高見沢です。

今回は山下健二郎さんの

SABOシステム

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する山下健二郎さんのSABOシステムはバイナリーオプションで稼ぐというものです。


バイナリーオプションというのは、FXと同じ為替を使って投資するもので、基本的に為替が決められた時間内に上がるか下がるかを予想するものです。

例えば、現在のUSドルが110円だとします。

3分後に110円より上がるか下がるかを予想します。

もし「上がる」と予想して正解すれば掛け金に応じた報酬がもらえるし、外れれば掛け金がなくなるという仕組みです。


FXと異なり、上がるか下がるかの2択ですので、為替にほとんど変動がなくても利益を出すことができることと、上がるか下がるかというシンプルなルールであること、そして短いものでは1分程度で結果が出るということで、非常に人気な投資となっています。


2択ですので確率は50%です。

しかし、これが当たらないんですよね。

裏で操作してるんじゃないかってくらい当たらないんですよ。


今回のSABOシステムでは、そんなバイナリーオプションで上がるか下がるかをLINEで配信してくれるというシステムです。


自分が予想してもなかなか当たらないという人には非常にうれしいシステムですが、本当にお勧めできるモノでしょうか?



SABOシステムはお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • セールスレターに隠された嘘の数々
  • シグナルツールの欠点
  • 無料という落とし穴



という点です。


SABOシステムの概要



sabosys01.png
引用元:https://midea-japan.biz/gate/opni/

sabosys02.png
引用元:https://midea-japan.biz/gate/opni/




SABOシステムをお勧めできない理由とは?



では、SABOシステムがお勧めできない理由を紹介します。



セールスレターに隠された嘘の数々



セールスレターにはあまり多くは書かれておらず、動画での紹介がメインとなっています。

この動画を観ていたのですが、最初はちょっと好感持てたんですよ。

例えば、1回に投資する金額は予算の10%が基本で、今回のSABOシステムでは2%とするという点ですね。

これはバイナリーオプションをするときには一番基本になることです。

バイナリーオプションで失敗する人のパターンは、1回で資金すべてを投資してしまうことです。

当然負ければ資金はゼロになりますので、投資というよりギャンブルになってしまいます。

その辺がしっかりと説明されていることと、勝率が異常に高くないのも現実味があります。


でも、動画を観ていくとちょっと怪しいというか、明らかに視聴者のミスリードを誘う表現が出てきます。

例えば、動画の中で実際にバイナリーオプションのトレードを行っています。

sabosys04.png 
引用元:https://midea-japan.biz/gate/opni/

この画面は「ハイローオーストラリア」という取引所のものです。

動画の中では実際に予想が当たっているシーンが収録されています。

でも、この画面はデモトーレドの画面なんですよ。

画面右上にぼんやりと「デモ」と書かれているのがわかりますか?

よくわからないと思いますので、私のスマホでキャプチャした画面を掲載します。

IMG_1631.png

これならよくわかると思いますね。



デモトレードというのは、トレードの練習用のもので、架空にトレードを行うことができるモノです。

もちろん実際にお金を投資するものではありません。


えっと、なぜデモトレードなんでしょうね?

だって実際に稼いでいるなら、デモトレードではなく本物の画面を使えばいい話ですよね。

本当にこの山下健二郎さんはバイナリーオプションで稼いでいるのか疑問に思ってしまいます。



そしてもう一つ。

動画の中で、実際に予想が当たった時に「5万円が9万4千円になりました」という紹介がされます。

sabosys05.png 

でも、それは間違いです。

ペイアウトは確かに9万4千円ですが、そこから投資金額である5万円が差し引かれ、残りが利益となります。

ですので、利益は94,000‐50,000=44,000円ということになります。


「利益が出ることには変わりないからいいじゃん」という人もいます。

でも、重要なことは利益云々ではなく、正確な情報を提供するということです。

少なくとも山下健二郎はバイナリーオプションを研究しているような人ですから、そんな基本的なことを知らないわけがありません。

つまり、意図的にペイアウトと実際の利益の関係を隠して、あたかもすごい稼げるんだという印象を持たせようとしているということです。



そもそも特定商取引の表示にはこのように書かれています。

「本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

表現の受け止め方には個人差がありって上手な表現ですよね。

例えば、2週間で21万4000円稼ぐと書かれていますが、この金額を稼ぐためには、SABOシステムの流儀で行くと少なくとも100万円の資金が必要になります。

セールスページを読むと、誰もが2週間で21万円を稼げるような印象を受けますが、この金額を稼ぐためには、それなりの資金が必要だということです。


そして、必ずしも利益や効果を保証したものでありませんと書かれていますので、動画の中で勝率が60%とか紹介されていますが、必ずしもその勝率をキープできるわけでもないということです。



シグナルツールの欠点



今回はSABOシステムというシグナルツールを使い、LINEに送られてくる指示に従って投資をするというものです。

指示通りに投資するだけですので、一見すると非常に楽に感じますよね。

でも、実際にはこれが楽じゃないんですよ。


なぜなら、送られてくるシグナルが良く届くかわからないということです。

もしかしたら会議中に届くかもしれません。

もしかしたら寝ているときに届くかもしれません。

バイナリーオプションは短期間で勝ち負けが出ますので、シグナルを受け取ったらすぐにベットしないと意味がありません。

ですので、いつ来るのかわからないシグナルを永遠と待ち続けないといけないということです。


ちなみに、動画の中で7月の配信数は90回となっていました。

今回のオファーで使う取引所であるハイローオーストラリアは土日は取引がありませんので、1日あたり4回から5回の配信となります。

つまり、24時間の中でたった5回配信されるシグナルをスマホを肌身離さず持ち歩き、ひたすら待ち続ける必要があるということですね。


私はそんな生活耐えられませんね…




無料という落とし穴



セールスページを見ると「無料」という言葉が出てきますので、無料でSABOシステムを利用できるのかと勘違いしてしまいます。

でも、無料なのは1週間の体験だけで、それ以降は月に29800円の利用料が必要になります。

まあ、勝てればいいですよ。

でも、はっきり言って勝てるとは到底思えないんですよね。


動画では60%とかすごい勝率が紹介されていますが、それはあくまで表に書かれた数値ですので、本当に60%の勝率なのか不明ですからね。



まとめ



この手のバイナリーオプションのシグナル配信では、ほとんどが「マーチンゲール手法」を使うように案内されます。

マーチンゲール手法というのは、1000円投資して勝てなかったら次は2000円、次は4000円と倍の金額を投資していくというものです。

このマーチンゲール手法は、負けたときの倍の金額を投資することで、次に勝てば投資金額だけは回収できるというものです。

バイナリオプションは50%の確率ですから、「下がる」と決めたらひたすら「下がる」に投資し続ければいつか勝てます。

つまり、マーチンゲール手法なら、理論的には負けることがないということです。


でも、投資金額が倍倍で増えていきますので、回数を重ねるごとにかなりの金額になります。

例えば1回目が2万円だったとしたら

2万→4万→8万→16万→32万→64万→128万…

つまり、かなりの資金がなければこのマーチンゲール手法は成り立たないということです。

動画の中で資産の2%で投資していくといわれていましたが、これはマーチンゲール手法を使うためと考えてもいいでしょう。


でもね、ハイローオーストラリアでは1回の投資金額が20万円までと決められていますので、1回目の投資金額が大きくなればなるほど勝てなくなるというデメリットもあります。



このようにいつ来るかわからないようなシグナルをひたすら待ち続けたり、全資産を失う可能性があるマーチンゲール手法を使うより、アフィリエイトなどで堅実に稼いだ方が圧倒的に利益が出せます。

アフィリエイトなんてほとんどお金を掛けずにできますから、

売上=利益

も夢ではありません。


でも闇雲にアフィリエイトに取り組んでもまず成果は出せません。

しっかりと正しい方法で取り組む必要があります。

その辺は下記で紹介するような無料Webセミナーに参加したり、私のメルマガでも紹介しています。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
seminar_pic_sozai_bnr_300_250_2.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^