高見沢です。

今回は唯月りん(ゆずきりん)さんの

増殖系(繁殖系)コインLINE配信システム Royalty System(ロイヤリティシステム)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回のRoyalty System(ロイヤリティシステム)は、今後稼げるであろう仮想通貨やICO情報などを配信するというものです。


セールスレターを読む限り、ビジネスモデルがいまいちわかりにくいですが、最終的には上記のような情報配信をしていくものだと思われます。

最近はこの手の情報配信系のオファーが増えてきていますね。

仮想通貨やICOで稼ぐために必要なことは、仮想通貨に関する知識と最新の情報です。

しかし、特に最新の情報といっても、どうやって情報を仕入れてくるのかわからないという人が多いのではないでしょうか?

私も以前にあるICO情報をメルマガで紹介したことがあるのですが、一番多かった質問が「どうやってそういう情報を仕入れるんですか?」というものでした。

ネットには様々な情報が転がっていますが、すべての情報が正しいとは限りません。

なかにはあなたを騙そうとして嘘の情報を流している場合もあります。

ですので、一体どの情報が正しいものなのか、多くの人は悩んでしまいます。


そこで、今回のように、仮想通貨やICOの情報を提供するサービスが増えてきています。

では、今回のRoyalty System(ロイヤリティシステム)はお勧めできるでしょうか?




Royalty System(ロイヤリティシステム)はお勧めできるか?



結論としては、

お勧めできません。


その理由は

  • 稼げる情報はあなたが稼げる情報ではない

という点です。



Royalty System(ロイヤリティシステム)の概要



royalsysmte01.png
引用元:http://rin-royalty.com/royalty/

royalsysmte02.png
引用元:http://rin-royalty.com/royalty/

特定商取引法の表示には電話番号が書かれていません。

何かあった時はメールでしか問い合わせができませんので気を付けましょう。

また、住所を確認してみると、他のオファーでも使われている住所でした。

この時点で怪しさ満点ですね。

royalsysmte03.png 



Royalty System(ロイヤリティシステム)の特徴



持っているだけで増えていく?という増殖系(繁殖系)コインLINE配信システム Royalty System(ロイヤリティシステム)と、値上がり!増殖!分裂!発芽!すくすく資産を勝手に育てる植物系コイン情報が記されたクリマップが無料でもらえるという点が大きな特徴となっています。

正直言ってちょっと意味が分からないです…

この2つをセットで通常59600円のところ、今なら無料でもらえるそうです。

重要なお知らせとして、次のように書かれています。

クリマップ(CRYPT MAP)は、LINE登録後14日以内にお届けさせて頂きます。
Royalty(ロイヤリティ)の配信は、登録直後から開始されます。
無料登録後、投資スクール等の有料商品の販売や、有料課金のご案内、
銀座クラブへの同伴のお誘いなども一切ありません。
映像を見てコメントしていただく対価や、特定のページにイイねやシェアのアクションをする対価でもなく、登録後、全くアクションをすることなく自動で届き、生涯無料でご使用いただけます。
今回のプレゼントを行っている意図、理由、ミッションについては当ページに記載しておりますのでご覧ください。


ということで、Royalty System(ロイヤリティシステム)はなにかのツールではなく、情報を配信するということですね。

今回Royalty System(ロイヤリティシステム)は今後稼げるであろう仮想通貨やICO情報などを配信するということは、この辺の記述から判断しました。



Royalty System(ロイヤリティシステム)をお勧めできない理由とは?



では、Royalty System(ロイヤリティシステム)がお勧めできない理由を紹介します。



稼げる情報はあなたが稼げる情報ではない



今回のRoyalty System(ロイヤリティシステム)は、完全無料とのことですが、基本的には本当に無料で参加できると思います。

なぜなら、参加費などの名目で稼ぐビジネスモデルではないからです。

冒頭でも書きましたが、この手のサービスで提供される情報は、いわゆる稼げる系の無料オファー情報であったり、気持ち悪いくらい稼げますアピールしているICO案件になります。

このような実際には稼げないようなオファーをあたかも稼げるかのように、その気にさせて紹介することで、その気になった人がメアドを登録したり、取引所に口座を開設したり、ICO案件に参加することで、紹介者である唯月りんには紹介料が入ります。

つまり、今回のRoyalty System(ロイヤリティシステム)は、あなたを稼がせることが目的ではなく、紹介料目当てのいわゆる「オプトインアフィリエイト」になります。


今までたくさんの似たようなオファーをウォッチしてきましたが、そのほとんどが私のブログで紹介するような稼げない系のオファーばかりです。

ICO案件も稼げるアピールばかりしてくる怪しいものばかりです。

例えば、上場後は160倍に値上がりすることが確定しているとか、爆上げ確定とかありえないようなことをアピールしてきます。

ICOが上場後にどのくらい価格が変わるかは、市場が判断することです。

市場がその通貨に価値を感じれば価格が上がりますし、価値を感じなければ価格は下がります。

それを主催者側が価値が上がるとかそんなことを断言することはできません。

そういうことをアピールするICO案件はかなり怪しいと思ったほうがいいでしょう。


このような理由から、今回のRoyalty System(ロイヤリティシステム)はお勧めできません。



以上ですが、最後までご覧いただきありがとうございます。

今回のように、簡単に稼げますというようなことを言っているオファーは要注意です。


もし本気で稼ぎたいと思うのであれば、自分自身の手で稼げるようになることが重要になります。

仮想通貨で稼ぎたいなら、少なくともブロックチェーンて何とか、ICOってなにというような基本的な知識を身に着けておく必要があります。


ネットビジネスで稼ぎたいのなら、稼がせてあげますというような他力本願的なものではなく、自分自身のスキルで稼げるようになる必要があります。


他力本願的に稼ごうと思っても、結局は他人に依存するだけですので、その人やシステムがなくなれば、その瞬間から一切稼げなくなってしまいます。


何があっても稼ぎ続けるためには、他人に依存するのではなく、自分自身の手で稼ぐことが必要です。


下記の無料Webセミナーなんかもお勧めですね。


お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、メルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^