吉田 慎也のカテゴリ記事一覧

ネットビジネスで独立に成功した元保育士の高見沢が、アフィリエイト商材を本音でレビューします。

カテゴリ:吉田 慎也

  • 吉田 慎也

    高見沢です。 今回は吉田慎也さんの Second Earth (セカンドアース) についてお勧めできるかレビューしたいと思います。 今回紹介する吉田慎也さんのSecond Earth (セカンドアース)はICOで稼ぐというものです。 最近増えてきている仮想通貨のICO案件です。 今回のSecond Earth (セカンドアース)の特徴は「VR」です。 VRというのは「ヴァーチャルリアリティー」のことですね。 VRという言葉は、けっこう昔から存在し...

    記事を読む

  • 吉田 慎也

    高見沢です(^^ 今回は吉田慎也さんが 革命的コインとして打ち出している ICO案件について お勧めできるかレビューしたいと思います。 今回は仮想通貨のICOに関する案件ですね。 ICOというのは、 簡単に言うと これから新しい事業を始めるので、 資金を出してください。 その代わり仮想通貨を上げますよ。 というものです。 ICOの段階では その仮想通貨は現金に換金できません。 ICOが終了し その仮想通貨が上場す...

    記事を読む

Second Earth (セカンドアース) 吉田慎也の最新VR ICOはお勧めできるか?

高見沢です。

今回は吉田慎也さんの

Second Earth (セカンドアース)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する吉田慎也さんのSecond Earth (セカンドアース)はICOで稼ぐというものです。


最近増えてきている仮想通貨のICO案件です。

今回のSecond Earth (セカンドアース)の特徴は「VR」です。

VRというのは「ヴァーチャルリアリティー」のことですね。

VRという言葉は、けっこう昔から存在していますが、最近になってかなり注目を集めるジャンルとなってきています。

今回のSecond Earth (セカンドアース)はそんなVRと仮想通貨を組み合わせたものになっています。


今もっともトレンドとなっているVRに関わるICOであるSecond Earth (セカンドアース)はお勧めできるモノでしょうか?



Second Earth (セカンドアース)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 紹介者の信頼性
  • ICOで絶対はあり得ない


という点です。


Second Earth (セカンドアース)の概要



VRICO01.png
引用元:http://2e-creation.com/lp/ys/

VRICO02.png 
引用元:http://2e-creation.com/lp/vr/

特定商取引法の表示はありませんでした。



Second Earth (セカンドアース)をお勧めできない理由とは?



では、Second Earth (セカンドアース)がお勧めできない理由を紹介します。



紹介者の信頼性



この手の「絶対に値上がりするICO案件を紹介します」という案件は最近非常に多くなってきています。

絶対に稼げますといわれると思わず信用して登録してしまいそうになりますが、重要なのは紹介する人の信頼性です。

絶対に稼げますっていうだけならだれでも言うことができます。

でも、本当に稼げるICOなのかは参加してみたいとわからないというのが現実です。

しかし、ある程度は信用できるICOかどうかを見極める方法があります。

その一つが「紹介する人が信用できるかどうか」という点です。


では、今回の紹介者である吉田慎也さんはどうでしょうか?

吉田慎也さんは

「独自ルートから一般公開されていない厳選された優良ICOを安定的に紹介することにより、多数の億り人を輩出してきたカリスマ吉田慎也」

と紹介されています。

本当でしょうか?

はっきり言ってしまえば、吉田慎也さんが紹介されたICOで稼げたという人は聞いたことがありません。

それどころか、過去には「革命的コイン」という名前でICO案件のオファーをしています。
※リンクは高見沢のブログ記事へのリンクです

このオファーは結局大炎上したままいつの間にか消えてしまいました。

とても安定して稼げるICO案件を紹介しているとは思えません。


また、今回のSecond Earth (セカンドアース)のオファーもとであるASPはループアフィリエイトセンターと呼ばれるところになります。

このループアフィリエイトセンターは過去に詐欺まがいのオファーをいています。

私のブログでも紹介している「瀬尾恵子 160倍確定ICO」と呼ばれるものです。
※リンクは高見沢のブログ記事へのリンクです


このオファーの中で瀬尾恵子は「元ゴールドマンサックス」と紹介されていましたが、そのゴールドマンサックスが「当社にそんな人は在籍した記録はありません。詐欺なので注意してください」と公式に発表されました。

この発表後、それらしい理由を付けて撤退したことから、詐欺というのが図星だったということがわかります。


このような詐欺的なオファーを出しているASPですので、安易に信用するのは危険ということです。



ICOで絶対はあり得ない



セールスレターでは

  • 〇〇倍確定ICO
  • 取引所に来月上場するコイン


というICOには気を付けろと言いながら、セールスレターのでは「VR市場は今後急上昇する」とか「VR系ICOはすばらしい実績を残している」と言って、間接的に「稼げます」アピールをしてくるという何とも矛盾だらけのセールスレターとなっています。


まあ、言っていることは間違っていません。

ですが、VR系ICOだからといってぜったいに値上がりするという保証はありません。

そもそも、本当に優良なICOならなぜこんな無料オファーという形で募集するのでしょうか?

