高見沢です。

今回は成瀬仁さんの

ArBit (アービット) +資産増大情報

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する成瀬仁さんのArBit (アービット) は仮想通貨のアービトラージで稼ぐというものです。


今回のArBit (アービット) では、ArBit (アービット) という自動アービトラージツールを使って稼いでいくということが明かされています。

アービトラージとは、簡単に言うと、仮想通貨の取引所間の価格差を利用して稼ぐというものです。


仮想通貨を購入する場合、取引所と呼ばれるところから購入します。

取引所は国内外含めると数えきれないほど存在します。

そして、仮想通貨の価格は一定ではなく、取引所間で異なります。

例えば、ビットコインがAという取引所では100万円、Bという取引所では105万円だったとします。

価格差は5万円ですね。


そこで、Aで100万円で購入し、Bで105万円で売却すれば、5万円の利益が発生するかたちとなります。

これがアービトラージです。


アービトラージで稼ぐためには、常に複数の取引所の価格をチェックしておく必要があります。

これが結構手間ですし、いつでも価格をチェックできるわけではないので、なかなか思ったように取引を行うことができません。

そこで、ArBit (アービット) では、自動アービトラージツールを使って、自動的に価格差をチェックして取引をしてくれるようになります。


面倒な価格差のチェックをする必要がなくなります。

このツールがあれば非常に有利になりますが、ツールの価格は198,000円と非常に高価です。

しかし、今回は198,000円のツールをなんと無料で提供してくれるということです。



また、取引所間の価格差と言っても、常に10万20万の差があるわけではありません。

その為、アービトラージで稼ぐためには、それなりの金額を投資する必要があります。


この点は「低資金では稼ぎにくい」ということが明かされていましたので、その点は好印象ですね。

そして、資金を稼ぐために稼げる情報も提供してくれるというのが今回のArBit (アービット) の特徴となっています。


資金調達まで考慮してくれているというArBit (アービット) は果たしてお勧めできるモノでしょうか?





ArBit (アービット) はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 実践者の声が意味不明
  • 無料の落とし穴
  • アービトラージでは稼ぐのは難しい


という点です。


ArBit (アービット) の概要



+資産増大情報abito01.png
引用元:http://goodbusiness.work/arbitpre/

+資産増大情報abito02.png 
引用元:http://goodbusiness.work/arbitpre/




ArBit (アービット) をお勧めできない理由とは?



では、ArBit (アービット) がお勧めできない理由を紹介します。



実践者の声が意味不明



今回無料で提供されるArBit (アービット) は、すでに500人ほどの人が利用しており、ほとんどの方が利益を出しているということです。

また、セールスレターにも何名かの実践者の声が掲載されています。

+資産増大情報abito03.png 
引用元:http://goodbusiness.work/arbitpre/


この実践者の声ですが、すごい違和感を感じるのですが、どうでしょうか?

例えば

「いつも情報ありがとうございます。
最近は少しずつお金が増えてきました。
来年には借金が返済できそうです。」


というような声が掲載されています。

凄く違和感を感じるのですがその理由がわかりますか?


今回はArBit (アービット) というアービトラージのシステムで稼ぐことが本来の目的ですよね。

だって198,000円も払ってツールを買ったんですからね。

にも拘らず、ツールではなく、その前に配信される「稼げる情報」で借金が返済できそうですっておかしくないですか?

今回の「稼げる情報」はあくまでアービトラージで大きく稼ぐために資金を作るためのものですよね。

なんか目的が違っているような気がします。


また

「成功者の考え方を身に着けて、経済的に豊かになります」

というのも、本来のアービトラージで稼ぐという目的とは大きく違ってきています。

ArBitが稼いでくれるはずなのに、なぜ成功者の考え方なんて身に着ける必要があるのでしょうか?


つまり、この実践者の声は偽物である可能性が高いということです。




無料の落とし穴



今回は通常198,000円のArBit (アービット) がなんと無料でもらえるということです。

その為、自動取引も無料で出来ると勘違いしてしまいます。

でも、注意する必要があるのは、無料なのはあくまでツールを受け取るだけです。


実際にツールを使用するためには高額が費用が必要になるのがオチですので、注意しましょう。

だって198,000円で販売しているツールを、こうやって多額の費用を掛けてまで不特定多数に無料で使わせるメリットなんてありませんからね。




アービトラージでは稼ぐのは難しい



アービトラージで稼ぐのは非常に難しいです。

もちろん稼げない訳ではありませんが、稼げるかどうかは「運」が大きく影響するためです。


なぜかというと、仮想通貨を売却するときには「タイムラグ」が発生するからです。

仮想通貨を現金化するときに、売却処理をしますが、処理をしてすぐに売却が成立するわけではありません。

多くの場合、売却処理をしてから実際に売却が成立するまでにタイムラグが発生します。
タイムラグと言っても数秒とかそういう次元ではなく、数時間から場合によっては1日ほどタイムラグが発生することもあります。


仮想通貨の価格の変動はかなり激しいので、数時間もタイムラグがあれば価格も大きく変わってきてしまいます。

アービトラージのメリットは価格差をあらかじめ知ることができることですが、このタイムラグによって当初は利益が出る予定だったものが、利益が出なくなることもあります。

利益が出ないだけならいいのですが、場合によっては赤字になることもあります。


このタイムラグは取引所のシステムに依存しますので、ArBit (アービット) というツールを使ったとしても、このタイムラグを解消することはできません。


つまり、ツールで稼ぐのは非常に難しいということです。



まとめ



今回のArBit (アービット) は自動アービトラージシステムと資産増大情報で稼ぐというものですが、資産増大情報というのは

  • 元手資金0からリスク0で数十万円稼ぐ方法
  • 労力無しで仮想通貨を不労所得で手に入れる方法


なんていうものばかりです。

はっきり言ってArBit (アービット) いらないんじゃないの?

とツッコんでしまいました。


はっきり言ってしまえば、ArBit (アービット) は囮で、本命は稼げる情報を使ったオプトインで稼ぐのではないでしょうか?

もちろん稼げるのは成瀬仁さんだけですけどね。



この手の稼げるかどうかわからないような怪しいオファーで高いお金を使うよりは、はるかに少ない投資だけで稼げるネットビジネスの方がはるかにお勧めですね。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
seminar_pic_sozai_bnr_300_250_2.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^