そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回は板垣祐三さんの

THE HOPEプロジェクト(BTC完全自動トレードシステム)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する板垣祐三さんのTHE HOPEプロジェクト(BTC完全自動トレードシステム)は、現時点では具体的に稼ぐ方法は明かされていませんが、BTC完全自動トレードシステムと書かれていることと、板垣祐三さんが投資の専門家ということから、ビットコインを使った自動トレードシステムで稼ぐということになります。


今仮想通貨は上がったり下がったりを繰り返しています。

その為、2017年のように仮想通貨を持っていれば誰でも稼げるという状況ではなくなっています。

しかし、そんな中でも仮想通貨で稼いでいる人たちがいます。

それは仮想通貨のFXに投資している人たちですね。


仮想通貨はドルや円のリアル通貨と異なり、価格の変動が激しいです。

FXの場合は、価格が上昇したときはもちろん、下降しているときでも稼ぐことができます。

ですので、その特徴を生かしてがっつりと稼いでいるのです。


しかし、誰でも稼げるというものではありません。

そこで、今回のような自動トレードシステムに注目が集まっているという訳です。


では、今回のTHE HOPEプロジェクト(BTC完全自動トレードシステム)はお勧めできるモノでしょうか?



THE HOPEプロジェクト(BTC完全自動トレードシステム)はお勧めできるか?



結論として

お勧めできません。


その理由は

  • 特定商取引法の表示がない
  • 板垣祐三さんが信用できない
  • セールスレターがあいまい


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。



THE HOPEプロジェクト(BTC完全自動トレードシステム)の概要



thehopeproj01.png 
引用元:http://thehope2018.jp/lpletro/

thehopeproj02.png
引用元:http://thehope2018.jp/lpletro/



THE HOPEプロジェクト(BTC完全自動トレードシステム)の特徴



時間も手間も知識も不要であなたの代わりに稼いでくれる

というTHE HOPEプロジェクト。

ビットコインを使った自動トレードシステムで稼ぐというものです。

なんと初日から5万を確約し、1億まで完全保証してくれるそうです。

2017年は多くの億り人を生み出したビットコインですので、自分でも1億円稼げるんじゃないかと甘い期待をさせてしまうようなキャッチコピーですね。

しかし、この甘い言葉に乗ってしまうと、あとで痛い思いをすることが多いので注意が必要です。

では、THE HOPEプロジェクトをお勧めできない理由を紹介します。



THE HOPEプロジェクト(BTC完全自動トレードシステム)をお勧めできない理由とは?



では、THE HOPEプロジェクト(BTC完全自動トレードシステム)がお勧めできない理由を紹介します。


特定商取引法の表示がない



セールスページを見ても特定商取引法の表示が一切ありません。

今回のようにWeb上で何か商品を売る場合は、必ず特定商取引法の表示が必要になります。

これは法的な義務ですので、今回のように表示がないのは明らかに違法行為です。

さらに連絡先がわかりませんので、何かあった時に一切連絡が取れなくなる可能性が高いです。

まあ、この手のオファーは連絡先が書いてあったとしても、いざとなった時は一切つながらないのが普通ですけどね。


この点を追求すると「特定商取引法の表示は省略できる」と開き直る人もいます。

ですが、省略できると言って、一切表示しなくていいということではなく、「ユーザーが開示を求めたときは速やかに開示する」という旨を記載しておく必要があります。

当然、そんな記載もありませんので、今回は限りなく違法である可能性が高いです。
※私は法律の専門家ではないので「違法である」とは断言できません

このように、違法の可能性があるプロジェクトに高額な費用を払うのは非常に危険だと思います。



板垣祐三さんが信用できない



THE HOPEプロジェクトを作った板垣祐三さんは、世界中で活躍する投資家で、5000人規模のコミュニティーを持っているそうです。

5000人規模のコミュニティーと言えばかなりの規模ですね。

そこで、コミュニティーを探してみたのですが、そういうものは一切見つからないばかりか、板垣祐三という名前すら出てきませんでした。


ネットに出ていないから信用できないというのも短絡的ですが、少なくとも自分が「投資の専門家」と自称しているなら多少なりとも情報が出てきてもいいのではないでしょうか?


と、回りくどいことを書きましたが、この手のオファーを仕掛ける人はみな数千人規模のコミュニティーを持っているといいます。

でも、実際にそんなコミュニティーが存在した試しがありません。


この手の話は安直に信用するのではなく、少なくとも自分自身で調べてみることも重要ですね。



セールスレターがあいまい



ここが一番の問題でもあります。

セールスレターを読んでいると、あいまいというかかなりミスリードさせる記述が目立ちます。


例えば、メアドを登録するセールスレターでは、7分間限定と書かれており、さらにカウントダウンタイマーが動いていますので、ついつい慌てて登録してしまいます。

しかし、サイトをリロードすると、ご丁寧にまた7分からカウントダウンが始まりますので、慌てる必要は一切ありません。

【カウントダウンがゼロになる】
thehopeproj03.png 

【サイトをリロードすると元に戻る】
thehopeproj04.png 


また、メアドを登録すると見ることができるサイトでは下記のように書かれています。

thehopeproj05.png 

ここで気になるのが、5万円でもなく1億円でもないということです。

よく見ると「5万」と「1億」としか書かれていませんよね。

つまり、だれも5万円や1億円というお金を稼げるとは言っていないのです。



また、日本人の労働時間は世界の3本の指に入ると書かれています。

thehopeproj06.png 

でも、よく見てください。

3本どころか10本の指にさえ入っていません。

しかもご丁寧に注意書きに「少なく見積もっても2033時間」と書かれていますが、その時間でも3本の指には入りません。


とはいえ、日本人は働きすぎということは間違いありませんが、このように誇張表現するのはよくありませんね。


また、ご丁寧に立派な書式で「あなたの1億を完全に保証します」という画像があります。

thehopeproj07.png 

はい、ここでも1億ですので、1億円とは書かれていませんし、そもそも何を保証するのかも書かれていません。

そして、保証するのは板垣祐三さんではなく、なぜかコミュニティーとなっています。

これも全く意味不明ですね。

そして保証できる根拠として、

  • 史上最強のシステムがある
  • すでにコミュニティーで成果が出ている


ということをあげ、板垣祐三さん自身の口座をスマホで確認しています。

でも、これもかなり怪しいですね。

板垣祐三さんは自称金融(投資)のプロです。

もしそれが本当なら、1つの口座にまとめて30億預け入れることは考えにくいです。

なぜなら、預け入れているお金の保証は上限が決まっているからです。

一般的には1000万までと言われていますので、もし銀行に何かあった時は29億9千万はいっさい保証されないことになります。


少なくとも金融のプロであるならば、そんなリスクを背負ってまで1つの口座に30億も預けておくことはしません。



このように、セールスレターや動画を観ると、明らかにミスリード(勘違い)をさせるための記述や表現がたくさん書かれています。


これは、何かあった時に返金を求めても、「だれもお金が稼げるとかお金を保証するなんて一言も言っていませんよ」と逃げられる口実にもなります。



まとめ



最近の無料オファーの特徴は、とにかく稼げる金額がかなり高額な表現になってきています。

今は1億は当たり前の世界になっています。

でも、冷静に考えてみてください。

投資で1億稼ぐということは、それ以上に投資資金が必要になるということですよ。

確かに仮想通貨のFXなら10万円を1億円にすることは不可能ではありません。

しかし、10万円を短期間で1億円にする当為ことは、それだけ大きなマイナスを生み出す確率も高くなるということが言えます。


また、初日から5万稼げると書かれていますが、これにも言葉のからくりがあり、50万投資して5万円の利益があったとしても「5万かせげた」ということになります。

実際には45万円の赤字でも、5万円稼げたということになるのです。



今回のTHE HOPEプロジェクトは、間違いなく高額な参加費が必要になるでしょう。

仮に参加費が20万としても、1億円かせげるなら安いものです。

でも、本当に1億円稼げるかというと、稼げる確率は限りなくゼロでしょう。


そんな怪しいものに20万円とか30万円を払うのは本当に馬鹿らしいことではないですか?


もし投資する気があるなら、そんな怪しいオファーではなく、実際に多くの成果を出しているスクールに参加した方がはるかに稼げる可能性は高くなります。


実際には無料でも十分に稼げるようになる無料Webセミナーもありますね。

そういうセミナーで知識を付ければ、少なくとも今回のようなオファーに騙されることもないでしょう。


自己防衛のためにも、そして自分の力で稼げ具為にも、しっかりと知識を身に着けることが重要です。

例えば、下記の無料Webセミナーなんかはお勧めですね。

今なら現金1万円か1万円分のリップルをもらえるキャンペーンを実施中です。

私は1万円分のリップルをもらいました(^^

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^



追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング