そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回はオマリーこと尾張秀行さんの

ミリオンスイッチ(スリーピース)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介するミリオンスイッチ(スリーピース)は、まだ具体的にどのような手法で稼ぐのかは明かされていません。

パソコンで5分から10分程度ポチポチと操作するだけで、初月で20万、6か月後には毎月250万消せげるようになるというミリオンスイッチ(スリーピース)。

お勧めできるかレビューしたいと思います。



ミリオンスイッチ(スリーピース)はお勧めできるか?



結論として

お勧めできません。

その理由は

  • セールスレターの矛盾
  • 稼げない典型的なパターン


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。



ミリオンスイッチ(スリーピース)の概要



mirionsw01.png 
引用元:http://pwp-o.info/op/

mirionsw02.png
引用元:http://pwp-o.info/op/

住所はマンションの住所ですね。

いくつものビジネスを展開し、かなり稼いでいるのに事務所が家賃8万円ちょっとのマンションですか?

また電話番号の登録は住所の八王子ではなく江戸川橋付近のものでした。

ちょっと怪しさがプンプンしますね。



ミリオンスイッチ(スリーピース)の特徴



スキルゼロ・努力ゼロ・センスゼロ・経験ゼロで2億円稼げるようになるというミリオンスイッチ(スリーピース)。

具体的に稼ぐ方法はまだ明かされていません。

パソコンをポチポチと操作するだけで月収250万円継続して稼げるようになるらしです。


この手の怪しいオファーの特徴は「具体的に稼ぐ方法を明かさない」という点です。

なぜ具体的に明かさないのか?

それは具体的に明かしてしまうと興味を持ってもらえないからです。

つまり、最先端の稼ぎ方とか、とにかく稼げるということを刷り込ませることで、「自分でも稼げるんじゃないか」といわば洗脳させることが目的です。

最初は怪しいと思っていても、「稼げる稼げる稼げる」となんども文章や動画で聞くことで、怪しいという気持ちがいつの間にか「稼げるんじゃないか」という気持ちに代わってしまうのです。


これはマーケティング手法の一つで、決して怪しいものではないのですが、今回のようにそのマーケティング手法を悪用するのがこの手のオファーの特徴です。


その辺も踏まえて、お勧めしない理由を紹介したいと思います。



ミリオンスイッチ(スリーピース)をお勧めできない理由とは?



では、ミリオンスイッチ(スリーピース)がお勧めできない理由を紹介します。



セールスレターの矛盾



この手のオファーで重要なことは、最終的に信用できるかどうかがポイントになります。
最終的に高額な参加費が必要になりますが、本当に稼げるかどうかはやってみないとわかりません。

つまり、お金を払うかどうかは信用できるかどうかということです。


でも、セールスレターを読むと、私はとてもこのオマリーこと尾張秀行さんは信用できません。

なぜなら、セールスレターで紹介されているサクセスストーリーに嘘があるとしか思えないんです。


オマリーこと尾張秀行さんは超ブラック企業を辞めたことで、お金も地位も家も失い、ホームレスになってしまいました。

しかし、転売やアフィリエイト、投資などのネットビジネスに挑戦してみたそうです。


ここでなにか違和感を感じませんか?


転売するにもお金が必要です。投資をするためには投資用の口座を開設する必要がありますが、住所がなければ口座は解説できません。

そもそも投資するにもお金が必要です。


ホームレスになってお金も家もないのにどうやってこれらのネットビジネスに取り組んだんでしょうか?


明らかにこのサクセスストーリーには矛盾があるんです。


そもそもホームレス時代(と思われる)の写真も掲載されていますが、ホームレスの時に写真なんて取るものでしょうか?


もうね、怪しさしか感じないんです。

だから私はこのオマリーこと尾張秀行さんはまったく信用できません。



稼げない典型的なパターン



繰り返しになりますが、

  • スキル不要
  • センス不要
  • 努力不要


だれでも稼げます!!

でも、稼ぎ方はまだ秘密です!!

まずはLINEでつながりましょう!!

つながったら肉とか旅行とかプレゼントします!!


これって詐欺的な無料オファーの典型的なパターンなんですよね。

今回もバッチリこのパターンに当てはまっています。


私から見れば「またかW」と鼻で笑ってしまうような内容なんですが、知らない人にとってはこういうのに騙されちゃうんですよね。



お金を稼ぐって結局何かの対価としてお金を手に入れることができるんです。

サラリーマンなら、自分の時間を会社に提供することで対価としてお金がもらえる。

仮想通貨だって結局今後の価値がわからないものに投資するから対価がもらえるんです。

ネットビジネスも同じです。

何かしら労力を提供するからこそ対価としてお金がもらえるんですよ。



何もしないで、対価がもらえるなんてことはあり得ないんです。


対価をもらうためには何かを提供しなければいけない。

でも、普通は自分の時間を提供することしか知らないんですよね。

サラリーマンだってパートだってアルバイトだって全部自分の時間を提供しています。


でも、ネットビジネスは時間じゃないんですよ。

確かに時間も提供します。

でも、時給にすればサラリーマンとはもうけた違いの時給で稼ぐことができます。

時給にすればそうなってしまいますが、結局は時給ではなく何かしらの情報を提供することで成果を貰えるのがネットビジネスなんですよね。

情報を提供するので、提供さえしてしまえば働かなくても対価をもらうことができる。

これがサラリーマンとの大きな違いなんです。



こういう知識ってネットで調べてもなかなか手に入りません。

でも、下記のような無料Webセミナーなんかを受講すれば知識を手に入れることもできます。


今回のような怪しいオファーに大金を掛けるくらいなら、このような無料Webセミナーに参加したほうが遙に優良な情報が手に入ります。



お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^



追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング