お勧めしない商材のカテゴリ記事一覧

ネットビジネスで独立に成功した元保育士の高見沢が、アフィリエイト商材を本音でレビューします。

カテゴリ:お勧めしない商材

  • 花火

    高見沢です。 今回は花火さんと成田童夢さんの THE HANABI PROJECT についてお勧めできるかレビューしたいと思います。 今回紹介する花火さんと成田童夢さんのTHE HANABI PROJECTは投資の自動トレードシステムで稼ぐというものです。 人間国宝級の投資家が己の人生全てをかけて挑む真の経済的自由を5日間で完全に提供するプロジェクト。 毎日最低3万5000円の不労所得をあなたへ。 そして、日本全国トップレ...

    記事を読む

  • 東野 はじめ

    高見沢です。 今回は東野はじめさんの Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト) についてお勧めできるかレビューしたいと思います。 今回紹介する東野はじめさんのCheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)は転売ビジネスで稼ぐというものです。 ポチポチっと実践したその日に売上発生90%が未経験者なのに初月10万円突破者が続出中で今話題のスマホ副業システムに興味はありませんか? という...

    記事を読む

  • 山本 有花

    高見沢です。 今回は山本有花さんの インフィニティサイクル についてお勧めできるかレビューしたいと思います。 今回紹介する山本有花さんのインフィニティサイクルはICOで稼ぐというものです。 正確には、山本有花さんから送られてくるICO情報を元にICOに参加するというものです。 山本有花さんですが、投資の専門家であり、台湾最王手の仮想通貨取引所であるBitoProのアドバイザーを務めている方ですね。 引用元:https:...

    記事を読む

  • 伊藤 かずや

    高見沢です。 今回は伊藤かずやさんの DreamCityProject (ドリームシティプロジェクト) についてお勧めできるかレビューしたいと思います。 今回紹介する伊藤かずやさんのDreamCityProject (ドリームシティプロジェクト)はPPCアフィリエイトで稼ぐというものです。 どこにいても、何をしてても生きているだけで儲かる仕組み政治家や公務員も稼いでいます30日後には最低でも30万円が約束される という今回のDreamCityProj...

    記事を読む

  • 小倉 ひろき

    高見沢です。 今回は小倉ひろきさんの FreeLifeProject(フリーライフプロジェクト) についてお勧めできるかレビューしたいと思います。 今回紹介する小倉ひろきさんのFreeLifeProject(フリーライフプロジェクト)は自動転売ツールを使って転売でで稼ぐというものです。 ロボットやAIの進化により、数年後には多くの職業がロボットによって奪われるという話は聞いたことがあると思います。 ロボットに仕事を奪われるなら、...

    記事を読む

花火&成田童夢 THE HANABI PROJECTが怪しいと思う理由とは?

高見沢です。

今回は花火さんと成田童夢さんの

THE HANABI PROJECT

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する花火さんと成田童夢さんのTHE HANABI PROJECTは投資の自動トレードシステムで稼ぐというものです。

  • 人間国宝級の投資家が己の人生全てをかけて挑む真の経済的自由を5日間で完全に提供するプロジェクト。
  • 毎日最低3万5000円の不労所得をあなたへ。
  • そして、日本全国トップレベルの投資家がしのぎを削る東京取引所主催のリアルトレードコンテストで2位を取った投資家花火のシステムを無料で体験できる。


というキャッチコピーのTHE HANABI PROJECT。

今まで取り上げてきたオファーとは異なり、かなり実績のある方が関わっているオファーとなっています。

まず、花火さんですが、東京商品取引所で行っているリアルトレードコンテストで2位となった人ですね。

hanabiPro01.png 

花火という名前を名乗っていますが、「株之助」という名前でも活動している方です。

hanabiPro02.png 

株之介さんもいろんなメディアで紹介されていますので、架空の人物ではなさそうです。


そしてもう一人プレゼンターとして登場するのが、元オリンピックスノーボーダーである成田童夢さんです。

hanabiPro04.png 

花火さん(株之助さん)は知らなくても、成田童夢さんは知っているという方も多いのではないでしょうか。


このように投資の世界で圧倒的な実績を持つ花火さんと、元オリンピック選手である成田童夢さんがタッグを組んだTHE HANABI PROJECTはお勧めできるモノでしょうか?



THE HANABI PROJECTはお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 有名人だからと言って信用してはいけない
  • 無料という落とし穴


という点です。


THE HANABI PROJECTの概要



hanabiPro05.png
引用元:http://the-hanabi.info/clone/

hanabiPro06.png 
引用元:http://the-hanabi.info/clone/

特定商取引の表記に記載されている会社名「株式会社リアージュ」ですが、今年の6月に登録されたばかりの会社でした。



THE HANABI PROJECTをお勧めできない理由とは?



では、THE HANABI PROJECTがお勧めできない理由を紹介します。


有名人だからと言って信用してはいけない




今回は花火さんと成田童夢さんというその業界ではかなりの有名人が登場してきます。

これだけの有名人が登場してくるTHE HANABI PROJECTですから、信用できると感じますよね。

ですが、有名人だからと言って信用できないのがこの世界です。

まず、成田童夢さんですが、今回のオファー以外にもこの手のオファーに登場してきています。

THE TIME PROJECT
naridadomu01.png 

ALLIANCE
Alliancenarita01.png 

これらのオファーの中で「これ本当にすごいですね~」とわざとらしい反応を見せていた成田童夢さんですが、この後なんて言っていたか知っていますか?

「頼まれたから出ただけで、中身は知らない。タレントは口に合わないラーメンでもおいしいと言うでしょう。それと同じです」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180312-00538992-shincho-soci


あれだけ盛り上げておいて「中身は知らない」って酷いと思いませんか?

所詮そんなもんなんですよ。


動画の中では大騒ぎしておいて、あとは「自分は知りません」ですからね。


また、花火さんも同じです。

例えばこのオファーを打ち出してきた会社である「株式会社リアージュ」。

登記情報を見てみると今年の6月に登録された会社です。

hanabiPro07.png 

つまり、今回のオファーをするためだけに作られた会社でしょう。

あくまで個人名は出してはいますが、何かあった時には社会的責任はどこも負ってくれない可能性があります。


また、今現在は花火さんの姿はモザイクなどで隠されています。

今後その姿は明かされるようですが、株之助さんのプロフィール画像とセールスレターに出てくるシルエットが結構違うんですよね。

hanabiPro08.png 

hanabiPro09.png 

今回のオファーに向けてイメチェンしたのかわかりませんが、イメチェンしたとしてもかなりシルエットが違うのがすごく気になります。



無料という落とし穴




セールスレターを見ていると「プロジェクトに無料参加」と書かれていますが、今回のシステムを無料で利用できるわけではありません。

THE HANABI PROJECTはあくまで導入でしかなく、最終的には高額な参加費が必要になります。

その証拠に下記のような表記があります。

画像

「プロジェクト期間中」と書かれていますので、プロジェクト自体は短期間で終わるということです。

そしてプロジェクト中は無料でシステムを体験できるということは、プロジェクト期間が終われば無料ではなく、有料になるということですね。



まとめ



正直言って成田童夢さんの名前を見たときは「またか・・・」というのが正直なところです。

私としては名前を安売りしてほしくないというのが正直なところです。

ちょっと悲しくなりますね。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
seminar_pic_sozai_bnr_300_250_2.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

東野はじめ Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)がお勧めできない理由とは?

高見沢です。

今回は東野はじめさんの

Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する東野はじめさんのCheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)は転売ビジネスで稼ぐというものです。


  • ポチポチっと実践したその日に売上発生
  • 90%が未経験者なのに初月10万円突破者が続出中で今話題のスマホ副業システムに興味はありませんか?


というキャッチコピーのCheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)。

ポチポチっていかにも副業初心者をターゲットにした感じですね。


ポチポチっとどうやって稼ぐかというと、「商品を安く仕入れて高く売る」という非常にシンプルなビジネスです。

「せどり」とも呼ばれていますね。


転売はアマゾンやメルカリなどの大手プラットフォームを使って販売しますので、マーケティングやライティングスキルがなくても取り組めることから、初心者の方には非常に人気のビジネスです。

ただ、転売は商品をあらかじめ仕入れる必要がありますので、どうしても資金ありきのビジネスですので、月に20万とか30万稼ぐとなると、100万単位での仕入れ資金が必要になります。

初心者の方が1万とか2万程度の資金で始めようとしても、利益は数百円レベルしかならないし、利益のわりに仕入れや検品、梱包や出荷などの手間がすごいかかるんですよね。


そういうのが面倒だと思わない人や、潤沢な資金がある人にはお勧めのビジネスです。



今回のCheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)は、そんな面倒な作業をシステムが代行してくれるというものになります。

特に、安く仕入れて高く売るという基本がありますが、価格差があるのか調べるのも結構大変です。

そんな面倒な調査もシステムで自動的にやってくれるそうです。


また、「CRPシステム」というもので、「大量仕入れ、梱包作業、商品の管理、保管」すべてをクリックだけでやってくれるというものです。


本当なら非常に魅力的なCheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)ですが、本当にお勧めできるモノでしょうか?



Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 他人に依存したシステムにはリスクがある
  • 無料の落とし穴


という点です。


Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)の概要



cheers01.png
引用元:http://dlbproject.com/letter/opt/crp/hs/index.html

cheers02.png
引用元:http://dlbproject.com/letter/opt/crp/hs/index.html


特定商取引の表示らしきものはありますが、住所も電話番号も記載されていません。

違法の可能性もありますし、何かあった時に連絡が取れなくなりますので気を付けましょう。




Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)をお勧めできない理由とは?



では、Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)がお勧めできない理由を紹介します。



他人に依存したシステムにはリスクがある



今回のCheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)のキーワードはCRPシステムになります。

これは「大量仕入れ、梱包作業、商品の管理、保管」をすべてクリックだけで行うというものです。

梱包作業までクリックだけで行うということは、実作業を委託するものである可能性が高いですね。

つまり、自分は指示をするだけで、あとは専門の業者が仕入れから出荷まで全てを代行するというものです。

一見すると非常に便利なシステムに感じますが、違う言い方をすれば他力本願で稼いでいるにすぎません。

もちろんタダで作業を請け負ってくれるわけありませんので、それなりの手数料が必要になります。

手数料と言ってもまっとうなビジネスであれば問題ありませんが、今回は相手の言いなりになってしまう可能性があるということです。

つまり、利益が出れば出るほどいいように窃取される可能性があるということです。

これはCheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)がそうだということではなく、システムに依存して転売を行う場合のリスクになるということです。



また、転売の場合梱包状況なども出品者としての評価につなります。

CRPシステムがどこまでやってくれるかわかりませんが、かなり適当な作業をされてしまうと出品者の評価が下がってしまうリスクもあります。

通常は口コミの良い代行業者を選ぶことができますが、今回は選択肢がありませんので、運に任せるしかありません。



無料の落とし穴



セールスレターを見ると「無料」という言葉が出てきます。

その為、Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)にも無料で参加できるようなイメージを持ってしまいます。

しかし、無料なのはあくまで「システムの詳細」ですので、Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)自体に無料に参加できるわけではありません。

Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)はポチポチとやるだけかも知れませんが、その裏では膨大が作業が発生しています。

つまりそこにはかなりのコストがかかっていますので、そのコストは当然参加者が負担することになります。

また、今回のオファーもかなりのお金を掛けています。

こうやって大掛かりにオファーをする場合、数千万単位でお金が必要になります。

そのコストも当然参加者が負担することになりますので、それ相応の参加費が必要になるでしょう。


それでも、セールスレターのように稼げれば問題ありませんが、冒頭でも書きましたが転売は仕入れの為にかなりの資金が必要になります。

例えば、ビジネス初心者主婦のAさんは1ヶ月で31万円稼いだようですが、仕入れは少なくとも200万以上必要になります。

主婦の方が200万の資金をどこから調達できたのか疑問ではありますが、それなりの売り上げを上げるためにはそれなりの資金が必要になるということです。



まとめ



繰り返しになりますが、転売は資金ありきのビジネスになります。

ちょっとした小遣いを稼ぐなら問題ありませんが、転売で独立できるほど稼ぐとなると、かなりの資金が必要になります。


ネットビジネスにはそういう資金がなくても稼げるものもあります。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
seminar_pic_sozai_bnr_300_250_2.png 




私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

山本有花 インフィニティサイクルがお勧めできない理由とは?

