高見沢です。

今回は神崎龍馬さんの

BiTrade(ビットレード)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回のBiTrade(ビットレード)は、自動トレードツールを使ってビットコインで稼ぐというものです。


2017年はビットコインを持っているだけで勝手に稼げるといわれたくらい、驚異的に価格が上昇していきました。

その為2018年も引き続き伸びていくと思われていましたが、コインチェックのNEM流出事件を皮切りに、仮想通貨に対する世界的な規制の検討などが始まったことにより、ビットコイン含めてすべての仮想通貨が大暴落しました。

ビットコインなどは最高で240万だったものが、一気に60万まで暴落してしまい、資産が一気になくなってしまったり、高額な税金を払えない人が続出しました。

しかし、仮想通貨はまだ終わっていません。

実際に現在は徐々にではありますが、価格も上昇してきています。

私自身も暴落後にリップルに投資したので、現在はプラスで推移しています。


しかし、2017年のように、持っているだけで稼げたという時代は終わりました。

これからは戦略的に投資をしていった人だけが稼げる時代です。


そこで、今回のように自動トレードツールが注目を集めていますが、今回紹介するBiTrade(ビットレード)はお勧めできるでしょうか?



BiTrade(ビットレード)はお勧めできるか?



結論としては、

お勧めできません。


その理由は

  • システムに依存することのリスク
  • 無料という落とし穴


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。



BiTrade(ビットレード)の概要



bitrade01.png
引用元:http://goodbusiness.work/trade1/

bitrade02.png 
引用元:http://goodbusiness.work/trade1/

特定商取引法の表示には連絡先がメアドしか書かれていません。

何かあった時に連絡することができませんので、かなり危険ですね。




BiTrade(ビットレード)の特徴



BiTrade(ビットレード)という自動トレードツールを使うことで、仮想通貨の知識がなくても2STEPでお金が増えていくという、本当ならとても魅力的なBiTrade(ビットレード)。


今回の特徴は、そんなBiTrade(ビットレード)を期間限定で無料で配布されるという点です。

ただ、100名限定となっています。



BiTrade(ビットレード)をお勧めできない理由とは?



では、BiTrade(ビットレード)がお勧めできない理由を紹介します。



システムに依存するリスク



今回のBiTrade(ビットレード)は、仮想通貨トレードのノウハウを提供してくれるというものではなく、自動トレードツールを使って稼ぐことが目的となっています。

つまり、自分自身の手で稼ぐのではなく、他人の力で稼ぐ「他力本願」的なオファーです。

何も知識も経験もない状態でも稼げるという点では非常にありがたいオファーだと思いますが、これには大きなリスクが存在します。


それは、稼げるかどうかがすべてツールに依存しているということです。

そもそもBiTrade(ビットレード)という自動トレードツールでどれだけの勝率で稼げるのか全く明かされていませんし、ツールに必要なバックテスト(過去のデータを使ってどれだけ精度が高いかをチェックするテスト)のデータも一切公開されていません。

ただ、「簡単2STEPでお金がみるみる増えていく」という、何となく稼げそうな言葉が書かれているだけです。


つまり、BiTrade(ビットレード)が本当に稼げるかどうか全く不明だということです。


そして、仮に稼げるツールだとしても、あくまでツールの力で稼いでいるだけですので、あなた自身が稼いでいるわけではありません。

どういうことかわかりますか?

もし、このツールが使えなくなったとしたら、その瞬間からあなたは一切稼げなくなるということです。

ツールなんて提供する人が「今日から廃止します」といえば、どんなに騒いだところで今後は一切使用できません。

もし、何かしらのノウハウを身に着けているのなら、ツールが使えなくなってしまっても、自分の力で稼ぐこともできます。

しかし、今回はあくまでツールで稼ぐことが目的ですので、あなたには一切ノウハウは残りません。

これが他力本願で稼ぐことのデメリットなのです。



無料という落とし穴



今回BiTrade(ビットレード)は無料で配布されるとのことです。

無料だったら稼げなくてもいいかなと気楽に参加したくなると思います。

しかし、そこには大きな落とし穴があるのです。


まず、セールスレターを読んでみるとわかりますが、無料なのはあくまで「配布」だけです。

実際にBiTrade(ビットレード)を使ってトレードするためにはなんだかんだ言ってお金が必要になる可能性が高いです。

というのも、過去にもこのようなオファーはたくさんありました。

どれも無料という言葉が並んでいましたが、最終的にはなんだかんだ言ってお金を払わないと実際に使えないというものがほとんどでした。


セールスレターには「参加費の請求や投資の強制など、追加料金は一切ございません」と書かれていますが、これもモノは言いようなんですよね。


例えば、参加費の請求はなくても使用料の請求はあるかもしれません。

追加料金はなくても、基本料金は必要かもしれません。


重箱の隅をつつくようなものですが、この手のオファーはそういう「言葉のマジック」を巧みに使ってきます。


無料だからという言葉に安易に騙されることなく、冷静になって判断する必要があります。


私のところにも「無料だと言っていたのに、最終的にお金を請求された」という相談をたくさんもらいます。

しかもその多くが20万とか30万という高額な費用です。

ただ、ツールという実物を目の前にしてしまうと、そのお金を払えば本当に稼げるんじゃないかと錯覚を起こしてしまい、多くの人が騙されてしまっているのが現実です。



まとめ



仮想通貨だけでなく、ネットビジネスも他力本願的な考え方では稼ぐことができません。

仮想通貨だって立派な投資ですし、ネットビジネスだって立派なビジネスです。

何もしないで稼げるなんてことは絶対にありえないのです。


本気で稼ぎたいのであれば、まずは自分の力で稼ぐことを考えてください。

その為には多少の投資も必要になりますが、無料でもしっかりとしたものは存在します。

例えば下記で紹介するようなものですね。

まずは自分自身でしっかりと知識を身に着けて、自分自身の力で稼ぐ。

それなら多少時代に変化があったとしても、継続して稼ぐことができます。

簡単に稼げるという言葉に騙されてお金を失うのか、少しの努力をして自分で稼ぐのかどちらがいいと思いますか?


お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、メルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^