高見沢です。

今回は富田信也さんの

未来現金速報!マネーパスポート

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。


今回のマネーパスポートは投資で稼ぐというものです。

一時期仮想通貨関係のオファーばかりでしたが、仮想通貨が大暴落してからは、マネーパスポートのように仮想通貨以外のオファーが増えてきています。


今回は投資を使って稼ぐというものですが、セールスレターの内容からバイナリーオプションで稼ぐものである可能性が高いです。


バイナリーオプションというのは、為替を使った投信になります。

為替を使った投資としてはFXが有名ですが、FXは長期的な投資ということと、ハイリスクハイリターンということもあり、初心者の人にはちょっととっつきにくいイメージがあります。


しかし、バイナリーオプションは、短いものでは30秒で結果が出るため、休憩時間や出勤の電車の中でも取り組めると、初心者の方にも非常に人気の投資です。


バイナリーとは、0か1かという意味になります。

例えば、今現在のドルが106円だったとします。

その時点で、30秒後には106円より上がるか下がるかを予想します。

もし、上がると予想し、30秒後に107円になっていればあなたの勝ち。

105円になっていたらあなたの負けということになります。


勝てば掛け金に対して決められた倍率で報酬がもらえ、負ければ掛け金が取られてしまいます。


勝ち負けの判断ですので、ギャンブル性が強く国内では厳しい規制が行われてしまったため、あまり面白みがなくなってしまいました。

しかし、国内の法律の影響を受けない海外の取引所ではまだまだ短時間での取引が行われており、非常に人気となっています。


バイナリーオプションは、ローリターンですが、掛け金以上の損失を出すことがないのでリスクコントロールもし易く、手軽な投資となっています。

しかし、手軽だからと言って稼ぎやすいということではありません。


そんなバイナリーオプションを使った今回のマネーパスポート。

果たしてお勧めできるでしょうか?



マネーパスポートはお勧めできるか?



結論としては、

お勧めできません。

その理由は

  • 信用できる要素がない
  • 自動ツールでは勝てない
  • 高額なバックエンドがある


という点です。



では、詳細を見ていきたいと思います。



未来現金速報!マネーパスポートの概要



manepassport01.png
引用元:http://skyik.xsrv.jp/html_lp1/

manepassport02.png 
引用元:http://skyik.xsrv.jp/html_lp2/

manepassport03.png
引用元:http://skyik.xsrv.jp/html_lp2/


特定商取引法の表示には特に怪しいところはありません。

支払いについての記述もあり、バックエンドがあることがわかります。

この辺を明確に書いているということは、比較的良心的だと思います。




未来現金速報!マネーパスポートの特徴



未来現金速報!マネーパスポートの特徴は

  • 2つのツール「風神」と「雷神」を使ってバイナリーオプションで稼ぐ
  • 毎日5万から10万手に入れることができる
  • お金が産まれるその瞬間が通知される


というものです。


バイナリーオプションは「上がるか下がるか」という2択ですが、テクニカルチャートを分析したり、世の中の動きを把握したりして、自分自身で結果を判断します。

ですので、テクニカルチャートの見方がいまいちわからないとか、例えばトランプ大統領の発言が市場経済にどういう影響を与えるのかわからないという人にとっては、ほとんど勘で投資するしかありません。

しかし、今回の未来現金速報!マネーパスポートでは、風神・雷神という2つのツールを駆使することで、リスクを最小限に抑えて稼ぐことができるということです。

manepassport04.png 
引用元:http://skyik.xsrv.jp/html_lp1/


お金が生まれる瞬間に通知が来ると書かれていますので、システムでテクニカルチャートを分析し、上がるか下がるかを予想した結果が表示されるので、その通りに投資すれば勝てるということでしょうか。

自分でテクニカルチャートの読み方などを覚える必要がないので、非常に便利なツールのように感じてしまいますが、ツールで稼ぐという時点で要注意です。




信用できる要素がない



「このツールを使えば必ず稼げます」

といって、高額なツール使用料を請求してくるオファーがかなり多いですね。


まず重要なことが、

ツールを提供する人が信用できるかどうか

という点です。

まず今回のマネーパスポートの富田信也さんですが、投資家・金融アドバイザーとして、FXやバイナリーオプションなど、様々な投資や事業を主に生計を立てているそうです。

それだけ稼げている人であれば、多少は情報が出ていてもいいような気がしますが、富田さんで検索してみても、実績を証明できるようなサイトはまったくありませんでした。


また、特定商取引法の表示に書かれている「株式会社BG」ですが、こちらも検索してみても同一名称の会社が出てくるだけで、投資関係の会社はまったく情報が出てきません。

そして、電話番号自体も事業登録された番号ではないですね。

ちなみに、きちんとした会社であれば、事業者登録されています。

例えば「050-5838-4333」で検索すると…

manepassport05.png 
引用元:https://www.jpnumber.com/

ですが、株式会社BGの番号で検索すると

manepassport06.png
引用元:https://www.jpnumber.com/

となってしまいます。


こちらも実績のある会社なら、何かしらの情報が出てきてもいいと思うのですが、まったく情報が出てきませんね。


現時点では、信用できる要素が全くありません。




自動ツールでは勝てない



バイナリーオプション関係のオファーは、ほぼ自動ツールで稼ぐというものです。

簡単に言うと、システムもしくはメールやLINEで上がるか下がるかの予想が配信されるので、それに従って投資することで勝てるということですね。


ですが、はっきり言って、

この手のツールで稼げたという話は聞いたことがありません。

以前紹介したオファーでは、勝率90%と断言していました。

しかし、実際に配信されてきた情報を元に結果を見てみましたが、なんと勝率は40%でした。

上がるか下がるかの2択ですので、確率的には50%。

ですので、その確率よりも低い勝率だったということです。


そのオファーではもし勝てなかったら次は最初の掛け金の2.2倍の掛け金で賭けろという指示が出ていました。

それでも勝てなかったらさらに2.25倍にして賭けていきます。

これは、マーチンゲール手法と呼ばれるものですね。

詳しく説明すると長くなってしまうので、詳しくは省略しますが、マーチンゲール手法では負けたたびに2.25倍の掛け金で賭けていきます。

(投資金額)⇒(必要資金)

【1】1000 ⇒1000

【2】2250 ⇒3250

【3】5063 ⇒8,313

【4】11,392 ⇒19,705

【5】25,632 ⇒45,337

【6】57,672 ⇒103,009

【7】129,762 ⇒232,771

【8】291,965 ⇒524,736

【9】656,921 ⇒1,181,657

もし、口座に55万円あれば、7回までは負けても8回目で勝てば黒字にできるというものです。

バイナリーオプションは2択ですので、さすがに8回連続で負けることはないだろうという確率論で成り立つ手法ですね。


このマーチンゲール手法を使えば負けることがないじゃんと思うかもしれませんね。

確かに負ける可能性はグッと減ります。

8回のうち1回でも勝てば負けのマイナス分をすべて取り戻せますからね。


でも、最初の掛け金は1000円ですよね。

1000円でもし勝てば利益は800円です。

たった800円ですよ。


今回の未来現金速報!マネーパスポートでは、

「毎日5万円から10万円のお金を受け取っていただきます」

と書かれています。

manepassport07.png 

もし5万円を一回の投資で稼ごうとすると、どうなるでしょうか?

最初の掛け金は62,500円必要になります。

そして、8回まで負けてもいいようにするために必要な口座の残高はなんと830万必要になる計算となります。


しかし、有名な取引所では1回に投資できる金額は20万までとなっています。

20万ということは3回目の投資では26万円となるので、なんと2回までしか投資できません。

つまり、2回勝負して勝てないと赤字になってしまうということです。


今回の未来現金速報!マネーパスポートも、マーチンゲール手法を使う可能性もあります。

掛け金が1000円とか小さい金額なら勝てる可能性はありますが、大きく稼ぐためには何度も投資する必要があります。


大きく稼ぎたいからと言って掛け金を大きくすると、マーチンゲール手法で投資できる回数はグッと少なくなるので、勝てる確率もグッと下がってしまいます。


このように、自動ツールとマーチンゲール手法を組み合わせた手法は非常に危険だといえます。



高額なバックエンドがある



特定商取引法の表示に支払いのことが書かれていることから、バックエンドがあることは確実です。

私の調査では、このツールを使用するために申し込み(先行予約?)をする場合、電話番号を入力する必要があり、その番号に電話がかかってくるようです。

manepassport08.png 

たぶんそこで最終的な案内と購入契約が行われると思います。


相手は断る口実をかわすための手段を用意していますので、いちど電話に出てしまうと断ることは非常に難しくなるでしょう。


さらに、当初の金額とは別のより高額なオファーに勧誘される可能性も出てきます。


それでも稼げるなら全然問題ないのですが、はっきり言って稼げる保証はどこにもありません。

その証拠に特定商取引法の表示には

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と書かれていますので、セールスレターでどんなに稼げると書いてあっても、特定商取引法の表示に利益は保証しないと書かれている限り、利益は保証されないのです。

なぜならセールスレターや動画での言葉よりも、この特定商取引法の表示に書かれていることが優先されるからです。



まとめ



バイナリーオプションは、誰でも手軽に楽しめる投資です。

上がるか下がるかのドキドキ感は本当に癖になりますよ。

でも、やるならこずかいの範囲で楽しむのが一番です。


もし、バイナリーオプションで生活できるくらい稼ごうとなると、テクニカルチャートを読むための知識や経験、情報収集能力など比べ物にならないレベルのものが要求されるようになります。


楽しむだけならいいですが、それで生活まで賭けるようなことになってしまうと、負けたときは本当に悲惨な状況となります。

それよりはリスクの少ないアフィリエイトの方が断然お勧めですし、仮想通貨も面白いと思います。

ちなみに、仮想通貨なら下記でメアド登録と起業センス診断をすると1万円分のリップルがもらえるキャンペーンをやっていますので、仮想通貨に興味があるなという人は、登録してみてはどうでしょうか?


リップルは今は50円から100円位ですが、今後はアップルペイの支払いシステムでも使われることが決まっているようですので、人によっては数万円まで価値があるとも言われています。

今1万円分のリップルをもらっておけば、将来それが100万円に化けるかもしれませんよ。

1万円分のリップルがもらえる次世代育成セミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、メルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^