そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回は中川瞬さんの

THE IMPORT RESALE

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。


今回のTHE IMPORT RESALEは、輸入転売ビジネスで稼ぐというものです。

転売というのは、例えば電器屋さんのセールなどで安く仕入れて、メルカリやアマゾンなどで高く(適正価格で)売るというものです。


安く仕入れて高く売るというシンプルなビジネスですので、ネットビジネス初心者の方には非常に人気のあるビジネスですね。


では、そんなTHE IMPORT RESALEはお勧めできるオファーでしょうか?



THE IMPORT RESALEはお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。


その理由は

  • 転売は初心者向きではない
  • 自動ツールでは稼げない


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。




THE IMPORT RESALEの概要



theimport01.png
引用元:http://raku-oku.com/bmt/index.html

theimport02.png
引用元:http://raku-oku.com/bmt/index.html



THE IMPORT RESALEの特徴

天才エンジニアが開発したツールを使用して
半年後には月収100万円以上を
1日30分で可能にする物販メソッド


というキャッチコピーのTHE IMPORT RESALE。


面倒な作業はすべてツールに任せて転売ビジネスで稼ぐというものです。

インポートという名前がついていることからわかるように、商品を海外で仕入れ輸入して国内で転売するというものです。


転売は非常にシンプルなビジネスですが、とにかくやることが非常に多いです。

そこで、今回のTHE IMPORT RESALEでは、下記のようにツールで大変な作業をしてしまおうというのが特徴になります。

theimport03.png
引用元:http://raku-oku.com/bmt/index.html


一見すると非常に効率的に思えるオファーですが、なぜお勧めできないのでしょうか?



転売は初心者向きではない



まず、転売はシンブルなビジネスですので、初心者の方に人気です。

ですが、大きく稼ごうと思う場合は初心者には高いハードルがあります。


先行投資が必要



商品を仕入れて転売するためには、最初に仕入れをする必要があります。

セールスレターには4人の子育てをしている主婦の方が月利182万円を達成と当たり前のように書かれています。

theimport04.png 

月利というのは、売り上げから仕入れに使用した費用を引いた金額です。

転売の利益率は平均的に20%といわれています。


100万円の売り上げがあれば、20万の利益を得られるということですね。

ということは182万の利益を得られたということは、910万円の売り上げが必要になりますので、仕入れに使用した金額は約730万円ということになります。


セールスレターを読んでいると、子育て中の主婦でも180万も稼げるんだと思ってしまいますが、実際はそれだけの金額を稼ぐためには膨大な先行投資が必要になるということを忘れてはいけません。



労力が必要



転売は商品を仕入れて販売するだけですので、簡単そうに感じますが、実際には

  • 商品を仕入れる
  • 検品をする
  • 梱包をする
  • 注文管理する
  • 発想する


という作業をする必要があります。

1品2品程度ならまったく問題ではありませんが、転売ビジネスで大きく稼ごうと思うと、とにかくたくさん商品を販売する必要があります。

つまり、1日に10件とか20件を毎日上記のような作業をする必要があります。

このように、転売ビジネスは非常に労力がかかります。

特に輸入転売の場合は、薄利多売の場合が多いので、とにかくたくさんの商品を扱う必要があります。

特に輸入品は品質が悪い場合が多いので、検品にも時間をかける必要があります。


そうなると、副業ではとても作業を賄うことができません。


輸入転売をお勧めする人の中には、本気で稼ぐなら独立することをお勧めしている人もいます。



自動ツールでは稼げない



自動ツールで簡単に稼げるようなことが書かれていますが、はっきり言ってしまえば自動ツールでは稼げません。

このように、「1日30分~1時間のスキマ時間を利用し月収100万円以上を稼ぐ」というように簡単に稼げますアピールをしてきます。


これは簡単に言ってしまえば、ネットビジネスに詳しくない初心者をターゲットにしています。

誰だって簡単に稼ぎたいって思いますよね。

特にネットビジネスをあまり詳しくない人にとって、ネットビジネスは簡単に稼げるものだというイメージが強い場合があり、そういう人は「誰でも簡単に稼げます」という言葉にコロッと騙されてしまいます。


今回のTHE IMPORT RESALEでは、ノウハウを手に入れるためにはセミナーに参加する必要があります。

セミナーでは、長時間にわたって稼げます、簡単にできますということを繰り返し言うことで、ある意味洗脳状態となり、正しい判断ができなくなってしまい高額な塾などに入ってしまう場合が多いです。


私のところにも「断り切れずに参加してしまった」という相談者が後を絶ちません。


特に転売で大きく稼ぐためには、

  • 独立する
  • バイトを雇う
  • 外注化する


ということをする必要があります。

一人で副業という形で100万とか稼ぐのはかなりの覚悟が必要ですので、気を付けましょう。


まとめ



転売ははっきり言ってしまえば、高額なお金を払ってノウハウを買わなくても、ネットで調べた方法だけでも結構稼げるようになります。


簡単に稼げますという甘い言葉に騙されることなく、冷静に判断しましょう。


また、無料でネットビジネスについて学べるものもあります。



次世代育成セミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、メルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^



追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング