高見沢です。

今回はBoBo(ボーボー)さんの

BoBo-Consulting(Kラインサービス)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。


今回のBoBo-Consulting(Kラインサービス)はFXトレードで稼ぐというものです。

FXというのは、通貨の為替を使って稼ぐものになります。

例えば、1ドル100円の時に10ドル買って、110円の時に売れば、1ドルにつき10円の利益となり、10ドル買ったので、トータルで100円の利益になります。

これだけならただの為替投資ですが、為替投資とFXの違いは投資する資金の扱いにあります。

為替投資は1ドル100円の時に10ドル買うためには1000円の資金が必要になります。

それに対してFXは一定の金銭を証拠金として預け入れる事で、その預け入れの総額の何倍もの取引が可能となります。

いわゆるレバレッジというやつですね。

仮に10万の証拠金を預けたとして、25倍のレバレッジが賭けられるとしたら、250万まで投資できるということです。

また、もう一つFXの特徴があります。

それは「空売り」ができるというものです。


為替投資の場合、買った時の値段より売るときの値段が高くないと利益が出ません。

値段が下がってしまうとその分マイナスとなってしまいます。

しかし、FXでは「空売り」をすることで、価格が下がった時でも利益を出すことができます。


つまり、FXでは自己資金の何倍もの投資が行え、さらに価格が下がっているときでも稼ぐことができるのです。

そういう理由からFXは投資家には非常に人気ですね。


ただ、このメリットは逆にデメリットにもなり、相場を読み間違えれば大きな損失を発生させることになります。


今回のBoBo-Consulting(Kラインサービス)では、難しい相場を読むことなく、指示通りに取り組むことで利益を得ることができるというものです。


では、そんなBoBo-Consulting(Kラインサービス)はお勧めできるでしょうか?




BoBo-Consulting(Kラインサービス)はお勧めできるか?



結論として、

お勧めできません。

その理由は

  • セールスレターに矛盾がある
  • 無料という言葉の落とし穴
  • 本当に稼がせる気があるのかわからない


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。



BoBo-Consulting(Kラインサービス)の概要



bobo01.png
引用元:http://bobo-consulting.com/

bobo02.png 
引用元:http://bobo-consulting.com/

特定商取引法の表示に連絡先が一切書かれていません。

現時点ではLINEでしか連絡が取ることができず、何かあった時に一切連絡が取れなくなります。

特定商取引法の表示に連絡先を記載することは法律で義務付けられています。

法律は「知らなかった」は通じません。

どんなに1日に何億という投資をする人だろうと、こういう基本的な部分を守れない人は、信用するのは難しいと思います。



BoBo-Consulting(Kラインサービス)の特徴



通常なら113万4000円の参加費が必要なグループに無料招待してくれるというBoBo-Consulting(Kラインサービス)。

FXトレードで投資するタイミングを教えてもらい、稼ぐというものです。

たった5日で1万円を1000万にすることができるという、なんとも魅力的なキャッチコピーが魅力的ですね。


ちなみに、BoBo-Consulting(Kラインサービス)を主宰しているBoBo(ボーボー)さんは、1日で7億円を投資するFXトレーダーとのこと。

調べてみると、「ボーボー」という名前でFX関連のサイトがありますので、実際にFXを行っている人である可能性はあります。



BoBo-Consulting(Kラインサービス)をお勧めできない理由とは?



では、BoBo-Consulting(Kラインサービス)がお勧めできない理由を紹介します。



セールスレターに矛盾がある



セールスレターを読んでいると、矛盾を感じる部分が出てきます。

例えばBoBo-Consulting(Kラインサービス)でやることは下記の3Stepと書かれています。

bobo03.png 
引用元:http://bobo-consulting.com/

しかし、実際に参加した人のコメントでは下記のように書かれています。

bobo04.png
引用元:http://bobo-consulting.com/

効率よく学べ?

個人レッスン?


なにか違和感を感じませんか?

だって、LINEの指示通りにトレードするだけでいいんですよね。

なのに何を学ぶ必要があるのでしょうか?

なにを個人レッスンで教えてもらう必要があるのでしょうか?


もしこの体験者の方が本当に存在するなら、LINEの指示だけでは稼ぐことができないということになります。

そもそもこの体験者の方が本当に存在するかどうかもわかりません。



無料という言葉の落とし穴



今回のBoBo-Consulting(Kラインサービス)では、通常参加費が113万4000円のところ今回LINEに登録した方に限り無料で招待してくれると書かれています。

その為、無料で参加できると勘違いしてしまいますね。

BoBo-Consulting(Kラインサービス)では、最初にLINEで友達登録する必要がありますので、実際に登録してみました。


友達登録するとメッセージが送られてきますが、そこに「8日間無料で体験していただけます」と書かれていました。

ということは、無料なのは8日間だけで、それ以降は高額な参加費が必要になるということです。


でも8日間でも稼げればいいじゃんと考える人もいます。

しかし、その8日間で稼げる保証はまったくありません。

でも、時々は稼げるでしょう。

そうはいっても2分の1の確率で勝てますからね。


なかなか思ったような勝率にならずにがっかりすることでしょう。

そこで、こんな案内があったらどうしますか?

「無料期間はすべてのノウハウを提供していません。もし有料コースに参加してくれれば確実に稼げるようになります」

人って不思議なもので、たとえ負けが多くても1度でも勝ってしまうと、お金さえ払えばもっと勝てるようになるんじゃないかと思いこんでしまいます。

そして、稼げるのかどうかもわからないものに高額なお金を払ってしまうのです。




本当に稼がせる気があるのかわからない



LINEにはエントリーポイントなどのルールを書いたPDFをダウンロードすることができます。

それを読んでみたのですが、はっきり言って稼がせる気があるのか?と疑ってしまいました。


内容が薄いとかではなく、とにかく専門用語のオンパレードです。

例えば最初から専門用語のオンパレードです。

「Kラインより上下1pips抜けでエントリーです。ローソク足の実態抜けまで様子をみてエントリーです。」

何言っているのかわかりますか?

たった1行ちょっとでこれですよ。

PDFで17ページ。

全編でこんな感じです。

もちろん、用語の解説などありません。

これを読んでルールを理解できる人がどれだけいるでしょうか?


意図的なのか天然なのかはわかりませんが、高い参加費を払って送られ来たメールが困難だったら、だれもが挫折してしまうでしょう。



まとめ



5日で1万円が1000万というなんとも魅力的な言葉が書かれています。

はっきり言って無理ですよ。

どれだけリスク背負って投資すりゃいいんだ?って話ですよ。


アフィリエイトならそんなリスクを背負うことなくチャレンジできますので、最初はそちらから挑戦するのが良いと思います。


アフィリエイトで余剰資金と作り、投資や仮想通貨でその資金を増やしていく。

これが成功への方程式だと思います。


【参考】

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、メルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^