そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回は山田としやさんの

Deep Scan System(ディープスキャンシステム)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回の山田としやさんのDeep Scan System(ディープスキャンシステム)は、スキャンしてタップするだけで稼げるという、ちょっと何を言っているのかわからないオファーになります。


今回のように〇〇するだけで稼げるというオファーはたくさん登場してきていますが、稼げたなんて話は聞いたことがありませんね。

〇〇するだけって便利な言葉なんですよね。


なんだか誰でも出来そうな簡単なイメージを持つことができます。

例えばこんな感じですね。

  • クリックするだけで稼げる
  • 登録するだけで稼げる
  • 記事を書くだけで稼げる
  • 働くだけで稼げる
  • 司法書士の免許を取るだけで稼げる
  • 政治家になるだけで稼げる


はい、後半になればなるほど難易度が上がってきていますが、なんかどれも簡単にできそうな気がしてきますよね。


そういう心理学的なテクニックを使って、スキャンしてタップするだけで稼げると言って、とても簡単に稼げそうな印象に操作させています。

ですが、実際にはスキャンしてタップするだけでは稼げず、あれこれと膨大な作業が必要になったりもします。


以前、簡単なアンケートに答えるだけで稼げるというオファーがありましたが、実際にはかなり難易度の高いレポートを提出する必要があり、ほとんどの人がそのレポートを出すことができずにまったく稼げなかったというものもあります。


〇〇するだけで稼げる


こんなキャッチフレーズには気を付けましょう。



では、今回のDeep Scan System(ディープスキャンシステム)はお勧めできるでしょうか?




Deep Scan System(ディープスキャンシステム)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • デモが怪しすぎる
  • スキャンしてタップするだけで稼げるわけがない


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。


Deep Scan System(ディープスキャンシステム)の概要



deepscan01.png
引用元:http://deepscan.site/lp2s/

deepscan02.png 
引用元:http://deepscan.site/lp3s/

deepscan03.png
引用元:http://deepscan.site/lp2s/


特定商取引法の表示には住所も連絡先も書かれています。

しかし、住所を調べてみると、普通のアパートでした。

deepscan04.png

まあ、どこで仕事しようが本人の自由ですが、世界の大富豪を相手にビジネスを行っている割には質素なところでビジネスをしているんですね。

そして、電話番号が携帯の番号となっています。

すぐに解約できてしまうので、何かあった時に連絡が取れなくなる可能性が高いので注意しましょう。



Deep Scan System(ディープスキャンシステム)の特徴



20兆円を超える市場を使用し、ただある事をするだけで、あなたは年収1000万円の世界に足を踏み入れる

という、ほんとなら何とも素晴らしいビジネスになります。

しかし、具体的にどのようなシステムで稼ぐのかはまだ明かされていません。

現時点で分かっているのは

1.スキャンする
2.正解率の高い回答をタップする


これだけで年収1000万稼げるというものです。


まだ具体的なビジネスモデルは明かされていませんが、ブックメーカーを使ったシステムではないかと思われます。

ブックメーカーはアメリカやヨーロッパで流行っている賭博ですね。

例えば、大リーグの試合結果を予想し、予想が当たれば掛け金がオッズに従ってもらえるというものです。

日本では賭博は禁止されていますが、日本人がネットで海外の賭博に参加するのはグレーゾーンとなっていますが、今後法律で禁止される可能性があります。

ブックメーカーかどうかはまだわかりませんが、もしブックメーカーであるならお勧めはしません。



Deep Scan System(ディープスキャンシステム)をお勧めできない理由



では、お勧めできない理由を紹介したいと思います。



デモが怪しすぎる



メールを登録するとみることができる動画では、実際にDeep Scan System(ディープスキャンシステム)を使っている場面が紹介されていますが、それが非常にお粗末なんですよね。

小学生でも作れそうな画面で非常にチープですね。

画面がしっかりしているから安心だとかそういうことはありませんが、さすがにこれは手抜きし過ぎではないでしょうか?

1.スキャンする画面
deepscan05.png 

2.スキャン中の画面
deepscan06.png 

3.スキャンが終了した画面
deepscan07.png 

4.稼いだ結果の画面
 deepscan09.png 

ちなみに、スキャン中とスキャン後の画面を、パソコンの画面が穴が開くくらい見てみましたが、どう変わったのかわかりませんでした。

簡単に言うとどこも変わってないじゃんということですね。


はっきり言ってしまえば、怪しさ満点ということです。



スキャンしてタップするだけで稼げるわけがない



はっきり言ってしまえば、タップするだけでお金が沸いてくるなんてことはあり得ません。

例えばブックメーカーなら必ず掛け金が必要にありますし、FXやバイナリーオプションや仮想通貨でも投資資金が必要になります。


確かにブックメーカーならタップするだけで参加できます。

しかし、実際には1回で3万円稼ぐためにはそれなりの掛け金が必要になってきます。

もし予想が外れれば当然その掛け金はなくなります。


100人中100人が本当に稼げるなんてシステムは存在しません。

もしそんなシステムが存在するなら、投資であれブックメーカーであれもうその仕組みは成り立たなくなってしまいます。

負ける人がいるから勝った人が報酬がもらえるので、負ける人がいなくなれば誰も報酬をもらえなくなるからです。



まとめ



今回はDeep Scan System(ディープスキャンシステム)はブックメーカーではないかと予想しましたが、あくまで予想です。

今後詳しく紹介されていくと思いますが、場合によっては最後まで仕組みが紹介されることなく、ただ稼げるということをアピールするだけで募集される場合もあります。


いずれにしても、本当にいいものならあえて稼ぐ手法を隠す必要もありませんよね。

手法を隠すということは、最初から手法を出してしまうと誰にも相手にされない可能性があるので、紹介しないのです。


その証拠に、特定商取引法を見ると次のように書かれています。

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

セールスレターでは100人中100人が年収1000万円目指せるとか、誰でも100%確実に、最低月収90万円を手に入れるとか、あたかも誰でも確実に稼げるなんてことが書かれていますが、実際には特定商取引法で利益は保証されていません。


特定商取引法はセールスレターに書かれている内容より優先されますので、どんなにセールスレターに稼げますと書いてあっても、特定商取引法に利益を保証しないと書いてあれば、利益は保証されないのです。


セールスレターに安易に騙されないようにしましょう。


お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、メルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^



追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング