高見沢です。

今回は大塚文雄さんの

Crypt Gift Japan(クリプトギフトジャパン)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する大塚文雄さんのCrypt Gift Japan(クリプトギフトジャパン)は仮想通貨をつかったFXの自動取引ツールで稼ぐというものです。

2018年に入ってからはずっと低迷を続けていた仮想通貨ですが、8月10日にビットコインETF(上場投資信託)の上場決定が9月30日に延期されたというニュースがありました。

ビットコインETFの上場がきっかけで再び仮想通貨が上昇するといわれてきただけに、その期待が裏切られる形となり、その結果ビットコインやイーサリアム、リップルが年初来安値に近い価格まで暴落してしまいました。

久々のビックイベントだっただけに、その反動もかなりのものでしたね。


今回のCrypt Gift Japan(クリプトギフトジャパン)は、そんな仮想通貨を使ったFXで自動取引ツールを使って稼ぐというものです。

そのキャッチコピーも

  • 毎月20万円を受け取り続けることができる
  • 国家公認のナスダック上場証券会社「アイアンFX」が完全サポートする
  • 仮想通貨業界史上最大最後のプロジェクト


というなんともセンセーショナルなものとなっています。


簡単に言うと、アイアンFXという証券会社に口座を開設して入金しておくだけで、投資のプロ集団が勝手に投資をしてくれるので、あとは利益を受け取るだけというものです。


本当ならとても魅力的なプロジェクトですが、本当にお勧めできるモノでしょうか?



Crypt Gift Japan(クリプトギフトジャパン)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • セールスページの誇張表現の数々
  • ビジネスが成り立たない
  • アイアンFXの危険性


という点です。


Crypt Gift Japan(クリプトギフトジャパン)の概要



kuruputogifuto01.png
引用元:https://crypto-gift-japan.com/mv/kuytfsjakiuytga/

特定商取引の表示はありませんでした。

最終的には商品への販売につながりますので、特定商取引の表示がないのは非常に危険です。





Crypt Gift Japan(クリプトギフトジャパン)をお勧めできない理由とは?



では、Crypt Gift Japan(クリプトギフトジャパン)がお勧めできない理由を紹介します。



セールスページの誇張表現の数々



大塚文雄からあなたへ、3つのお約束という記述の中に「一切の嘘や大げさな広告を一切いたしません」と書かれていますが、そんなお約束なんてなかったかのように誇張表現がたくさん出てきています。



まず、アイアンFXバックアップと書かれていますので、今回のCrypt Gift Japan(クリプトギフトジャパン)はアイアンFXが参加していると勘違いしてしまいます。

でも、今回のプロジェクトに関わっているわけではありません。

アイアンFXにはIBという制度があり、顧客を紹介もしくは紹介者が利益を出すと報酬がもらえるというものです。

今回はそのIBを使っている=バックアップされているということでしょう。

所詮はその程度です。


また、大塚文雄さんのプロフィールを見ると

  • 整骨院を経営し、テレビや雑誌に取り上げられる
  • トレーダーの世界に飛び込み、5年で3億円の資産を作る
  • 世界トップトレーダーとしてナスダック上場企業へ8年間連続で表彰される
  • 金融関連のセミナーを全世界32か国以上で開催し、1万名以上の教え子を抱える
  • 世界の恵まれない子供たちの為に学校を設立


という素晴らしい経歴が書かれています。

ここまですごい経歴をお持ちなら、ネットで検索すればたくさん出てくるはず…

ですが、そんな情報は一切出てきませんでした。



また、セールスレターにもサラッとあり得ないことがたくさん書かれていますね。

  • 貨幣の時代を塗り替えることが確定している2つの仮想通貨


いやいや、そんなこといつ確定したのでしょうか?

仮想通貨はリアル通貨があってこその仮想通貨です。

仮想通貨がリアル通貨に置き換わることはあり得ません。



  • 毎月20万円の現金を受け取り続けることができる


これだけ読むと、毎月20万円ももらえるんだと思ってしまいますね。

でも、Crypt Gift Japan(クリプトギフトジャパン)はあくまでFXの投資です。

たとえどんなプロトレーダーであったとしても毎月必ず一定の利益が出せるわけではありません。

なのに何を根拠に毎月20万円の現金を受け取り続けることができると言っているのでしょうか?

最終的に5話の動画が配信されますが、結局その謎を解明することはできませんでした。


ビジネスが成り立たない



今回のCrypt Gift Japan(クリプトギフトジャパン)は、最終的に29万8千円の参加費が必要になります。

その参加費さえ払ってしまえば、永遠に毎月20万円もらえるそうです。

はい、あなたに質問です。

Crypt Gift Japan(クリプトギフトジャパン)プロジェクトはどうやって運営していくのでしょうか?

たった30万の参加費だけで永久的に活動していくということですよ。

しかも、常時50人のスタッフがいるそうです。

その人たちの人件費はどこから出てくるのでしょうか?


運用益から?

いやいや、そんな不安定な収入だけで会社を運営していくなんてありえません。


すなわち、今回のプロジェクトはどう考えもビジネスとして成り立たないんですよね。


成り立つとしたら…

参加費を集め、アイアンFXの口座開設ボーナスを受け取り、あとはさようなら。



アイアンFXの危険性



今回のCrypt Gift Japan(クリプトギフトジャパン)では、アイアンFXという証券会社の名前がたくさん出てきます。

アイアンFXは実存する企業ですし、確かに実績もある企業です。

でも、過去にはいろんなトラブルも起こしています。

一番問題なのは、日本からの撤退ですね。


2017年前まではアイアンFXは日本でも営業していました。

ですが、金融庁の認可が下りずに日本から撤退しています。

問題なのは、その時の対応です。

撤退が決まって、アイアンFXに口座を持っていた人はどうなったかというと、強制的に利確させられてしまいました。

ということは、その時点で損失が出ている人は、有無を言わさず赤字だろうが何だろうが決済されてしまったということです。

また、中国では30億円近くの未払いも発生しています。


はっきり言って信頼度はゼロです。

こういう証券会社に多額のお金を預け入れておくということ自体リスクなんですよね。



まとめ



今回のCrypt Gift Japan(クリプトギフトジャパン)は、とてもお勧めできるモノではありません。

もちろんそういうリスクを承知の上で参加するのは自由です。

ですが、投資なんていうハイリスクハイリターンな方法で稼ぐより、ローリスクハイリターンな手法もあるんですよ。

もちろん、投資のように一攫千金を狙うなんてことはできませんが、堅実に継続的に稼いでいくなら、その方法の方がはるかにいいと思います。

詳しくは私のメルマガで紹介しています。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
seminar_pic_sozai_bnr_300_250_2.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^