過去に成功したICOはこんな怪しい手法を取らずに、専用のサイトを作り、ホワイトペーパーと呼ばれる仕様書を誰でも見れる状態にしています。

今回のSecond Earth (セカンドアース)では、そのホワイトペーパーすら公開せず、その概要のほとんどを隠した状態となっています。

はっきり言ってしまえばこんなICOはあり得ません。


また、今回は一般公開されないプライベートICOということですが、こうやって不特定多数の人に公開した時点でプライベートICOにはなっていません。



まとめ



セールスレターにも書かれていますが、「Second Earth (セカンドアース)の世界では、なりたい自分になることができます」と書かれている通り、自由を手に入れられるのはあくまでVRの世界の中だけということも十分にあり得ます。

リアル世界に戻ったら、いつもの自分だったなんてシャレにもなりません。

むしろ、投資した資金がなくなって最悪な自分だけが残る可能性もあります。


このような怪しいICOに振り回されてはいけません。

「〇〇さんが勧めていたから」とか「〇〇さんが稼げると言っていたから」というような他力本願的な考えで取り組んでいては稼ぐことはできません。

本当に仮想通貨で稼ぎたいと思うなら、本当に投資すべき仮想通貨か?ICO案件かは自分自身で判断する必要があります。


ネットビジネスで稼ぐのも同じです。

「知識も経験もスキルも不要」とか「たった3分の作業だけで稼げる」というような他力本願的に稼ぐ方法で稼ぐことはできません。


仮想通貨であれ、ネットビジネスであれ稼ぐためには自分自身が知識を身に着ける必要があります。


ただ、知識を身に着けると言っても、専門家レベルで知識を身に着ける必要はありません。

人よりちょっとだけ詳しいというレベルでも十分です。


だから、10万とか20万というような高額塾にお金を払う必要もありません。

無料でも十分に知識を身に着けることだってできます。

例えば下記のような無料Webセミナーなんかはお勧めですね。


お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

【要注意】吉田慎也の高騰が期待される革命的コインは投資する価値があるのか?

高見沢です(^^

今回は吉田慎也さんが

革命的コインとして打ち出している

ICO案件について


お勧めできるかレビューしたいと思います。


今回は仮想通貨のICOに関する案件ですね。


ICOというのは、

簡単に言うと

これから新しい事業を始めるので、

資金を出してください。

その代わり仮想通貨を上げますよ。

というものです。


ICOの段階では

その仮想通貨は現金に換金できません。

ICOが終了し

その仮想通貨が上場することで、

初めて現金化することができます。


つまり、ICOに参加して

その仮想通貨を手に入れたとしても、

上場するまではまったく価値がないということです。


その代わり、ICOの段階では

その仮想通貨は非常に安い値段で手に入れることができます。


ICO案件にもよって違いますが、

多くは数円から数十円ですね。


そして上場後にその通貨の価値が上がれば、

利益を得ることができます。



例えば、1コインを5円で10万円分購入したとします。

その仮想通貨が上場後に500円になった場合、

10万円が100倍の1000万円の価値になったということですね。

もし5000円になれば1億円になります。

これこそがICOの最大の魅力ですね。


でも、

世の中甘くなく、

価値が上がるどころか、価値を下げるものもあれば、

そもそも上場すらされずに消えていくものもあります。


ハイリスクハイリターンともいえる投資ですね。


今回のICO案件は

爆上げ確実だと説明されているものです。

本当に投資するメリットがあるのでしょうか?


では、詳細を見ていきたいと思います。



吉田慎也の革命的コインはお勧めできるか?



結論から言ってしまえば、

積極的にはお勧めしません。

その理由は

  • 高騰が確定することはあり得ない
  • セールス戦略があり得ない


という点です。


では、詳細を見ていきたいと思います。


吉田慎也の革命的コインの概要



kakumeikoin01.png
引用元:http://official-project.com/tai/revolution/

kakumeikoin02.png 
引用元:http://official-project.com/tai/revolution/



吉田慎也の革命的コインの特徴



今回のICO案件はその多くが公開されていません。

セールスページを見ると、

今回のICOは稼げます。

もっとも値上がりする可能性があります。

と得られる利益がメインにアピールされていますね。


技術的な解説はこれからのようですが、

現時点で分かっているのは

仮想通貨✕マイニング✕決済

というキーワードだけですね。


簡単に言うと、

今まで行っていた現金での決済に代わる

まったく新しい決済であり、

お金を支払う行為がすべて投資に代わるということです。

その為、支払うたびにどんどんと資産が増えていくというものですね。


キーワードにマイニングという言葉がありますので、

支払いすることで何らかの形でマイニングされた

仮想通貨がもらえるということではないでしょうか。



では、お勧めしない理由を紹介していきます。



高騰が確定することはあり得ない



セールスレターによっては

今回のICOによる仮想通貨は高騰が期待されているようです。

当初のセールスレターの中には

高騰が確定している

という表現もされていましたが、

現在は確認できませんでしたので、

さすがにまずいと思って変更した可能性があります。


しかし、現在も高騰することが期待されるということを

前面に押し出しています。

kakumeikoin03.png

でも、その根拠はまったく示されていませんね。


どんなにすごい革新的な技術であったとしても、

上場後に高騰することは

だれも保証できません。



なぜなら上場後の価格を決めるのはあくまで市場です。

つまり需要と供給のバランスによって決まるのです。

需要と供給のバランスは、

ICOの段階では当然判断することはできません。


そもそも、その技術の概要や

ホワイトペーパーすら公開されていませんし、

このICOは世界中で3社しか知らないといっているのに、

なにを根拠に高騰するといっているのでしょうか?



必ず値上がりすると断言するICOは

その多くが詐欺的なICOだといわれています。

そういうICO案件は要注意です。



セールス戦略があり得ない



まずICOの目的をしっかりと考えて、

本質的に見ることで、

怪しいか怪しくないかをある程度判断することができます。


ICOの目的とは何でしょうか?


それは仮想通貨を使った資金調達ですね。



もしあなたが資金を調達しようとしたときに、

何をアピールしますか?


このICO案件は確実に稼げるから投資してくださいと

アピールしますか?


そうじゃなくて、

投資家が知りたいことは、

どんな技術があり、

その技術でどんなことが実現できるのかを

知ることで、

それに投資する価値があるのかを判断します。



ですので、本当にアピールすべきは

これから実現しようとすることの魅力や

それを実現するための技術、

つまり、

資金を集めてなにをしようとしているのか

ということです。



では、今回のICO案件を見てください。


何を実現しようとしているのか、

漠然としたことは書かれていますが、

具体的なものは一切公開されていません。

ただ、

仮想通貨✕マイニング✕決済

というキーワードと

今までの決済方法が変わるとしか

明かされていませんね。

なぜ情報を小出しにする必要があるのでしょうか?


だってプレセールスの開始は3月19日ですよ。


投資家に投資をしてもらいたいのであれば、

できるだけ早くその技術の全貌を明らかにし、

ホワイトペーパーを公開し、

できるだけ多くの人に投資してもらう必要があります。


本当に優れた技術であるならば、

自信をもってそれができるはずですよね。


ですが、

今回のICOではそれをせずに、

稼げることばかりがアピールされています。



これは明らかに

情報弱者を狙った

悪質なものだとしか思えません。



他にも怪しいところがあります。

今回のICO案件を知っているのは

世界でたった3社とあなたのみと書かれています。

kakumeikoin04.png 

ICOは資金を調達することが目的ですので、

できるだけたくさんの人に知ってもらう必要があります。

にもかかわらず、

世界で3社しか知らないとか秘密にする理由がわかりません。


しかも超機密情報のはずなのに、

メールやFacebookなど

あちこちでアピールしてますよね。


そんなものは超機密情報とは言いませんよ。



まとめ



今回のICO案件では、

ICOそのものは実際に存在する可能性もあります。


しかし、本来のICOの目的を考えると、

吉田さんのやり方は明らかに違う方向へ

進んでいると思います。



ただ、

だからと言って

仮想通貨が怪しいとか、

ICOが怪しいということではありませんよ。


実際に私も現在あるICOに投資をしています。

そのICOも本当に稼げるかどうかはわかりません。


ですが、

私としては大きな可能性を感じて投資しました。



これから仮想通貨に投資する場合も、

ICOに投資する場合も

いずれも自分が正しい知識を身に着ける必要があります。


あの人が良いと言ったからとか、

この人がお勧めしているからというように、

他人の情報を鵜呑みにするのではなく、

自分の目で確認し、

自分の力で判断することも重要です。


だって、投資するのは

あなたの大切なお金ですよ。




もし、仮想通貨について知識を身に着けたいのであれば、

こちらがお勧めですね。

51時間セミナー動画はこちら

無料で51時間ものセミナー動画を観ることができますし、

今ならキャンペーンで1万円もしくは

1万円分のリップルコインももらえます。


1万円とか抜きにしても

セミナー動画は非常に役に立つものですので、

興味のある方は登録してみてください。


1万円もらえるキャンペーンは期間限定の可能性もありますので、

そちらが気になる方はお早めに。

51時間セミナー動画はこちら


高見沢でした。








Copyright © 元保育士によるアフィリエイト商材レビューと情報発信ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます