高見沢です。

今回は山本有花さんの

インフィニティサイクル

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する山本有花さんのインフィニティサイクルはICOで稼ぐというものです。

正確には、山本有花さんから送られてくるICO情報を元にICOに参加するというものです。

山本有花さんですが、投資の専門家であり、台湾最王手の仮想通貨取引所であるBitoProのアドバイザーを務めている方ですね。

infini01.png
引用元:https://bito.bitopro.com/docs/whitepaper-en.pdf


この手の無料オファーに登場する人はほとんどが「誰?」という場合が多いですが、山本有花さんに関しての実績は本当のようです。


ただ、過去にミリオネアインカムという仮想通貨に関するオファーを出しています。

このミリオネアインカムは残念ながらあまり評判がいいものではありませんでした。


今回のインフィニティサイクルがどういうものかはまだわかりません。

ただ、

  • 最低1億円以上の資産構築
  • 毎月100万円以上の継続収入


という点に関しては、非常に疑問が残ります。



インフィニティサイクルはお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • ICOで継続収入があるという疑問
  • 目的はBitoProへの勧誘


という点です。


インフィニティサイクルの概要



infini02.png
引用元:http://isl-s.net/lp/1idks/

infini03.png
引用元:http://isl-s.net/lp/1idks/

特定商取引の表示に電話番号とメアドが記載されていません。

これは何かあった時に連絡が取れなくなりますので、気を付けましょう。

また、山本有花さんが以前打ち出したミリオネアインカムの時は株式会社山本有花オフィスでしたが、今回は合同会社ISLとなっています。



インフィニティサイクルをお勧めできない理由とは?



では、インフィニティサイクルがお勧めできない理由を紹介します。



ICOで継続収入があるという疑問



ICOの本質を理解していればわかると思いますが、ICOはあくまで単発での収入です。

ですので、ICOで継続収入は基本的にあり得ません。

さらに継続収入100万円と言っても、だれもが100万円の継続収入が得られるわけではありません。

これは仮想通貨に限らず投資は必ずしも毎月決まった収入を得られるわけではありません。

また、仮想通貨は投資ですので、だれでも毎月同じ金額稼げるわけではありません。

1万円投資する人と、100万円投資できるひとが同じ利益を得られるわけありませんよね。
継続収入100万円以上という表記はあくまで参考例であり、だれでも確実に稼げるわけではありませんので気を付けましょう。


最低1億円の資産構築も同じですね。





目的はBitoProへの勧誘



今回のオファーは山本有花さんがアドバイザーを務めるBitoProへの勧誘目的もあると思います。

BitoPro自体は台湾で80%のシェアを誇る取引所ですので、決して怪しい取引所ではありません。

まだまだ日本にはなじみのない取引所ですので、日本に認知してもらうことが重要になります。


ただ、BitoProは日本で認可されていませんので、日本人が直接登録することはリスクがあります。

今後BitoProが日本に向けてマーケティングを始めれば非常に面白い取引所になりますが、現時点では積極的に利用する理由はないですね。



まとめ



今回のインフィニティサイクルは、山本有花さんの実績も考えると、あからさまな詐欺案件ではないと思います。


しかし、だからと言って安易に信用して登録するメリットもないと感じます。

過去に怪しいオファーを打ち出してきたこともあり、今回も高額なバックエンドが存在する可能性もあります。


月収100万円とか1億円の資産というような夢のような話に踊らされることなく、冷静に判断するようにしましょう。
お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
seminar_pic_sozai_bnr_300_250_2.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^