検証中の商材のカテゴリ記事一覧

ネットビジネスで独立に成功した元保育士の高見沢が、アフィリエイト商材を本音でレビューします。

カテゴリ:検証中の商材

【稼げない?】ビットコイン100万円分ばらまきキャンペーン 松宮義仁×市場健祐は本当に稼げるのか?検証しました

無料オファーに登録すると、

スパム的なメールがすごいです。

最後のほうに追記ました。




高見沢です(^^

今回は

市場健祐さんの

ビットコイン100万円分ばらまきキャンペーン

について、検証してみたいと思います。


最近話題となっているビットコイン。

そのビットコインを100万円分バラまき、さらに月利300%を稼ぐノウハウを公開してくれるというものです。

はたして、本当にビットコインで稼げるのでしょうか?

リスクはないのでしょうか?

その辺を検証してみたいと思います。

では準備はよろしいでしょうか(^^



ビットコイン100万円分ばらまきキャンペーンの概要



baramaki01.png 

■特定商法取引法に基づく表記

運営責任者 吉岡 雅明
所在地  〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー15F
電話番号 03-3507-5693※お問い合わせはメールでお願いいたします。
メールアドレス info★bubbly-btc.com(スパムメール防止のため★を@に変更して下さい。)
お申込み方法 ホームページ上のお申込みフォーム(24時間受付)
表現及び商品に関する注意書き
  本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
免責事項
  当商品による損失やトラブルに関しては、弊社は、一切の責任は負わず、いかなる補償も行わないものとします。

ビットコイン100万円分ばらまきキャンペーンとはどういうものか?



セールスページを見ますと、

  • 元手資金5万円でも億万長者になれる
  • 月利300%も当たり前!?
  • 投資初心者でもOK


というのがキャッチコピーになっています。


これを実現する方法を6月25日の20:00から生放送のウェブセミナーで公開するそうです。

その為、具体的な内容はまだ公開されていません。

そして今回の目玉であるビットコイン100万円分バラまきは、そのセミナーに事前予約した人に配るというものです。



ビットコイン100万円分ばらまきキャンペーンの正体とは?



今回は、ビットコインを使ったFX取引で稼ぐというノウハウです。

そもそも仮想通貨でFX投資ができるの?

ということですが、最近は仮想通貨でもFX取引ができるようになってきています。

レバレッジという仕組みを使うことで、少額でも大きな利益を出すことができます。

そんな理由から、投資家の中では最近人気が出てきています。

ただ、レバレッジという仕組みは現実通貨でのFXや株でも存在します。



ビットコインFXは稼げるのか?



ビットコイン含めた仮想通貨ですが、私もかなり注目しています。

最近では、仮想通貨を使ったFX取引もできるようになってきており、投資業界では注目されています。

では、キャッチコピーのように、本当に月利300%も稼げるのでしょうか?


結論から言うと、月利300%というのも可能な数値であるのが現在のビットコインです。

セールスページに載っていたチャートがこれです。


baramaki05.png


一気に上昇しているのがわかると思います。

このチャートは本物でしょうか?

そこで、私もチャートを調べてみました。

最近のビットコインのチャートがこちらです。

5月13日の時点で約19万となっています。

baramaki02.png 


そして次はご覧のとおり、5月25日では34万まで値上がりしています。

baramaki03.png 


セールスページに乗っているチャートは偽造ではないということですね。

このようにビットコインは短期間で一気に値段が上がっています。

この流れに乗ることで、月利300%も不可能ではないということです。


これをみたら

「ビットコインすごい」

て思いますよね。


でもちょっと待ってください。

実は、このチャートには続きがあるんです。

それがこれ。

baramaki04.png 


5月25日には34万だったものが、5月27日日には23万まで一気に下落しているのがわかりますか?

つまり、激しく上昇する可能性もあるけど、逆に激しく下降するリスクもあるということです。


このようなリスクがある限り、継続して月利300%を出していくことは難しいでしょう。

セールスレターでも、継続して月利300%を出せるとは一言も書いてありません。

そもそも月利300%というのも

baramaki06.png 

「月利300%も当たり前!?」

という表現で、明確に月利300%出せますとはどこにも書いてないのです。

当然、特定商法取引法に基づく表記には

表現及び商品に関する注意書き
  本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
免責事項
  当商品による損失やトラブルに関しては、弊社は、一切の責任は負わず、いかなる補償も行わないものとします。




というように、

「稼げなくても責任は絶対に取らないよ」

と、かなりの念の入れようです。



ビットコインで稼いでいる人がいるのは確かです。

そして、バブルのような状態となっているのも確かでしょう。

だからと言って、だれでも稼げるかというと、そうではないと思います。


現実通貨のFXでもかなり稼いでいる人はいます。

でも稼いでいる人は、FXの経験を多く積んだ、いわゆるプロと呼ばれる人たちです。

その為、FXは

「誰でも稼げる」

というものではなく、

「稼げない人の方が多い」

のが現実です。


それが、現実通貨から仮想通貨に変わったからと言って、何の知識もない人が稼げるようになるのか?ということです。

冷静に考えてみればわかると思いますが、現実通貨であろうが仮想通貨であろうが、投資は投資なのです。



また、セールスレターには動画が公開されていますが、これを見る限り

市場健祐さんは本当にビットコインについて詳しいのか

という疑問になる点もあります。

baramaki07.png 

例えば動画の10分38秒付近での

「ビットコインはこの先3年はトップに君臨する」

という発言です。

それは本当でしょうか?

ビットコインは現在内部紛争で揉めています。

あまり詳しく書くと、無駄に長くなってしまうのですが、

簡単に言うと送金スピードを上げるか上げないかで揉めています。

送金スピードが上がるなら、いいんじゃないの?

と思うと思いますが、送金スピードが上がっては困る人たちがいるのです。

その人たちの力が強いため、揉めに揉めている状態です。

この内紛の結果によっては、最悪ビットコインが2つの仮想通貨に分裂する可能性があります。

その問題は8月には結論が出るようですが、その結果によっては価値が大きく変動するリスクがあるということです。


このような致命的な問題を知っていれば

「ビットコインはこの先3年はトップに君臨する」

なんて発言は通常はできませんよね。

そういう意味でも、本当に詳しいのか?と疑問になりますね(^^;



ビットコイン100万円分ばらまきキャンペーンで稼ぐことができるのか?



今回は6月25日にウェブセミナーで詳細が語られるということですので、どのような手法で稼いで行くのかは不明です。

ただ、今回の無料オファー元である「フィンテックエイジ」という会社は、過去にもいろいろと無料オファーを出しており、あまり評判は良くないのが現実です


また、ビットコイン100万円分バラまくといっていますが、100万円分を登録者で分けるということです。

当然一人一人がそれぞれビットコインを100万円分もらえるということではありません。

しかも、一人辺りいくらもらえるということは一切書かれていません。

実際にもらったのが1円だったとしても、100万円分バラまいたということは嘘にはなりません。



また、今回のセールスページには、確実に稼げるという言葉は全く出てきません。

セールスレターに多く登場するキーワードの「億万長者」も、

あくまで「目指すことができる」という表現です。

baramaki08.png 

目指すだけならだれでも目指せますよね。


ですので、

「このノウハウを学べば確実に稼げるんだ」

という甘い気持ちは捨てた方が良いと思います。


この手の無料オファーの場合、最終的にはツールや高額塾など、高額がバックエンドがあると思った方がいいと思います



少ない元手で大きく稼げる原理とは?



セールスレターには

baramaki08.png 

「元手資金が少なくても億万長者になることが狙えるビジネスです」

とあります。

これは、仮想通貨FXのレバレッジ取引を使うことですね。

レバレッジというのは「てこの原理」のことで、てこの原理を使うと、小さな力で大きなものを動かすことができます。

つまり、少ない資金で大きな投資を行うことができるということです。

例えば、あなたが口座に5万円を預けたとします。

ビットコインが1枚5万円だとしたら、5万円では1枚のビットコインしか買うことができません。

しかし、レバレッジが5倍だった場合、5万円x5倍で25万円分購入できるようになります。

今回の例では5枚のビットコインを買うことができるということです。


このように、レバレッジ取引を使うことで、小さな元手で大きく稼ぐことは可能です。

しかし、その分、損失も大きくなるということを忘れてはいけません。



例えば、ある日突然ビットコインの価値が0となったとします。

そうなると、あなたが購入したビットコインの価値はゼロになります。

10枚のビットコインを50万円で購入していたとしたら、50万円が消えるということですね。

しかし、50万以上の損失は出ないので、リスクとしては投資した金額のみとなります。


では、ビットコインをレバレッジ5倍で、50枚のビットコインを購入したとしたらどうでしょうか?

損失は

50x5=250万円

となります。

口座には50万円しか入れていませんので、

差額の200万円が赤字

となるのです。

まあ、実際にはその前に取引が強制的に終了となるので(マージンコールと言います)、そこまでの損失にはなりませんが。

それでも、資金がマイナスとなるリスクが高くなることには変わりありません。


マージンコールなどレバレッジ取引では知っておくべきことが多いです。

その為、何も知らない、知識もないという人がレバレッジ取引を行うことは非常に危険だと思います。



追記 スパムメールがすごいです


この無料オファーにメアドを登録したところ、

スパムメール的に、一日に何件も

メールが届くようになりました。

Bit01.png


6月25日は12件も来てました。

登録したのが6月21日ですが、

そこから6月26日までに34件の

メールが届いています。

このように、

一度メアドを登録すると、

一日に何件も届く場合があります。

試しに登録する場合は、

普段使用しているメアドではなく、

それ用に作ったメアドを登録することを

お勧めします。

もちろん私のは捨てメアドです。

まとめ



ビットコインは確かに可能性を秘めた仮想通貨です。

ですが、おなじ仮想通貨の「ノアコイン」は

「フィリピン政府公認」

として大々的に売り出されましたが、

「フィリピン政府は関与していません」とフィリピン政府自身が緊急声明を出すなど、かなりブラックな仮想通貨でした。

ビットコイン自体も、先に紹介しましたが内紛がおこっているため、今後どのようになるか不透明です。



そもそも、仮想通貨は高額塾に入らなくても買うことができます。

仮想通貨FX投資も従来のノウハウが通用します。

そういう意味でも、わざわざ高額塾や怪しいツールを買う必要はないと思います。



リアルな通貨であろうが、仮想通貨であろうが、投資には大きなリスクが存在します。

リスクを負うことなく稼ぎたい

誰でも、そう思うのではないでしょうか?

ということであれば、アフィリエイトが最も適しています。

参考:なぜアフィリエイトなのか?


こちらの記事も参考になります。

参考:ネットビジネス初心者が月10万円稼ぐ方法とは?



お金を稼ぐのに、高いリスクを背負う必要はありません。

アフィリエイトでは、20万とか30万もする高額塾に入らなくても1万2万程度で優れたノウハウを買うことができます。

例えば、物販アフィリエイトに取り組むなら

リアルミックスムービーアフィリエイト(RMA)のレビューはこちら

今流行りのYoutubeでがっつりと稼ぐなら

GigaTube(ギガチューブ)のレビューはこちら

辺りが勧めです。

もし、これから副業として稼いで行きたいなら、ぜひアフィリエイトも検討してみてください。



自分にはどんなネットビジネスが向いているのかわからないなどの質問がありましたら、遠慮なく高見沢まで問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^ 

【詐欺?】FEVERProject(フィーバープロジェクト)齋木孔明は稼げるのか?概要とレビュー

FEVERプロジェクトの全容が分かりましたので、最後の方で追記しました^_^


高見沢です(^^

またまた怪しい無料オファーが登場してきましたので、紹介したいと思います。

齋木孔明(さいきこうめい)さんが主宰する

FEVERプロジェクト(フィーバープロジェクト)

を紹介したいと思います。

渡邊貴夫さんという方もインタビュアーという形で登場してきます。


FEVERプロジェクト 齋木孔明 渡邊貴夫 概要・レビュー


FEVER01.png


特定商取引法に基づく表示

販売会社 合同会社VidaCreation
販売責任者 齋木孔明
メールアドレス info@fever-japan.com
所在地 東京都渋谷区渋谷1-19-18

FEVERプロジェクトの正体とは?



FEVERプロジェクトのセースルページはいくつかありますが、最初はこれです。

FEVER02.png 

キャッチコピーは

  • 毎日1万円もらえる


というものです。

これはFEVERプレミアム会員になる必要があるようです。

会員は6月31日までに登録すれば月額費、年会費すべて無料ということ。

月額費と年会費については何も書かれていませんので、形だけの可能性が高いですね。


そして、プレミアム会員になれば次のようなメリットがあるようです。

FEVER04.png 


月給1万円を保証してくれるそうです。

でも、特定商取引法に基づく表記を見ると、下記のように書かれています。

FEVEr05.png 

「必ずしも利益や効果を保証したものではありません」

月給1万円を保証すると言っておきながら、効果は保証しないというのは、とっても矛盾していますね。


ちなみに、このサイトは7分以内にメアドを登録しないといけないと書かれています。
FEVER0.png 

そして、カウントダウンタイマーで残り時間が減っていく仕組みとなっています。

でも、7分過ぎても普通に登録できました。

そもそも、ページにアクセスするたびにカウントダウンタイマーは7分にリセットされるという親切設定です(^^;

この手の残り時間を制限する手法は、急がせて登録させるという手法ですので、焦って無駄に登録しないように気を付けましょう。


メアドを登録すると、次のセールスページに飛びます

それがこれです。

FEVER03.png 


LINEに登録しなくても次のセールスページに行けますので、今回はLINE登録はしませんでした。

ということで、次のセールスページはこちらです。

FEVER01.png

ここでのキャッチコピーは

「わずか1か月で財布のお金が30倍」

となっています。

1日たった5分の作業で、1万円が30万に増えるという仕組みのようです。

ここでも月額30万は確約してくれると書かれています。

ちなみに、過去のサイトでは

「日給8万円」

というキャッチコピーが出ていましたが、いつの間にかそれはなくなったようですね。


ここまでの内容をまとめると

  • 1日5分の作業のみ
  • 一切の勉強・実践・努力は不要
  • 初月30万円は保証
  • 次月以降は30倍ペースでお金を増やす


ということです。

「簡単に稼げる」

まさに何も知らない初心者の方をターゲットにした無料オファーですね。



FEVERプロジェクトで稼げるのか?



また、具体的な手法が公開されていません。

ですが、動画ではリラという言葉が出てきます。

リラというのは「トルコリラ」という、トルコの通貨のことですね。

このトルコリラを使って稼いで行くというもののようです。

齋木孔明さんはもともと、証券会社の専属トレーダーだったようですので、トルコリラなどを使った外貨投資の可能性が高いです。


ちなみに、トルコリラと円の通貨ペアを使った投資ですが、投資家ではちょっと稼げる投資として話題となっています。

政策金利が非常に高いのが人気の理由ですね。

今回は、そこに目を付けたのかもしれません。

ただ、その分リスクもあります。

投資であるかぎり、そのリスクは避けて通れないのです。



まだFEVERプロジェクトの手法が公開されていないので、情報が入り次第更新していきたいと思います。



FEVERプロジェクトはお勧めできるか?



