そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら


高見沢です。

今回は増井たかしさんの

シェアリングエコノミー×FXプロジェクト

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する増井たかしさんのシェアリングエコノミー×FXプロジェクトは、シェアリングエコノミーとFXを組み合わせて稼ぐという今までにないFX手法のオファーになります。

シェアリングエコノミーという言葉はあまり聞きなれないと思いますが、「カーシェアリング」といったほうがわかりやすいかもしれませんね。

シェアリングエコノミーとはカーシェアリングに代表されるように、車や家、家具や服などを共有するサービスのことです。

ひと昔前は、所有することに価値を見出す価値観が主流でしたが、最近はそういう価値観から「必要な時に借りればいい、共有すればいい」という考えを持つ人やニーズが増えてきています。

そういう人と「貸してもいい」という人を引き合わせるインターネット上のサービスをシェアリングエコノミーと言います。


このシェアリングエコノミーとFXという全く関係のないものを組み合わせたというのが今回のシェアリングエコノミー×FXプロジェクトになります。

ん~、ちょっと意味が分かりませんが、果たしてお勧めできるでしょうか?



シェアリングエコノミー×FXはお勧めできるか?



結論としては、

お勧めできません。

その理由は

  • セールスレターの矛盾
  • 増井たかしさんの信頼性
  • 無料という落とし穴


という点です。

では、詳細を見ていきたいと思います。



シェアリングエコノミー×FXの概要



ekonosyea01.png
引用元:https://sharingfx-project.com/lp-2/

ekonosyea02.png 
引用元:https://sharingfx-project.com/lp-2/

特定商取引法の表示の電話番号が携帯番号です。

1200人ものコンサルを行っている人の会社が連絡先が携帯だけって明らかに不自然です。
何かあった時に連絡が取れなくなる可能性がありますので、ご注意ください。



シェアリングエコノミー×FXをお勧めできない理由とは?



では、シェアリングエコノミー×FXがお勧めできない理由を紹介します。



セールスレターの矛盾



セールスレターを読んでいるといくつか矛盾点が見つかります。

例えば、Q&Aを読んでみると「作業はほとんど必要ありません」と書かれています。

ekonosyea03.png

FXは投資ですので、パソコンやスマホを使って投資をする必要があります。

しかし、セールスレターではほとんど何もすることがないように書かれています。

しかし、よく読むと下記のような記述があります。

ekonosyea04.png 

いやいや、投資する作業が必要って書いてあるじゃないですか。

また、こんな記述もあります。

ekonosyea05.png

結局動画で解説する必要があるような操作が必要になるということですね。


このように「何もしないで稼げる」というキャッチコピーのオファーが非常に多いですが、参加してみたら結局あれもこれもやらなくちゃいけなくて、そこで挫折してしまうというものが非常に多いです。

というより、わざと挫折させるようなことをさせているオファーも多いですね。

例えば、報酬を支払う条件として、毎週必ずレポートを提出させるのですが、その内容が初心者には到底できるようなものではなかったりとか、最初は簡単な条件だったのが、最後の方には1日にアクセスが20万アクセスなければだめだとか、これも初心者を挫折させるための手段ですね。



増井たかしさんの信頼性



FXなどの手法を教えますという人はたくさんいます。

結局最終的には高額な費用が必要になるものがほとんどです。

でも、それが悪い訳ではありません。

プロトレーダーが行うコンサルは当然高額な費用が必要になるので、お金を払ってノウハウを買うというのはごく当然のことです。

そこで、重要になるのが、そのノウハウをの提供者の信頼性です。

その人の実績なども一切不明な人に「ノウハウを20万で提供します」と言われても「本当?」って思ってしまいます。

ですが、この手のオファーになると、「稼げます稼げます稼げます」と催眠術を賭けるかのように言われ続けると、その人の実績がなくても高額な費用を払ってしまうのです。

というよりも、そういう実績が重要だということすら知らない人をターゲットにしていますので、ある意味仕方のないことですね。


では、今回の増井たかしさんはどうでしょうか?

今まで1200人の教え子を稼がしてきたとか、海外最王手の証券会社や実業家からも資産運用のオファーがありということが書かれています。

でも、それを証明するものは一切提示されていません。

そもそも海外最王手の証券会社ってどこでしょうか?

実業家って誰でしょうか?

実業家は個人名になるのでともかくとして、少なくとも証券会社の名前は出せるはずですが、その名前は一切出てきません。

この手のオファーになれない人にとっては「海外最王手の証券会社からオファーってすごいな」と思ってしまいますが、知っている人にとっては「で?どこの証券会社?それを証明するものは?」となるわけです。


そして下記のように何かのセミナーを行っている画像が掲載されています。

ekonosyea06.png 

なんかセミナーのようですが、セミナーとしたらすごい不自然なのですがわかるでしょうか?

なにが不自然かというと、テーブルがないんですよ。

FXなどのセミナーであれば「ただ聞くだけ」なんてことはあり得ず、資料を見たりメモを取るのが一般的です。

テーブルがなければメモが取れませんよね?

重箱の隅をつつく様な事かもしれませんが、これってすごい重要なことなんですよ。

つまりこの画像はそれらしい状況をセッティングしたやらせ画像である可能性が高いです。


そして、増井たかしさんは以前にもいくつかの無料オファーを打ち出しています。

ミリオネアFXマスタースクールとか旅リタ投資倶楽部ですね。

また仮想通貨関係ではクリプトランドプロジェクトというものも打ち出してきています。

もし、増井たかしさんが本当に実績がある人であれば、どのオファーもそれなりに実績が出るはずですが、残念ながら稼げたという実績はまったくありませんし、逆に悪い噂しか聞きません。

ミリオネアFXマスタースクールなどは29万という高額な参加費が必要だったにも関わらず、ほとんど稼げなかったというかなり悪質なモノでした。


このように、増井たかしさんが信用できる要素が全くないということです。



無料という落とし穴



セールスレターを読んでいると「完全無料」という言葉が所どころに書かれています。

これを読むと稼ぐためのシステムを無料で手に入るという誤解をしてしまいます。

しかし、そのシステムを使うのは無料ではないので気を付けましょう。


無料なのは「プロジェクトの参加」です。

そしてそのプロジェクトで無料でもらえるのは、取引所の使い方のマニュアルだけです。

実際に下記のように書かれています。

ekonosyea07.png

そして決定的な証拠として、メアドを登録すると見ることができるサイトに下記の記述があります。

ekonosyea08.png 

「プロジェクト中に稼ぐことも可能」

稼ぐことも可能ということは、プロジェクトは本格的に稼ぐことが目的ではないということがわかりますね。

そしてあくまで「可能」ですので、無料で参加できるプロジェクトでは可能性があるだけで稼げるわけで七位ということです。

つまり、本格的に稼ぐためには別途お金を払ってくださいということです。


増田たかしさんが過去に打ち出したオファーは29万円が必要でしたので、今回もそのレベルでの費用が必要になると予想されます。

29万を払ってでも本当に稼げるならいいのですが、過去のオファーが全く稼げないものだったということを考えれば、29万円払ったとしても本当に稼げるのかは大体予想できますよね。



まとめ



シェアリングエコノミーとFXがどう融合するのかは非常に気になる点ではありますが、シェアリングですので参加者全員が何かを共有する…つまり連帯責任が出てくる可能性があります。

この連帯責任というのが非常に厄介で「参加者の中で不正をしている人がいる。連帯責任として他の参加者もシステムを使えなくする」なんてことが十分に考えられます。

実際に過去のオファーでも連帯責任ということで、一切報酬が支払われなかったというものもあります。


結局はこの手のオファーはあの手この手を使って最終的には稼げない状況を作り出しています。

これって結局は「増田たかし」という人に依存してしまっているからなんです。

つまり他力本願では稼げないということです。


本当に稼ぎたいと思うなら、誰かに依存したものではなく「自分自身の手で稼ぐ」ことが重要となります。

その為には自分自身が稼ぐための知識を身に着ける必要があります。

稼ぐ知識と言っても、決して特殊な能力であったり、センスが必要なわけではありません。

本当にちょっとした「コツ」なんですよね。

そのちょっとしたコツさえつかんでしまえば稼げるようになるということです。


そのコツも下記のような無料のWebセミナーでも身に着けることができます。

今なら全員に必ず現金1万円か1万円分のリップルがもらえるキャンペーンも行っていますので、軍資金を手に入れつつ稼ぐためのスキルを身に付けるにはお勧めですね。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング