高見沢です。

今回は佐渡凌一さんの

LEADing Edge Project(リーディングエッジプロジェクト)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する佐渡凌一さんのLEADing Edge Project(リーディングエッジプロジェクト)は、仮想通貨の自動取引ツールを使って稼ぐというものです。

「仮想通貨の理想郷プエルトリコから来日!あなたの労働を24時間代行し、一切何もせず収入を生み出す最先端AI搭載システムが遂に日本上陸!」

というLEADing Edge Project(リーディングエッジプロジェクト)。

なぜプエルトリコ?と思うかもしれませんが、仮想通貨の専門家及び起業家から見てプエルトリコが仮想通貨ビジネスを行う上で注目に値する地域だといわれています。

なぜならプエルトリコは政府が仮想通貨産業をサポートする姿勢であり、政府機関が仮想通貨ビジネスの成長を促進するために諮問委員会を設立しています。

そんなプエルトリコから来日したという今回のLEADing Edge Project(リーディングエッジプロジェクト)はお勧めできるモノでしょうか?


LEADing Edge Project(リーディングエッジプロジェクト)はお勧めできるか?



結論として、お勧めできません。

その理由は

  • 自動取引ツールは稼げない
  • 無料という罠


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。



LEADing Edge Project(リーディングエッジプロジェクト)の概要



leadingpro01.png
引用元:https://signal-jp.net/st03-wigs/

leadingpro02.png 
引用元:https://signal-jp.net/st03-wigs/

leadingpro03.png 
引用元:https://signal-jp.net/st03-wigs/

特定商取引法の表示には電話番号の記載がありません。

電話番号の記載は必須ですので、違法の可能性がありますので、注意してください。

このような基本的なルールを守れないものが、まともな商売をするとは思えません。



LEADing Edge Project(リーディングエッジプロジェクト)をお勧めできない理由とは?



では、LEADing Edge Project(リーディングエッジプロジェクト)がお勧めできない理由を紹介します。



自動取引ツールは稼げない



今回のLEADing Edge Project(リーディングエッジプロジェクト)では、ZETRUTHというAIを使った自動取引ツールをつかっていきます。

過去にもAIを使った自動取引ツールで稼ぐというオファーはたくさんありました。

しかし、その中で1つでも稼げたという話はありません。

なぜ自動取引ツールで稼げないのでしょうか?

その答えは簡単です。

そもそもそんなツールは存在しないからです。

実際にツールとして提供される場合もありますが、中身は適当に作られたツールばかりです。

まだ使えるならいい方ですね。

インストールしてみたけど、エラーで使えずサポートを依頼したら豪額な費用を請求されたなんてものもあります。

もともとあなたを稼がせようなんてつもりはありませんので、高額な参加費やシステムの使用料だけ払わせてあとは適当にあしらわれてお終いです。

これが現実なんです。


でも、世の中にはまじめに自動取引ツールを開発している企業もあります。

でも、残念ながら勝率は高くても60%ほどです。

それだけ自動取引ツールで稼ぐのは難しいということです。



無料という罠



セールスレターを読むと「プロジェクトへは無料で参加できます」という記述があります。

これを読むと自動取引ツールである「ZETRUTH」を無料で使えると思ってしまいますね。

でも無料で参加できるのはあくまでプロジェクトです。

そのプロジェクトにZETRUTHを使える権利が含まれているわけではありません。


そんなの屁理屈じゃんと思われるかもしれませんが、この手の無料オファーでは当たり前に使われている手法なんです。

例えば、簡単なアンケートに答えるだけで1件につき1万円の報酬がもらえるという無料オファーがありますが、当初は9800円で参加できるといわれていました。

しかし、いざ9800円で参加してみたところ、実際に現金として報酬をもらうためには20万近い参加費が必要になる仕組みでした。

でも、20万円払っても報酬がもらえればいいのですが、それさえももらえることはないでしょう。


アンサーズという無料オファーでは20万近い参加費を払ったのに「参加者の一部で不正があり報酬を払えない。連帯責任だ」などと言って一切報酬は支払われていません。

この世界はそういうものなのです。


無料という言葉を安易に信用しないようにしましょう。



まとめ



「あなたは何もする必要はありません」

「システムをインストールしておくだけで口座にお金が振り込まれます」

こんな甘い言葉に多くの人が騙されてしまいます。

楽に稼ぎたい。

そんな想いから20万以上の高いお金を結果的に失ってしまっています。

しかも、多くの人は1度だけでなく2度、3度と騙されてしまう人もいます。


はっきり言ってしまえば、何もしないで稼げるビジネスなんてありません。

お金を稼ぐってそれほど甘いものではないんですよね。


でも、ローリスクハイリターンのビジネスは確かに存在します。

私自身もリアルビジネスのように何百万も投資せずに、さらにサラリーマンのように1日のほとんどを労働に束縛されることもなく、それなりの生活を送れています。

それを実現できているのがアフィリエイトなのです。


私はアフィリエイトで自由を手に入れました。

もし自由を手に入れたいのであれば、まずはビジネスの本質をしっかりと理解しておく必要があります。

この辺は下記の無料Webセミナーでしっかりと学ぶことができます。

今なら現金1万円もしくは1万円分のリップルコインが必ずもらえるキャンペーンを実施中ですね。
お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^