そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回は西田尚樹さんの

Castle(キャッスル) 仮想通貨取引所発ICO

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する西田尚樹さんのCastle(キャッスル) 仮想通貨取引所発ICOは仮想通貨のICOで稼ぐというものです。

セールスページでは「セキュリティ×手数料×配当」で資産を1000%増大させることができるというもので、過去に270倍の値上がりを見せた有名コインを超える超優良ICO案件とのことです。

Castle(キャッスル) 仮想通貨取引所発ICOのポイントは、仮想通貨の取引所を新しく作り、さらにその取引所の仮想通貨を作ってしまおうという点です。


過去にも仮想通貨の取引所が発行する仮想通貨のICOが行われましたが、多くのICOではかなりの値上がりが見られました。

今回のCastle(キャッスル) 仮想通貨取引所発ICOもそのような取引所が発行するICO案件となっていますので、期待できそうな気がしますね。

では、今回のCastle(キャッスル) 仮想通貨取引所発ICOがお勧めできるか見ていきたいと思います。



Castle(キャッスル) 仮想通貨取引所発ICOはお勧めできるか?



結論としては、お勧めできません。

その理由は

  • セールスレターでの矛盾
  • 正体が不明
  • 稼げますアピールをするICOは詐欺の可能性大


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。


Castle(キャッスル) 仮想通貨取引所発ICOの概要



castleico01.png
引用元:http://ico-castlepre-jp.com/equation1/

castleico02.png 
引用元:http://ico-castlepre-jp.com/equation1/



Castle(キャッスル) 仮想通貨取引所発ICOをお勧めできない理由とは?



では、Castle(キャッスル) 仮想通貨取引所発ICOがお勧めできない理由を紹介します。

セールスレターでの矛盾



セールスレターを読んでいると、いろいろと矛盾点が見つかります。

まず今回のICOに参加するためには、CastleOffcialとLINEで友達になる必要があります。

そもそもなぜLINEに登録しないとだめなのかという疑問から入るわけです。

それはともかくとして、LINEで友達になるとさっそくメッセージが送られてきます。

そのメッセージを読むとさっそく矛盾点が出てきました。


まずセールスレターでは1000%確定案件なんて大きな数値が書かれていますが、LINEのメッセージには「10倍高騰確定済み」といきなり謙虚な数値に下がってしまっています。

さらにLINE登録後に見ることができるサイトでは300倍の上昇も見込めるICOと、書いてあることがバラバラですね。


次にLINEに登録すると見ることができるサイトには詐欺的なICOの見分け方として「購入者へのボーナスを出すICO」と書かれています。

その理由は上場後の価格を度外視した資金調達のみが目的だからだそうです。

でも、今回のCastle(キャッスル) 仮想通貨取引所発ICOではLINEに登録すると7500円分のトークン付与が確定していると書かれており、詐欺的なICOの特徴だって言っていることを見事に自分自身もやっているというちょっと間抜けなことになっています。



正体が不明



そもそもの話として、今回のCastle(キャッスル) 仮想通貨取引所発ICOはICOとしての要件をまったく満たしていません。

例えばICOに投資するかどうかの判断基準となるホワイトペーパーが現時点で見ることができません。

先行プレセールを行う段階であれば最低限のホワイトペーパーがなければ、このICOで発行される仮想通貨がどのような使われ方をして、仮想通貨を通じて何をしようとしているのかが全く分かりません。

ホワイトペーパーが存在しないICOは過去の事例を見てもかなり危険な部類になりますので、注意が必要です。


そして、新しくつくられるという仮想通貨の取引所ですが、この情報も全く公開されていません。

仮想通貨の取引所として私たちが一番注目すべき点は、日本で認可された登録所かどうかという点です。

現時点では存在しない取引所ですので、当然認可されていません。

セキュリティーがどうとか、配当がどうとか言う前に、認可が下りるかどうかが最大のポイントとなります。


そして現時点で日本の認可を取るのは非常に難しくなっています。


特定商取引法の表示を見ると、事業主はシンガポールの会社となっています。

海外の会社が日本の認可を取るのは難しいというのは、現時点で海外資本の取引所の認可が一軒もないことを考えればすぐにわかると思います。


日本人に対して先行プレセールを行うのであれば、そこ点をしっかりとアピールすべきですが、セールスレターにはそのことは一切触れられていません。

最悪ICOで投資しても、上場後に現金化できない可能性も出てきますので注意しましょう。


そしてLINE登録後に見ることができるサイトでは、高騰する仮想通貨に共通する3つのポイントが書かれています。

1.発行元の信用度
2.実需の有無
3.コインの発行枚数


という3つですね。

これは確かに異論はありません。

しかし、今回のCastle(キャッスル) 仮想通貨取引所発ICOではどうやってこの3つのポイントに合致するのかが全く書かれていません。

というより、今現在存在していない取引所(発行元)なのにどうして信用できるのか?

ホワイトペーパーもないのにどうして実需があると断言できるのか?

というツッコミどころが満載です。

そして、コインの発行枚数は高騰する理由にはなりません。

むしろ、発行枚数が少ない方が高騰しやすいです。

ツッコミどころ満載でしかも3つ目はまったく逆のことを言っているというとてもお粗末な状態ですね。



稼げますアピールをするICOは詐欺の可能性大



最後におすすめしない一番の理由がこれです。

詐欺的なICOの特徴として「稼げますアピールをする」というものがあります。

なぜならICOの本質は投資家を稼がせることではなく、資金調達にあるからです。

「私たちが行おうとしていることは、これだけ世界をよくするものですよ。だからそれを実現するために投資をしてください」

というものなのです。

ですので、アピールすべきは「稼げます」ではなく「この仮想通貨で実現できる理想的な世界」であり「自分たちの技術力」なのです。

最終的に値上がりして稼げるというのはあくまで副産物でしかありません。



では、今回のCastle(キャッスル) 仮想通貨取引所発ICOはどうでしょうか?

  • 資産1000%増大案件
  • 有名コインを超える超優良ICO
  • あなたの資産を1000%増やす3大要素
  • 10万円分トークンを保有していただけで6800万円
  • 10倍確定済みプレセール
  • ICO割れの可能性ゼロ
  • 300倍の上昇も見込める
  • 100人中100人が稼げる


はい、もう稼げますアピールだらけですね。

ここまで稼げますアピールばかりだとさすがに笑ってしまいますね。



まとめ



ICOの本質は稼ぐことではないとは言っても、やはり爆上げを期待してしまいますよね。

実際にICOでがっつりと稼いでいる人がいるのも確かです。


しかし、今回のCastle(キャッスル) 仮想通貨取引所発ICOを見てみて、本当に稼げると思いましたか?

かなり怪しいですよね。


今回紹介したように、ICOの本質をちょっと理解するだけでも、怪しいICOを見抜くことができます。

もし、仮想通貨で稼ぎたい、ICOで稼ぎたいと思うのであれば、最低限の仮想通貨に関する知識を身に着けておく必要があります。


仮想通貨の本質を知っていれば、どんな仮想通貨に投資すべきかも見えてきます。

仮想通貨の知識を身に着けると言っても、なにも高額なセミナーに参加したり、怪しい高額塾に投資する必要はありません。

無料でも十分に知識を身に着けられるものもあります。

たとえば下記で紹介する無料Webセミナーなどはお勧めです。

今なら現金1万円か1万円分のリップルがもらえるキャンペーンを実施中です。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング