そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回は湯川 慎太郎さんの

Re:Startプロジェクト DoubleAバイナリー

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

Screenshot_20180511-232317_LINE.jpg


今回のRe:Startプロジェクト DoubleAバイナリーはバイナリーオプションを使って稼ぐものです。

バイナリーオプションとは、FXと同じように通貨を使った為替投資の一つです。

バイナリーオプションは「バイナリー=0か1か」という名前の通り、投資した時点の価格から上がるか下がるかを予想するというものです。

FXとの違いは、FXは通貨を買った時と売った時の価格差が大きくなればなるほど利益や損失が大きくなります。

逆に考えると、価格差がほとんどない状態では、仮に予想が当たっていたとしても、大した利益にはなりません。

しかし、バイナリーオプションの場合、予想が当たるか当たらないかの2択であり、当たればオッズに応じた報酬がもらえます。

つまり、当たるか当たらないかの2択しか勝敗の条件になりませんので、価格差がほとんどない状態でも利益を出すことができます。


そういう意味でもFXは長期的な投資、バイナリーオプションは短期的な投資とも言われています。

実際にバイナリーオプションでは、短いものでは30秒で結果が出るものもあります。


ただ、当たるか当たらないかの2択といえでも、適当に予想していては勝つことはできません。

確率は2分の1ですので、その確率なら損得ないんじゃないの?と思う人もいますが、大きな間違えです。


バイナリーオプションの場合、1万円投資して買った場合の利益は多くても8000円です。

しかし負ければ1万円が丸々なくなります。


つまり、2分の1の確率では必ずマイナスになるということです。

ですので、しっかりとテクニカルチャートとにらめっこをして、勝率を最低でも60%以上にしなければ利益は出せません。


そこで、今回のRe:Startプロジェクト DoubleAバイナリーのようにサインツールを使うことで、難しいテクニカルチャートを読むことなく利益をだせるというオファーが増えてきています。


では、今回のRe:Startプロジェクト DoubleAバイナリーはお勧めできるでしょうか?



Re:Startプロジェクト DoubleAバイナリーはお勧めできるか?



結論として

お勧めできません。

その理由は

  • サインツールでは稼げない
  • 本当に100万稼げるのか?
  • 無料の落とし穴


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。



Re:Startプロジェクト DoubleAバイナリーの特徴



参加者全員にノウハウとシステムを完全無償提供し年収1200万円を稼ぐことができるというキャッチコピーのRe:Startプロジェクト DoubleAバイナリー。


冒頭でも紹介しましたが、バイナリーオプションで稼ぐというオファーです。


Re:Startプロジェクト DoubleAバイナリーでは、セブンスアタックシステムとナインアーマーメソッドを使うDoubleAバイナリーという手法で稼ぐそうです。

実際に動画の中でバイナリーオプションの取引を行い、その手法で成果を出せることを紹介しています。

でも、画面を見ていてもどの部分がDoubleAバイナリーなのかはわかりませんでした。

完全無償提供するのであれば、別に隠す必要などないはずですが、動画ではそこについてはまったく触れられていません。


また、動画では確かに成果を出していますが、何度か撮り直しをしていれば勝てますので、動画で成果を出しているからといって、安心してはいけません。


では、お勧めできない理由を紹介したいと思います。



Re:Startプロジェクト DoubleAバイナリーをお勧めできない理由とは?



では、Re:Startプロジェクト DoubleAバイナリーがお勧めできない理由を紹介します。



サインツールでは稼げない



今回のRe:Startプロジェクト DoubleAバイナリーでは、サインツールを使うかどうかはまだ明かされていません。

しかし、まったく知識がなくても取り組めるようなことを言っていますので、何かしらのサインツールである可能性はあります。


サインツールは、上がるか下がるかを予想して教えてくれるというものです。

はっきり言って今まで実際に予想が的中するサインツールはほとんどありません。


なぜなら、為替のチャートの動きはそれほど単純なものではないからです。

基本的に為替は買いたい人と売りたい人とのバランスで動きます。


その時はサインツールでも比較的予想しやすいです。

しかし、為替の変動はそれだけではありません。


それ以外にも、世界情勢などにも大きく影響を受けます。

そうなると、サインツールではまず予想は当たりません。


このようなオファーの場合、マーチンゲール手法という手法を使う場合が多いですね。

マーチンゲール手法というのは、最初に1万円投資して負けた場合、次に倍の2万円を投資し、勝てるまで倍に投資金額を上げていくというものです。


投資金額を倍にするのは、もし勝つことができたら今までの負けを全部取り戻せるからです。

確率論的に7回かければ必ず勝てるといわれていますので、理論的には損失を出すことはありません。

しかし、デメリットとして、高額な投資資金が必要になります。

1万円、2万円、4万円、8万円、16万円、32万円、64万円。

最終的には64万円以上投資しないと、今までの負けを取り戻せないということです。


そして、最終的に勝てればいいのですが、64万円でも負ける場合もあります。

確率論的には、7回やれば必ず勝てますが、バイナリーオプションはコインの裏表のように偶然によってもたらされるものではありません。

ですので、7回やっても勝てないということは十分にあり得ます。

もし7回目で勝てなかったら、次は128万円投資しなければいけません。


というか、そもそも海外の取引所でも多くは1回に20万までしか投資できませんので、5回目でお終いです。

確率論的な7回目をやらずして勝負が決まってしまうということです。



本当に100万稼げるのか?



セールスレターには月に100万円稼げると書かれています。

それを読むと、自分でも月に100万円稼げるようになるんだと勘違いしてしまいます。

バイナリーオプションは投資ですので、最初に投資資金が必要です。

その投資資金をいくら用意できるかということが問題となります。

10万円用意できる人もいれば、1万円しか用意できない人もいるはずです。

投資資金が違うのになぜ100万も稼げると断言できるのでしょうか?


「セールスレターには確かに100万円と書かれていますが、それは投資資金として50万用意できる人だけですよ」

クレームを言えばこう返事が返ってくるのが普通ですね。



無料の落とし穴



セールスレターには「完全無料」と書かれていますので、本当に無料で取り組めるんだと勘違いしてしまう人もいます。

しかし、無料といってもなんだかんだ理由を付けて、最終的には高額な参加費が必要になるでしょう。

高額な参加費を出したのに、たよりの綱が「マーチンゲール手法」だとしたら、はっきり言ってお金の無駄です。


どうせ当たらない予想だったら、自分で適当に予想してマーチンゲール手法で投資すればいいんですよ。



まとめ



Re:Startプロジェクト DoubleAバイナリーでは、アフィリエイトをかなりこき下ろしてますね。

でも、結局湯川 慎太郎さんがやってるのはアフィリエイトなんですよ。

自分はアフィリエイトで稼いでいるくせに、アフィリエイトを否定するって大きな矛盾ですよね。


確かにアフィリエイトは多少の努力は必要です。

だって、アフィリエイトといってもビジネスですからね。


でも、アフィリエイトのいいところは、どんなに失敗してもほとんどダメージがないというところです。

だってアフィリエイトは商品を仕入れる必要がありませんので、継続するための投資がいりません。

せどりや輸入転売、FXはバイナリーオプションは必ず継続するための投資が必要です。

投資が必要というこは、失敗すればその投資がなくなります。

100万投資すれば、その100万がすべて消えてしまうということです。


でも、アフィリエイトはわずかな初期投資だけで、継続した投資は不要です。

不要といっても、常に新しい情報をインプットするための研修費用とか、そういう費用は必要になりますが、そんなものはある程度成果が出せるようになってから投資すればいいし、そもそも知識に投資したものは、よほど糞セミナーでなければ、必ず自分の力になるものです。

仮に10万のセミナーに参加したとして、そのセミナーを受けたことで、月の売り上げが月5万上がれば、たった2ヶ月で元が取れてしまいます。

元を取ってもそれ以降も利益は上がったままです。

自己投資というのはそういうメリットがあるんですよ。


稼げない人ほど「お金を掛けたくな掛けたくない」といいます。

稼げないのは実はそこに原因があるんですよね。

だって、稼いでいる人は例外なく最初から最低限の投資をしています。

1万円の投資が、成果として1万円以上になって帰ってくるのに、目の前にある1万円を惜しみ、この先の大きな利益を失ってしまうんですよね。


でも、投資といっても今回のようなものに何十万も投資する必要はりません。

もっともっと少ない投資でも十分に価値はあります。


例えば下記のWebセミナーなんかは、最初は無料でかなりの知識を身に付けられますし、もしもっと稼ぎたいということであれば、有料コースに変えるというのも十分にありですね。


お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、メルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^



追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング