高見沢です。

今回は本郷ジョウジさんの

BITLINX(ビットリンクス)βテスター

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する本郷ショウジさんのBITLINX(ビットリンクス)βテスターは、仮想通貨をつかって稼ぐというものです。

システムを使い簡単なコピペ作業をするだけで2週間で17万円稼げるというもの。

果たしてお勧めできるでしょうか?



BITLINX(ビットリンクス)βテスターはお勧めできるか?



結論としてお勧めできません。

その理由は

  • 投資に絶対はあり得ない
  • 無料ではない
  • βテストはテストでしかない


ということです。

では、詳細を見ていきたいと思います。


BITLINX(ビットリンクス)βテスターの概要



bitlinx01.png
引用元:http://bitlinx.info/bxlp1/

bitlinx02.png 
引用元:http://bitlinx.info/bxlp2/

bitlinx02.png 
引用元:http://bitlinx.info/bxlp3/

bitlinx04.png 
引用元:http://bitlinx.info/bxlp2/



BITLINX(ビットリンクス)βテスターの特徴



ラインに送られてくるリッチナンバー(現金製造番号)をコピペするだけで2週間で17万円稼げるというBITLINX(ビットリンクス)。

今回はBITLINX(ビットリンクス)のβテストを無料で募集するそうです。

具体的に稼ぐ方法は仮想通貨を使ったFX投資になります。

ちなみにβテストというのは、ソフトを正式に発売する前に行われるテストのことです。
一般的なソフトのテストは、開発している会社内でテストするのですが、細かい不具合などの検出はなかなか難しいのが現実です。

そこで、社内だけでなく一般の方にもテストに参加してもらい、できるだけたくさんの人に使ってもらうことで細かい不具合を出し切って、最終的に品質の高いソフトをリリースします。

この一般の人も参加して行うテストをβテストと呼んでいます。


今回のBITLINX(ビットリンクス)もβテストとなっていますね。

一応βテストに参加できるのは抽選で選ばれた人だけのようです。



BITLINX(ビットリンクス)βテスターをお勧めできない理由とは?



では、BITLINX(ビットリンクス)βテスターがお勧めできない理由を紹介します。


投資に絶対はあり得ない



動画を観ているとMT4というFX取引などに使用するツールの画面が出てきますので、仮想通貨を使ったFX取引の可能性が高いです。

その場合、投資である限り「絶対に稼げる」ということはまずあり得ません。

稼げるときもあれば稼げないときもある。

最終的にトータルで利益が出れば投資は成功ということになります。


ですが、今回のBITLINX(ビットリンクス)では、2週間で17万を稼ぐという抽象的な表現をしているだけで、どれだけの勝率なのかまったく不明です。

17万かせぐと言っても17万円が利益になるということではありません。

例えば、17万を投資し、17万円で決済したとします。

利益は0円ですが、形式上17万稼いだということになります。

稼ぐという言葉と利益という言葉はまったく別ものですので気を付けましょう。



無料ではない



セールスレターには無料で参加できるような表現があります。

そもそも抽選で参加できるかどうか決まるそうですが、実際には抽選などせず参加表明した人は全員参加できます。

抽選で選ばれたんだという特別感を演出しているだけですね。


そして、無料と言っていますが、最終的には参加費が必要になります。

最初は16000円ですね。

bitlinx05.png 
引用元:http://bitlinx.info/bxlp1/


そしてなぜか5000円に値引きされますw

bitlinx06.png 
引用元:http://bitlinx.info/bxlp1/


でも、5000円なら参加してもいいやと軽く考えない方がいいです。

この手のオファーの場合、最初は破格の値段で募集をかけておいて、実際に使用する段階になったらさらに高額な参加費が必要になることがほとんどです。

多くの場合はサポートやLINEで送られてくる件数に応じてランクが分かれており、10万円から100万円という価格設定されているモノが多いですね。


今回もその手法が使われる可能性がありますので、安いからと安易に考えない方がいいですね。


βテストはテストでしかない



今回はβテストです。

βテストですので、テストが終了した後の扱いは契約次第となります。

先ほども書きましたが、βテストは無料でもその後の正式利用は有料になる可能性もあります。

また、仮にβテストの段階で高額な費用を払って使用し、実際に稼げなかったとしても「これはβテストですので利益は保証していませんよ」と言われてしまえばそれまでです。

これもよくあるパターンですので気を付けましょう。


さらに動画の中ですでに1780名の方が実際に稼いでいるということです。

bitlinx07.png 

それだけ実践している人がいるのに、なぜここにきて100名という少人数のβテストを募集するのかも意味不明ですよね。

この限定100名募集というのも、希少性を打ち出すための戦略でしょう。


「あなたは選ばれた100名のメンバーですよ」なんて言われれば、この手のオファーになれない人ならちょっとうれしくなってしまいますし、このチャンスを逃したらと冷静な判断ができなくなってしまいます。



まとめ



簡単なコピペだけで稼げると言っていますが、実際には投資ですのですべて自動で稼げるわけではありません。

投資である限り、損失が出る可能性も十分にあります。

いわゆる情報弱者がこの手のオファーに騙されてしまい、ありもしない仕組みを信じてしまうことで高額な参加費をだまし取られ、さらに巨額の損失を出してしまったなんて笑えない話も実際にあります。


騙す方も当然悪いのですが、この手のオファーがなくならないのは、騙される人が多いと言ことなんですよ。

騙されないためには自分で知識を身に着けて、自分自身で守るしかありません。


その知識というのは、言ってしまえばリアルに稼ぐための知識なんですよ。

リアルで稼ぐためには本質があります。

  • 何もしないで稼げる
  • 自動的に稼げる


このようなあり得ない話は、稼ぐための本質を知っていれば騙されることはあり得ません。


騙されないためにも、そしてリアルにネットビジネスで稼ぐためにも、まずは正し知識を身に着けるようにしましょう。


その辺の知識は、下記でお勧めするような無料Webセミナーで身に着けることもできますし、私のメルマガでも稼ぐための方法論を紹介しています。

無料Webセミナーでは、今なら現金1万円か1万円分のリップルが報奨金としてもらえるキャンペーン実施中です。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^