高見沢です。

今回は東野はじめさんの

Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する東野はじめさんのCheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)は転売ビジネスで稼ぐというものです。


  • ポチポチっと実践したその日に売上発生
  • 90%が未経験者なのに初月10万円突破者が続出中で今話題のスマホ副業システムに興味はありませんか?


というキャッチコピーのCheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)。

ポチポチっていかにも副業初心者をターゲットにした感じですね。


ポチポチっとどうやって稼ぐかというと、「商品を安く仕入れて高く売る」という非常にシンプルなビジネスです。

「せどり」とも呼ばれていますね。


転売はアマゾンやメルカリなどの大手プラットフォームを使って販売しますので、マーケティングやライティングスキルがなくても取り組めることから、初心者の方には非常に人気のビジネスです。

ただ、転売は商品をあらかじめ仕入れる必要がありますので、どうしても資金ありきのビジネスですので、月に20万とか30万稼ぐとなると、100万単位での仕入れ資金が必要になります。

初心者の方が1万とか2万程度の資金で始めようとしても、利益は数百円レベルしかならないし、利益のわりに仕入れや検品、梱包や出荷などの手間がすごいかかるんですよね。


そういうのが面倒だと思わない人や、潤沢な資金がある人にはお勧めのビジネスです。



今回のCheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)は、そんな面倒な作業をシステムが代行してくれるというものになります。

特に、安く仕入れて高く売るという基本がありますが、価格差があるのか調べるのも結構大変です。

そんな面倒な調査もシステムで自動的にやってくれるそうです。


また、「CRPシステム」というもので、「大量仕入れ、梱包作業、商品の管理、保管」すべてをクリックだけでやってくれるというものです。


本当なら非常に魅力的なCheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)ですが、本当にお勧めできるモノでしょうか?



Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 他人に依存したシステムにはリスクがある
  • 無料の落とし穴


という点です。


Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)の概要



cheers01.png
引用元:http://dlbproject.com/letter/opt/crp/hs/index.html

cheers02.png
引用元:http://dlbproject.com/letter/opt/crp/hs/index.html


特定商取引の表示らしきものはありますが、住所も電話番号も記載されていません。

違法の可能性もありますし、何かあった時に連絡が取れなくなりますので気を付けましょう。




Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)をお勧めできない理由とは?



では、Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)がお勧めできない理由を紹介します。



他人に依存したシステムにはリスクがある



今回のCheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)のキーワードはCRPシステムになります。

これは「大量仕入れ、梱包作業、商品の管理、保管」をすべてクリックだけで行うというものです。

梱包作業までクリックだけで行うということは、実作業を委託するものである可能性が高いですね。

つまり、自分は指示をするだけで、あとは専門の業者が仕入れから出荷まで全てを代行するというものです。

一見すると非常に便利なシステムに感じますが、違う言い方をすれば他力本願で稼いでいるにすぎません。

もちろんタダで作業を請け負ってくれるわけありませんので、それなりの手数料が必要になります。

手数料と言ってもまっとうなビジネスであれば問題ありませんが、今回は相手の言いなりになってしまう可能性があるということです。

つまり、利益が出れば出るほどいいように窃取される可能性があるということです。

これはCheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)がそうだということではなく、システムに依存して転売を行う場合のリスクになるということです。



また、転売の場合梱包状況なども出品者としての評価につなります。

CRPシステムがどこまでやってくれるかわかりませんが、かなり適当な作業をされてしまうと出品者の評価が下がってしまうリスクもあります。

通常は口コミの良い代行業者を選ぶことができますが、今回は選択肢がありませんので、運に任せるしかありません。



無料の落とし穴



セールスレターを見ると「無料」という言葉が出てきます。

その為、Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)にも無料で参加できるようなイメージを持ってしまいます。

しかし、無料なのはあくまで「システムの詳細」ですので、Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)自体に無料に参加できるわけではありません。

Cheers Reseal Project(チアーズリセールプロジェクト)はポチポチとやるだけかも知れませんが、その裏では膨大が作業が発生しています。

つまりそこにはかなりのコストがかかっていますので、そのコストは当然参加者が負担することになります。

また、今回のオファーもかなりのお金を掛けています。

こうやって大掛かりにオファーをする場合、数千万単位でお金が必要になります。

そのコストも当然参加者が負担することになりますので、それ相応の参加費が必要になるでしょう。


それでも、セールスレターのように稼げれば問題ありませんが、冒頭でも書きましたが転売は仕入れの為にかなりの資金が必要になります。

例えば、ビジネス初心者主婦のAさんは1ヶ月で31万円稼いだようですが、仕入れは少なくとも200万以上必要になります。

主婦の方が200万の資金をどこから調達できたのか疑問ではありますが、それなりの売り上げを上げるためにはそれなりの資金が必要になるということです。



まとめ



繰り返しになりますが、転売は資金ありきのビジネスになります。

ちょっとした小遣いを稼ぐなら問題ありませんが、転売で独立できるほど稼ぐとなると、かなりの資金が必要になります。


ネットビジネスにはそういう資金がなくても稼げるものもあります。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
seminar_pic_sozai_bnr_300_250_2.png 




私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^