高見沢です。

今回は山本有花さんの

インフィニティサイクル

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する山本有花さんのインフィニティサイクルはICOで稼ぐというものです。

正確には、山本有花さんから送られてくるICO情報を元にICOに参加するというものです。

山本有花さんですが、投資の専門家であり、台湾最王手の仮想通貨取引所であるBitoProのアドバイザーを務めている方ですね。

infini01.png
引用元:https://bito.bitopro.com/docs/whitepaper-en.pdf


この手の無料オファーに登場する人はほとんどが「誰?」という場合が多いですが、山本有花さんに関しての実績は本当のようです。


ただ、過去にミリオネアインカムという仮想通貨に関するオファーを出しています。

このミリオネアインカムは残念ながらあまり評判がいいものではありませんでした。


今回のインフィニティサイクルがどういうものかはまだわかりません。

ただ、

  • 最低1億円以上の資産構築
  • 毎月100万円以上の継続収入


という点に関しては、非常に疑問が残ります。



インフィニティサイクルはお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • ICOで継続収入があるという疑問
  • 目的はBitoProへの勧誘


という点です。


インフィニティサイクルの概要



infini02.png
引用元:http://isl-s.net/lp/1idks/

infini03.png
引用元:http://isl-s.net/lp/1idks/

特定商取引の表示に電話番号とメアドが記載されていません。

これは何かあった時に連絡が取れなくなりますので、気を付けましょう。

また、山本有花さんが以前打ち出したミリオネアインカムの時は株式会社山本有花オフィスでしたが、今回は合同会社ISLとなっています。



インフィニティサイクルをお勧めできない理由とは?



では、インフィニティサイクルがお勧めできない理由を紹介します。



ICOで継続収入があるという疑問



ICOの本質を理解していればわかると思いますが、ICOはあくまで単発での収入です。

ですので、ICOで継続収入は基本的にあり得ません。

さらに継続収入100万円と言っても、だれもが100万円の継続収入が得られるわけではありません。

これは仮想通貨に限らず投資は必ずしも毎月決まった収入を得られるわけではありません。

また、仮想通貨は投資ですので、だれでも毎月同じ金額稼げるわけではありません。

1万円投資する人と、100万円投資できるひとが同じ利益を得られるわけありませんよね。
継続収入100万円以上という表記はあくまで参考例であり、だれでも確実に稼げるわけではありませんので気を付けましょう。


最低1億円の資産構築も同じですね。





目的はBitoProへの勧誘



今回のオファーは山本有花さんがアドバイザーを務めるBitoProへの勧誘目的もあると思います。

BitoPro自体は台湾で80%のシェアを誇る取引所ですので、決して怪しい取引所ではありません。

まだまだ日本にはなじみのない取引所ですので、日本に認知してもらうことが重要になります。


ただ、BitoProは日本で認可されていませんので、日本人が直接登録することはリスクがあります。

今後BitoProが日本に向けてマーケティングを始めれば非常に面白い取引所になりますが、現時点では積極的に利用する理由はないですね。



まとめ



今回のインフィニティサイクルは、山本有花さんの実績も考えると、あからさまな詐欺案件ではないと思います。


しかし、だからと言って安易に信用して登録するメリットもないと感じます。

過去に怪しいオファーを打ち出してきたこともあり、今回も高額なバックエンドが存在する可能性もあります。


月収100万円とか1億円の資産というような夢のような話に踊らされることなく、冷静に判断するようにしましょう。
お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
seminar_pic_sozai_bnr_300_250_2.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

伊藤かずや DreamCityProject (ドリームシティプロジェクト)は本当に30日後に30万稼げるのか?

高見沢です。

今回は伊藤かずやさんの

DreamCityProject (ドリームシティプロジェクト)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する伊藤かずやさんのDreamCityProject (ドリームシティプロジェクト)はPPCアフィリエイトで稼ぐというものです。

  • どこにいても、何をしてても生きているだけで儲かる仕組み
  • 政治家や公務員も稼いでいます
  • 30日後には最低でも30万円が約束される


という今回のDreamCityProject (ドリームシティプロジェクト)。

ネットで稼ぐのではなく、ネット上で手続きを済ませて稼ぐという、ちょっと意味が分からないことが書かれています。


伊藤かずやさんは、以前もPPCアフィリエイトに関するオファーを出していますし、ネット上で手続きをするという表現をしていますので、今回もPPCアフィリエイトに関する内容と思われます。


PPCアフィリエイトは、物販アフィリエイトの一種ですが、Yahooの検索結果にお金を払って上位表示させるというものです。

物販アフィリエイトで重要なのは、いかに検索結果で自分の記事を上位表示させるかということです。

上位表示された方が、その記事をクリックされる可能性が高くなります。

つまり、アクセス数が多くなりますので、それだけ成果も出しやすくなるということです。


PPCアフィリエイトでは、Yahooなどに広告費としてお金を払い、上位表示させる仕組みを利用したものです。

SEO対策やブログパワーなどを考えることなく上位表示させることができるのが特徴ですね。

例えば下記では「アミノ酸」で検索した結果ですが、最初の2件に「広告」と表示されて上位表示されているのがわかると思います。

これがPPCアフィリエイトで上位表示されたものになります。

DCP00.png 


PPCアフィリエイトはお金さえかければ何もしなくても上位表示させることができますので、初心者向けと言われている手法です。

では、本当にお勧めできるモノでしょうか?



DreamCityProject (ドリームシティプロジェクト)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 30日後に30万円かせげるわけではない
  • PPCアフィリエイトはもう稼げない


という点です。


DreamCityProject (ドリームシティプロジェクト)の概要



DCP01.png
引用元:http://dreamcity-prj.com/dcp/index.html

DCP02.png
引用元:http://dreamcity-prj.com/dcp/index.html




DreamCityProject (ドリームシティプロジェクト)をお勧めできない理由とは?



では、DreamCityProject (ドリームシティプロジェクト)がお勧めできない理由を紹介します。



30日後に30万円かせげるわけではない



セールスレターを読むと、30日後には最低でも30万円を稼ぐことが可能なのですと書かれています。

これを読むと、自分でも30日後には最低でも30万以上稼げるんだと期待してしまいますよね。

でも、これはだれでも確実に30万円かせげるわけではありません。


例えば下記では「30万円が約束される」「30万円が確約された」と書かれています。

DCP03.png
引用元:http://dreamcity-prj.com/dcp/index.html

DCP05.png
引用元:http://dreamcity-prj.com/dcp/index.html

注意したいのは30万円が約束される、確約されたと書いてあるだけで、30万円の利益がえられるとはどこにも書かれていないことです。

この文章を「30万円稼げることが確約された」という意味で勘違いしてしまうと、実際に稼げなくて「30万円稼げることが確約されたと書いてあったから参加したのにどうしてくれるんだ?」と文句を言っても「どこにも稼げるなんて書いていませんよね?」とさらっと流されてしまうだけです。


そして次は下記の表記ですね。

DCP04.png
引用元:http://dreamcity-prj.com/dcp/index.html

ここでは、「30万円を稼ぐことが可能」と書かれています。

稼ぐと書かれているので、今度は稼げるという意味にとらえられますが、あくまで「可能」としか書かれていません。

ちなみに「可能」の意味は下記のとおりです。

  • まだ実現していないが)実現の余地があること。
  • (しようと思えば)できること。
  • そうあっても理論や規定の上の矛盾がないこと。


可能は保証されたものではなく、あくまで「稼げるかもしれない」という可能性でしかありません。

ここでも、「稼げるもの」と勘違いして高い参加費を払ったとしても、「あくまで可能性の話ですよ(笑)」と流されてしまうでしょう。


このように指摘すると「屁理屈だ」という人もいますが、この手のオファーはこういう微妙な文章の表現を悪用するのが一般的な手段となっています。

そして、特定商取引の表示には

「表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

と書かれています。

特定商取引の表示の記述は、セールスレターよりも優先されますので、最終的には「特定商取引の表示には利益は保証しないと書いてありますよね?」と言われてしまえば、それ以上追及することができなくなってしまいます。


この手の怪しいオファーに騙されて、高額なお金を払ってしまい、返金してもらいたいという相談をよく受けます。

しかし、最終的には裁判でも起こさない限り返金してもらうのは難しいです。

なぜなら、特定商取引の表示には「利益は保証しない」と書かれている限り、稼げなくても販売者には責任はないからです。


騙された!!

では、もう手遅れです。

騙される前に、冷静になって判断することが必要ですね。




PPCアフィリエイトはもう稼げない



PPCアフィリエイト自体は正当な手法ですので、決して怪しいものではありません。

ですので、今回のDreamCityProject (ドリームシティプロジェクト)によるPPCアフィリエイトのノウハウ自体も詐欺的なものではない可能性はあります。

PPCアフィリエイトは数年前はちょっと投資するだけで誰でも稼ぐことができる手法でした。

しかし、現在は広告費を多く用意できない素人が稼ぐのは非常に難しくなっています。

先ほど、PPCアフィリエイトで上位表示されたサンプルを掲示しました。

見てもらうとわかりますが、表示されるのは2件のみです。

そして1件目はメーカー公式サイトとなっています。

つまり、メーカーがかなりのお金を払って上位表示させています。

2件目のサイトも専門の業者が運営しているサイトです。

PPCアフィリエイトで記事が掲載される仕組みは入札制度となっており、広告費としていくらまで出せるかを提示して入札します。

その結果、一番高い金額を提示した人の記事が表示される仕組みとなっています。


いわゆる「検索の需要」があるキーワードは、ほとんど業者が資金力を生かして独占していますので、資金力のない個人が上位表示させるのはかなり難しくなっています。

また、記事自体も従来は「ペラサイト」という本当に簡単なサイトだけ用意すればよかったのですが、現在はペラサイトでは審査に合格することはできません。


ペラサイトでもOKという人もいますが、ペラサイトと言ってもかなりの文字数や画像を駆使したサイトを作る必要がありますので、セールスレターに書かれているように「1日30分の作業で」とか、「1日15分くらいの空き時間で」というのはほぼ不可能です。




まとめ



PPCアフィリエイト自体は怪しい手法ではありません。

ですので、DreamCityProject (ドリームシティプロジェクト)で公開されるノウハウも怪しいものでない可能性はあります。

しかし、あくまで潤沢な資金がある場合のみ稼ぐことができる手法です。

だれでも稼げるというものではありませんので注意してください。


30日後には30万円なんてありえないようなものに高額なお金を払ってしまい後で後悔するよりは、稼ぐためのスキルを身に着けて、自分自身で稼いだ方がよっぽどリスクなく稼ぐことができます。

例えば下記のような無料Webセミナーなんかで学ぶこともできます。


お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
seminar_pic_sozai_bnr_300_250_2.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

小倉ひろき FreeLifeProject(フリーライフプロジェクト) スマロボ転売をお勧めしない理由とは?

高見沢です。

今回は小倉ひろきさんの

FreeLifeProject(フリーライフプロジェクト)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する小倉ひろきさんのFreeLifeProject(フリーライフプロジェクト)は自動転売ツールを使って転売でで稼ぐというものです。

ロボットやAIの進化により、数年後には多くの職業がロボットによって奪われるという話は聞いたことがあると思います。

ロボットに仕事を奪われるなら、ロボットを使う側になればいいというのが今回のFreeLifeProject(フリーライフプロジェクト)です。


具体的には3つの神ロボットを使って、AmazonとYahooショッピングを自動化して稼ぐというものですね。

ネットビジネスでも転売はマーケティング手法やコピーライティングのスキルなどが不要ということもあり、今でも根強い人気があります。

利益の出せる商品さえ仕入れることができれば、稼げるビジネスモデルですので、多くの人が取り組んでいます。

ただ、転売は赤字になるリスクもありますし、予想以上に手間がかかるんですよね。

特に仕入れは1日に3つから4つの店舗を回り、店の隅から隅まで利益が出せる商品がないか調べる必要があります。

今回のFreeLifeProject(フリーライフプロジェクト)では、その仕入れがロボットにより自動化できるという点が大きなポイントとなります。

セールスレターによると、1回の仕入れで高利益商品が数十個から100個以上仕入れることができるそうです。

仕入れが自動化できるとなると、非常に魅力的なオファーですが、果たしてお勧めできるでしょうか?



FreeLifeProject(フリーライフプロジェクト)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 自動化ツールに依存しても稼げない
  • セールスレター通りに稼ぐのは難しい



という点です。


FreeLifeProject(フリーライフプロジェクト)の概要



freelifePro01.png
引用元:https://smarobom.biz/lp2ogam2/

freelifePro02.png
引用元:https://smarobom.biz/lp2ogam2/




FreeLifeProject(フリーライフプロジェクト)をお勧めできない理由とは?



では、FreeLifeProject(フリーライフプロジェクト)がお勧めできない理由を紹介します。



自動化ツールに依存しても稼げない



今回のFreeLifeProject(フリーライフプロジェクト)に関わらず、自動化ツールをつかって初心者が稼ごうと思っても、私は難しいと思います。

確かに自動化ツールはかなり便利な面もあります。

私自身も自動化ツールを使うこともあります。

でも、「自動化ツールを使えば稼げるようになるのか?」となると、答えは「No」です。

自動化ツールはあくまで補助的なツールでしかありません。

自分なりのルーチンが完成し、それを自動化することで作業を大幅に効率化することはできます。

でも、今成果を出せていない人が自動化ツールを使ったところで、稼げるようになるかというと、私は稼げるようにはならないと思います。


なんだかんだ言っても、稼ぐための本質を理解しないまま自動化ツールに頼っても、やっぱり駄目なんですよね。

仮に一時的に稼げたとしても、ちょっと自動化から外れてしまうともう稼げなくなってしまう。

実はほんのちょっとだけパラメータをいじれば再び稼げるようになる場合でも、本質を理解していませんので、パラメータをどういじればいいのかもわかりませんので、結局稼げなくなってしまうんですよね。


繰り返しになりますが、自動化ツールはあくまで稼いでいる人がより効率化を狙って導入するモノであり、ゼロから始める人が自動化ツールを使っても宝の持ち腐れになってしまいます。


また、多くの人が同じ自動化ツールを使うようになれば、仕入れる商品も被ってくる可能性が高くなります。

みんなが同じ商品を100個とか仕入れてAmazon に出品すれば、それはライバルが増えるだけですので、売れる可能性がグッと低くなります。

その為、自分が仕入れた商品が売れるようにするためにどうすればいいかというと、価格で勝負するしかなくなってしまうのです。

ライバルより100円安くしよう。。。


そうすると、ライバルはさらに200円安くしてくるでしょう。

さらに300円安くして…


これを繰り返すことを「価格競争」と言います。

価格競争に陥ってしまえば、結局は利益を削るしかありません。

一番怖いのが売れ残りですので、売れ残らないように「赤字」で販売するしかない場合も出てきます。

1万円でしいれたものが売れ残れば1万円の赤字になりますが、8000円で売れれば赤字は2000円に収まりますよね。

つまり、売れ残るよりは赤字でも販売してしまったほうがいいということです。


そうなれば、自分の体力を削って砕けですので、転売としては失敗となります。




セールスレター通りに稼ぐのは難しい



セールスレターを読むと、下記のように書かれている箇所があります。

1回の仕入れで高利益商品が
数十個は当たり前。

ネットで楽々100個以上の稼げる
商品を仕入れてしまうんです!

1種類の商品だけで、10万円、20万円、
さらには50万円以上も稼いでしまう。

これを読むと、自分でもそれだけ稼げるんじゃないかと思ってしまいますよね。


でも、仕入れるということはその商品を買うということです。

たとえ高利益商品であっても、単価が低ければ利益は微々たるものです。


セールスレターにあるように50万円以上稼げるということは、それだけ高額な仕入れが必要になるということなんです。

例えば、利益が5000円の商品があったとして、その仕入れ価格が2万円だとします。

自動化ツールが勝手に100個仕入れたらどうなりますか?

200万円の仕入れ金が必要になりますよね。


200万円なんてすぐに出せるよって人ならいいのですが、そんな人はごく稀でしょう。

だって、お金に困っているからこそ、こうやってなにか副業で稼ぎたいと思っている訳ですからね。


転売は利益を出すためには必ずそれ相応の仕入れ金が必要になるということを忘れないようにしましょう。



まとめ



小倉ひろきさんは、過去にも転売系のオファーをいくつか打ち出してきています。

この手のオファーを打ち出す人の中には、その時代で稼げそうなジャンルでオファーを出してくる人が多いです。

例えば、昔はFX系のオファーを打ち出していた人が、今度は仮想通貨系のオファーを打ち出すという感じですね。


ですので、あくまで「転売」というジャンルをブレることなく取り組んでいる小倉ひろきはある意味交換を持てますし、転売についてはある程度ノウハウも持っているでしょう。


でも、だからと言って、20万とか30万も出して自動化ルーツを買っても稼げるようになるかというと、私はとにかく疑問でしかありません。

上記でも書きましたが、自動化ツールはあくまでサポートツールでしかありません。

まずは、転売で稼ぐための最低限の知識を身に着けて、自動化ツールを使えるだけの知識やスキルを身に着けてからツールを活用することが重要です。



ただ、私としては仕入れの為の先行投資が必要だったり、赤字となるリスクを負うような転売よりも、初期投資もほとんど必要なく、赤字になるリスクもほとんどないアフィリエイトの方がはるかにお勧めですね。


その辺の詳しい内容は下記のような無料Webセミナーで学ぶことができますし、私のメルマガでも稼ぐために必要なことを発信しています。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
seminar_pic_sozai_bnr_300_250_2.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^
Copyright © 元保育士によるアフィリエイト商材レビューと情報発信ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます