高見沢です。

今回は

ICOアカデミー 仮想通貨最新情報配信サービス

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。


今回のICOアカデミー 仮想通貨最新情報配信サービスは、その名の通りICO関係の情報を共有するためのコミュニティーになります。

最近仮想通貨関係の無料オファーが非常に多くなってきています。

仮想通貨といえば、億り人というように、わずかな投資で億単位で稼ぐというイメージが強くあります。


しかし、ビットコインのように数円だった仮想通貨が、200万円以上の価値まで上がるのはかなりレアなケースとなってきています。

しかし、ICOであればまだまだ可能性が残っています。


最近ではICOという言葉自体が一般的となってきており、仮想通貨でがっつりと稼ぐならICOというイメージもついてきています。


今回のICOアカデミー 仮想通貨最新情報配信サービスは、そんなICOに関する情報を共有するためのコミュニティーとなっています。


では、ICOアカデミー 仮想通貨最新情報配信サービスはお勧めできるでしょうか?



ICOアカデミー 仮想通貨最新情報配信サービスはお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • セールスレターに意味不明な箇所がある
  • オプトインアフィリエイト目的だから


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。


ICOアカデミー 仮想通貨最新情報配信サービスの概要



icoakademi01.png
引用元:http://ico-academy.com/lp1/

icoakademi02.png 
引用元:http://ico-academy.com/lp1/

特定商取引法の表示には連絡先がメアドしかありません。

何かあった時に連絡が取れなくなる可能性が高いです。



ICOアカデミー 仮想通貨最新情報配信サービスの特徴



ICOアカデミーは、何かのノウハウを販売するものではなく、ICOの情報を提供するコミュニティーです。

ICOで稼ぐために必要なことは、最新の情報をいかに早く手に入れるかという点です。

ICOといっても多くの場合、いくつかのステージに分かれています。

通常は最初のステージの方が優遇されており、安くICOに参加できたり、ボーナスとして通常より多くICOのコイン(トークン)がもらえたりします。


ステージが進むに従い、価格が上がり、もらえるボーナスも少なくなります。

ICOで多く利益を出すためには、いかに早い段階で優良なICO情報を手に入れるかが重要になってきます。


しかし、多くの場合ICOの情報が入ってくるのは、日本で話題になってきてからが多いですね。

ICOの情報を知った時には、すでにステージが進んでおり、不利な条件でICOに参加するしかありません。



そこで、今回のICOアカデミーでは、情報収集のスペシャルチームから届く情報をいち早くコミュニティーに公開して、コミュニティーメンバーが優先して稼げるようにするというものです。



一見すると非常にメリットのあるコミュニティーのように感じますが、なぜお勧めできないのか理由を紹介したいと思います。



ICOアカデミー 仮想通貨最新情報配信サービスをお勧めできない理由



最近この手のオファーが非常に多くなってきています。

その多くは稼げる情報を発信するのではなく、主催者が稼げる情報を提供しているだけです。



セールスレターに意味不明な箇所がある



セールスレターを読んでみるといろいろとツッコミどころが満載です。

例えば「ICOアカデミーでしか手に入らない情報をお届けします」と言う箇所。

icoakademi03.png 
引用元:http://ico-academy.com/lp1/

どこが不自然なのかわかりますか?

まずICOアカデミーでしか手に入らない情報なんてありません。

なぜならICOの情報は一般に公開されているモノですのですので、特定のコミュニティーだけに情報を公開することはあり得ません。


もう一つはこちら

icoakademi04.png
引用元:http://ico-academy.com/lp1/

海外進出することになり、1人でも多くの人に知ってもらいたいと書かれていますが、海外進出するのに日本人に知ってもらっても全く意味ありませんよね。


海外に進出するのであれば、海外に向けたマーケティングを行うべきなのに、日本人に向けて募集を賭けている時点で海外進出というのは口実でしかないということがわかりますね。



オプトインアフィリエイト目的だから



この手のオファーは確かにICOに関する情報を提供してくれます。

しかし、その目的はコミュニティーメンバーを稼がせることではなく、主催者自身が稼ぐことです。


コミュニティーで紹介されるICO案件や無料オファーに登録することで、紹介者に報酬が支払われる仕組みとなっています。

メアドを登録すると報酬がもらえるオプトインアフィリエイトと同じ仕組みですね。


コミュニティーで紹介されるのは、多くが報酬額が高いものばかりです。

ですので、参加者が稼げるかどうかは関係なく、多くの人がそのICO案件や無料オファーに参加すればするほど主催者が稼げるということです。



まとめ



勘違いしてもらいたくないのは、オプトインアフィリエイト自体は決して悪いものではありません。

なにかを紹介して、紹介された人が商品を購入したり入会したりすることで紹介者に報酬が入る仕組みは一般的にも行われています。


例えば、しまじろうで有名な「こどもちゃれんじ」では、お友達を紹介すると、双方にプレゼントがもらえます。

これもオプトインアフィリエイトと同じ仕組みです。



紹介されたものに参加するかどうかを判断するのはあなた自身です。

コミュニティーでいいと紹介されたから、何となく参加してみた。

これが一番危険なパターンです。

自分で考えることを放棄して、他力本願的な考えで稼ごうとする。

これでは稼げるわけがありません。


稼ぐためには、紹介されたものが本当に稼げるものなのかどうかを、自分自身で判断することが必要になってきます。


仮想通貨のことを少しでも知っていれば、アービトラージはリスクゼロで稼げるなんてものに騙されることがなくなります。

そして、本当にいいものを見抜く力もつきますので、これはと直感的に思ったものに投資すれば、まったく稼げないということはなくなります。


その為には、仮想通貨に関する最低限の知識は身に着けておいた方がいいでしょう。

知識を身に着けると言っても、お金を出して勉強する必要なんてありません。

無料でもしっかりと知識を身に着けることもできます。

例えば下記の無料Webセミナーなんかはお勧めですね。

今なら1万円分のリップルがもらえるキャンペーンもやっています。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、メルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^