そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回は郷竜也さんの

一期一会プロジェクト(オクリビトシステム)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。


今回の一期一会プロジェクト(オクリビトシステム)は、FXの自動取引ツールを使って稼ぐというものです。


FXというのは、海外の通貨取引で稼ぐものです。

簡単に言うと、アメリカドルを100円で売って、110円になった時に売れば10円の利益になりますよね。

簡単に言うと、日本円とアメリカドルを両替するだけなのですが、一般的な両替とは違い、取引所に証拠金というお金を担保にして取引を行います。

これはいろんなメリットやデメリットがありますが、ここでは詳細は省略したいと思います。


FXで稼ぐためには、海外通貨がこれから値上がりするのか値下がりするのかを見定めるスキルが必要になります。

基本的にはテクニカルチャートと呼ばれるグラフを使って相場を読むのですが、初心者には非常にハードルが高く、簡単には稼げません。


そこで、今回のように自動取引ツールを使うことで、相場を自動的に見定めてくれますので、最近は自動取引ツールが流行ってきています。

では、今回の一期一会プロジェクト(オクリビトシステム)の自動取引ツールはお勧めできる者でしょうか?



一期一会プロジェクト(オクリビトシステム)をお勧めできるか?



結論としては、

お勧めできません。

その理由は

  • セールスページに疑問点がある
  • 自動取引ツールは稼げない


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。



一期一会プロジェクト(オクリビトシステム)の概要



ichigoighie01.png
引用元:http://ichigo-ichie-go.com/ngyuikal/lp/vfghjmalp2/

ichigoighie02.png 
引用元:http://ichigo-ichie-go.com/ngyuikal/lp/vfghjmalp2/

特定商取引法の表示がありませんでした。

非常に危険です。



一期一会プロジェクト(オクリビトシステム)の特徴



ただ一回の出会いで毎日が給料日となり短期間で350名以上を億り人へと押し上げた奇跡の資産無限増殖プロジェクトが遂に始動

というキャッチコピーの一期一会プロジェクト(オクリビトシステム)。


オクリビトシステムという自動取引ツールを使って稼ぐというものです。

しかも、システム自体使うことなくかせげるというちょっと意味が分からないオファーですね。



一期一会プロジェクト(オクリビトシステム)をお勧めできな理由とは?



お勧めできない理由は2点あります。

では、それぞれ見ていきたいと思います。


セールスページに疑問点がある



今回の一期一会プロジェクト(オクリビトシステム)のセールスページを見ていると、いろいろと疑問に思う部分があります。


1.特定商取引法の表示がない

サイトで何かを売る場合は、特定商取引法の表示が義務付けられています。

しかし、今回の一期一会プロジェクト(オクリビトシステム)では、特定商取引法の表示が見つかりません。

これは違法でもありますし、何かあった時に連絡が取れなくなる可能性が高いです。

このようなオファーは信用するのは危険ですね。


2.収入の疑問

一期一会プロジェクト(オクリビトシステム)の主催者である郷竜也さん。

その給料の証拠ということで、確定申告の資料が載っています。

それを見ると億単位のすごい金額が書かれていますね。

ichigoighie03.png 


でも、これって国税庁のホームページで誰でも作成できる資料なんですよね。

これは、確定申告しましたよという資料ではなく、確定申告を申し込みますという意味の資料です。

私も毎年確定申告していますからね。

見慣れた資料ですよ。


で、これは先ほども書きましたが、数値を入れるのは自由ですので、いくらでも作成できてしまいます。


納税証明書ならともかく、こんないくらでも偽造できる資料を見せられても全く信用できません。


また、10億円以上システムに投資したという証拠で、請求書が載っています。

ichigoighie04.png 

請求元のインベサイドという会社ですが、これはシステム作成の会社ではなく、インターネット通信販売事業を主軸としたビジネス展開を行っている企業です。

なんかすごい矛盾ですよね。



このように、セールスページに出ている証拠画像にはかなり疑問が残るものばかりです。


自動取引ツールは稼げない



自動取引ツールを使うことで1年間に1億円稼げるというのが大きな特徴ですが、はっきり言って自動取引ツールは稼げません。


もし、稼げるのであれば、投資家はみんな使いますよね。

でも、稼いでいる投資家で自動取引ツールを使っている人なんて一度も聞いたことがありません。

判断基準の一つとして使っている人はいますが、すべてツール任せなんてありえません。


なぜなら、外貨通貨の相場はシステムで判断できるほど単純ではないからです。

このシステムの為に10億つぎ込んだと言っていますが、たとえ10億でも100億でもつぎ込んだところで同じです。


システムでは、法則性を元に上昇するのか下降するのかを判断します。

それがAIであっても同じです。


でも、通貨の値段は決して法則だけでは判断できない動きをします。

それは、たとえばトランプ大統領のツイートが原因であったり、北朝鮮が核実験を行ったり、大手銀行が不祥事を行ったりと、チャートだけでは判断できないような理由でも上下動します。


このような情勢的な要因の場合は、法則性が全くない状態で価格が変動しますので、予想するのは困難です。


逆に、自動取引ツールが間違った判断をしてしまい、一気に資金を失う可能性も出てきます。

自動取引ツールにすべてを任せるのは非常にリスクが高いということですね。



ですので、稼いでいる投資家は自動取引ツールを使ったとしても、あくまで判断基準の一つにすぎず、最終的に投資するかどうかは自分で判断しています。



まとめ



仮に一期一会プロジェクト(オクリビトシステム)が本当に稼げるとしても1年間で1億円稼ぐのはかなり難しいです。


BNFと呼ばれる個人投資家がいます。

天才とも呼ばれている投資家ですが、そのBNFでさえ280万円を1億円にするのに2年かかっています。

つまり、本当に1億円稼ぐとしたら元手となる資金が500万円近く必要になるということです。

そんな金額用意できますか?


そんな金額がポンと用意できるのであれば、こんな怪しいオファーなんて興味持ちませんよね。


1億円稼げますよとは言っていますが、最終的に本当に1億円稼ぐなら500万円用意してくださいといわれるのがオチですね。



ただ、余剰資金を使って投資をし、資金を増やすという手段は十分にあり得ます。

ただし、余剰資金というのがポイントですね。

決して生活費をつぎ込んだり、ましてや借金までして投資してはいけません。


そんな余裕ないよという方は、アフィリエイトや仮想通貨で余剰資金を作り、FXなどの投資で資産を増やしていくのがお勧めです。


仮想通貨で稼ぎたいのなら、下記で紹介する無料Webセミナーなんかがお勧めですね。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、メルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^



追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング