そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回は金井琢磨さんの

リベンジプロジェクト

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。


今回紹介する金井琢磨さんのリベンジプロジェクトは、現時点ではどのような手法で稼ぐのかは明かされておりません。

このように具体的に稼ぐ手法を明かさないままセールスを行うオファーは多くの場合「詐欺」の可能性が高いものでした。

今回も同じような怪しさ満点のオファーとなっています。


今までにない稼ぎ方というリベンジプロジェクトは、勧めできるモノでしょうか?



リベンジプロジェクトはお勧めできるか?



結論として

お勧めできません。

その理由は

  • セールスレターにねつ造がある
  • 主催者の信頼性が低い
  • 無料は無料ではない


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。



リベンジプロジェクトの概要



rebenjipro01.png
引用元:http://revenge-project2018.com/fggj1iu/

rebenjipro02.png 
引用元:http://revenge-project2018.com/fggj1iu/

rebenjipro03.png
引用元:http://revenge-project2018.com/fggj1iu/



リベンジプロジェクトの特徴



3か月で700万円、1年で2億3全万円かせげるといういとんでもないリベンジプロジェクト。

参加者全員でリベンジする今までにない次世代型プロジェクトだそうです。

具体的な手法はまだ明かされていませんが、「私が(金井琢磨さん)と一緒に全員とリベンジする」ということを言っていますし、金井琢磨さん自身は投資の専門家(自称)と言っていますので、何かしらの投資で稼ぐものであると思います。


ちなみに、リベンジするのは日本政府であり世界の国々に対してリベンジするという何とも壮大なプロジェクトですね。

はっきり言って意味不明です。


本当にリベンジしたいなら、期間限定とか人数限定にせずに、広く参加者を募ったほうがはるかにインパクトがでかいと思うのですが、なぜか人数限定で最初で最後の募集だそうです。

本当に意味不明ですね。


さて、そんなリベンジプロジェクトですが、お勧めできない理由を紹介します。


リベンジプロジェクトをお勧めできない理由とは?



では、リベンジプロジェクトがお勧めできない理由を紹介します。


セールスレターにねつ造がある



セールスレターですが、なかなかセンスの良いデザインです。

しかし、よく見てみるといろいろと怪しい部分がありますね。

例えば下記の画像は、実践者の感想が顔写真入りで紹介されています。

rebenjipro08.png
引用元:http://revenge-project2018.com/fggj1iu/

ですが、この画像はすべてフリー素材の画像ですね。

主婦の鈴木さんはマッサージ治療院で使われています。

rebenjipro07.png

おじいさんの新藤さんは見守りサービスなんかのサイトに使われています。

rebenjipro04.png

経営者の田上さんは経営者なのに求人広告に使われています。

rebenjipro05.png

不動産営業の大林さんも求人広告に使われていました。

rebenjipro06.png 

上記は一例で、フリー素材なので他の複数のサイトで同じ画像が使われています。



このように、あたかも経験者本人と思わせるような書き方をしていますが、フリー素材を使っていることで、経験談も本物か怪しいですね。

そもそも、経験談とは一言も書いてありませんので、何かあった時に「これはあくまでサイトの演出です」と言って言い逃れされる可能性が高いですね。


他にも怪しいのが、あたかも自分の口座に毎日のように入金されているイメージの画像が出ています。

rebenjipro09.png
引用元:http://revenge-project2018.com/fggj1iu/

ここで問題となるのが、この画像は銀行口座ではなく、あくまで専用アプリ内の表示だということです。

今回のリベンジプロジェクトは専用のアプリを使っていくそうですが、実際にアプリの中の残高が日々増えていくのが確認できるかもしれません。

しかし、これはあくまでアプリ内の残高であり、そのお金が実際に支払われるとは限りません。


よくあるパターンは、アプリは無料で使えるけど、そこに入ったお金を引き出すためには高額な利用料が必要だというパターンです。

高額な利用料を払うことで引き出せればいいのですが、多くの場合なんだかんだと理由を付けて引き出せないことがほとんどです。

例えば今回のリベンジプロジェクトでは、全員で稼ぐということをやたらと強調しています。

つまり、連帯責任として全員の同意がなければ下せないとか、全員が条件を満たさないと下せないという状況になる可能性もあります。

これは過去のオファーでも実際にあったことで、簡単なアンケートに答えるだけで1件1万円の報酬がもらえるというものでしたが、実際には「回答が適当で出資先の企業が怒っていて報酬が出せない」「連帯責任で一人でもそういう人がいると全員報酬は払えない」なんて意味不明なことを言って、結局いまだに報酬がもらえていないそうです。


今回もそんなパターンの可能性があります。


また、今回のリベンジプロジェクトはすでに500名が実践し、500名全員が稼いでいるとのことですが、どんなに調べても実際に稼いだという人は見つかりませんし、そもそも500名全員が稼いだという証拠は一切出てきていません。


このように、セールスレターは非常にその気にさせる内容となっていますが、冷静になってみてみるとけっこう怪しい部分が多いですね。



主催者の信頼性が低い



この手の「私が稼がせます」というオファーの場合、重要なのが主催者の信頼性です。

リベンジプロジェクトの主催である金井琢磨さんは、8社の会社を経営しているそうです。

しかし、どんなに調べても金井琢磨さんの名前が入っている会社は見つかりませんでした。

また、特定商取引法の表示に書かれている会社名「株式会社Cyber Marketing Japan」は実在していませんし、電話番号も株式会社なら事業者登録しているのが普通ですが、今現在事業者登録はされていません。

8社を経営していると豪語している割にはかなり怪しい会社からのオファーですね。

また、金井琢磨さんは「為替指南ノ書 勝てない人の為のバイブル」という書籍を発行し、日本起業家育成協会から表彰されているそうです。

ribenjipro00.png
引用元:http://revenge-project2018.com/fggj1iu/

その書籍は検索してみても一切出てきていませんし、日本起業家育成協会はNPO法人として実在していましたが、2016年2月24日に認定取り消しされて解散しています。

rebenjipro10.png
引用元:https://www.npo-homepage.go.jp/npoportal/detail/113002425

この辺の実績も怪しい限りです。


このように、信頼性が重要なのにも関わらず、信頼できる要素がないということですね。


無料は無料ではない



セールスレターにはあたかも無料で取り組めるようなことが書かれています。

しかし、今まで無料と言って実際に無料で取り組めたオファーは存在しません。

なんだかんだ言ってお金が必要になります。

しかも10万とか20万というかなり高額な金額です。


今回は無料でアプリがダウンロードできると書かれていますので、そこまでは無料で出来て、それを現金にする段階で何かしらの費用が必要になる可能性があります。

安易に無料という言葉に騙されないようにしましょう。


特にアプリを使ったオファーの場合、アプリ内で実際にかなりの金額を稼げたような演出をしてきます。

もしアプリ内で500万とか稼げているなら、20万くらいなら払っても大丈夫だと安心してしまいますが、本当に無条件で換金できるのか慎重に判断する必要があります。


まとめ



このように、あたかも簡単に稼げるような印象を使って打ち出してくるオファーは、多くの場合は詐欺的なものであることが多いです。

簡単に言えば、稼ぐということはそれほど簡単なことではないということです。


もし、本気で稼ぎたいと思うのなら、何もしないで稼げるなんて言う幻想は捨てて、それなりに覚悟を持って取り組む必要があります。


でも、ネットビジネスならリアルビジネスに比べると、はるかに低いリスクではるかに高いリターンを得ることができます。

それがネットビジネスの魅力ですね。


でも、ネットビジネスもビジネスであることには違いありません。

楽して稼ぐのではなく、いかに省エネで稼ぐかがポイントです。


その為には、企業かとしての最低限の知識があったほうが遙に稼ぎやすくなります。

この辺は下記で紹介する無料Webセミナーで起業家としての知識をにに着けることができますので、ぜひ活用してみてください。

今なら奨学金として現金1万円か1万円分のリップルをもらえるキャンペーンを行っています。

私ももちろん参加していますし、私は有料コースにも参加していますが、それによって得られたリターンはかなり大きなものでしたね。もちろん無料コースでも十分に役に立ちますよ!!

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^



追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング