そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回は鏡 俊介さんの

MILLION LINER PROJECT(ミリオンライナープロジェクト)CODE183

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。


今回のミリオンライナープロジェクトは、仮想通貨を使って稼ぐというものです。

具体的な手法はまだ公開されていません。


仮想通貨は2017年にはビットコインが240万というとんでもない金額になり、たくさんの人が億単位で稼ぐことができました。

そして2018年はさらなる発展を誰もが期待していたのですが、待っていたのは200万が60万近くまで大暴落したという事実でした。



そして、コインチェックのNEM流出事件を発端に、日本だけでなく世界的に仮想通貨やICOの規制を行う動きとなってきています。


そのことから、仮想通貨はもう終わったという悲観視する意見がたくさん見られるようになってきました。


でも、規制が厳しくなると言っても、いままで野放し状態であった市場が正常化することを意味します。

私は仮想通貨はまだまだ稼げるジャンルだと思っています



実際に、この大暴落を利用してリップルを購入していますし、ICO案件にも参加しています。


まだまだ可能性を残している仮想通貨ですが、そんな仮想通貨を使ってたった183日間で100億円を稼いでしまうという今回のオファーはお勧めできるでしょうか?




MILLION LINER PROJECT(ミリオンライナープロジェクト)はお勧めできるか?



結論としては、

お勧めできません。

その理由は

  • 必ず稼げる保証は一切ない
  • 無料と言っても必ず費用は発生する


という点です。


仮想通貨にかかわらず、詐欺的なオファーは後を絶ちません。

その詐欺的なオファーの特徴は

・知識やスキルは不要
・誰でも稼げる
・何もしないで稼げる

ということを異常なまでにアピールしてきます。


では、今回のミリオンライナープロジェクトはどうでしょうか?

millionlinet04.png
引用元:http://million-liner.com/lp1/


まあ、笑ってしまうくらい絵にかいたようなパターンですね。


では、もう少し詳しく見ていきたいと思います。



ミリオンライナープロジェクトの概要



millionlinet01.png
引用元:http://million-liner.com/lp1/

millionlinet02.png 
引用元:http://million-liner.com/lp2/

millionlinet03.png
引用元:http://million-liner.com/lp1/



ミリオンライナープロジェクトの特徴



ミリオンライナープロジェクトの特徴は

  • 知識やスキルは一切不要
  • 口座開設以外何もする必要はない
  • 一時金100万円を渡す
  • 100万円を183日間で1億円に増やす
  • お金は一切払う必要がない

という点です。


仮想通貨で稼ぐためには、当たり前のことですが仮想通貨を買う必要があります。

今となっては1万円が1億円になるというのは難しいので、億単位で稼ぐためにはそれなりの投資が必要になります。

その為、投資できるお金がない場合は仮想通貨で稼ぐことができません。


そこで、今回のミリオンライナープロジェクトでは、なんと一時金として100万円を受け取れるそうです。

そしてその100万円が183日間でなんと1億円まで増やすというとんでもないオファーとなっています。


具体的にどのような手法で100万円を1億円に増やすのかはまだ明かされていません。



100万円を1億円にするためには仮想通貨の価値が100倍になる必要があります。

ビットコインは今80万ほどですので、もし単純に仮想通貨を買うだけなら、8000万まで値上がりする必要がありますが、さすがにそれは無理でしょう。


リップルなら今は50円ほどですので、5000円まで値上がりすれば可能です。

ですが、単純にリップルに投資しましょうでは、オファーの意味がありませんので、そういうものではないでしょう。


後は、可能性としてはアービトラージでしょうか?

口座開設以外は後は鏡さんがすべてやってくれると書かれているので、アービトラージの可能性もなくはないですが、具体的な手法が公開されましたら、更新したいと思います。


では、なぜお勧めできないのか解説したいと思います。



必ず稼げる保証は一切ない



セールスレターには

  • 1億円のキャッシュを手にすることができる
  • あなたに1億円稼がせることを約束します
  • あなたに183日で確実に1億円のキャッシュを稼がせます


millionlinet05.png 
引用元:http://million-liner.com/lp1/


と書かれており、

絶対に1億円稼げるものだと勘違いしてしまいます。

しかし、どんな手法であれ確実に稼げる保証はありません。


なぜなら、どのキャッチコピーを見ても、

1億円があなたのものになる

とは一言も書かれていないからです。

「稼がせる」と言っても、あくまで稼ぐだけです。

例えばゲームの中で1億円稼いでも「稼ぐ」ですよね。


また、「キャッシュを手にすることができる」という部分も、あくまで手にすることができるだけです。

これもあなたの利益になるという意味以外にもとることができますよね?


屁理屈のように聞こえますが、詐欺的なオファーはこういう言葉のあいまいな部分を上手に利用して「あなたの利益になるなんて一言も言っていませんよ」と最終的には逃げられてしまうのです。



一時金100万円がもらえるようなことがかかれていますが、これもひじょうに怪しいです。

過去にも現金30万プレゼントといううたい文句で勧誘していた無料オファーがありましたが、ふたを開けてみたら、30万円稼げるノウハウを渡されただけというものもありました。


こういうセールスレターに書かれていることは決して真に受けてはいけません。

その証拠に特定商取引法の表示には下記のように書かれています。

本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

あなたに1億円稼がせることを約束しますと言っているにも関わらず、利益は一切保証しないと書かれているのは凄い矛盾ですよね。


この特定商取引法の表示はセールスレターに書かれている文章よりも優先されます。

つまり、セールスレターにいくら「保証します」と書かれていても、特定商取引法の表示が優先されますので、「利益や効果を保証したものでありません」という文章の方が優先されるということです。


ですので、どんなに「保証してくれるって言ったじゃないか」と文句を言っても、法律的には特定商取引法の表示に保証しないと書かれていますので、まったく問題ないということになってしまいます。

そもそも保証するためには、保証事項を記載し、双方の捺印もしくはサインされた保証書か契約書が必要になります。


家電などの保証書をイメージしてもらうと分かりやすいですよね。

あの保証書にはあなたの署名とメーカーもしくは販売店の社印が押されていて、初めて有効となりますよね。


本当に保証してもらうためには、保証書か双方が同意した契約書の中で明確に書かれている必要があるのです。



今回のミリオンライナープロジェクトのように、成果を保証すると言っている無料オファーはたくさんありました。

でも、どのオファーも契約内容には「保証する」という言葉が書かれたものはありません。

セールスレターの「保証」という言葉にはほとんど意味はありませんので、注意しましょう。



無料と言っても必ず費用は発生する



セールスレターには下記のように書かれています。

millionlinet06.png
引用元:http://million-liner.com/lp1/

これも言葉のマジックがあります。

「本当に完全無料なのでしょうか?」

と書かれていますよね。

なにが完全無料なのでしょうか?

プロジェクトとは何でしょうか?

冷静になってみてみると、主語がありませんよね。


つまり、無料なのはメアド登録して見れるサイトでの情報提供だけで、最終的なオファーのことを指しているわけではありません。


なんだかんだ言って、最終的に高額な参加費が必要になることは確実だと思います。



また、よくある手法として、最初の参加の段階では無料だったけど、始めてみたら全然稼げない。

そこで、確実に稼げるための特別オファーを有料で参加できますというものです。


この手法のオファーも非常に多いですね。



まとめ



何もしなくても稼げる

これほど魅力的な言葉はありませんね。


わたしも何もしないで稼げるならぜひやってみたいです。

でも、現実問題として、何もしないで稼げるものなどありません。


詐欺的なオファーを打ち出してきている人だって、手の込んだセールスページを作り、動画も作り、レンタルオフィスを借りたりと、かなりのお金と労力をかけています。

その結果、多くの人からお金を巻き上げて稼いでいます。


そういう人でさえ、稼ぐために膨大な労力とお金をかけているわけです。

もし、本当に何もしないで稼げるなら、こんな労力をかけることなどする必要がありませんよね。



この事実からも何もしないで稼げるわけがないということがわかると思います。



もし、仮想通貨で稼ぎたいのであれば、まずは正しい知識を身に付けましょう。

正しい知識を身に付ければ、正しい判断をすることができるようになりますし、今回のような稼げるのかわからないようなものに騙されることもなくなります。


仮想通貨にしろ、アフィリエイトにしろ、起業するにしろ、稼ぐためにはまず正しい知識を身に着けることが基本になります。

私も今でも稼ぐために日々勉強をしています。
正しい知識を身に着けるのも、別にお金を出さなくても、無料のサイトでも十分に身に着けることができます。

たとえば下記のようなものですね。

次世代育成セミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、メルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^



追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング