高見沢です。

今回は中島裕之さんの

サルベージプロジェクト(SALVAGE PROJECT)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介するさんのサルベージプロジェクトは仮想通貨の自動取引ツールで稼ぐというものです。

「あなたは、これからの人生において毎月100万円の収入を一生涯受け取り続けられることがこの時点で確定しました」

というなんとも魅力的な言葉から始まるサルベージプロジェクト。

2017年は持っているだけで稼げたといわれていた仮想通貨ですが、2018年に入り大暴落した後は、どの仮想通貨も値段が上がったり下がったりを繰り返すばかりで、しばらくは膠着状態が続く見込みです。

年末にかけて再び高騰するという意見が多く出ていますが、どうでしょうかね。

いい流れになったところで、取引所がハッキングされたとか、どこかの国で規制がされたとかマイナスなニュースがながれてしまい、結局高騰することなく終わってしまっているので、しばらくはこんな調子でしょう。

しかし、仮想通貨で稼いでいる人もいます。

その方法は仮想通貨によるFXですね。


価格が膠着状態と言っても、結構な幅で上下を繰り返しています。

FXであれば価格が上昇しているときも、下降しているときもどちらでも稼ぐことができます。


しかし、FXとなるとそれなりの知識や経験が必要となり、誰でも稼げるものではありません。

そこで今回紹介するサルベージプロジェクトでは、自動取引ツールを使って

  • 誰でも簡単に
  • 何もしなくても


月収100万円を目指せるというものです。


ここまでの話を聞くと、とても素晴らしいサルベージプロジェクトですが、本当にお勧めできるモノでしょうか?




サルベージプロジェクトはお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • オファーの信頼性
  • 自動取引ツールでは稼げない
  • 無料の落とし穴


という点です。


サルベージプロジェクトの概要



saibezi01.png
引用元:http://salvage-project.info/lp/invitation/

saibezi02.png
引用元:http://salvage-project.info/lp/invitation/

特定商取引法の表示に電話番号の記載がありませんでした。

何かあった時に連絡が取れなくなる可能性が高いので非常に危険です。





サルベージプロジェクトをお勧めできない理由とは?



では、サルベージプロジェクトがお勧めできない理由を紹介します。



オファーの信頼性



この手の無料オファーで重要になるのが、紹介者の信頼性です。

後ほど書きますが、最終的には高額な参加費が必要になってきます。

その際に20万とか30万というお金を支払ってプロジェクトに参加することになりますが、本当にそれだけのお金を払う価値があるのかがポイントになります。

では、今回のサルベージプロジェクトは信用できるでしょうか?

私は信用できません。

なぜかというと、サイトを詳しく見てみると、いろんな嘘が見つかります。

例えば、今回オファーを主宰している「合同会社スマイルコーポレーション」ですが、合同会社として登録されたがの6月5日となっています。

saibezi05.png 
引用元:https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=1240003003917

1ヶ月ほど前ですね。

でも、セールスページにはすでに総勢57名の方が安定して月に100万円受け取っていると書かれています。

1ヶ月ほど前に登録された会社なのに、安定して毎月100万円受け取っている人がいるって矛盾してると思いませんか?


そして、その総勢57名の方の一部が画像付きで紹介されています。

しかし、その画像の多くは画像販売サイトで売られている画像なんです。

例えば、大阪府の志野満子さんは、PIXTAで売られている画像です。

saibezi03.png
引用元:http://salvage-project.info/lp/invitation/

saibezi06.png 
引用元:https://pixta.jp/tags/%E4%B8%AD%E9%AB%98%E5%B9%B4%20%E5%A5%B3%E6%80%A7%20%E5%8F%8B%E9%81%94%20%E3%81%8A%E5%87%BA%E3%81%8B%E3%81%91


また、静岡県の冨澤利一さんは、123RFというサイトで売られている画像です。

saibezi04.png 
引用元:http://salvage-project.info/lp/invitation/

saibezi07.png
引用元:https://jp.123rf.com/photo_19856609_%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%8B%E3%82%A2%E7%94%B7%E6%80%A7.html?fromid=SThpcHhZZ0dCTkNSbXp1NW8rRVY5QT09


つまり、この実績はねつ造である可能性が高いということです。


また、キャッチコピーには

「あなたは、これからの人生において毎月100万円の収入を一生涯受け取り続けられることがこの時点で確定しました」

と、あたかも確実に稼げるようなことが書かれていますが、特定商取引法の表示を見ると

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

と書かれています。

基本的にセールスレターの言葉よりも、特定商取引法の表示の言葉の方が優先されますので、セールスレターではどんなに「稼げます」と書かれていても、特定商取引法の表示に書かれている「利益や効果を保証したのではない」というのが現実なのです。


このように、セールスレターには信用するにはちょっと難しいなという点があります。



自動取引ツールでは稼げない



そもそもの話ですが、仮想通貨の自動取引ツールで稼げたという話は今まで聞いたことはありません。

特に仮想通貨に関しては、上下動が激しく、またその根拠があいまいであることが多いです。

また、単純な売り買いによる変動よりも「規制が強化された」とか「ハッキングされた」というような出来事に起因する変動が多く、到底自動取引ツールで予想できるモノではありません。


多くのプロトレーダーがツールではなく、自分の経験や勘で取引しているという現実を見てみても、ツールがいかに信用できないかがわかると思います。



無料の落とし穴



セールスレターを見ると「完全無料」という言葉が書かれています。

これを読むと、今回のプロジェクト自体に無料で参加でき、無料で稼ぐことができるという印象を受けると思います。

しかし、完全無料なのは「一般初公開となる稼ぎ方」を知るだけであり、実際にシステムを使うこと自体が無料だとはどこにも書かれていません。

本当に無料であれば特定商取引法の表示に無料であることが書かれている必要がありますが、支払いの条件などは一切書かれていません。

正確に言うならば、これも違反なのですがどこまでが無料なのかこれだけでは判断することができず、オファーを打ち出した側が都合の良い解釈ができるようになっているのです。


今までのオファーから見ても、完全に無料で稼げるというものは一切ありませんので、今回のサルベージプロジェクトでも、最終的には高額な参加費が必要になると思います。



まとめ



仮想通貨のFXで稼げるのは事実です。

リアル通貨とは違い、仮想通貨は上下動が激しいので、欲張ることをしなければ結構な金額を稼ぐことも可能です。


ですが、FXで稼ごうと思うなら自動取引ツールのような他力本願的なやり方ではだめです。

あくまで自分の目でチャートを見て、自分の判断で投資をする必要があります。

仮に自動取引ツールを使うとしても、最終的に投資するかどうかは自分自身の判断で行う必要があります。

自動取引ツールに完全依存してしまうと、場合によっては巨額な損失を生む可能性もあり、それに気が付かなければ最悪投資資金がゼロになってしまう可能性もあります。


しかし、自分で判断すると言っても、そもそも仮想通貨の知識すらなければ難しいでしょう。

少なくとも仮想通貨の基本くらいは知っておく必要があります。

ただ、基本を知っておくと言っても、高額なセミナーなどに参加する必要はなく、下記のような無料Webセミナーでも十分に学ぶことができます。

この無料Webセミナーは仮想通貨だけでなく、ネットビジネスで稼ぐために必要な知識も学ぶことができます。


ネットビジネスで投資資金を作り、FXなどの投資で資産を増やすというのが今のトレンドですね。

ネットビジネスも仮想通貨も同時に学ぶことができる無料Webセミナーとなっていますが、今なら現金1万円か1万円分のリップルが全員もらえるキャンペーンも実施しています。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^