そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回は松下勝さんの

錬金LINEツールPEACE(ピース)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。


今回紹介する錬金LINEツールPEACEですが、バイナリーオプションで稼ぐというものになります。

よくあるパターンですが、LINEにサインが送られてくるので、それを元にバイナリーオプションを行うというものです。

バイナリーオプションとは、為替を使った投資の1つになります。

バイナリーは2進法という意味で、0か1かで表現するものです。

ちなみに、皆さんが一般的に使う数値は10進法といいます。

要するに、0か1かの2択(上がるか下がるか)で予想して、勝ち負けを決める為替投資になります。


例えば今現在のアメリカドルの価格が106円だとします。

そこで3分後には106円から上がるか下がるかを予想します。

3分後にもし107円になっていれば勝ち。

105円になっていれば負けということですね。

もし勝ちなら掛け金に応じた報酬を貰えることができます。

負けなら掛け金が没収されてしまいます。


バイナリーオプションの面白いところは、基準価格から高いか低いかで勝ち負けを決めるので、

大きな価格変動がなくても報酬を得ることができる点です。

そして、FXのように価格変動が大きければ大きいほどマイナスが増えるのに対し、バイナリーオプションは掛け金以上にマイナスになることはありませんので、

あらかじめリスク管理をすることができます。

例えば、今日は1万円負けたらやめにしようという形で自分でコントロールできるということですね。


上がるか下がるかの2択なので、非常に手軽にできる割に、予想を的中させるのが非常に難しいです。

理論的には50%の確率で勝てるはずなのですが、なぜか勝てないんですよね。

途中まで予想通りの動きをしていたのに、最後の数秒で一気に価格が変動して負けてしまうとか、なにか操作されているんじゃないかと思ってしまうくらいですね。


ですので、指示に従うだけで90%の勝率で勝てるというのは非常に魅力的なオファーです。

そんな錬金LINEツールPEACEはお勧めできるオファーでしょうか?



錬金LINEツールPEACEはお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • サインで勝つのは難しい
  • 月収800万円の真実
  • 完全無料ではない

という点です。


では、詳細を見ていきましょう。



錬金LINEツールPEACEの概要



peace01.png 
引用元:http://peace-bo.com/pg/dimwpt1/

peace01_1.png
引用元:http://peace-bo.com/pg/dimwpt1/

peace02.png 
引用元:http://peace-bo.com/pg/dimwpt1/

特定商取引法の表示にはきちんと住所と連絡先が記載されていますね。

しかし、住所を調べてみたところ、なんと保育園の住所となっていました。

peace03.png 
引用元:http://www.mom.ed.jp/co/

勝手に住所を使うのはダメなパターンですよ。

そもそも住所が埼玉なのに、電話番号が東京というのも非常に不自然です。

この時点でかなり怪しいとしか思えません。


錬金LINEツールPEACEの特徴



スマホでLINEを操作するだけで毎月50万円のおこずかいをゲットできるというキャッチコピーの錬金LINEツールPEACE。

LINEに送られてくるメッセージに従って、バイナリーオプションを行うことで、稼げるというものです。


ちなみに、稼げる金額ですが、セールスレターの中でも金額がコロコロ変わっており、実際にどれだけ稼げるのかわかりません。

peace04.png

peace05.png 

peace06.png 

このように、金額がバラバラです。



では、お勧めできない理由を紹介していきます。



サインで勝つのは難しい



今回の錬金LINEツールPEACEでは、投資のタイミングをLINEで教えてくれるそうです。

LINEの指示に従って投資すればいいので、非常に手軽なイメージですが、実際にはそうではありません。

LINEのメッセージはいつ届くのかわかりませんので、

常にメッセージを待っている必要があります。

たとえ仕事中でも、食事中でも、入浴中でも、睡眠中でも常に待ち続ける必要があります。


バイナリーオプションはタイミングが非常に重要になりますので、指示を受けてから10分後に投資をしてもすでにタイミングを逃してしまうことになります。

つまり、いつ来るのかわからないような指示を待ち続け、指示を受けたら即投資を行えるような状況にしておかないと、まったく稼ぐことができないということです。






月収800万円の真実


セールスページに書かれている、稼げる金額は記述によってバラバラですが、一番高い金額で月に800万円稼げると書かれています。

そして最低でも30万円稼げるそうです。

最低30万稼げるなら非常に魅力的なものですが、バイナリーオプションは投資ですので、稼ぐためにはそれに応じた金額の投資が必要になります。

バイナリーオプションでよく使われるハイローオーストラリアでは、

掛け金に対しての報酬額は1.85倍ですので、1000円投資したら850円の報酬がもらえることになります。


では、30万円稼ぐためにはどのくらいの投資が必要になるのでしょうか?

ざっと計算すると約35万円の投資資金が必要になります。

つまり、最初から35万円分の投資資金が用意できなければ、月収30万円は稼げないということです。

ちなみに、錬金LINEツールPEACEの勝率は90%ということですので、実際には35万円以上ないとダメということですね。


もし月収800万円稼ぐとなると、約940万円の投資資金が必要になります。



単純に月に30万円稼げるとか、月収800万円稼げると聞くと、すごい期待をしてしまいますが、実際には単純に稼げるわけではないということです。




完全無料ではない


セールスレターを読んでいると、無料という言葉が何度も出てきますので、錬金LINEツールPEACEを使うのも無料で使える印象を受けます。

しかし、無料なのはあくまでモニター期間だけです。

モニター期間が終われば、継続利用するには使用料が必要になる可能性が高いので、気を付けましょう。




まとめ



今回はモニター期間中に実際にツールを使ってバイナリーオプションを行うことができるようです。

ですので、実際に勝てるのかどうかを確認できるということです。

有料のツールを買ってみたものの、まったく稼げなかったなんてことはなさそうですが、実際にどういう形で使えるかはまだ不明です。

ただ、今回のオファーで正直かなりビビったことがあります。

メアドを登録すると見れるページで、コメントを書くことができます。

これはどのオファーでもよくあるものですが、ほとんどが適当なそれらしいコメントを機械的に入れているだけです。

こういうコメントは試しに書き込むことが多いのですが、コメントして数秒後には立派な返信が返ってくるとか、そもそも書いたコメントが一切表示されないなんてものがほとんどでした。

ですが、今回のオファーを打ち出してきた松下勝さんの場合、

なんと手動というか人間がコメントをそれぞれ返してくれています。

コメント自体自作自演の可能性もあるので、実際に私もコメントしてみました。

そしたら1時間後くらいにちゃんとコメント返してくれました。

私はちょっと独特な内容をコメントしたのですが、しっかりとそれを読んで、そのコメントに合わせて回答してくれています。

しかも1行とか短いものではなく13行に渡るコメントです。

正直言って、感動モノでしたね。



もちろん、本人ではなくアルバイトの人が書いた可能性もありますが、それでも一件一件コメントを返してくれるというのは、驚きです。


私も無料モニターに申し込んでみましたので、随時情報を追加していきたいと思います。

以上ですが、参考になれば幸いです。

次世代育成セミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 

追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング