カテゴリ:お勧めしない商材

  • 田原 健一

    高見沢です。 今回は田原 健一(たはら けんいち)さんの CROWD REBIRTHING PROJECT(クラウド リバーシング プロジェクト) についてお勧めできるかレビューしたいと思います。 「所要時間3分で現金5万円を生み出す前例のない"資産還付”を無料体感してください」 というキャッチコピーのCROWD REBIRTHING PROJECT(クラウド リバーシング プロジェクト)。 なんとプロフィールを登録し、簡単な質問に答えるだけで5万円の...

    記事を読む

  • 植田 希一

    高見沢です。 今回は清水 聖子(しみず せいこ)さんと植田 希一(うえだ きいち)さんの VICTOR(ビクター) についてお勧めできるかレビューしたいと思います。 「いま一番注目される金融業界の大物同市の対談がついに実現!」 というキャッチコピーから始まるVICTOR(ビクター)。 なんと週に10分の時間を使うだけで毎週20万があなたのものになるというとんでもないオファーが登場してきました。   10分何をやるのか...

    記事を読む

  • 吉村 修一

    高見沢です。 今回は吉村修一(よしむらしゅういち)さんの SATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト) についてお勧めできるかレビューしたいと思います。 今回紹介するさんのSATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)はFXで稼ぐというものです。 たった2万円が1年後には2億円になるという、本当なら私もぜひ挑戦したいようなオファーですね。 どうやって2万円を1年後に2億円にするかというとFX取引を使うようです。 FX...

    記事を読む

  • 磯貝 清明

    高見沢です。 今回は磯貝清明さん(プレゼンター:大森淳弘さん)の The Revenge(THE・リベンジ) についてお勧めできるかレビューしたいと思います。 今回紹介するさんのThe Revenge(THE・リベンジ)はFXの自動取引ツールで稼ぐというものです。 「作業一切なしで賢く月利30%以上の利益を受け取る」 というキャッチコピーのThe Revenge(THE・リベンジ)。 プレゼンターとして大森淳弘さんが登場してきます。 FXの自...

    記事を読む

  • 坂口 健

    高見沢です。 今回は坂口健さんの Giving Project(ギビングプロジェクト) についてお勧めできるかレビューしたいと思います。 今回紹介するさんのGiving Project(ギビングプロジェクト)はFXの自動取引で稼ぐというものです。 スマホ1台あればOK作業一切不要スキルも知識も不要サポート体制完備 何もしなくても5万円を100倍にするシステムを無料で2週間体験できるというGiving Project。 作業はしない、スキルも不要なの...

    記事を読む

田原 健一 CROWD REBIRTHING PROJECTがお勧めできない理由とは?

高見沢です。

今回は田原 健一(たはら けんいち)さんの

CROWD REBIRTHING PROJECT(クラウド リバーシング プロジェクト)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

「所要時間3分で現金5万円を生み出す前例のない"資産還付”を無料体感してください」

というキャッチコピーのCROWD REBIRTHING PROJECT(クラウド リバーシング プロジェクト)。

なんとプロフィールを登録し、簡単な質問に答えるだけで5万円の報酬が確定するという、なんともミステリアスなオファーが登場してきました。

5万円の報酬も1回限りではなく、何度ももらえるというのが特徴です。


投資でもネットビジネスでもない、今までにないまったく新しいロジックを開発したという田原 健一が仕掛けるCROWD REBIRTHING PROJECT(クラウド リバーシング プロジェクト)は本当に5万円もらえるのでしょうか?




CROWD REBIRTHING PROJECT(クラウド リバーシング プロジェクト)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 必ず5万円もらえるわけではない
  • 高額なバックエンドがある


という点です。


CROWD REBIRTHING PROJECT(クラウド リバーシング プロジェクト)の概要



crowd01.png 


crowd02.png 





CROWD REBIRTHING PROJECT(クラウド リバーシング プロジェクト)をお勧めできない理由とは?



では、CROWD REBIRTHING PROJECT(クラウド リバーシング プロジェクト)がお勧めできない理由を紹介します。


必ず5万円もらえるわけではない



まず、なぜ5万円もらえるのかその仕組みを紹介します。

簡単に言うと、今までこの手のオファーに騙された人が、その情報を専用フォームで送ることで、5万円が確約されるという仕組みです。

そして、さらに情報商材の宣伝URLを専用フォームから送ることで、さらに5万円が確約され、宣伝URLを送るたびに確約されるということです。


これは、今まで詐欺的なオファーに騙された人を救済する名目ですが、はっきり言えば騙されやすい人を集めるためのオファーですね。

騙される人って2パターンあるんです。


1度騙されたらもう二度と騙されないと気を付ける人。

そしてもう一つは今度こそ騙されないぞと再び騙されてしまう人。


今回のCROWD REBIRTHING PROJECT(クラウド リバーシング プロジェクト)は、明らかに後者を狙ったオファーですね。


まず、気を付けたいのが、必ず5万円がもらえるとは一言も書いていないことです。

例えば下記では「5万円の報酬が確定されます」と書かれていますね。

crow03.png 

これを読むと普通は「これだけで5万円もらえるんだ」って思ってしまいます。

でも、もらえるのではなく、あくまで「確定」です。

確定とは「決まること」ですので「あなたの報酬は5万円ですよ」と決まることです。

決まるだけなんですよ。

それが本当に報酬としてもらえる保証はまったくありません。


場合によっては「報酬を受け取るためには〇〇万円でシステムを買ってください」なんてこともよくあるパターンですね。


昨年、簡単なアンケートに答えるだけで1件2万円の報酬がもらえるというオファーがありました。

システムのお試し期間ということで、システムが無料開放され、多くの人が20万円近くの報酬がもらえる状態になっています。

しかし、実際には報酬をもらうためには数十万の契約を結ぶ必要がありました。

そして、数十万の契約を結んでも「アンケートの回答の質が悪くてクライアントが起こっており、報酬がもらえない」「これは連帯責任なので一人でもそういう人がいれば全員報酬は払わない」なんて話になり、結局だれも報酬をもらうことなく主催者は消えてしまいました。


今回も、そんなパターンになる可能性が高いですね。

だって、情報商材の宣伝URLだけでなぜ5万円も払う必要があるのでしょうか?

仮に1000人が申し込めば5000万ですよ。

ただURLを送るだけで5000万もポンと払う人いますか?って話です。


予想ですが、URLを送ったところで「多くの人が同じ情報を送っておりこれでは報酬は払えない」なんていって結局個人情報だけ取られておしまいになる可能性だってあります。
私が悪い人ならそうしますね。。。



高額なバックエンドがある



このCROWD REBIRTHING PROJECT(クラウド リバーシング プロジェクト)にはバックエンドがあります。

そもそも、専用フォームで情報商材のURLを送るだけなのに、なぜ1時間以上もの動画を何本も見る必要があるのでしょうか?

crowd04.jpg 

それは、動画の中で洗脳させ、高額なバックエンドを契約させるためですよ。


実際に3話目ではCROWD REBIRTHING PROJECT(クラウド リバーシング プロジェクト)に参加したという夫婦が登場してきます。

その夫婦は過去に参加した情報商材で背負った借金500万を今回のCROWD REBIRTHING PROJECT(クラウド リバーシング プロジェクト)で返済し、なんとマイホームまで立ててしまったということです。


でも、それはCROWD REBIRTHING PROJECT(クラウド リバーシング プロジェクト)で稼いだのではなく、受け取ったお金を田原氏の提案である投資機関に預けて運用したことにより、それだけの資産を作ることができたというのです。

◎夫の初期資金10万円→1年後に30万円
◎妻の初期資金50万円→1年後に140万円


まあ、170万ではマイホームを建てるどころか500万の借金も返せないじゃんというツッコミはしないでおきましょう。


最終的には投資への勧誘へとつながるオファーですね。

どうせ、海外のFX取引所に登録させ、自動取引ツールを使って報酬をもらうBI報酬目的でしょう。


ちなみに、LINEに登録すると見ることができる動画では、今回のプロジェクトのオフィスが登場します。

でも、特定商取引の表示に書かれている住所を調べてみても、とてもそんなオフィスがあるとは思えないところでした。

crow06.png


crow07.png 



まとめ



今までいろんなオファーを検証してきましたが、ほとんどが稼げないどころか逆に大切なお金を失ってしまっているのが現実です。

冷静に考えればそんな怪しいオファーに騙されるわけがないんですよね。

でも、なぜかたくさんの人が騙されてしまう。


それは、だれもが今よりも収入を増やして、今の生活を変えたいって思っているからなんですよね。


もし今の生活を変えたいんだとか、自分の人生を変えたいんだと思っているなら、ぜひ私のメルマガを読んでみてください。

きっと人生を変えられるきっかけをつかむことができると思いますよ。


高見沢のメルマガのお誘い



いつも高見沢のブログを読んでいただきありがとうございます。


私のブログでは、ネットビジネスの紹介をメインに、今回のように問題のある情報商材などを辛口レビューしています。

私も今までいろいろと騙されてお金を失ってきました。

同じような経験をあなたにもしてほしくないと思い、いろんなリスクを負いながらもこうやってレビューを行っています。


辛口レビューをするためには、やっぱりホンモノを知っている必要があります。

私自身ネットビジネスで生計を立てています。

私自身の経験を踏まえてホンモノの情報も発信しています。

ただし、秘匿性の高い情報なども含んでいますので、このブログではなく私のメールマガジンの方で紹介しています。


メルマガの登録は無料ですし、肝心な情報はお金を払ってねなんてこともありませんので、よかったらメルマガもお試しください。


参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^
スポンサーサイト



植田 希一 X 清水 聖子 VICTOR(ビクター)がお勧めできない理由とは?

高見沢です。

今回は清水 聖子(しみず せいこ)さんと植田 希一(うえだ きいち)さんの

VICTOR(ビクター)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

victor03.png

「いま一番注目される金融業界の大物同市の対談がついに実現!」

というキャッチコピーから始まるVICTOR(ビクター)。

なんと週に10分の時間を使うだけで毎週20万があなたのものになるというとんでもないオファーが登場してきました。

victor04.png 

10分何をやるのか、どうやって毎週20万が自分のものになるのか、VICTOR(ビクター)はどんなものなのかまったく不明な状態で始まり、なんともミステリアスなオファーですね。


victor08.png 

「数字を制するものがすべてを制する」

という何ともカッコいいことを言いますね。

しかもやることはVICTOR(ビクター)を起動して週に10分だけ稼働するというとんでもない手軽さ。

victor07.png 

時給にするとなんと120万ですよ。

深夜のバイトでさえ時給1000円ちょっとの時代に時給120万ってとんでもないことですね。


時給120万も稼げるなら私だってネットビジネスなんて辞めて、そっちに飛びつきたいくらいです。

まあ、やりませんけど。


では、そんなVICTOR(ビクター)はお勧めできるモノでしょうか?




VICTOR(ビクター)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 要注意キーワードのオンパレード
  • 無料という言葉のマジック
  • 信用できる要素が少ない


という点です。


VICTOR(ビクター)の概要



victor.png 
引用元:https://victor1234.info/lp/main/

victor02.png
引用元:https://victor1234.info/lp/main/




VICTOR(ビクター)をお勧めできない理由とは?



では、VICTOR(ビクター)がお勧めできない理由を紹介します。


要注意キーワードのオンパレード



私自身今まで何十というオファーを検証してきました。

中には優良なオファーもありましたが、そのほとんどが怪しいオファーであり、お勧めできませんという結論のものばかりでした。

実際におすすめしないと結論づけたオファーの中には、集団訴訟を起こしたりしたものもあります。

それだけ怪しいオファーがありふれているということなんですよね。


そんな経験から、要注意キーワードというものが分かってきました。

それは

  • 誰でもできる
  • 経験やスキルは不要
  • たった〇〇分だけの作業でよい
  • 開発に〇〇年かかった
  • 開発に〇〇万円かかった


というものです。

他にもありますが、この辺をチェックしておけばOKでしょう。

では、今回のVICTOR(ビクター)はどうでしょうか?

動画を観ていくと・・・

victor05.png 

victor06.png 

はい、NGワードのオンパレードですね。


ただ、NGワードであっても、その根拠が明確なら大丈夫なんですが、現時点ではその根拠はまったく示されていません。

今後の動画の中で明かされていく可能性もありますが、結局最終的には高額な参加費などが必要になってきます。

そういうものは間違いなく気を付けたほうがいいでしょう。



無料という言葉のマジック



サイトを見ていくと「VICTORを無料でプレゼントします」ということが書かれていますね。

victor09.png 

だれもが無料って言葉に弱いんですよね。

でも、この無料という言葉には落とし穴があることがほとんどです。

それは「VICTORを無料でプレゼントします」という言葉そのものです。

なにがおかしいのか分かりますか?


無料なのはVICTORというシステムだけなんですよ。

それを使うのは無料だとはどこにも書かれていません。

最終的に「システムを使う準備は整いました。あとはこのシステムを稼働させるだけです。その為には〇〇円でサポートプランに加入してください」となるのがオチですね。


無料って言っておきながら、最終的にはそんなこと言ったっけ?くらいな勢いでお金を請求してきます。

でも、そこまで行くと、多くの人は洗脳状態になっているので、ついつい何十万というお金を払ってしまうんです。




信用できる要素が少ない



今回のオファーですが、なんか「これなら信用できるな」って要素が少ないというかないんですよね。

例えば「いま一番注目される金融業界の大物同市の対談がついに実現!」なんてキャッチコピーがありますが、実際には植田 希一さんが「このビジネスは素晴らしいんです!!」って一方的にアピールし、清水 聖子さんは「え~すごいですね~」なんてわざとらしく相槌を打つだけ。

これって対談なんでしょうか?


ただのセールスですよね。


また、特定商取引の表示をもう一度見てみましょう。

victor02.png 

まず会社名の「株式会社 ササコジ」。

国税庁には確かに登録されている法人でした。

でも、新規に登録されたのが去年の6月。


しかも住所は「ラララ弁天」という家賃3万5千円の1Kのアパート。

victor10.png 

victor11.png 

東京大学と首席で卒業し、クオンツアナリストとして業界ではかなり名が知られていて、実績もある人の会社が家賃3万ちょっとのアパートってどういうことでしょうか?

そもそもクオンツアナリストとして実績もあるなら少なからず名前が知られていてもおかしくありませんが、ネット上ではほとんど情報は出ていませんでした。

ちなみに、クオンツアナリストというのは金融機関の資産運用計画の基礎となる予測モデルを構築したり分析する業務。 高度な数学を駆使する金融工学のスペシャリストで、統計的・計量的方法や、科学的な考え方を用い、投資対象となる株式などの各種金融商品を分析・運用していくというものですね。

そもそも特定商取引の表示の連絡先がメアドのみって時点で怪しいと思ってください。

だって何かあっても電話連絡が一切できないということですよ。



まとめ



いろいろ調べてみましたが、私的にはまったく魅力を感じないオファーですね。

信用できる要素がないというのが本音です。

このように世の中には怪しいオファーもあれば、その中に隠れた本物も存在します。

それを見分けるのは至難の業なんですよね。


私はオファーについてかなり時間を掛けて調べていますが、多くの人はそんなことはせずにセールスページの「稼げます」アピールを鵜呑みにしてしまい、結局騙されて今うのがオチなんです。


騙されないためには自分自身で身を守るしかありません。

でも、私のブログがミヲ守るためのお手伝いになれれば幸いです。


また、私自身もネットビジネスで生活しています。

はっきり言ってしまえば知識もスキルも必要なのがネットビジネスです。

でも、リアルビジネスで起業する知識やスキルに比べると、圧倒的にハードルは低いです。


怪しいオファーに何十万も騙されるよりは、ちょっとだけ本気を出してネットビジネスに取り組んだ方がはるかに明るい未来が待っています。

その辺は私のメルマガの中でも紹介していますので、良かったら登録してみてくださいね。

高見沢のメルマガのお誘い



いつも高見沢のブログを読んでいただきありがとうございます。


私のブログでは、ネットビジネスの紹介をメインに、今回のように問題のある情報商材などを辛口レビューしています。

私も今までいろいろと騙されてお金を失ってきました。

同じような経験をあなたにもしてほしくないと思い、いろんなリスクを負いながらもこうやってレビューを行っています。


辛口レビューをするためには、やっぱりホンモノを知っている必要があります。

私自身ネットビジネスで生計を立てています。

私自身の経験を踏まえてホンモノの情報も発信しています。

ただし、秘匿性の高い情報なども含んでいますので、このブログではなく私のメールマガジンの方で紹介しています。


メルマガの登録は無料ですし、肝心な情報はお金を払ってねなんてこともありませんので、よかったらメルマガもお試しください。


参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

吉村修一 SATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)は本当に2億円に資産を増やせるのか?

高見沢です。

今回は吉村修一(よしむらしゅういち)さんの

SATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介するさんのSATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)はFXで稼ぐというものです。

sateraito09.png

たった2万円が1年後には2億円になるという、本当なら私もぜひ挑戦したいようなオファーですね。

どうやって2万円を1年後に2億円にするかというとFX取引を使うようです。

FXはプロのトレーダーでも勝率は60%前後と言われています。

そんなFXで今回のSATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)はなんと11年間連続して勝率100%を出し続けていて、その手法を使えば0.1%のずれもなく完全再現できるというとんでもない手法を使うようです。


このとんでもない実績をベースにしたSATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)は本当にお勧めできるモノでしょうか?


あ、ちなみに「500名限定」ということで、カウンターがどんどん減っていきますが、いったんサイトを閉じてサイトアクセスし直せばカウンターはリセットされます。

500名限定というのはたぶん嘘ですので、慌てないでくださいね。

sateraito11.png 

のこり3名まで減りましたが、いったんサイトを閉じて再度アクセスし直すと・・・

sateraito12.png 

あれれ?またもとに戻りましたね。


SATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 勝率100%はあり得ない
  • 勝率100%という表現に矛盾がある
  • 信用できない
  • BI報酬目的の可能性がある



という点です。


SATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)の概要



sateraito01.jpg 
引用元:http://satellite-cp.com/on1/

sateraito02.png 
引用元:http://satellite-cp.com/on1/

sateraito03.png 
引用元:http://satellite-cp.com/on1/

sateraito04.png
引用元:http://satellite-cp.com/on1/




SATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)をお勧めできない理由とは?



では、SATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)がお勧めできない理由を紹介します。



勝率100%はあり得ない



まずFXに関して金融商品取引のプロである金融商品取引業者が、「絶対儲かります。絶対利益を出せます」というように、値上がりを期待させるような勧誘は禁止されています。

今回は勝率100%とか再現性の0.1%のずれまでも徹底排除したという全く根拠のない言葉を使っていますね。

sateraito10.png  

このように、~は確実である。と誤認させるように告げて勧誘をすることは、「断定的判断の提供」があったとして違法となります。(金融商品取引法38条1号、2号)

特に吉村修一さんは自信を下記のように紹介しています。

sateraito07.png  

つまり、金融商品取引業者でなくても誤認させる表現を使っていますので、限りなくグレーですね。


仮に勝率100%であるなら、その証拠をしっかりと提示すべきです。

言葉だけとか、いくらでも偽造できる口座残高のサイトを紹介しても、そんなものは証拠には一切なりません。

そもそも、11年間も勝率100%をたたき出しているのなら、業界でかなり話題になっているはずです。

しかし、私の知り合いであるトレーダー数名に聞いても「そんな人は聞いたことないし、勝率100%なんてありえない」と断言しています。



勝率100%という表現に矛盾がある



勝率100%と書いていますが、その手法を手に入れたからと言ってあなたが必ずしも勝率100%で勝てるわけではありません。

その証拠に特定商取引の表示には利益は個人差があり保証しないとはっきりと書かれています。

sateraito08.png

だって再現率は0.1%のずれもないんですよ。

11年間連続して勝率100%なんですよ。


なのに、個人差があり、しかも利益を保証しないってすごい矛盾ですよね。


また、登録後に送られてくるメールにも下記のように書かれています。

sateraito09.jpg  

負ける可能性はゼロではありませんってはっきり書いてありますね。

しかも基本は84%の勝率でスタートするって、最初のサイトに書かれている100%の勝率とは違うことが書かれていますよね。

さらに使い続けることで勝率が上がるようですが、それでも「100%に近づいていく」という表現を使っており、決して100%になるとか書かれていません。


最初は勝率100%なんて書いておきながら、あとからサラッと違うことを言い出すのがこういうオファーの特徴です。

最初のサイトなんて募集が終われば消えてしまいますので「勝率100%って言ったじゃないですか!!」って訴えても「そんなこと言った覚えありません」ってしらを切られてしまえばお終いです。



信用できない



また、この手のFX投資に関する勧誘は、勧誘者の信頼性が重要になります。

勧誘者である吉村修一の実績や業績、そして何かあった時のサポート体制などですね。

では、吉村修一さんは信用できるでしょうか?


まず一番重要になる特定商取引の表示ですね。

sateraito04.png 

会社名は「ゴールドスタンダード株式会社」となっています。

調べてみましたがゴールドスタンダード株式会社という会社の情報は得られませんでした。

私の調査不足もあるかもしれませんが、少なくともメジャーな企業ではないことは確かです。

はっきり言ってそういう企業が信用できるでしょうか?



次に住所を調べてみましたが、これはバーチャルオフィスの住所でした。

バーチャルオフィス自体は違法ではありません。

ですが、先ほども書きましたが投資の世界で携帯する企業の信頼性は非常に重要になります。

だって、自分の大切な資金を預けるようなもんですからね。

そんな企業のオフィスがバーチャルオフィスってダメでしょ。


バーチャルなので、何かあった時にその住所に駆けつけても誰もいませんからね。


そして極めつけは連絡先がメアドのみという。

最近は問い合わせはメールのみという企業もありますよ。

でも、それは問い合わせであって、特定商取引ではあり得ません。

限りなくグレーです。


つまり、何かあった時にメールでしか連絡が取れないということです。





BI報酬目的の可能性がある



最近この手のFXに関する案件が増えてきています。

そのほとんどがBI報酬目的ですね。


BI報酬というのは、あるFX取引所に口座登録させ、FX取引をさせることで、継続して紹介者に報酬が入るというものです。


ポイントはFX取引をし続ける限り報酬が発生するということですね。

ここでちょっと思い出してみてください。

今回のSATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)は「自動取引ツール」を使います。

つまり、自動取引ツールを使っている限り、口座を開設して入金した人の意志とは関係なく、口座の残高がなくなるまで取引が勝手に行われるということです。


勝手に取引が行われますので、その間は紹介者である吉村修一さんに報酬が入り続けるということですね。



実際に海外のFX取引業者では、自動取引ツールを使って投資できるところもあります。

それは決して騙して稼ぐというものではなく、本気で稼ぐために開発された自動取引ツールです。

ですので、いきなり口座残高がゼロになるということはありません。


これをうまく利用して小遣い稼ぎしようとしているのが最近のFXの自動取引関係のオファーですね。



まとめ



海外のFX取引所で使える自動取引ツールですが、いきなり口座がゼロになるようなことはありません。

しかし、だからと言って2万円が1年後に2億円になるということもあり得ません。

もしそんな自動取引ツールがあればみんなそれを使います。


でも、皆が勝率100%になってしまったらどうなると思いますか?

FXは勝つ人がいれば負ける人もいることで成り立っています。

もし負ける人がいなくなれば、FXは成り立たなくなってしまいます。


FXだけではありません。

株だって為替だって全部そうです。

負ける人がいるからこそ商売として成り立っているんです。


そういう原理原則を知っていれば、こんなアホみたいなオファーに騙されることはありません。

この辺は私のメルマガを読んで頂ければ、どうすれば原理原則を身に着けることができるのかわかると思いますので、よかったらメルマガも読んでみてください。

完全無料です。

高見沢のメルマガのお誘い



いつも高見沢のブログを読んでいただきありがとうございます。


私のブログでは、ネットビジネスの紹介をメインに、今回のように問題のある情報商材などを辛口レビューしています。

私も今までいろいろと騙されてお金を失ってきました。

同じような経験をあなたにもしてほしくないと思い、いろんなリスクを負いながらもこうやってレビューを行っています。


辛口レビューをするためには、やっぱりホンモノを知っている必要があります。

私自身ネットビジネスで生計を立てています。

私自身の経験を踏まえてホンモノの情報も発信しています。

ただし、秘匿性の高い情報なども含んでいますので、このブログではなく私のメールマガジンの方で紹介しています。


メルマガの登録は無料ですし、肝心な情報はお金を払ってねなんてこともありませんので、よかったらメルマガもお試しください。


参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^
カテゴリ
タグ

磯貝清明 The Revenge(THE・リベンジ)がお勧めできない理由とは?

高見沢です。

今回は磯貝清明さん(プレゼンター:大森淳弘さん)の

The Revenge(THE・リベンジ)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介するさんのThe Revenge(THE・リベンジ)はFXの自動取引ツールで稼ぐというものです。

「作業一切なしで賢く月利30%以上の利益を受け取る」

というキャッチコピーのThe Revenge(THE・リベンジ)。


プレゼンターとして大森淳弘さんが登場してきます。


FXの自動取引ツールである資産運用システム「ザ・リベンジ」を使って稼ぐとのこと。

なぜリベンジかというと、今回のオファーを打ち出した磯貝清明さん。

もともと「ヒルズ族」と呼ばれる人で、バブル時代にはFXを開始して僅か1年8ヶ月で資産を10億円まで増やしたそうです。

「日本一ポンドを持つ男」なんて呼ばれていたそうです。

なぜポンド?というツッコミは置いておいて、その後3億5千万もの追徴課税を抱えてしまったそうです。

まさに天国から地獄へと落ちてしまった人生。

しかし、その3億5千万もの借金を僅か8年で返済したそうです。

今回の「The Revenge(THE・リベンジ)」は、そんな人生を逆点させた磯貝清明さんが「復活請負人」として立ち上がりました。


3億5千万もの借金を僅か8年で返済出来たのは「ある1つの法則」があり、その法則をだれでもできるようにしたのが、今回の「THE・リベンジ」という方法だそうです。


この「THE・リベンジ」では月利30%以上の利益を硬く叩きだせるそうです。


では、今回の「THE・リベンジ」は本当にお勧めできるモノでしょうか?




The Revenge(THE・リベンジ)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • オファーが信用できない
  • BI報酬目的である可能性がある


という点です。


The Revenge(THE・リベンジ)の概要



therevenge01.png
引用元:https://the-revenge.net/lp/3shek/

therevenge02.png 
引用元:https://the-revenge.net/lp/3shek/

therevenge03.png 
引用元:https://the-revenge.net/lp/3shek/

therevenge04.png
引用元:https://the-revenge.net/lp/3shek/



The Revenge(THE・リベンジ)をお勧めできない理由とは?



では、The Revenge(THE・リベンジ)がお勧めできない理由を紹介します。



オファーが信用できない



まず、磯貝清明さん。

この方はこの手のオファーにありがちな「架空の人物」ではなく、実在される方ですね。

実際にヒルズ族から転落して復活した人としてテレビにも出演したことがあるようです。

「愛妻家」としても知られていて、愛妻家、磯貝清明を応援する会なんてものもあるようです。


こういう人が紹介する案件ですので、信用できそうですよね。

でも、実は有名な人がオファーしたからと言って、そのオファーが信用できるかというと残念ながら信用はできません。

よくあるパターンとして磯貝清明さんはただの広告塔として利用されている可能性があります。


過去に元冬季オリンピックのハーフパイプにも出場した「成田童夢」さんが同じように広告塔となり打ち出したオファーがありました。

成田童夢さんが関わっているということで、多くの人が参加しましたが、結果としてはとても残念な結果となりました。

で、成田童夢さんは「頼まれて出演しただけ、中身は良く知らない」とまるで他人事のように言っていました(Yahooニュースより)。

その後再び成田童夢さんは似たようなオファーに登場してきています。


今回のThe Revenge(THE・リベンジ)も磯貝清明さんは広告塔として立たされている可能性は高いです。



信用できない証拠として特定商取引の表示があります。

therevenge04.png 

まず販売会社名である「株式会社GO2フィンテック」。

会社の情報を調べてみましたが、そんな会社は存在しませんでした。

私の調査が不十分な可能性もありますが、株式会社であれば少なくとも登記情報はあるはずですが、残念ながら見つけることはできませんでした。


次に登録されている住所です。

東京都千代田区神田佐久間町1丁目8−4 アルテール秋葉原ビル内

これはバーチャルオフィスと呼ばれるものです。

つまり、実態のないオフィスで、企業を登録するためとかそういうものに使われます。

バーチャルオフィスを利用すること自体は違法ではありません。

しかし、これだ稼いでいる人が、人生を賭けて行うオファーでバーチャルオフィスってちょっと違和感を感じます。


で、一番問題なのは、連絡先である電話番号やメールアドレスが一切書かれていないことです。

これは特定商取引の表示違反になる可能性があります。

そして、何かあった時には連絡が一切取れなくなる可能性があります。


この手の詐欺案件に騙された場合、消費者センターを使って仲裁してもらうこともできますが、ここで連絡先が記載されていない場合は連絡取りようがありませんので、仲裁することすらできなくなってしまいます。




また、問題なのがもう一つあります。

それは、改行が一切なくとても読む気にならない「プライバシーポリシー」です。

これをよく読んでいくと次のことが書かれています。

「当方は、お客様よりご提供いただいた個人情報を、当方が明示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいてお客様の同意を得ないで、お客様の個人情報を第三者との間で共同利用し、または、その取扱いを第三者に委託する場合があります。」



これは簡単に言うと

「登録した情報は第三者に渡しますよ」

ということです。


メアドを登録すると、迷惑メールがとめどなく届くようになる可能性もありますので、注意しましょう。

ちなみに、私は検証の為にメアドを登録しますが、メアドは「捨てメアド」といって、個人用のメールとは完全に切り離したメアドを使っていますので、迷惑メールがジャンジャン来ても困らないということですね。



IB報酬目的である可能性がある



今回のThe Revenge(THE・リベンジ)のキーワードは

  • システム
  • 知識不要
  • 経験不要
  • スキル不要
  • 放置状態


つまり、FXの自動取引ツールを使って稼ぐということが分かります。

最近の流行りなのか分かりませんが、このパターンの多くは海外のFX取引所が行っているBIを使って稼ぐビジネスモデルですね。

あ、勘違いしないでくださいね。

稼ぐといってもあなたが稼ぐのではなく、稼ぐのはオファーを打ち出した側です。


「BI」ってあまり聞きなれない言葉ですよね。

これはFXの取引所に紹介し、紹介された人が口座に入金してFX取引を行うことで報酬がもらえるという仕組みです。

BIの特徴は登録した人がFX取引をしている間継続して報酬が発生し続けるということです。

そこでポイントになるのが「FX自動取引ツール」です。

今回のThe Revenge(THE・リベンジ)でいうところの「THE リベンジシステム」です。

自動取引ツールを参加者に使わせておけば、FX取引をしていると判断されますので、資金が底をつかない限り報酬が発生し続けます。


これが実現できるFX取引所が「GEMFOREX」です。

GEMFOREXでは、無料で使用できるEAツール(自動取引ツール)が200種類以上あります。

簡単な設定をするだけでそのツールが使えるようになります。

つまり、今回のThe Revenge(THE・リベンジ)は、GEMFOREXのようなEAツールが使える取引所に登録させ、EAツールの使用をONさせてあとは放置ってパターンですね。

EAツール自体は勝てたり勝てなかったりですので、一度勝てるという甘い蜜を知ってしまった人は、次こそは勝てるんじゃないかって次から次へと口座に入金してしまい、結果的に報酬として絞りだされてしまうだけです。



まとめ



最近BI報酬目的のオファーが増えてきていますね。

それだけBIが注目を集めているということでもあります。


でもね、やっぱりあることないこと言って、知らないうちに口座に登録させて取引させるってやり方は私は好きではありません。

やるなら正々堂々と登録させて、成果が出るノウハウを初回して取引させればいいんですよ。

でも、それをせずに「月利30%以上の利益が自動入金」なんて誇張表現してオファーを募集するってことは、ノウハウに自信がないというかノウハウそのものが存在しないんじゃないかって思ってしまう訳です。


ということで、今回のThe Revenge(THE・リベンジ)はお勧めできません。

高見沢のメルマガのお誘い



いつも高見沢のブログを読んでいただきありがとうございます。


私のブログでは、ネットビジネスの紹介をメインに、今回のように問題のある情報商材などを辛口レビューしています。

私も今までいろいろと騙されてお金を失ってきました。

同じような経験をあなたにもしてほしくないと思い、いろんなリスクを負いながらもこうやってレビューを行っています。


辛口レビューをするためには、やっぱりホンモノを知っている必要があります。

私自身ネットビジネスで生計を立てています。

私自身の経験を踏まえてホンモノの情報も発信しています。

ただし、秘匿性の高い情報なども含んでいますので、このブログではなく私のメールマガジンの方で紹介しています。


メルマガの登録は無料ですし、肝心な情報はお金を払ってねなんてこともありませんので、よかったらメルマガもお試しください。


参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

坂口健 Giving Project(ギビングプロジェクト)の正体は〇〇でした

高見沢です。

今回は坂口健さんの

Giving Project(ギビングプロジェクト)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介するさんのGiving Project(ギビングプロジェクト)はFXの自動取引で稼ぐというものです。

  • スマホ1台あればOK
  • 作業一切不要
  • スキルも知識も不要
  • サポート体制完備


何もしなくても5万円を100倍にするシステムを無料で2週間体験できるというGiving Project。

作業はしない、スキルも不要なのになぜ手厚いサポートが必要なの?といきなり突っ込んでしましたが、果たして本当に5万が100倍に増えるのでしょうか?

今回はその点について検証してみました。


Giving Project(ギビングプロジェクト)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 作業は不要と言いつつ作業は必要
  • 結局はBI報酬目的のちんけな小遣い稼ぎ


という点です。


Giving Project(ギビングプロジェクト)の概要



givingproject01.png
引用元:https://1day-cash.com/new5to100/

givingproject02.png 
引用元:https://1day-cash.com/new5to100/

givingproject03.png
引用元:https://1day-cash.com/new5to100/



Giving Project(ギビングプロジェクト)をお勧めできない理由とは?



では、Giving Project(ギビングプロジェクト)がお勧めできない理由を紹介します。


作業は不要と言いつつ作業は必要



今回のGiving Projectのキャッチコピーは「作業もスキルも知識も不要」ということでしたね。

でも、実際に登録してみると、ある海外FX取引業者への口座開設が必要でした。

もうこの時点で作業は不要なんて大嘘ですね。


誰だってめんどくさいことせずに稼ぎたいというのが本音でしょう。

特に女性や高齢の方ともなれば、パソコンの操作が苦手という方も多いです。

そういう人にとってパソコンを使った副業ってやっぱりハードル高いんですよね。


そういう人をターゲットにしているので「作業もスキルも知識も不要」なんてキャッチコピーが出てくるんです。

でも、実際には口座開設という作業は必要。

口座開設も実際にはかなり簡単ですし、親切な手順書も用意してくれていますので、5万円が100倍になるならとついつい頑張ってしまう訳です。

でも、その正体は次のようなモノでした。


結局はBI報酬目的のちんけな小遣い稼ぎ



今回のGiving Projectの正体は、海外のFX取引所に登録させ自動取引させることでBI報酬を得ようとするものでした。

BI報酬ってあまり聞きなれない言葉ですよね。

BI報酬とは、いわゆるアフィリエイト報酬の友達みたいなものです。


アフィリエイト報酬は、なにか商品やサービスを紹介し、それが売れたりしたときに謝礼として報酬がもらえるというものです。

アフィリエイト報酬の特徴は、報酬が発生するのは商品が売れた1回のみという点ですね。

だから、アフィリエイト報酬で安定して稼ぐためには、継続して商品が売れる必要があります。

まあ、そこが私のようなアフィリエイターのノウハウなんですけどね。

詳しく知りたい方は私のメルマガで紹介しています。



で、BI報酬は登録だけでなく、紹介された人がFXで取引を続ける限り継続して報酬が発生します。

つまり、1度きりの報酬ではなく、継続した報酬が見込めるという訳です。



今回のGiving Projectでは最終的に「GEMFOREX」という海外のFX取引所へと登録させます。

そして、EAツールという自動取引ツールを使うように設定させます。


この「GEMFOREX」が行っているモノが「BI」なんです。

そして、ポイントは「EAツール」で自動取引させるという点です。


先ほども紹介しましたが、BI報酬は継続してFX取引することで発生します。

つまり、参加者にはFX取引してもらわないといけない訳です。

そこで登場するのがEAという自動取引ツールですね。

もう一度セールスレターを読んでみてください。

givingproject05.png

あなたは何もしない

と書かれていますよね。

つまり取引はEAツールが行うという意味なんです。


EAツールを使って勝手に取引させておけば、その間はBI報酬が発生し続けます。


なんとも上手い方法ですね。

正直言って感心してしまいました。

こういうオファーを考える人って本当によく考えますね。



すくなくとも継続してFX取引してもらう必要があるので、いきなり大負けするようなことはないでしょう。

でも、5万円が100倍になるかというとかなり怪しいです。


当初資金も持って数か月でしょうね。

EAツールなんてそんなもんですよ。



まとめ



今回の「自動取引ツールを使ったBI報酬狙いのオファー」は先日紹介した「コインモンスター」とほぼ同じ流れです。

コインモンスター
http://takamizw.blog.fc2.com/blog-entry-310.html
※このリンクは私のブログ記事です

で、それぞれのセールスページのURLを見たところ、なんと同じサイトでした。

コインモンスター
http://1day-cash.com/coinmonster/
※このリンクはセールスページへのリンクです

Giving Project
https://1day-cash.com/new5to100/
※このリンクはセールスページへのリンクです

つまり、名前は違えど中身は同じってことですね。


とりあえずあの手この手で口座開設させようとしています。

つまり、口座開設させて、EAツールの起動させさせてしまえばいいわけですので、Givingツールとは、コインモンスターとかそんなツールは存在しないということです。



高見沢のメルマガのお誘い



いつも高見沢のブログを読んでいただきありがとうございます。


私のブログでは、ネットビジネスの紹介をメインに、今回のように問題のある情報商材などを辛口レビューしています。

私も今までいろいろと騙されてお金を失ってきました。

同じような経験をあなたにもしてほしくないと思い、いろんなリスクを負いながらもこうやってレビューを行っています。


辛口レビューをするためには、やっぱりホンモノを知っている必要があります。

私自身ネットビジネスで生計を立てています。

私自身の経験を踏まえてホンモノの情報も発信しています。

ただし、秘匿性の高い情報なども含んでいますので、このブログではなく私のメールマガジンの方で紹介しています。


メルマガの登録は無料ですし、肝心な情報はお金を払ってねなんてこともありませんので、よかったらメルマガもお試しください。


参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^
Copyright © 元保育士によるアフィリエイト商材レビューと情報発信ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます