高見沢です。

今回は青葉和広さんの

今日から稼げる仮想通貨攻略セミナー

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。


今回の今日から稼げる仮想通貨攻略セミナーは、仮想通貨を使って稼ぐというものです。
具体的な稼ぎ方は明らかになっていません。

今回のオファーは稼ぐための仕組みを販売するのもではなく、セミナーの募集となっています。


仮想通貨はコインチェックのNEM流出事件をキッカケに様々な要因が重なったことで大暴落しました。

ビットコインは200万近くだったものが、1ヶ月ほどの期間で半分以下の価値に下がってしまいました。


その結果、資産価値を大きく下げてしまったり、税金を払えなくなってしまう人が続出するという事態に陥ってしまいました。


このことで、仮想通貨をあまり知らない人は「危ないもの」という認識がより一層強くなってしまったのではないでしょうか?


今回のセミナーでは、仮想通貨は決して危ないものではなく、正しい方法で取り組めば確実に稼げることを、セミナーで説明してくれるものです。


では、この今日から稼げる仮想通貨攻略セミナーはお勧めできるでしょうか?



今日から稼げる仮想通貨攻略セミナーはお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。


その理由は

  • ツールの危険性
  • セミナーの落とし穴
  • 3000円保証の落とし穴


という点です。



では、詳細を見ていきたいと思います。



今日から稼げる仮想通貨攻略セミナーの概要



kyoukarasemina01.png
引用元:http://crypto-cma.net/semi/open/

kyoukarasemina02.png
引用元:http://crypto-cma.net/semi/open/

kyoukarasemina03.png
引用元:http://crypto-cma.net/semi/open/

特定商取引法の表示はありませんが、今回のオファーの目的は無料セミナー募集ですので、不要という判断でしょう。




今日から稼げる仮想通貨攻略セミナーの特徴



今回の今日から稼げる仮想通貨攻略セミナーの特徴は

  • 仮想通貨知識0、投資知識0、経験0でも億り人になれる
  • セミナーに参加することで、仮想通貨で稼ぐために必要なことを知ることができる
  • 1日20分の作業だけで稼げる
  • セミナー内容に満足できない場合は3000円のキャッシュバックあり


というものです。


冒頭にも書きましたが、もともと仮想通貨は怪しいというイメージがありましが、コインチェックのNEM流出事件から始まり、取引所役員による仮想通貨流用事件、ハッキング事件、政府による規制強化、世界的な規制の強化などにより、より一層怪しいというイメージがついてしまっています。

今回のセミナーでは、そんな悪いイメージを一掃し、1日たったの20分の作業だけで億り人になれるというものです。

億り人というのは、少ない投資だけで億単位を稼いだ人のことですね。



仮想通貨は怪しいものではないというのは、私も同じ意見です。

実際に仮想通貨が暴落した後に私はリップルに投資しましたし、ICO案件にも参加しています。


リップルはしばらく低迷していましたが、今日(4月14日)くらいから徐々に回復傾向になってきました。


一見すると、優良なセミナーのように見える今日から稼げる仮想通貨攻略セミナーですが、実際にはお勧めできない理由がありますので、説明したいと思います。



ツールの危険性



今回のセミナーでは、正しい仮想通貨の稼ぎ方を教えてくれるようなことが書かれています。

しかし、実際に稼ぐ方法はツールを使って稼ぐというものです。

kyoukarasemina04.png 
引用元:http://crypto-cma.net/semi/open/

実際には専用のツールを使うのか、LINEなどの既存のアプリを使うのかは不明ですが、ツールを使うということは、それを使用すための参加費が必要になるということです。

つまり、セミナーを受講したからすぐに稼げるわけではなく、最終的に稼ぐためにはこのツール(システムの使用料)を払わないといけないということです。

今日から稼げる仮想通貨攻略セミナーの目的は、仮想通貨への誤解を解くことと、稼げることをインプットして、最終的にバックエンドであるツールしくはその使用料を払わせるということでしょう。


もしそのツールが実際に稼げるものであれば、お金を払ってでも買う価値はあると思います。

しかし、仮想通貨の世界で、ツールで稼げたという話は聞いたことがありません。

今回の今日から稼げる仮想通貨攻略セミナーで紹介されるものが、今までにない画期的なモノであればいいのですが、セールスレターを読む限り、ツールの技術的なことはほとんど触れられていませんので、今まで世の中に出回ってきたほとんど稼げないツールとそれほど変わらないものだと思います。



セミナーの落とし穴



最近はネットで検索すればいろんな情報を手に入れることができるようになりました。

しかし、なんだかんだ言って顔と顔を突き合わせて行われるセミナーに勝るものはありません。

私自身も積極的にセミナーに参加するようにしています。


このように優良なセミナーは非常にお勧めなのですが、

今回のように何かを売る為だけのセミナーは非常に危険ですね。


高額な費用を払って商品を買う場合、ネットだけで買う場合と、セミナーに参加して買う場合では、セミナーの方がよく売れるといわれています。

これは、電器屋さんに行くと、本当はネットで買ったほうが安いとわかっているのに、ついつい電器屋さんで買ってしまうのと同じ理由です。


何か高額商品を買うときに重要になるのが、売る人への「信頼感」なんです。

車を買うときとか、家電を買うときに、商品そのものよりも「セールスマンさんの人柄がよかったから決めた」という人も多いと思います。

このように、売る人への信頼感が高くなればなるほど、買ってもいいかなという気持ちが強くなります。



今回のようなセミナーは、実際に青葉和広さんが講師を務めることになります。

目の前に青葉和広さんがいるという時点で、青葉和広さんという人は実在するんだという安心感が産まれてきます。

セミナーに参加した人は、今回のセールスレターを読んでいますので、青葉和広さんの名前と顔を知っていますので、セミナー会場で青葉和広さんを目の当たりにすると、なんだか初めてあった人ではないような気がしてしまいます。

これも信頼感を高めるには十分な要素となります。


セミナーの中では、青葉和広さんが感情豊かに、そして自信たっぷりに仮想通貨のことや、稼ぐための方法について説明してくれます。

ブログやホームページを読むよりも、実際に言葉で聞いた方が圧倒的に説得力が増してきます。


例えば、私がブログの記事の中でいくら「このオファーは危険ですよ」と言っても、半分くらいの人はそれほど心に響きません。

ですが、私が実際にあなたの目の前に来て「このオファーは危険ですよ」と力説すれば、80%の人は聞き入れてくれます。

それだけ、生の言葉の力は強いということです。



そんなセミナーを3時間半も聞かされたら、多くの人は半洗脳状態に陥ってしまいます。

そして半洗脳状態で期待感が高まったところで商品を紹介することで、冷静な状態なら絶対に買わないものでも、思わず買ってしまうのです。


実際に、セミナーで勢いに負けて高額な商品を買ってしまったという相談をいくつももらっています。


このように、セミナーは優良なものは非常にいいのですが、それを悪用されると非常に怖いものなのです。




3000円保証の落とし穴



今回の今日から稼げる仮想通貨攻略セミナーでは、セミナーに参加したけど、自分には価値がないと思えば3000円キャッシュバックがあります。

これは実際に3000円もらえると思います。

しかし、3時間半も力説した本人を目の前にして「私には価値がなかった」なんて言いにくいのが現実です。

また、セミナーにはサクラを仕込んで、異常な盛り上がりになることもあります。

そうなれば、ますます3000円なんて請求できなくなってしまいます。


ですので、3000円もらえるんだという軽い気持ちで参加するのは止めておきましょう。




まとめ



青葉和広さんがセールスページで書いていることの多くは、けっこう正論だったりします。

特に「仮想通貨で稼げないのは、99%の間違った方法で実践しているからです」というのは、まさにその通りだと思います。

仮想通貨だけでなく、アフィリエイト含めたネットビジネス、さらにはビジネス全般に言えることだと思います。


ですが、今回のツールを使って稼ぐというのも、私から言わせれば「間違った方法」の一つなんです。

だって、結局は他力本願で稼いでいるだけなんですよ。


仮に今回のツールが本当に稼げるものだとしても、もしそのツールが使えなくなってしまったらどうなるでしょうか?

今まで稼いできたのは、あなたの実力ではなく、ツールの実力です。

ツールに頼り切って稼いできたので、仮想通貨で稼ぐノウハウは身についていません。


ですので、ツールが使えなくなった時点で、あなたはすべてゼロに戻ってしまうということです。

稼ぐノウハウも持っていないので、同じように稼ごうとして、今まで貯めてきた資産を一瞬で失ってしまう危険性もあります。

ツールを使って稼ぐ=他力本願で稼ぐというのは、稼ぐということの本質ではないのです。


これは仮想通貨だけではないですね。

ツールを使って稼ぐというもの全般で同じことが言えます。


もし、仮想通貨で稼ぎたいと思うなら、まずは自分自身が正しい知識を身に着ける必要があります。

知識を身に着けるだけなら、お金なんてかける必要はありません。

例えば下記のような無料のセミナーでも十分に稼ぐために必要な知識を身に着けることができます。

自分自身で稼ぐための知識を身に着けてしまえば、たとえどんな状況になろうとも、稼ぐことができるようになります。

自分の力で稼ぐスキル。

これほど確かなものはありません。

↓↓↓お勧めの無料セミナーは下記ですね↓↓↓

次世代育成セミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 



今なら全員に1万円もしくは1万円分のリップルがもらえるキャンペーンを実施しています。

私も1万円分のリップルもらいました(^^





また、メルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^