手法が公開されていない状態ではありますが

「お勧めできない」

と言っていいでしょう。


その理由ですが、「リラ」という通貨を使った手法である以上、必ずもうかるという保証はどこにもないということです。

これは「リラ」という実存する通貨であっても、仮想通貨であっても同じです。

実際に特定商取引法に基づく表記には

「必ずしも利益や効果を保証したものではありません」

と書かれており、稼げなかった時に逃げる口実をしっかりと作っていますね。

ほんとに月給30万を保証するなら、このような表記は不要なはずです。


また、この企画元である「合同会社VidaCreation」ですが、過去にもFXを使った無料オファーなどを出しています。

そのFXを使った無料オファーでは、最終的に自動売買システムという高額がバックエンドがありました。

もちろん、自動売買システムで儲かったという話はほとんど聞きません。


このような会社が作るオファーですので、信用できないのも当然ではないでしょうか?

追記:FEVERプロジェクトの全容



全容が分かってきましたので、追記します。

全容は下記のセールスページで確認できます。

セールスページはこちら

今回のFEVERプロジェクトは

国家機密情報を基にして、FXとバイナリーオプションを組み合わせた取引を使って稼ぐ

と言うものです。

価格は19800円です。

正直言って、意味がわかりませんね^^;

また、ツッコミどころも満載なのは変わらないです^_^

まず、FXとバイナリーオプションを組み合わせた取引と言うもの。

FXの資産管理機能と、バイナリーオプションのハイリターンを組み合わせてと書かれています。

バイナリーオプションのハイリターンはわかりますが、FXの資産管理でなぜローリスクになるのでしょうか?

FXの資産管理でローリスクとなるなら、FXそのものがローリスクとなるはずですが、けっしてそんなことないですよね。


取引はチャートなどは使用せず、国家機密と機関投資家の動向を基に上昇するか、下降するか判断するようです。

はっきり言ってしまうと、機関投資家の動向なんてどうやって調べるんですかね?

機関投資家の動向なんて、機関投資家の頭の中にある訳で、システムなんかが把握出来るものではありません。

次に、膨大な投資と時間をかけて作成したと言うFEVERエンジンと言うソフトです。
20170620081508dd8.png


FEVERプロジェクトでは、このFEVERエンジンをインストールすると、齊木さんからメールが送られてきて、その指示に従って行動するとなっています。

メールが送られてくるなら、FEVERエンジンなんて要らなくないですか?

妙なソフトをインストールすると、パソコンの個人情報を抜かれる心配もありますね。


またFEVERプロジェクトには全額返金保障があるようです。

ちなみに、コピーライティングの教材として有名なThe Million writingにも返金保障があります。


20170620081509090.png


その教材の特定商取引法による表示には下記のように、返金保障についてしっかりと記載されています。

そして次はFEVERプロジェクトのものです。
20170620081509bac.png

なんと、ここには返金には応じられないと書かれています。

本当に返金保障があるのか疑問ですね。


そして、決定的なのはこの1文です。
20170620082023ac1.png

あれだけ利益を保障しますと言っておきながら、利益や効果を保障するものではないと言うのはどうなんでしょうか?


申し込みも、昨日限定のようでしたが、システムトラブラルが理由で2日間延長されました。

これも良くある手法ですね。


このように、FEVERプロジェクトの全容が明らかになりましたが、お勧めしないと言うことには変わりありません。

まとめ



今回のFEVERプロジェクトはもう少し様子を見たいと思います。

でも、様子を見るまでもなく「稼げない」無料オファーである可能性は高いですね。

稼げないどころか、リラという通貨を使った投資である場合は、赤字になるリスクも存在します。



簡単に稼げます

という甘い言葉に騙されることの内容に気を付けましょう。


投資のように大きなリスクは避けて稼ぎたい。

あなたはそんなように思っていませんか?

ビジネスは多少なりともリスクはつきものです。


ただ、ネットビジネスにはリスクが少ないものもあります。

それは

「アフィリエイト」

です。



リスクを抑えながら確実に稼いで行くなら、アフィリエイトがお勧めですね(^^

もしよければこちらも参考にしてみてください(^^

参考:ネットビジネス初心者が月10万稼ぐ方法とは?

参考:アフィリエイト超入門講座



もし、わからないことなどありましたら遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^







 
Copyright © 元保育士によるアフィリエイト商材レビューと情報発信ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます