そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回は

Crypto Quick 仮想通貨情報メッセージングサービス

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。


今回のCrypto Quick 仮想通貨情報メッセージングサービスは、登録することで最新のICOの情報を提供してくれるというものです。


ICOとは、仮想通貨を使って資金を調達するクラウドファンディングの一種ですね。

これから新しく始める事業に対して投資をしてもらい、そのお礼として新しい仮想通貨(トークン)がもらえます。

もらった仮想通貨はまだ取引所で現金にすることができませんので、まったく価値はありません。


しかし、事業の立ち上げに成功し、仮想通貨が取引所に上場することで現金化することができます。

その時に、ICOの時に投資した金額より価値が上がっていれば、その分利益になるということですね。


例えば、ICOの時の価格が3円だったものが、上場後に3000円になったとします。

1000倍の価値になったということですね。


もし、その仮想通貨を10万円分買ったとしたら、なんと1億円となります。

いわゆる億り人ですね。


その為、今ICOが非常に人気となってきています。


ただ、問題なのがほとんどのICOが詐欺だということです。

資金だけ調達して、上場することなく消えてしまう。

そんなICOが非常に多くなってきています。

一説ではICOのうち90%が詐欺的なICOともいわれています。


しかし、詐欺的なICOも非常に手口が巧妙化してきており、一見しただけでは詐欺だとはわからないものもあります。

その為、上場後に価値が上がるかどうかという以前に、詐欺ではないかどうかを見極める力が必要になります。


それが初心者には非常に難しいんですよね。

だって、ほとんどのICOが海外のものですので、サイトもホワイトペーパーと呼ばれる資料もすべて英語です。

さらに専門用語もたくさん出てきますので、初心者がホワイトペーパーを読み込むのは非常に難しいです。


そこで、最近はやってきているのが、今回のように稼げるであろうICO情報を提供してくれるサービスですね。


今回のそのサービスの一つです。


では、Crypto Quick 仮想通貨情報メッセージングサービスはお勧めできるでしょうか?



Crypto Quick 仮想通貨情報メッセージングサービスはお勧めできるか?



結論としては

お勧めしません。


その理由は

  • 情報の真意の根拠が不明
  • 爆上げ確定しているICOなど存在しない
  • 結局は〇〇目的


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。



Crypto Quick 仮想通貨情報メッセージングサービスの概要



cryptoauick01.png 
引用元:http://crypto-quick.com/nois/

cryptoauick02.png 
引用元:http://crypto-quick.com/nois/

特定商取引法の表示に連絡先の記載がありません。

今回の案件は有料サービスへの勧誘ですので、連絡先の記載は必須です。

なにかあった時に連絡が取れなくなる可能性が高いです。



Crypto Quick 仮想通貨情報メッセージングサービスの特徴



ICO案件を紹介してくれるサービスはいくつかありますが、今回のCrypto Quick 仮想通貨情報メッセージングサービスの特徴は

  • 日本最速で情報提供される
  • 爆上げがほぼ確定銘柄を厳選して公開してくれる


というものです。

ICOは通常いくつかのステージがあり、早い段階で参加したほうが安く参加できたり、ボーナスを多くもらえるメリットがあります。

しかし、海外のICOは日本に情報が入ってくるのが遅いため、情報を手に入れたときにはすでに最終ステージだったということもよくあります。


その為、有利な条件でICOに参加するためには、いかに早く情報を手に入れるかが重要になってきます。


今回のCrypto Quick 仮想通貨情報メッセージングサービスは、スピードを売りにしていますので、有利な条件で参加できるファーストステージで参加できるようになるというのが大きなメリットですね。



また、情報が少ない段階で英語のホワイトペーパーを読み込んだり、海外のチャットに参加して情報を収集していくのですが、英語やICOの専門用語を知っていないと、かなり難しいです。

当然検索しても日本語のサイトなどほとんどありませんので、やはり自力で調べるしかありません。



今回のCrypto Quick 仮想通貨情報メッセージングサービスでは、専門家のチームが爆上げするかどうかを検証し、爆上げがほぼ確定しているICOだけを厳選して紹介してくれるので、英語が苦手とか、情報収集ができないという人には非常にありがたいサービスですね。


一見すると、非常によいサービスのように聞こえますが、なぜお勧めできないのか紹介したいと思います。



Crypto Quick 仮想通貨情報メッセージングサービスをお勧めしない理由



お勧めしない理由は、Crypto Quick 仮想通貨情報メッセージングサービスが詐欺だとかそういうことではありません。

最終的には有料のサービスへとなりますが、本当にお金を払うだけの価値があるのか疑問になる部分があります。


情報の真意の根拠が不明



まず、爆上げがほぼ確定のICOを紹介してくれるそうですが、なぜ爆上げするICOを紹介できるのか根拠が非常にあいまいです。


セールスレターには理由がいくつか書かれていますが、どれも具体性がありません。

例えば下記のものです。

cryptoauick03.png 
引用元:http://crypto-quick.com/nois/

大手ファンドってどこでしょうか?

アライアンスとは「同盟」とか「提携」という意味です。

もし、正式に提携しているのであれば、なぜ社名を隠す必要があるのでしょうか?

こういうのを問い合わせると、ほぼ「機密契約の為公開できない」と言ってきます。

となると、Crypto Quick 仮想通貨情報メッセージングサービスには名前も出せないようなものなのでしょうか?

Crypto Quick 仮想通貨情報メッセージングサービスとしても、社名を出した方がメリットはあります。

でも、あえて名前を隠すということは…つまりそういうことですね。


もう一つ

cryptoauick04.png 
引用元:http://crypto-quick.com/nois/

国内外世界各国に多くのスポンサーがいるそうです。

では、そのスポンサーは?

なぜこれも隠すのでしょうか?

スポンサーってこのようなサイトで名前を出すことで宣伝効果が見込めます。

そういう宣伝効果を得るものがスポンサーなんですよね。


例えばプロスポーツ選手のユニフォームに会社の名前が書かれていますよね。

あれはお金を出す代わりに、TVに露出するように社名を掲載します。

それがスポンサーなんですよ。


でも、今回はそんなスポンサーの紹介が全くありません。

なぜ紹介をしないのでしょうか?



爆上げ確定しているICOなど存在しない



そもそもですが、爆上げが確定しているICOなど存在しません。

ですので、今回のCrypto Quick 仮想通貨情報メッセージングサービスでも、「ほぼ確定」と言葉を濁しています。

ほぼ確定ですので、完璧に確定しているわけではありません。


仮に爆上げしなかったとしても、「ほぼ」ですから確定するとは断言していませんよ。と言い逃げられる可能性が高いです。



結局は〇〇目的



今回のような情報提供サービスは、多くが稼がせることが目的ではなく、自分たちが稼ぐことが目的です。

そして、紹介するICOは、爆上げするICOではなく、紹介することでもらえる報酬が高いものがほとんどです。


つまり、ICOを紹介して紹介された人がICOに参加すれば、Crypto Quick 仮想通貨情報メッセージングサービスは紹介者として報酬がもらえるということです。


そして、Crypto Quick 仮想通貨情報メッセージングサービスは最終的には有料のサービスとなります。


これはセールスレターでもはっきりと書かれていますので、まだいい方ですね。

ちなみに、1か月間は無料ですが、それ以降は月額9800円となります。

1年間で約12万ですね。


12万もらって、さらに紹介者報酬までもらえるので、けっこうおいしいビジネスです。


ちなみに、9800円という会費ですが、多くの場合、より稼げる情報を提供するVIPプランに入りませんか?

VIPプランの会費は月3万円です。

というように、より高額なコースに勧誘されることが多いので気を付けましょう。



まとめ



稼げるICO情報を提供するので参加してください。

一見すると非常にありがたいサービスのように聞こえますが、本当にいいICO情報を提供してくれるのかは疑問です。

ただ、最新のICO情報を提供してくれるという点ではメリットもあると思います。


もし、ICOや仮想通貨で稼ぎたいと思うのであれば、そのICOに参加すべきかどうか?そして仮想通貨に投資すべきかどうかを判断するのは、自分自身でしましょう。

「誰かに稼げるから投資した」

こういうパターンが非常に多いですね。


でも、重要なことは、誰かに言われたからという他力本願的なものではなく、最終的に自分で「なぜいいのか?」ということを判断すべきです。

自分自身が知識を見つけていけば、このような有料サービスなど頼ることなく、自分自身で最新の情報を手に入れることができるようになります。


知識を身に着けると言っても、有料のセミナーや教材なんて買う必要はありません。

無料でも十分に知識を見つけられるサービスもあります。


例えば次に紹介する無料セミナーなんかはお勧めですね。

今なら1万円のリップルがもらえるキャンペーンなんかもやっています。


お勧めの無料セミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、メルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^



追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング