そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回はT-yaさん(鈴木 拓也さん)の

FXトレーディングカレッジ

についてお勧めできるかレビューたいと思います。


今回のFXトレーディングカレッジは、リアル通貨のFXで稼ぐというものになります。


FX関係の無料オファーは

  • スキルや経験は不要
  • 自動取引ツールが稼いでくれる
  • あなたは指示に従うだけ


というキャッチコピーで、だれでも簡単に稼げることをアピールするものが多いですね。
ですが、その手のものはほとんど稼げないです。

このブログでもFXに関するお勧め商材は1つもありません。

それは実際に稼ぐことができる商材がないからです。


では、今回のFXトレーディングカレッジはお勧めできるでしょうか?



FXトレーディングカレッジはお勧めできるか?



結論としては

お勧めできます。


その理由は

  • ノウハウを身に着けて稼ぐ
  • 無料なのにメールサポートがある


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。



FXトレーディングカレッジの概要



toreding01.png 
引用元:https://fx-megabank.com/lp/ftc01/

toreding02.png 
引用元:https://fx-megabank.com/lp/ftc01/



FXトレーディングカレッジの特徴



FXで稼ぐために本物の情報を手に入れてくださいというキャッチコピーのFXトレーディングカレッジ。

メガバンク出身でプロのトレーダーが監修して作成した完全無料のインターネット総合コンテンツとなります。

toreding09.png 
引用元:FXトレーディングカレッジ 本編より

私もメアドを登録してコンテンツを見てみましたが、正直言って驚きましたね。

これほどまでのボリュームのあるコンテンツが本当に無料なの?って思ってしまいました。


まず、コンテンツは大きく分けて

  • 入門講座
  • 初心者講座
  • 中級者講座
toreding03.png 
引用元:FXトレーディングカレッジ 本編より

の3つがあります。

そして、それぞれの講座の中にはさらに細かく分類されています。

toreding04.png
toreding05.png
toreding06.png
toreding07.png
toreding08.png
引用元:https://fx-megabank.com/lp/ftc01/

講座は動画と、文章の2つが用意されていますので、基本は動画で学んで、動画を観れないときなどは文章で学ぶという形になります。

toreding10.png 
引用元:FXトレーディングカレッジ 本編より

動画はトータル8時間というボリュームとなっています。

言葉で紹介するよりは、実際に見てもらった方が伝わると思いますので、無料ですので気になる方はまずは登録してみましょう。


では、FXトレーディングカレッジをお勧めする理由を紹介します。



ノウハウを身に着けて稼ぐ



FX関係の無料オファーはたくさんありますが、そのほとんどが

・私があなたを稼がせます
・あなたはスキルや知識は不要です
・ツールや私の指示に従えば必ず勝てます

というものですね。

このようなものは「他力本願」的に稼ぐものになります。

他力本願ですので、稼げるか稼げないかは相手次第。

つまり、すべて相手に依存してしまっているということです。


根本的にこの手の「他力本願的に稼ぐ」ものはほとんど稼げません。

もともと稼がせるつもりはないですからね。


仮に本当に稼げたとしても、その相手がいなくなってしまえば稼ぐことができなくなってしまいます。


しかし、今回のFXトレーディングカレッジは、

  • ノウハウを教えるから自分で稼ぎなさい

というものです。


楽に稼ぎたいと思っている人にとっては、魅力を感じないものですが、継続して本気で稼ぎたいのならば、自分の力で稼ぐことが必要なのです。


自分の目で見て、自分の頭で考えてFXを行えるようになれば、たとえFXトレーディングカレッジが終了したとしても、継続して稼ぐことができるようになります。

つまり、FXトレーディングカレッジの力で稼ぐのではなく、稼ぐのはあくまで自分ですので、他人に依存することなく稼ぐことができるのです。



今回のFXトレーディングカレッジも、狙いはそこにあります。

ですので、自分は何もしないで稼ぎたいという人には今回のFXトレーディングカレッジはお勧めできません。




バックエンドの存在



このFXトレーディングカレッジにはバックエンドが存在します。

存在しますと言っても、隠しているわけではなく、セールスページの中でも紹介されていますね。

toreding11.png 
引用元:https://fx-megabank.com/lp/ftc01/

入門でFXの基礎を学び、初級・中級である程度稼げるようになってきたら、さらに安定的に稼ぐ手法を有料のオンラインスクールで学ぶことになります。


ただ、有料のオンラインスクールに入らなければ稼げないかというと、私が見る限りでは、無料の範囲内でも十分に成果は出せると思います。

そのうえで、さらに稼ぎたい場合は有料のオンラインスクールに入ればいいでしょう。

まずは無料のコースを学び、自分に合っているかどうかを見て、もっと学びたいのであれば有料のオンラインスクールに入ればいいので、バックエンドがあるから怪しいと思う必要はありません。



そもそも、バックエンドがあるから怪しいということではありません。

バックエンドがあるのは一般的なビジネスでも行われていることです。


例えば、ラーメン屋さんに行くと、トッピングがいろいろとありますよね。

例えば「ネギ」が100円とかですね。

これをバックエンドだと認識している人はほぼいないと思いますが、これも立派なバックエンドなんですよね。


だって、ネギなんて1本100円位で普通に買えますよね。

業販で仕入れればもっと安いでしょう。

それが、あの量だけで100円ですからね。

冷静に考えれば異常な値段ですよ。

でも、みんなトッピングとして注文します。

これぼったくりで詐欺じゃんなんて文句を言う人はいません。


それはトッピングとしてのネギに価値があると思うからですね。

たとえ市場価格より高くても、それに価値を見いだせれば、決して高いとは思いません。

モノの値段なんて結局はその程度なんですよね。


どんなに高くても、本人が納得すればいい。



今回のバックエンドも同じです。

たとえ有料であったとしても、その情報に価値を感じることができるのであれば、払う価値は十分にあります。


ですので、バックエンドがあるから怪しいという先入観を持つのではなく、無料コースの内容をしっかりと読んで、それに価値を感じるのであれば、有料コースの情報にも価値があるということになります。



稼ぐのは自分自身であること



勘違いしないでほしいことがあります。

それは、稼ぐのはあくまで自分だということです。

何度も書いていますが、FXトレーディングカレッジで学んだからと言って、必ずFXで稼げるようになるわけではありません。

どんなものもそうですが、ノウハウ通りにやれば100%稼げるものはありません。

ノウハウはあくまでノウハウでしかなく、それをどう生かしていくかが重要になってきます。



投資系で一攫千金を狙ってはいけない



もう一つ重要なことがあります。

それは、今回のFXに限らず、バイナリーオプションでも仮想通貨でも一攫千金を狙ってはいけないということです。


投資では100%必ず勝てるということはありません。

よくやってしまうのが、今までの負け分を取り返そうと、一気に大金を投資してしまうことです。

まず負けを短期間で取り返そうと思ってはいけません。

投資は1回1回勝った負けたと一喜一憂酢のものではなく、長期的に見てトータルでの収支を見るべきものです。

プロのトレーダーなら大体1年単位で見ることが多いです。

プロのトレーダーでも100%勝つことはありません。

ですが、リスクヘッジをすることで、たとえ負けたとしてもマイナスを最小限に抑え、1年間のトータルで見ると大きく稼ぐという考え方をしています。


負けてしまったからと言って、自分を見失って大金をかけてしまうことは、さらに傷口を大きくしてしまうことになります。



また、投資資金は必ず余剰資金で行うようにしましょう。

ときどき、生活費をつぎ込んでしまったり、それでも足りずに借金をしてまでも投資する方がいます。

余剰資金で投資をすれば、仮にトータルで負けたとしても、即生活に困ることはありません。


もしFXにチャレンジしてみたいのならば、この辺は注意しましょう。



余剰資金なんてないという方は、まずはアフィリエイトで余剰資金を稼いで、それから投資するのがいいでしょう。

私も仮想通貨に投資していますが、すべて余剰資金で投資していますよ。


余剰資金の作り方は下記がお勧めですね。


次世代育成セミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 






また、メルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^



追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング