カテゴリ:お勧めしない商材

北野正 TEAM THE LEGEND(チーム ザ レジェンド)をお勧めしない理由とは?

高見沢です。

今回は北野正さんの

TEAM THE LEGEND(チーム ザ レジェンド)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介するさんのTEAM THE LEGEND(チーム ザ レジェンド)は利権収入で稼ぐというものです。

利権収入というのは簡単に説明すると「すでに決められている収入」です。

もっと簡単に説明すると、保育園は3時になるとおやつが出ます。

これは、なにか労働(お手伝い)をしたからもらえるというものではなく、保育園にいる限り必ずおやつがもらえます。

これが「利権」です。

今回のTEAM THE LEGEND(チーム ザ レジェンド)はその利権で稼ぐというものですね。

しかもその利権収入が年間30万からもらえ、さらになんと生涯平均年収2億円を確実に保証するというとんでもない利権収入の案件です。

本当ならとんでもない案件ですが、本当に信用できるでしょうか?



TEAM THE LEGEND(チーム ザ レジェンド)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 利権収入の根拠がない
  • 信用性が全くない


という点です。


TEAM THE LEGEND(チーム ザ レジェンド)の概要



thelegend01.png 
引用元:http://the-legend-japan.com/mv/hgvajhklsosy1/




TEAM THE LEGEND(チーム ザ レジェンド)をお勧めできない理由とは?



では、TEAM THE LEGEND(チーム ザ レジェンド)がお勧めできない理由を紹介します。


利権収入の根拠がない



利権収入ですが、はっきり言ってしまえば何もしないで利権収入が発生することはありません。

冒頭で説明に使った保育園のおやつの例ですが、これは保育園に行っている限りおやつをもらえると書きましたが、何もせずにおやつをもらっている訳ではありません。

すくなくとも「保育園に通う」ということが最低限必要です。

そして、行政によりますが保育料を支払わないと保育園に通えません。

また、保育園に入るためにも親御さんの条件が必要になります。


つまり、そういう条件をすべて満たしているからこそ、おやつをもらえるわけです。


例えばあまりうまくないかもしれませんね。。。



利権収入の例として「印税収入」があります。

例えば本を書いて出版したとか、作曲してCDを発売した場合、売れた金額に応じて印税が入りますね。

これも利権なんです。


もちろんCDを売るために地方回りをしたり努力はしますが、CDの販売のほとんどは店舗やネットです。

本人がなにか特別なことをする訳ではありません。

特に小説家はミュージシャンのようにライブ活動をしたりしませんよね。

テレビに出演することもほとんどありません。


言い方が悪いかもしれませんが、極端な話し、小説を書くだけです。

でも、その小説が爆発的に売れれば何億という印税が手に入ります。

それこそが利権収入なんです。


「ロード」という曲がずいぶん前にヒットしましたが、その曲を作ったミュージシャンはいまだに膨大な印税が入ります。

これも利権収入のメリットですね。



でも、これらすべて何もしないで利権収入が入るようになったわけではありません。

小説家も地道な執筆活動があってこそ利権収入が入るようになります。

ミュージシャンも無名時代の苦労を重ねてヒット曲が生まれて初めて利権収入が発生します。


不動産投資の利益も利権収入です。

不動産投資も、結局は投資する膨大が資金があってこそ利権収入を手に入れることができるわけです。



では、今回のTEAM THE LEGEND(チーム ザ レジェンド)はどうでしょうか?

「資産家一族の特権をこっそり横取りする」

「ポチっと押して現金をピンハネ!!」


うーん、まったく意味が分かりません。


ピンハネとか横取りってはっきり言って犯罪ですよ。

窃盗罪です。


繰り返しますが、利権収入というものは、なにかしら担保することで発生するものです。

ポチっと押しただけで利権収入が発生することはあり得ません。


実際に過去にこの手の「利権収入」を売りにした案件はたくさんありました。

でも、実際に利権収入を手に入れたという話は聞いたことがありません。


ニュースでも話題になったりしていますよね。

ポチっと押しただけで利権収入が発生することはありませんので気を付けましょう。



信用性が全くない



今回のTEAM THE LEGEND(チーム ザ レジェンド)を打ち出した北野正さん。

実か過去にも似たような案件を出しており、大炎上したことがあります。


コミュニティーに参加することで稼げるという内容で、当初は2万円位の参加費で募集をしていました。

そのくらいの金額なら何とか払えると大勢の方が参加したのですが、その後なんだかんだ言って何十万という費用を払わないとダメということになり、中には何十万という費用を払った人もいますが、残念ながらそういう人も稼げた事実は聞いたことがありません。


最初は比較的手を出しやすい金額で参加させ、その後高額な金額のコースに参加させるというのは、よくあるパターンです。

最初にお金を払ってしまうと、もう後には引くことができず、高額な金額を払ってしまうという心理を突いたものですね。


その仕組み自体は決して詐欺的なものではありません。

これはアプリの課金制度と同じです。

最初は無料でゲームを楽しめますが、さらに強力な武器を手に入れたり、先の面に進むためには課金する必要が出てきますよね。

でも、課金することでさらにゲームを楽しめるようになりますので、課金したユーザーにメリットがあるので決して「悪」ではありません。


でも、高額な参加費を支払ったにもかかわらず、メリットが何もなければ詐欺でしかありません。

今回もその可能性があります。

気を付けましょう。


まとめ



何もしないで稼げるというものは残念ながら存在しません。

でも、サラリーマンのように「時間を引き換えに報酬をもらう」という仕組み以外にも稼ぐ方法はあります。


これは「労働時間=報酬」という概念しか持っていない人には信じられないかもしれませんが、ネットビジネスの世界ではそれ以外の報酬を発生させることができるんです。


詳しくは私のメルマガで紹介していますので、よかったらメルマガ登録してみてください。

完全無料ですので、ご安心ください。


参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

相原良太 AI搭載 次世代物販ビジネス「スマホ物販システム」について

高見沢です。
この記事は都合により削除しました。
せっかくアクセスして頂いたのにすみません。

中松祐太 サイトオーダーメイドサービス「MARUNAGE」はお勧めできるか?

高見沢です。

今回は中松祐太さんの

サイトオーダーメイドサービス「MARUNAGE」

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介するさんのサイトオーダーメイドサービス「MARUNAGE」は稼ぐためのサイトをオーダーメイドで作ってくれるサービスです。

ネットビジネスではブログで情報発信することが基本となります。

その為、ブログを立ち上げる必要があります。

初心者の方にとってブログを立ち上げること自体ハードルが高いと敬遠されがちです。

また、ライバルサイトを見るとすごい作り込まれたセンスの良いサイトばかりで、とても自分には作れないよと始める前から挫折してしまう場合もあります。


そういう人をターゲットにしたのが今回のサイトオーダーメイドサービス「MARUNAGE」です。

サイトオーダーメイドサービス「MARUNAGE」では、自分がこんな内容でブログを作りたいとイメージを伝えるだけでプロがブログを作ってくれるというサービスです。


ブログを作ったことのない人にとってはありがたいサービスですが、果たしてお勧めできるモノでしょうか?



サイトオーダーメイドサービス「MARUNAGE」はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 他力本願ではだめ
  • 高すぎる
  • 結局は自分の力で育てる必要がある


という点です。


サイトオーダーメイドサービス「MARUNAGE」の概要



marunage01.png
引用元:http://flickr-style.jp/order_made/



サイトオーダーメイドサービス「MARUNAGE」をお勧めできない理由とは?



では、サイトオーダーメイドサービス「MARUNAGE」がお勧めできない理由を紹介します。


他力本願ではだめ



冒頭でも紹介しましたが、今回紹介するサイトオーダーメイドサービス「MARUNAGE」では、ブログを作ってくれるというサービスです。

marunage02.png 
引用元:http://flickr-style.jp/order_made/


ブログを立ち上げるのは難しそう…

あんなおしゃれなブログは自分にはできない…


そういう悩みというか漠然とした不安を抱えている人も多いと思います。

でも、実際にはブログのデザインは「テンプレート」と呼ばれるもので大まかなものは決まります。

最近はデザイン性の高いテンプレートが多くなってきており、センスなんて全くなくてもテンプレートを設定するだけで、一瞬でおしゃれなブログが出来てしまいます。

これは、ワードプレスを使った場合でも無料のブログサービスを使う場合でも同じです。

そこから自分なりにアレンジしていくわけですね。


はっきり言ってしまえば、ブログを立ち上げ、テンプレートを設定することは手順書に従って行えばよほどのことがない限り誰でもできるモノです。

もちろん、ちょっと苦労する場面も出てくるでしょう。


でも、そうやって立ち上げたブログってすごい愛着が沸くんですよね。

愛着が沸くからこそ自分のブログを大切に育てようという気持ちになります。


それが他人が作ったブログをハイって渡されて果たして愛着が沸くでしょうか?

私は沸きませんね。

私が初めて作ったブログは今でも残っていますが(更新はしていませんが)、なんだかんだ言って一番愛着があります。

今でも時々そのブログを見て、初心を思い出したりもします。


ネットビジネスってサラリーマンのようにノルマも成績もありませんので、そういうモチベーション的な部分は非常に重要になるんですよ。

だからそういう部分は他力本願ではなく、自分の手で作り上げてほしいと思います。



高すぎる



中松さんはちょっと前に似たようなサービスである「丸投げアフィリエイト塾」というものを販売しています。

今回も最終的には同じオファーになる可能性もあります。

その丸投げアフィリエイト塾では、1サイト298000円という高額な費用が必要でした。

1サイト約30万。

これは、企業のサイトを外部に委託するのであれば、それほど高いものではありません。

しかし、今回のサイトオーダーメイドサービス「MARUNAGE」で作ってくれるのは、あくまでブログの入れ物だけですので、記事は自分で作成していく必要があります。

ブログの入れ物は先ほども紹介しましたが、テンプレートを設定することである程度完成されたものが簡単に作れます。


ワードプレスでブログを立ち上げる場合はドメインを購入し、レンタルサーバーを借りて、ドメインを設定し、ワードプレスをインストールして、テンプレートを設定してとやることは確かにたくさんあります。

でも、それだけの作業を請け負ったとしても、約30万はあり得ないですよ。

もし私が請け負うなら3万でもちょっと取り過ぎかなと思ってしまうくらいです。

ブログの顔でもあるトップの画像なんかは1万円も出せばプロがかなりセンスの良いものを作ってくれます。

はっきり言ってしまえば、30万はぼったくりです。


おまけで「アフィリエイトマインドマスタープログラム」という教材がいてくるようですね。

97000円で販売していたって書いてありますが、本当は100万円で販売していたものを特別に97000円で販売するって話でしたよね?

それを堂々と97000円で販売していたって書いちゃうってことは、やっぱり100万円というのは嘘だったということですかね。

で、そのアフィリエイトマインドマスタープログラムも、一部のコンテンツは抜いた状態でプレゼントされるそうですので、肝心なノウハウ部分は別途購入してねということになるでしょう。



結局は自分の力で育てる必要がある



今回のサイトオーダーメイドサービス「MARUNAGE」は2019年1月4日に具体的な内容が公開されるようですが、丸投げアフィリエイト塾と同じ内容ならば、記事を書いたり集客をするのは購入者自身です。

つまり、30万出してブログの入れ物は作るけど、稼げるかどうかはあなた自身の頑張り次第ですということです。

30万も出しておいてそりゃないよと思いませんか?

だったら私が3万円で請け負いますよって話です。

まあ、私の無料メルマガに登録してくれれば3万円も必要ないですけどね。



まとめ



今回のサイトオーダーメイドサービス「MARUNAGE」のようにサイトを作りますよってサービスはいくつか存在します。

でも、そういうサービスを使って稼げたという話は聞いたことはありません。

それはサービス自体が悪いのではなく、結局他力本願で稼ごうという意識が強く、結局自分の力で稼ごうとせずに挫折してしまうパターンですね。

ネットビジネスを始めようと思うなら、やっぱりそれなりの覚悟が必要だと思うんです。
そういう覚悟があれば自分でブログを作ろうと行動を起こせます。

で、いざ作ってみると意外と簡単だったという流れですね。


私のメルマガに登録してくれれば、メルマガ読者限定でそういうサポートもやっていきますので、よかったらメルマガ登録してみてください。


参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

仮想通貨姉妹みすず 2019年神案件 Yippi(イッピー)が怪しすぎる理由とは?

高見沢です。

今回は仮想通貨姉妹みすず(Misuzu)さんの

2019年神案件 Yippi(イッピー)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介するさんの2019年神案件 Yippi(イッピー)は株で稼ぐというものです。


Yippi(イッピー)という名前を初めて聞いた人も多いと思います。

Yippi(イッピー)とは海外で人気が出つつあるSNSの一つです。

SNSとはFacebookやLINEなどが有名ですね。

FacebookやLINEは日本国内だけでなく、海外でも絶大な人気を集めています。

しかし、最近はInstagramにそのシェアを奪われつつあります。

でも、ツールは変わってもSNSの人気は衰えることはないですね。


今回の案件はそのSNSの一つであるYippi(イッピー)の内部株を手に入れ、その株で稼ぐというものです。


特にセールスレター的なものはなく、LINEに登録することで情報を得られる仕組みなのでいまいちピンとこない方もいると思いますので、もう少し詳しく解説したいと思います。


Yippi(イッピー)はフェイスブックやLINEと同じコミュニティーSNSですが、それだけでなくホテルの予約が取れたり、エアチケットが取れたりと総合的なサービスが特徴だそうです。

現在はマイナーな市場で株式上場しており、株価は0.6ドルほどだそうです。

しかし、2019年12月を目標にナスダックに上場する計画があり、ナスダックでは最低4ドルの株価が必要ということで今0.6ドルで株を手に入れておけば、ナスダックに上場した時点で一気に資産が増えるということです。

さらに株式分割も計画しており、そうなるとさらに資産が増えることになります。


内部株を手に入れる方法は、エージェントと呼ばれるいわゆる「代理店」契約を結ぶ必要があります。

エージェントになるためには入会金が必要です。

エージェントにはランクがあり、ブロンズの100ドルからローズゴールドの100000ドルまであります。


ランクにより報酬が変わるので、高いランクになればなるほど報酬が増えるという仕組みです。



まとめると、今Yippi(イッピー)の内部株を買っておけば、ナスダック上場し、さらに株式分割することで資産が一気に増えるので、エージェント契約しましょうということです。



なんかわかったようなわからないような感じかもしれませんが、私的にはお勧めしませんので、その理由を紹介します。


2019年神案件 Yippi(イッピー)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 結局はねずみ講で、国内では違法となる可能性がある

  • ナスダック上場はあくまで計画である



という点です。



2019年神案件 Yippi(イッピー)をお勧めできない理由とは?



では、2019年神案件 Yippi(イッピー)がお勧めできない理由を紹介します。

結局はねずみ講で、国内では違法となる可能性がある



Yippi(イッピー)ですが、まだ日本国内ではサービスは開始されていません。

なぜならYippi(イッピー)のエージェントの制度はねずみ講と判断される可能性がある為です。

ねずみ講と似た仕組みでネットワークビジネスというものがあります。

ネットワークビジネスは合法ですが、ねずみ講は違法です。

仕組みはほとんど同じですが、何が違うかというと、お金を支払う目的が「商品」であるか「儲け」であるかの違いですね。


ネットワークビジネスはあくまで商品を購入し、紹介者からの報酬はあくまで副産物的なものです。

しかしねずみ講は商品ではなく、儲けそのものが目的でお金を支払います。

Yippi(イッピー)では、特に商品があるわけではなく、報酬目的ですのでねずみ講と判断される可能性が高いですね。




ナスダック上場はあくまで計画である




今回は日本国内でサービスが開始されるかどうかは問題ではなく、ナスダックに上場することで内部株の価値が上がるかどうかです。

LINEに登録し、Yippi(イッピー)の解説サイトを読むと、ナスダックに上場する条件はそろっていると書かれていますが、その根拠は一切書かれていません。

この手のオファーは「上場確定」とか当たり前に書かれていますが、そのほとんどが根拠が書かれていません。

ナスダックには上場基準が明確に書かれていますので、その基準に対して現状どうだから上場の可能性は高いと書かれていればいいのですが、そんなことは一切書かれていません。


そもそも現在のユーザー数は200万ほどだそうですが、ナスダックの上場基準の一つである「純資産1500万ドルかつ税引き前利益が直前期あるいは直近3期のうち2期で100万ドル」という条件を果たして満たしているのでしょうか?

ちなみに、Facebookは国内ユーザーだけでも2800万人です。

Yippi(イッピー)の目標ユーザー数は5億ユーザーだそうですが、まだまだ先は長そうですね。

ちなみに、Yippi(イッピー)のユーザー数は確かに増えていますが、先ほども紹介したとおり、
まあ、今回は日本国内でサービスが開始されるかどうかは問題ではなく、ナスダックに上場することで内部株の価値が上がるかどうかです。

LINEに登録し、Yippi(イッピー)の解説サイトを読むと、ナスダックに上場する条件はそろっていると書かれていますが、その根拠は一切書かれていません。

この手のオファーは「上場確定」とか当たり前に書かれていますが、そのほとんどが根拠が書かれていません。

ナスダックには上場基準が明確に書かれていますので、その基準に対して現状どうだから上場の可能性は高いと書かれていればいいのですが、そんなことは一切書かれていません。


そもそも現在のユーザー数は200万ほどだそうですが、ナスダックの上場基準の一つである「純資産1500万ドルかつ税引き前利益が直前期あるいは直近3期のうち2期で100万ドル」という条件を果たして満たしているのでしょうか?

ちなみに、Facebookは国内ユーザーだけでも2800万人です。

Yippi(イッピー)の目標ユーザー数は5億ユーザーだそうですが、まだまだ先は長そうですね。

ちなみに、Yippi(イッピー)のユーザー数は確かに増えていますが、先ほども紹介した通り、Yippi(イッピー)はねずみ講的な手法でユーザーを集めています。

その為、形式上はユーザー数が増えてきていても、それを実際に活用しているユーザーがいなければ意味がありません。

Yippi(イッピー)がナスダックに上場できるかどうかは、そういうリアルなユーザーが増えていくかどうかですね。


ちなみに、Yippi(イッピー)と既存のSNSの違いですが、ホテルやエアチケットの予約が出来たり、健康面に力を入れているということですが、果たしてそれに魅力があるかどうかですね。

私はそれだけで既存のSNSを抜き去るようなサービスになるかどうかは非常に疑問です。



まとめ



この手のオファーの目的はエージェントに登録させることで得られる報酬ですね。

仮想通貨姉妹みすず(Misuzu)さんのLINEに登録してみるとわかると思いますが、いろんなサービスへの登録勧誘がたくさん出ています。

それらはほとんどが登録報酬目的のものばかりです。

もちろん、価値のあるサービスであれば問題ないと思いますが、ほとんどが怪しいものばかりです。


安易に信用することなく冷静に判断するようにしましょう。



また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

山田洋介 MILLIONS PROJECT(ミリオンズプロジェクトはお勧めしません

高見沢です。

今回は山田洋介さんの

MILLIONS PROJECT(ミリオンズプロジェクト)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介するさんのMILLIONS PROJECT(ミリオンズプロジェクト)はせどりで稼ぐというものです。

1日10分で年収1000万というキャッチコピーのMILLIONS PROJECT(ミリオンズプロジェクト)。

本当に1日10分の作業だけで年収1000万かせげたら夢のような世界ですよね。

正直言ってしまえば「〇〇するだけで稼げます」というようなものは、ほとんど稼ぐことはできません。

もちろんネットビジネスは労働時間と報酬は比例しませんので、サラリーマンのように1日に8時間働いてさらに残業もしてようやく年収400万という概念はありません。

ネットビジネスであれば1日1時間程度の作業でサラリーマンの月収をあっという間に来れられるような報酬を得ることは十分に可能です。


ですが、それは自分が稼ぐためのスキルをしっかりと身に着けて、自分自身の手で稼ぐことが大前提です。

スキルも不要、知識も不要、ただスマホとポチポチと操作するだけで年収1000万という世界はあり得ません。


今回のMILLIONS PROJECT(ミリオンズプロジェクト)は限りなくそんな世界に近いものがありますね。


ではMILLIONS PROJECT(ミリオンズプロジェクト)についてお勧めできるか紹介したいと思います。



MILLIONS PROJECT(ミリオンズプロジェクト)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 具体的な手法が明かされない状態で128,000円もの費用を請求してくる
  • 提供者の正体が不明


という点です。


MILLIONS PROJECT(ミリオンズプロジェクト)の概要



mirionspro01.png
引用元:https://millions-project.com/

mirionspro02.png 
引用元:https://millions-project.com/




MILLIONS PROJECT(ミリオンズプロジェクト)をお勧めできない理由とは?



では、MILLIONS PROJECT(ミリオンズプロジェクト)がお勧めできない理由を紹介します。


具体的な手法が明かされない状態で128,000円もの費用を請求してくる



MILLIONS PROJECT(ミリオンズプロジェクト)は「バイマ」と呼ばれる海外のネットショップを利用して稼ぐものです。

バイマってあまり聞いたことないですね。

もちろんバイマは実在します。

mirionspro03.png
https://www.buyma.com/


今回はツールを使ってこのバイマで稼ぐようですが、具体的な指針が明らかにされていません。

もちろん、具体的な手法まで明かしてしまったら有料で販売する意味がありませんが、少なくともどのような方向性で稼ぐのかは示してほしいです。

なぜなら今回のノウハウはなんと13万近くの値段なんです。


物販系のノウハウでこの値段はあり得ないです。

それだけ価値のあるものであるなら、その価値を示してほしいのが正直なところですよね。

もちろん1日10分の作業だけで年収1000万円稼げるようになるのなら、13万という投資は安すぎるくらいです。

でも、本当に1日10分で年収1000万円も稼げるようになるのでしょうか?

その根拠は?

そもそもセールスレターを読んでも1000万とか1日に16万とかかかれていますが、決して「円」とは書かれていないんですよね。

だから、仮に13万払ってコンテンツを購入し、実際には全く稼げなくてクレームを言ったとしても、「だれも年収1000万円稼げるなんて書いてませんよ」とのらりくらりと逃げられるのがオチですね。



提供者の正体が不明



今回のコンテンツ提供者である「山田洋介さん」。

ある会社の代表を務め、年収2000万を稼ぐ人だそうです。

mirionspro04.png

社員50名の会社だそうですので、それだけの社員を抱えている会社であれば当然情報位出ているはずですが、山田洋介さんの名前でどんなに検索しても一切出てきません。

また、特定商取引の表示に書かれているのは山田洋介さんとは別人です。

mirionspro05.png 

しかも合同会社ですし、住所はバーチャルオフィス。

もちろん合同会社だから怪しいとかそういう意味ではありませんが、この手の怪しいオファー系の販売会社はほぼ合同会社です。

なぜかというと、合同会社は簡単に作ることができるからです。

実際に同会社エムディクリエイトという会社は今年の8月に設立されたばかりの会社です。

明らかに今回のオファーを打ち出すためだけに作られた合同会社ではないでしょうか?


繰り返しますが、合同会社が怪しいという意味ではありません。

合同会社でも立派な会社です。

そこだけ勘違いされないようにしてください。



まとめ



アマゾンなどを使ったせどり系のビジネスは、規制が強化されてきていることから稼ぐことが難しくなってきています。

もちろん、小遣い程度であれば余裕で稼げますが、それでがっつり稼ごうと思うなら、それこそ会社を立ち上げて本気で取り組むくらいの覚悟が必要になってきます。

そうなると投資金額も一気に増えてきますので、それだけリスクも高くなります。


せどり系のビジネスよりは手軽ではありませんが、私のお勧めしているネットビジネスの方が手堅く稼げると思います。

その辺はメルマガで詳しく紹介していますので、よかったらメルマガ登録よろしくお願いします。


参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^
Copyright © 元保育士によるアフィリエイト商材レビューと情報発信ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます