高見沢です。

今回は花火さんと成田童夢さんの

THE HANABI PROJECT

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する花火さんと成田童夢さんのTHE HANABI PROJECTは投資の自動トレードシステムで稼ぐというものです。

  • 人間国宝級の投資家が己の人生全てをかけて挑む真の経済的自由を5日間で完全に提供するプロジェクト。
  • 毎日最低3万5000円の不労所得をあなたへ。
  • そして、日本全国トップレベルの投資家がしのぎを削る東京取引所主催のリアルトレードコンテストで2位を取った投資家花火のシステムを無料で体験できる。


というキャッチコピーのTHE HANABI PROJECT。

今まで取り上げてきたオファーとは異なり、かなり実績のある方が関わっているオファーとなっています。

まず、花火さんですが、東京商品取引所で行っているリアルトレードコンテストで2位となった人ですね。

hanabiPro01.png 

花火という名前を名乗っていますが、「株之助」という名前でも活動している方です。

hanabiPro02.png 

株之介さんもいろんなメディアで紹介されていますので、架空の人物ではなさそうです。


そしてもう一人プレゼンターとして登場するのが、元オリンピックスノーボーダーである成田童夢さんです。

hanabiPro04.png 

花火さん(株之助さん)は知らなくても、成田童夢さんは知っているという方も多いのではないでしょうか。


このように投資の世界で圧倒的な実績を持つ花火さんと、元オリンピック選手である成田童夢さんがタッグを組んだTHE HANABI PROJECTはお勧めできるモノでしょうか?



THE HANABI PROJECTはお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 有名人だからと言って信用してはいけない
  • 無料という落とし穴


という点です。


THE HANABI PROJECTの概要



hanabiPro05.png
引用元:http://the-hanabi.info/clone/

hanabiPro06.png 
引用元:http://the-hanabi.info/clone/

特定商取引の表記に記載されている会社名「株式会社リアージュ」ですが、今年の6月に登録されたばかりの会社でした。



THE HANABI PROJECTをお勧めできない理由とは?



では、THE HANABI PROJECTがお勧めできない理由を紹介します。


有名人だからと言って信用してはいけない




今回は花火さんと成田童夢さんというその業界ではかなりの有名人が登場してきます。

これだけの有名人が登場してくるTHE HANABI PROJECTですから、信用できると感じますよね。

ですが、有名人だからと言って信用できないのがこの世界です。

まず、成田童夢さんですが、今回のオファー以外にもこの手のオファーに登場してきています。

THE TIME PROJECT
naridadomu01.png 

ALLIANCE
Alliancenarita01.png 

これらのオファーの中で「これ本当にすごいですね~」とわざとらしい反応を見せていた成田童夢さんですが、この後なんて言っていたか知っていますか?

「頼まれたから出ただけで、中身は知らない。タレントは口に合わないラーメンでもおいしいと言うでしょう。それと同じです」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180312-00538992-shincho-soci


あれだけ盛り上げておいて「中身は知らない」って酷いと思いませんか?

所詮そんなもんなんですよ。


動画の中では大騒ぎしておいて、あとは「自分は知りません」ですからね。


また、花火さんも同じです。

例えばこのオファーを打ち出してきた会社である「株式会社リアージュ」。

登記情報を見てみると今年の6月に登録された会社です。

hanabiPro07.png 

つまり、今回のオファーをするためだけに作られた会社でしょう。

あくまで個人名は出してはいますが、何かあった時には社会的責任はどこも負ってくれない可能性があります。


また、今現在は花火さんの姿はモザイクなどで隠されています。

今後その姿は明かされるようですが、株之助さんのプロフィール画像とセールスレターに出てくるシルエットが結構違うんですよね。

hanabiPro08.png 

hanabiPro09.png 

今回のオファーに向けてイメチェンしたのかわかりませんが、イメチェンしたとしてもかなりシルエットが違うのがすごく気になります。



無料という落とし穴




セールスレターを見ていると「プロジェクトに無料参加」と書かれていますが、今回のシステムを無料で利用できるわけではありません。

THE HANABI PROJECTはあくまで導入でしかなく、最終的には高額な参加費が必要になります。

その証拠に下記のような表記があります。

画像

「プロジェクト期間中」と書かれていますので、プロジェクト自体は短期間で終わるということです。

そしてプロジェクト中は無料でシステムを体験できるということは、プロジェクト期間が終われば無料ではなく、有料になるということですね。



まとめ



正直言って成田童夢さんの名前を見たときは「またか・・・」というのが正直なところです。

私としては名前を安売りしてほしくないというのが正直なところです。

ちょっと悲しくなりますね。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
seminar_pic_sozai_bnr_300_250_2.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^