高見沢です。

今回は豊崎義昭 (トヨサキ ヨシアキ)さんの

Project和僑

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

いろいろと調べていく中で、わかってきた点もありますので、参考にしてください。


今回のProject和僑は、仮想通貨の投資を使って稼ぐというものです。


和僑ってあまり聞きなれない言葉ですね。

「わきょう」と読みますが、香港や中国を拠点にして、世界各地で活躍する日本人企業家組織のことを和僑と呼んでいます。


中学で「華僑」という言葉を教わったことがあると思いますが、その日本人版のようです。

ちなみに、豊崎義昭さんはその和僑の日本担当総責任者兼広報担当をしており、豊崎義昭さん自身も1日1時間程度の作業で億単位を稼いでいるそうです。


そんな豊崎義昭さんが打ち出すProject和僑はお勧めできるでしょうか?



Project和僑をお勧めできるか?



結論としては、

お勧めできません。


その理由は

  • 自動取引ツールは稼げない
  • 1億円稼げるという罠
  • Project和僑の大きな矛盾点とは?


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。



Project和僑の概要



projectwakyo01.png
引用元:https://w-project.biz/st01-fgai/

projectwakyo02.png
引用元:https://w-project.biz/st01-fgai/


Project和僑の特徴



テストメンバー73名全員が完全自動で最大1億1,294万円稼いだという、本当ならとんでもないプロジェクトが「Project和僑」です。


Project和僑では、和僑 Core Systemという仮想通貨の自動取引ツールをつかって、自分は何もすることなく稼ぐことができるというものです。


仮想通貨で稼ぐ方法で代表的なものは、仮想通貨が安い時に買って、高くなったら売るというものです。

2017年はどの仮想通貨も一気に上昇していましたので、仮想通貨を買っておけば、毎朝起きるたびに資産が増えているなんて言われていました。

しかし、2018年に入って、仮想通貨は軒並み大暴落し、現在は復調傾向ではありますが、それでも昨年ほどの勢いはすっかり息をひそめてしまいました。


その為、もう買うだけで稼げるという時代ではなくなっています。


しかし、こんな時でも稼ぐ方法があります。

それは仮想通貨のFXです。

通常はまずは仮想通貨を買うところから始めますよね。

仮想通貨を持っていなければ、何もできないですからね。


でも、FXでは仮想通貨を持っていない状態で「売る」ことができるんです。

100円の時に売り、80円に下がったところで買い戻す。

そうすると20円の利益となります。


FXを知らないと理解しがたいことですが、FXでは「空売り」と呼ばれる手法です。

この空売りを利用することで、通常は価格が上昇しないと利益が出ないものが、価格が下降していているときでも利益を出すことができます。


今回登場してくる「和僑」も、セールスページでも1月7日から始まった暴落時でも和僑は稼げていると書かれていますので、FXの空売りを利用していることは明らかですね。

projectwakyo03.png
引用元:https://w-project.biz/st01-fgai/


そして、Project和僑では、その投資を全自動で行うという点が最大の特徴になります。


自動取引ツールを使えば、投資に関する知識などなくても、勝手に稼いでくれますので、だれでも億単位で稼げるということですね。


一見すると、非常に良い話に聞こえますが、なぜお勧めできないのでしょうか?



Project和僑をお勧めできない理由



では、お勧めできない理由を紹介します。



自動取引ツールは稼げない



Project和僑では和僑Core Systemという自動取引ツールを使って稼ぐようですが、自動取引ツールといっても確実に稼げるというものではありません。


世の中には自動取引ツールはいろいろと存在します。

しかし、どのツールでも高い勝率で稼げるというものは、いまだにありません。

なぜなのか?


それは、仮想通貨の価格は、システムが予想できるほど単純ではないからです。

仮想通貨の価格は、通常は買う人と売る人とのバランスで決まります。


買いたい人が多ければ価格が上がりますし、売りたい人が多ければ価格が下がります。


価格が下がっていれば買いたいと思う人が徐々に増えていきますし、価格が上がっていれば売りたい人が徐々に増えていきます。

つまり、価格がこれから上がるというときや下がるというときには、チャートにサインが出てきます。


そのサインを見逃さなければ予想することも簡単ですが、価格の上下はそれだけではありません。


例えば、ある国で仮想通貨への規制が強化されたとか、世界情勢などでも価格は敏感に反応します。

そういう要因で価格が変動するときは、サインには現れないことが多く、予想外の動きをすることがあります。


自動取引ツールでは、そういう動きには対応できないものがほとんどなのです。


つまり、今回の和僑Core Systemであっても、多少は予想できたとしても、高い勝率で稼ぐことは難しいということです。




1億円稼げるという罠



Project和僑ではテスター73名全員が1億円以上稼げたと書かれています。

projectwakyo04.png 
引用元:https://w-project.biz/st01-fgai/

その為、今回のプロジェクトに参加すれば自分もそれだけ稼げるんじゃないかと勘違いしてしまいます。

しかし、仮に和僑Core Systemである程度の勝率で勝てるとしても、1億円以上稼ぐのはかなり難しいということを知っておく必要があります。


まずそもそもの話として、投資する資金がなければどんなに優秀な自動取引ツールがあっても稼げません。

では、どのくらいの資金が必要なのでしょうか?


1年間で1億円稼ぐとなると、少なくとも100万円以上は用意しておく必要があります。

そして100万円用意できたからといっても確実に1億円稼げる保証は一切ありません。

なぜなら特定商取引法の表示には下記のように書かれているからです。

本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


これは、セールスページに書かれている文章より優先されますので、セールスページでどんなに稼げると書いてあっても、特定商取引法の表示に利益を保証しないと書かれていれば、利益は保証されないんです。


つまり、100万円を用意したとしてもその100万円がきれいになくなってしまう可能性もありますし、FXなら逆にマイナスとなる可能性もあります。


マイナスとなれば、それは借金と同じですので、何があっても返済する必要があります。
FXで発生した負債は分割して返済することはできませんので、どんなに高額が負債であっても一括で返済する必要があります。


それだけ資金に余裕があればいいのですが、もう貯金もないという場合は、資産を売却してでも返済する必要がありますので、今までの生活が崩れ去ってしまう場合もあります。


そして、自動取引ツールですので、たとえ負債が出たとしても、取引を停止しない限り取引を続けてしまい、負債をより増やしてしまう可能性だってあります。




Project和僑の大きな矛盾点とは?



このProject和僑のセールスページを読んでいると、いろんな矛盾が見つかります。

まず豊崎義昭さんですが、今回の和僑Core Systemを使っていれば、ほぼ何もしなくても稼げるはずですよね。

ですが、セールスページにはこのように書かれています。

projectwakyo05.png 
引用元:https://w-project.biz/st01-fgai/

どこに矛盾があるかわかりますか?


和僑Core Systemで完全放置で稼げるはずなのに、1日に1時間も何を作業する必要があるのでしょうか?

projectwakyo07.png 
引用元:https://w-project.biz/st01-fgai/

和僑Core Systemを使いこなしているはずの和僑メンバーがなぜ1時間も作業する必要があるのでしょうか?

これはセールスページには嘘が書かれているとしか言えません。


そもそも、世界の0.3%の超裕福層しか知らないような手法を、なぜ不特定多数の人に紹介する必要があるのでしょうか?

projectwakyo06.png 
引用元:https://w-project.biz/st01-fgai/

和僑は実業家集団ですので、同じように実業家の中から選ばれた人にオファーすればいいですよね?

見ず知らずの人を稼がせて和僑に何のメリットがあるのでしょうか?


和僑のメンバーに何かしらのメリットがあればまだ理解できますが、和僑Core Systemというツールを使って、何もしないで稼がせたところで何のメリットもありません。

唯一考えられるメリットとしては、和僑Core Systemの使用料を取って稼ぐということですね。

つまり、何もしないで稼げるというおいしい餌をぶら下げて、情報弱者からお金を巻き上げようとしていると考えるのが自然ではないかと思うのです。



まとめ



何もしなくても稼げる


はっきりいてしまえば、そんなおいしい話があるわけないんです。

冷静になって考えてみてください。

もし本当に稼げるシステムを持っていたら、あなたなら他人に勧めますか?

そんなことしませんよね。

そんなシステムを持っていたら自分だけで稼ぎますよね。



本当に稼ぎたいと思うのであれば、そんな他力本願的ではなく、自分自身の手で稼ぐ必要があります。

お金を稼ぐということはビジネスなんですよ。



ビジネスで稼ぐためには、自分自身で稼ぐためのスキルを身に着ける必要があります。

ネットビジネスであれば、リアルビジネスほどの知識がなくても稼げるのがメリットですね。

それが仮想通貨であっても同じです。


仮想通貨で稼ぐためには、やはり自分自身の知識が頼りになります。


アフィリエイトのようなネットビジネスにしろ仮想通貨にしろ、まずは稼ぐための知識を身に着ける必要があります。


知識を身に着けるといっても、お金を出してセミナーや高額塾などに入る必要なんてありません。

無料でもしっかりと学ぶことができます。



たとえば無料系のWebセミナーなら下記のようなものがありますね。

この無料Webセミナーでは、今なら1万円分のリップルがもらえるキャンペーンもやっていますので、お勧めです。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、メルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^