そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら


メアド登録者全員対象!リップル1万円分or現金1万円分が欲しい方は下記をクリック!


↑↑↑重要なお知らせ!!↑↑↑
メアド登録していただいた方へ
高見沢からのプレゼントキャンペーンを期間限定で実施中!!

詳しくはこちらから

追記
タップイズマネーの参加者から情報がありました。


参加費のほかに月額で高額な費用を支払わなければいけない仕組みになっているとのこと。

月額は数段階あり、7万円、10万円、80万円、100万円、120万円コースとなっており、金額が高いものの方が良いサポートと良い仕入れ先の紹介があるそうです。

月会費を払えば報酬がもらえるならまだいいですが、それすら怪しい状況です。

情報提供ありがとうございました。



高見沢です。

今回は加藤絢子さんの

Tap is Money(タップイズマネー) 爆速即金GET

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。


今回のTap is Money(タップイズマネー)は、現時点では詳細は明かされていませんが、あるツールを使って転売をして稼ぐノウハウのようです。


最初のセールスページでは、そのあるツールをプレゼントするという名目でメアド登録を促していますが、最終的にはそのツールを使って稼ぐノウハウがバックエンドとなっています。


そのあるツールというのは実存するサービスですが、詳細は後ほど紹介したいと思います。


では、今回のTap is Money(タップイズマネー)はお勧めできるでしょうか?



Tap is Money(タップイズマネー)はお勧めできるか?



結論としては、

お勧めできません。

その理由は

  • 写真を送るだけでは稼げない
  • 月収200万は実現は難しい


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。


Tap is Money(タップイズマネー)の概要



tapin01.png
引用元:http://saveupeasy.net/imapp/

tapin02.png 
引用元:http://saveupeasy.net/imapp/



Tap is Money(タップイズマネー)の特徴



お皿を洗っている間に放置プレイで月収200万円!?

あやパンが教える!お手軽副業講座


というキャッチコピーのTap is Money(タップイズマネー)。

あやパンといっても高島彩さんではなく、加藤絢子さんですね…

ビジネスモデルは、あるサービス(アプリ)を使って、画像を送るだけで即金でき、月収200万を目指せるというものです。


そのあるサービスとは「CASH(キャッシュ)」と呼ばれるサービスになります。

セールスページに下記のような画像があり、DMMがあるサービスを買収したというニュースが載っています。

tapin03.png
引用元:http://saveupeasy.net/imapp/

そのDMMが70億で買収したサービスが今回の「CASH」になります。

CASHはこちら

CASHとは、中古買い取りサービスなのですが、従来の中古買い取りサービスは、実際に買い取ってほしいものを送り、査定してその価格に納得した場合に現金化されます。

つまり、商品を発送して査定してという時間が必要でした。

発送に2日から3日、査定に2日程度必要ですので、現金が手に入るまでに1週間程度かかるのが一般的です。


しかし、今回のCASHは、売りたいモノの写真を簡単な説明を送るだけで、商品を送ることなく現金化することができます。

商品はそのあと2週間以内に発送すればいいので、とにかくすぐに現金が欲しいという人に非常に人気なサービスですね。


もともと、単独で事業を行っていましたが、あまりの人気の為に、サービス開始16時間でオフィスがいっぱいになるくらいの商品が売れてしまい、サービスが緊急停止してしまいました。


そこで、サービス会社の会長がDMM社長に買収を示談して、DMMが買収をしたということです。

ですので、このCASHというサービス自体は決して怪しいものではありません。

ちなみに、Tap is Money(タップイズマネー)では、このCASHを「特別配布」と書いてありますが、そんなことしなくても普通にアプリは手に入ります。

CASHはこちら



今回はこのCASHを使って転売するノウハウがバックエンドになると思います。

では、なぜお勧めできないのか理由を紹介したいと思います。


Tap is Money(タップイズマネー)をお勧めしない理由とは?



お勧めしない理由は下記の2点になります。



写真を送るだけでは稼げない



セールスレターには、下記のように書かれています。

tapin04.png
引用元:http://saveupeasy.net/imapp/


この画像を見る限り、ただ写真を送るだけでお金が稼げるように勘違いしてしまいます。

しかし、CASHは確かに写真を送るだけで現金化することができますが、あくまで中古買い取りサービスですので、写真に写っている現物を送る必要があります。

つまり、写真に写っている現物がなければ当然現金にすることはできません。


そこで、下記のようなCASHを使って稼ぐノウハウがバックエンドで売られるわけです。

tapin06.png



もし、私がCASHで稼ごうと考えるなら、

無料でもらえるフリマサービスを使って無料で商品を手に入れ、それをCASHで売却する方法

を取りますね。


これなら商品を取りに行く交通費だけで商品を手に入れることができますので、かなり利益率は高くなると思います。


あとは、フリマなどで格安で手に入れてCASHで売却する方法なんてのも思いつきますね。

この程度なら高額なバックエンドなど買わなくても、ちょっと考えれば思いつくアイデアです。

Tap is Money(タップイズマネー)がどんなノウハウを出してくるのかはわかりませんが、大体この程度のノウハウだとおもいますね。


アイデアの値段なんて言い値みたいなものですので、もし私が悪い人ならこのアイデアを20万で売りますね。

でも、私はそれほど悪い人ではないので、書いちゃいましたけど(^^;



月収200万は実現は難しい



あげますサービスやフリマで商品を仕入れてきたとしても、月収200万を稼ぐのはかなり難しいでしょう。

なぜなら、あげますサービスやフリマといえども、それほどの金額を得るだけの商品を手に入れるのは非常に困難だからです。


あげますサービスだって必ずしも近所の人が出品しているとは限りません。

フリマだって毎週のように開催しているわけではありませんし、フリマで格安で手に入るものがCASHで高値で売れるとも限りません。


そもそもCASHだって1品1万円とかそんな高値では買い取ってくれませんよ。

多くは数百円程度でしょう。

それで月収200万を稼ぐとなると、いったいどのくらい仕入れなければいけないのでしょうか?


月収200万と魅力的な金額を当たり前のように出してきますが、それだけ稼ぐということはかなりの労力がかかるということだけ忘れないようにしてください。




まとめ



ネットビジネスや仮想通貨でも月に200万稼ぐというのは、簡単なことではありません。

  • 誰でも
  • 簡単に
  • 何もせずに


このようなキャッチコピーのオファーは間違いなく誰も稼げません。

稼げるのはオファーの主催者だけです。

お金を稼ぐということは、何かを対価として提供する必要があります。

サラリーマンならあなたの知識と時間を提供する代わりに対価としてお給料がもらえます。


転売なら、格安で商品を提供する代わりに対価としてお金がもらえます。


このように、お金をもらうためには何かを提供する必要があり、何もしないのにお金がもらえるなんてことはあり得ないのです。


仮想通貨も同じです。

仮想通貨で億り人になるためには、10万とか100万という投資をする必要があります。

もしかしたら投資したお金が目減りするかもしれませんし、すべてなくなってしまうかもしれません。

そういうリスクを背負ってまで投資した対価として、場合によっては億という対価が手に入るのです。


あなたは10万とか100万円をドブに捨ててもいいと投資できますか?

そういう覚悟がなければ仮想通貨だって稼ぐことはできません。



ただ、アフィリエイトも仮想通貨も博打ではありません。

何も知らずにアフィリエイトを始めても、仮想通貨に投資してもまず稼げません。


稼ぐためには最低限の知識を身に着けて、稼ぐために必要なノウハウを手に入れる必要があります。


サラリーマンは時給という概念で成り立っていますので、サラリーマンなら稼げる金額は決まっています。

いまよりもっと稼ぎたいなら昇進するか転職するしか方法はありませんね。

しかし、アフィリエイトなら時給という概念ではなくなりますので、アイデア次第ではいくらでも報酬を増やすことができます。

時給という概念しか知らない人から見ると、アフィリエイトで月に100万円稼ぐといわれてもその概念を理解できませんので、全力で否定してきます。

しかし、アフィリエイトの概念を理解して取り組むことができれば、時給という概念自体が本当に馬鹿らしく思えてしまいます。



最低限の知識を身に着けるといっても、高額塾などにお金を出す必要はありません。

無料でもしっかりと知識を身に着けることだってできます。


例えば下記の無料Webセミナーでは、アフィリエイトに必要なスキルや、仮想通貨の知識をしっかりと観に着けることができますね。

今なら1万円分のリップルがもらえるキャンペーンもやっています。


お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、メルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^



追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング