そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回は富永一郎さんの

Nice Push (ナイスプッシュ)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。


今回紹介するNice Push (ナイスプッシュ) は、「いいね」をくりっくするだけで、なんと2000円をもらえるというものになります。

「いいね」ボタンを知らない人はいなんじゃないかというくらい有名な機能ですね。

Facebookなどで、気に入った記事などに「いいね」をすることで、その記事を自分の友達と共有することができるという機能です。


今回のNice Push (ナイスプッシュ) はそんな「いいね」をするだけで、なんと1回につき2000円をもらえるという本当ならとんでもないオファーとなっています。


そんなNice Push (ナイスプッシュ) ですが、お勧めできるモノでしょうか?




Nice Push (ナイスプッシュ) はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • いいねを押すだけで2000円もらえるという落とし穴
  • 協賛企業の謎
  • 主催者が信用できない


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。


Nice Push (ナイスプッシュ) の概要



nicepush01.png
引用元:http://freelife-push.com/ranp/557264/

nicepush02.png
引用元:http://freelife-push.com/ranp/557264/


連絡先として電話番号が記載されていません。

nicepush03.png

しかも住所を調べてみると、その建物はライオネット株式会社という介護関係の会社の建物でした。

電話番号もない、住所も怪しいとなると、かなり危険なオファーである可能性が高いです。


Nice Push (ナイスプッシュ) の特徴



Nice Push (ナイスプッシュ) の特徴は

  • Nice Push (ナイスプッシュ) というサイトで、いいねをクリックするだけで、1回につき2000円がもらえる
  • いいねは何度でも押し放題
  • サイトには800社が協賛している


というものです。


一見すると、非常に面白いオファーのように見えますが、非常に危険な内容だと私は判断しました。



Nice Push (ナイスプッシュ) をお勧めできない理由とは?



では、Nice Push (ナイスプッシュ) がお勧めできない理由を紹介します。



いいねを押すだけで2000円もらえるという落とし穴



いいねをクリックすることで、その記事が多くの人に拡散されますので、その記事自体が多くの人の目に触れることになります。

その為、企業にしてみればできるだけたくさんの「いいね」を押してもらいたいと思っています。

ですので、一見するといいねを押すことで謝礼がもらえてもおかしくないと思ってしまうでしょう。

でも、冷静に考えてみてください。


謝礼をもらって「いいね」をクリックするということは、お金で「いいね」を買うということです。

改めて「いいね」ボタンをクリックする目的を考えてみてください。

あなたがいいねを押す目的は、「この記事は面白かったから、他の人にも知ってほしい」という目的がありますよね。


でも、今回のNice Push (ナイスプッシュ) でいいねをクリックする目的はあくまでお金をもらうためです。

そして拡散された記事を読む人も結局はお金目的でしかありません。


つまり、どんなにいいねがクリックされたところで、その記事を読まれることはないということです。


これは企業にとって意味のある事でしょうか?

そして、その「いいね」に対して2000円も払う価値があると思いますか?



すでに参加者が3000人いるそうですが、全員がいいねをクリックしたとします。

単純に考えて2000円×3000いいね=600万となります。

読まれない記事を共有するためだけに600万円もお金を払いますか?ということです。



協賛企業の謎



今回のNice Push (ナイスプッシュ) では、協賛企業が800社あるそうです。

ですが、セールスレターを読んでもどの企業が参加しているのかは不明でした。

なぜ隠す必要があるのでしょうか?


いいねをクリックしてもらう目的は記事の共有です。

そして共有した記事から商品やサービスが売れることで協賛企業にメリットが発生します。


つまり、企業にとっては企業名が表に出ることが協賛するメリットでもあります。

なのに、セールスレターには協賛企業の名前は一切出てきません。


そもそもすでに3000人が参加し、800社が協賛しているNice Push (ナイスプッシュ) ですが、どんなに検索しても情報は一切出てきません。


もう一度いいねを押す目的を確認しましょう。

いいねを押す目的は記事の共有です。


できるだけ多くの人にその記事を読んでもらいたいはずです。

にもかかわらず一切Nice Push (ナイスプッシュ) の情報が出てこない。

仮にすでに参加している3000名だけに公開されているとしたら、需要はあっという間に飽和してしまうでしょう。


そんなサービスに1いいね2000円も出さなくてはいけないサービスに協賛するメリットが企業にあると思いますか?



主催者が信用できない



今回のNice Push (ナイスプッシュ) を紹介している富永一郎さん。

検索してみるとお笑い漫画道場でおなじみの(って年齢がばれる…)富永一郎さんの情報しか出てきません。

これは、詐欺的なオファーでよく使われる手法で、いわゆる「検索逃れ」という手法です。


富永一郎さんの名前で検索すると、明らかに有名な漫画家の富永一郎さんが優先して検索結果に表示されます。

仮に富永一郎という名前で悪い評価が書かれていても、なかなか人目に触れることはないでしょう。


そういう検索逃れをしなければいけないということは、仮に悪評が流れても多くの人の目に触れる前に逃げてしまう可能性が高いです。



また、問題なのが今回のNice Push (ナイスプッシュ)は「NKアフィリエイトセンター」というところからのオファーです。

このNKアフィリエイトセンターは、過去にも似たようなオファーを連発しています。

簡単なアンケートに答えるだけで1万円もらえるという「アンサーズ.com」や、簡単な感想を書くだけで月収200万円もらえるという「俺のニュース」というオファーです。


アンサーズ.COMなんかは、アンケートを答えるだけで1件1万円もらえるはずなのに、素人には到底答えられないようなレポートを毎月提出させたり、アンケートの答えが悪いと協賛企業が言っているから報酬を払えないと言って、報酬を払わなかったりと、かなりあくどいことをしています。


今回のNice Push (ナイスプッシュ)も同様に、何かと理由をつけて報酬を払わない可能性が高いです。



そもそも1いいね2000円で、何度いいねしてもよいなら、1日ひたすらいいねしまくりますよね。

そうなれば1日で1000回いいねすれば200万の報酬です。

そしてそれを30日間続ければ、6000万円となります。

これが10人行えば6億円です。


こんなことがあり得ると思いますか?



まとめ



だれだっていいねをするだけで2000円ももらえるといわれたら、やってみたいと思いますよね。


でも、ここまで読んでもらえば、そんなことあり得ないことだを理解してもらえると思います。


こういうオファーを見るときは「本質」を見てください。

いいねで報酬がもらえるなら、なぜ報酬がもらえ、どこからそのお金が発生するのか?

そしてお金を払う側はどんなメリットがあるのか?


こういうことを冷静になって考えてみれば、答えはおのずと出てきます。


ただ、本質を見ると言っても、なかなか難しいかもしれません。

なぜなら本質を見るためにはそれなりの知識も必要になってきます。


そしてその本質を見る知識というのは、稼ぐための知識でもあります。

つまり、稼ぐために必要な正しい知識を持っていれば、こういった怪しい案件に騙されることもないということです。


では、どうやってそういう知識を身につければいいのでしょうか?

高いお金を払って高額塾に入る?セミナーに参加する?

いやいや、そんなことしなくても無料でもしっかりと知識を身に着けることができます。

例えば下記で紹介する無料Webセミナーは、私も常に参考にしているものですね。

まあ、私はその中の有料コースに入っていますが、無料だから大したことは学べないということはありません。

無料でもしっかりと基礎を学ぶことができます。

そのうえでもっともっと成果を出したいのであれば有料コースに参加すればいいでしょう。

もし、これから20万30万と稼いで行きたいのであれば、有料コースもお勧めです。

その辺の怪しい系のセミナーと違い、有料コースも1か月間の無料お試しがありますので、まずはお試しをしてみて、価値がありそうなら参加するのもいいでしょう。

ちなみに、上記で言っている無料Webセミナーと無料お試しは別物ですので、無料Webセミナーに登録したからと言って、知らないうちに有料コースに入っていたということはありませんのでご安心を。

むしろ、有料コースに参加するためには条件がもうけられていますので、それなりに本気の人でないと有料コースに参加できません。

無料Webセミナーには仮想通貨についても学べますよ。



お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング