そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回は蝶乃舞さんの

マスタープラン(全員資産1024倍計画)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する蝶乃舞さんのマスタープラン(全員資産1024倍計画)は、仮想通貨のICOを使って稼ぐというものです。

今回オファーを出す蝶乃舞さんですが、正直言って「またこいつか」です。

はっきり言いますね。

もうレビューは必要ありません。

このマスタープラン(全員資産1024倍計画)には関わらない方がいいです。

それだけ蝶乃舞さんは今まで何度もとんでもない無料オファーを連発してきた人です。


蝶乃舞さんは確かに稼いでいます。

でも、自分がオファーしてきたノウハウで稼いだものではなく、この手の無料オファーを入り口として打ち出した高額塾の売り上げでがっつりと稼いでいるだけです。


まあ、そうはいってもいつものようにお勧めできるかレビューはしたいと思います。



マスタープラン(全員資産1024倍計画)はお勧めできるか?



はい、お勧めしません。

その理由は

  • 情報元の信頼性がない
  • ICOで確実はない


という点です。



マスタープラン(全員資産1024倍計画)の概要



masutapuran01.png 
引用元:http://www.master-plan1024.net/lp/risk/

masutapuran02.png 
引用元:http://www.master-plan1024.net/lp/masterplan/

特定商取引法の表示はありませんでした。

複数存在するランディングページによっては特定商取引法の表示のリンクをクリックしてもサイトが存在しません。

この時点でアウトです。




マスタープラン(全員資産1024倍計画)の特徴



ラインディングページ(一番最初に見るページ)は複数存在します。

1つ目は2018年に世界経済が大暴落するので、それに便乗して最低1024倍に資産を増やすという意味不明なものです。

2つ目は計算しつくされたロジックで資産1000倍以上を確実にするというものです。

1つ目のランディングページと2つ目のランディングページはどちらもマスタープラン(全員資産1024倍計画)へとつながるものですが、それぞれ説明がことなるのは意味が分かりません。


お金を増やしたいという人と、世界経済が暴落するという恐怖を煽り不安になった人を取り込むというそれぞれ戦略があるのでしょう。


いずれにしても世界経済の暴落も、計算しつくされたロジックも全く関係のないICOを紹介するという意味不明な展開へと進みます。


では、お勧めしない理由です。



マスタープラン(全員資産1024倍計画)をお勧めできない理由とは?



では、マスタープラン(全員資産1024倍計画)がお勧めできない理由を紹介します。


情報元の信頼性がない



この手のICO情報はいかに信用できる人からの紹介かどうかが重要になってきます。

簡単に言えば信用できない人が紹介するICOは、紹介された人が稼げるのではなく、紹介した人が稼げるような仕組みとなっています。


蝶乃舞さんのことを私は悪く書きましたが、そのマーケティング手法であったり、クロージング手法(最後に高額塾へと誘導するテクニック)は目を見張るものがあります。

かなりグレーな世界で活躍していますが、その能力をきちんとしたビジネスで生かせたなら、きっと成功していたのではないでしょうか?

実際に蝶乃舞さんはいくつか書籍を出していますが、口コミは結構いいです。

過去にも「アマゾンで本を出版しました」ということを売りにした人はたくさんいましたが、調べてもそんな本の存在がないとか、存在していても口コミが最悪だったなんてものがほとんどです。

しかし、蝶乃舞さんの手掛けた書籍はどれもいい口コミが多いです。

そういう点からも、もともとそういうセンスを持っていた人だということがわかります。

しかし、蝶乃舞さんが選んだのは、グレーな世界でした。

そして、そのセンスに利用された人がたくさん騙されてきたということです。



そういう人が紹介するICOです。

正直言って稼げる気がしません。

だって稼げるのは蝶乃舞さんだけですからね。



また、2018年内に世界経済が大暴落すると書かれているランディングページですが、この内容もかなり眉唾ものですね。

2018年内に大暴落する理由が「リーマンショック前と同じ状況だから」というものです。
でも、わかる人ならわかると思いますが、現在はリーマンショックと同じ状況ではありません。

リーマンショックはリーマンブラザーズが経営破綻したことがきっかけで大暴落へとつながりました。

セールスレターに書かれているような「トランプ大統領の…」というのではまったく状況が違います。


知っている人ならツッコミどころ満載ですが、結局この手のオファーをターゲットにしている層はそういうことに詳しくないので、思わず騙されてしまうということですね。



ICOで確実はない



今回のマスタープラン(全員資産1024倍計画)では、資産が1024倍になるといわれています。

まず絶対に値上がりするICOはありません。

そこは冷静に考えてください。

現在ICOの世界では値上がりしてもせいぜい10倍程度です。

その多くは値上がりするどころか上場後にICO価格より安くなる「ICO割れ」を起こしています。

その多くが「上場後は〇〇倍が確定」なんて言われていたのにも関わらずです。



ちなみに今回のマスタープラン(全員資産1024倍計画)で紹介されるICOは「ラディアン」と呼ばれるものです。

詳しく書くと長くなりますので省略しますが、ラディアント非常に親和性の高いMINAというコインをマイニング(発掘)することでラディアンがどんどんとたまっていき、気が付けば1024倍になっているというものです。

仮想通貨に詳しくない人なら「それは凄い」と思って(洗脳されて)しまいますね。

はっきり言ってそのレベルでマイニングされてしまったら、ラディアン自体の価格も大きく下がってしまいます。



まとめ



正直言って「よくまあこれだけいろいろと考えるもんだ」と感心してしまいます。

そのバイタリティーをぜひ正しい道で使ってほしいですね。


ICOで稼ぎたいなら、誰かに勧められたからというように他力本懐では必ず騙されます。

騙されないためには、自分自身で知識を付ける必要があります。

そもそもそのICOが仮想通貨になることでどのようなメリットがあるのか?

そのICOで本当に世界が変わるのか?

そういう視点でICOを検証すれば、ほぼ騙されることはなくなるでしょう。


その知識を付けるなら、下記でお勧めする無料Webセミナーがお勧めです。

今なら現金1万円がもらえるキャンペーンなんかも実施しています。


ちなみに、マスタープラン(全員資産1024倍計画)でも12万円分のイーサリアムが無料プレゼントと言っていますが、結局は抽選でという形になり、だれもそのプレゼントはもらえないというのがオチですね、

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^



追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング