高見沢です。

今回は鈴木奈々子(小野里はじめ)さんの

BitDaysプロジェクト

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介するBitDaysプロジェクトは、仮想通貨を使って稼ぐものです。

プロジェクトということで、なにか特別な仕組みでもあるのかと思ったのですが、なんてことはないただ「稼げる情報を提供する」というものでした。

最近この手のオファーが非常に増えてきました。

「仮想通貨で稼ぐためには、正しい情報が重要ですよ」

「このオファーに参加すれば、世界で誰もしならない情報をあなただけに教えます」


という感じですね。

あなただけに教えますって、不特定多数の人に公開しているサイトで言われてもねって思わず突っ込みたくなりますが、こういう世界になれていない人にとっては、ドキッとしちゃうんですよね。

私も最初はそんな感じでしたからね。


では、今回のBitDaysプロジェクトはお勧めできるでしょうか?



BitDaysプロジェクトはお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 稼げるのはあなたではない


という点です。

では、詳細を見ていきましょう。



BitDaysプロジェクトの概要



ラインディングページは2種類あります。



Bitdayspro01.png
引用元:http://www.line-money.net/bitdays_1/

Bitdayspro02.png
引用元:http://www.line-money.net/bitdays_2/

特定商取引法の表示はありませんでした。



BitDaysプロジェクトの特徴



  • しっかりとリスク分散しながら最低年収1000万確実に稼ぐ


というキャッチコピーのBitDaysプロジェクト。

セールスレターを読んでみても、いまいちどうやって稼ぐのかわかりませんが、

  • 信頼
  • 情報
  • 資金


がキーワードになるようです。

そこで、実際にLINEに登録してみたところ、驚きの事実が判明しましたので、紹介したいと思います。



BitDaysプロジェクトをお勧めできない理由とは?



では、BitDaysプロジェクトがお勧めできない理由を紹介します。



稼げるのはあなたではない



今回のBitDaysプロジェクトでは、LINEに登録することが必須となっています。

そこで私も実際にLINEに登録してみました。

画像

その後いろいろと情報が送られてきましたが、それはすべて私のブログで紹介しているようなかなり怪しい系の無料オファーばかりでした。

つまり、ほぼ稼げないでしょうと言うような情報しか流れてこないということです。


BitDaysプロジェクトはあなたを稼がせるためではなく、鈴木奈々子さんを稼がせるためのプロジェクトということです。

なぜかというと、BitDaysプロジェクトで紹介されたオファーを見て、そのオファーに参加するか、もしくは単純にメールアドレスを登録するだけで報酬がもらえる仕組みとなっています。


1メールアドレス500円とか1000円という感じですね。

なぜメールアドレスを登録するだけで報酬がもらえるのかというと、メールアドレスを登録した人の中から10%くらいの人が最終的にそのオファーにお金を出して参加するといわれています。


例えば、1000人がメアド登録したとすると、100人がお金を払う計算になります。

オファーの参加費が20万なら2000万の収入となりますね。


仮に、1000人の登録に対し一人500円払ったとしても、合計50万の報酬を払うことになります。

でも50万払ったとしても2000万の収入から見ればはした金ですよね。


こうやって、メールアドレスを登録するだけで報酬がもらえるということなのです。



これをオプトインアフィリエイトと言います。

勘違いしないでほしいのは、オプトインアフィリエイト自体が怪しいということではありません。

オプトインアフィリエイトは、リアルビジネスでも一般的に使われている手法です。

ですので、正しく使えば簡単にメアドを集めることができる手法なのですが、今回のようにそれを悪い方向で使うのが問題だということですね。



なぜなら、紹介するオファーはほとんど稼げないようなものばかりだからです。

オプトインアフィリエイトは、本来は自分が絶対にお勧めできるというものを紹介し、その謝礼として報酬をもらうものですので、紹介するものは確かなものである必要があります。


でも、今回のようなBitDaysプロジェクトでは、結局はほとんど稼げないようなオファーばかりですので、はっきり言ってまったく価値はありません。



まとめ



今回のBitDaysプロジェクトは登録する価値はありませんが、セールスレターに書かれている内容はあながち間違ってはいません。

今仮想通貨で稼ごうと思うなら、いかに正しくて新しい情報を手に入れるかが重要になってきます。

ですが、そういう情報を流しているサイトはたくさんあります。

そして、そのほとんどがあまり役に立たない情報なのが現実です。


では、どうやって情報を手に入れるのか?

それは自分で正しい情報かどうかを判断していくしかありません。


例えばICO案件が二つあったとします。

1つ目は

「このICOではこれこれこのような新しい技術を使うことで、新しい世界が開けるのです。だからICOに投資してください」

というもの。

もう一つは

「このICOに参加すれば、100倍に値上がりすることが確定しています。あなたも億り人になれます。だからICOに投資してください」


あなたならどちらのICOに投資しますか?


ICOを正しく理解せずにただ稼ぎたいという人の多くは後者に投資します。

しかし、ICOを正しく理解している人は間違いなく前者に投資します。


そして最終的に稼げるのはどちらでしょうか?

答えは前者ですね。


これはICOというものを理解していないために、「稼げます」という甘い言葉に騙されてしまうからですね。


ICOを理解している人なら間違いなくそんな「稼げます」アピールをしてくる怪しいICOなど見向きもしませんからね。



結局は情報弱者が騙されてしまうんです。


だから騙されないためにも、そして稼ぐためにも正しい知識を身に着けることが重要なのです。


これはネットビジネスで稼ぎたい人も同じなんです。

ネットビジネスの世界にも甘い言葉で誘ってくる詐欺師がたくさんいます。

そういう詐欺師に騙されないためにも正しい知識を身に着けることが重要です。


では、どうやって正しい知識を身に着けるのか?

20万のセミナーに参加する?

そんな必要はありません。

無料でも十分に知識を身に着けることができるモノもあります。


お勧めは下記の無料Webセミナーですね。

このセミナーでは、ネットビジネスで稼ぐ方法や、仮想通貨の知識を身に着けることができます。

今なら、現金1万円か1万円分のリップルをもらえるキャンペーンを実施中ですね。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^