高見沢です。

今回は杉山登さんの

登竜門(LINEコミュニティー)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する杉山登さんの登竜門(LINEコミュニティー)は投資+支援で稼ぐというものです。

投資+支援?

ちょっと意味わからないですね。

だれでも最低1日5万円から10万円稼ぎだすことができる

1日1タップするだけで、月収200万円稼げます

という魅力的なキャッチコピーの登竜門。


具体的には、LINEで送られてくる支援案件に対して「支援する」というボタンをタップするだけで、最低5万円から10万円の報酬がもらえるというものです。

toryumon03.png 
引用元:http://dragonline.jp/ldpg/e9264831nt/

セールスレターによると、杉山登さんが自分のお金を使い投資を行い、その投資で得られた利益を支援し、余ったお金が参加者に分配されるという仕組みです。

toryumon04.png 
引用元:http://dragonline.jp/ldpg/e9264831nt/


投資をするのはあくまで杉山登さん自身で、しかも杉山登さんのお金ですので、参加者がリスクを背負うことがないということです。


支援するのは南スーダンの食糧危機などの世界で困っている人たちに対してですので、ボランティアをしながら自分も稼げるというとても魅力的なオファーですね。

では、お勧めできるでしょうか?




登竜門(LINEコミュニティー)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 支援ボタンを押すだけで支援できる意味が分からない
  • 実際に現金化できない可能性が高い


という点です。


登竜門(LINEコミュニティー)の概要



toryumon01.png
引用元:http://dragonline.jp/ldpg/e9264831nt/

toryumon02.png
引用元:http://dragonline.jp/ldpg/e9264831nt/




登竜門(LINEコミュニティー)をお勧めできない理由とは?



では、登竜門(LINEコミュニティー)がお勧めできない理由を紹介します。



支援ボタンを押すだけで支援できる意味が分からない



根本的な話ですが、なぜ「支援ボタン」を押すことが支援につながるのでしょうか?

支援ボタンを押せば、杉山登さんの投資金額が変わるのだと思いますが、なぜ投資金額を変える必要があるのでしょうか?

そして、なぜ5万円から10万円のお金がもらえるのでしょうか?


私にしてみれば疑問しかありません。


月に200万円も配布されるということは、参加者が100人いれば2億円ですよ。

それだけのお金が配布できるのなら、支援する人に配布したほうがはるかに社会貢献になりますよね。

それだけの金額をなぜ「支援する」ボタンを押した人に配ばる必要があるのでしょうか?


そもそも、社会支援が目的なのに「稼げる」と連呼する動画は違和感しか感じません。

toryumon05.png 
引用元:http://dragonline.jp/ldpg/e9264831nt/


今回の登竜門(LINEコミュニティー)が参加者を稼がせることが目的なら、「支援」なんて大義名分を付けずに、最初から稼がせることを前面に出せばいいんですよ。

だってやることは杉山登さんが自分の資産で投資して、それを配分するだけですから。

支援などせずにその分参加者に配分したほうがはるかに多くのお金を配分できますからね。


稼がせることが目的なのか、支援が目的なのかよくわかりません。

というか、支援なんて本当はする気がなくて「1タップで稼げるんだ」という簡単に稼げることに魅力を感じる人を取り込む作戦でしかありません。



実際に現金化できない可能性が高い



今回の登竜門(LINEコミュニティー)では、報酬が即口座に振り込まれるわけではありません。

口座に振り込まれるまでに少し時間がかかるようです。

toryumon04.png 
引用元:http://dragonline.jp/ldpg/e9264831nt/



しかし、ここで大きな問題があります。

それは、本当に振り込まれるかわからないということです。


この手のオファーは、本当にLINEで支援案件が送られてきて、翌日には報酬の案内が来ます。

そうすると、実際には自分のお金になっているわけではないのに、自分のお金になった気分になってしまいます。


そこで、口座に振り込むために高額な参加費が必要なことが案内されるわけです。

でも、すでに100万以上の報酬がカウントされていますので、20万とか30万円位の参加費なら払ってもいいかなと思ってしまい、正常な判断ができない状態でお金を払ってしまいます。


でも、参加費なんて報酬から差し引けばいいだけですよね。

ですが、システムの関係などと理由を付けてそれはしません。

いや、できないんです。

だって報酬なんて支払うつもりはないですからね。


その布石はしっかりとセールスレターに書かれています。

toryumon06.png 
引用元:http://dragonline.jp/ldpg/e9264831nt/

これは「風紀を乱す人がいれば報酬は払いませんよ」ということです。

それじゃ詐欺じゃんって思ってしまいますが、特定商取引の表示にはしっかりと

toryumon07.png
引用元:http://dragonline.jp/ldpg/e9264831nt/

と書かれています。

特定商取引の表示はセールスレターに書かれている内容より優先されます。

セールスレターにいくら「月に200万稼げます」と書かれていても、特定商取引の表示に「利益は保証しません」と書かれていれば、200万稼げなくても詐欺ではないということなんです。

それがたとえ数十万という参加費を払っていたとしてもです。



なぜこんなことを書けるのかというと、今回と同じようなオファーが実際に存在しました。

それはアンサーズというオファーです。

アンサーズでは、先ほど書いたように難問を突き付けて、最終的には1円たりとも振り込まれることはありませんでした。


そして、そのアンサーズを打ち出したASPと今回の登竜門(LINEコミュニティー)は同じASPなのです。



まとめ



1タップするだけで月収200万円稼げる。

そんなことはあり得ません。

だって、なぜそれだけで200万円も支払うメリットがあるのでしょうか?

100人の参加者がいれば2億円ですよ。

1タップするだけで月に2億円も払うバカがどこにいるのかって話です。


そんなあり得ない話に何十万円も払うよりは、その十分の1以下で始められるネットビジネスの方がはるかに堅実に、そして稼ぐことができます。

もちろん1タップで稼げるとかそういうものではありません。

しかし、自分自身で稼ぐためのスキルを身に着けてしまえば継続して稼ぐことができるんです。

下記のような無料Webセミナーでスキルを身に着けるのもいいですし、私のメルマガでも稼ぐ方法を紹介しています。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
seminar_pic_sozai_bnr_300_250_2.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^