そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回はCPR運営事務局さんの

CPR クリプトプロダクト

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介するCPRクリプトプロダクトは、これから価値の上がる仮想通貨銘柄情報や、今後が期待できるICO情報を配信してくれるサービスです。

これから仮想通貨を始めようとする人や、ICOに挑戦してみたい人にとって重要になるのが、「いかに正確で新しい情報を手に入れられるか」がポイントになります。

ですが、初心者の方にとってそういう情報元を見つけ出すことは非常に困難です。

なぜなら、ネット上には仮想通貨に関する情報が大量にありふれており、その中にはあなたを騙そうとしている人や、かなり古い情報までたくさんあるからです。


大量の情報の中から正しい情報を見分けていく為には、それなりの知識が必要になります。


そして今回のCPRクリプトプロダクトは「仮想通貨投資の一歩先へ」というキャッチコピーで、アメリカで設立された仮想通貨で儲けるためだけに有益な情報だけを配信するサービスです。

この度、イスラエルと日本のチームが合流し、日本に初めて導入されることが決まり、その記念として通常月額1000ドルの会費が必要なところ、なんと無料で参加できるキャンペーンを行うそうです。


もし本当なら素晴らしいサービスですが、はたしてお勧めできるでしょうか?



CPR クリプトプロダクトはお勧めできるか?



結論としては、

お勧めできません。

その理由は

  • 信頼できる情報の根拠
  • 無料の落とし穴


という点です。


CPR クリプトプロダクトの概要



cryptproj01.png 
引用元:http://crypt-product.com/lp/

cryptproj02.png 
引用元:http://crypt-product.com/lp/



CPR クリプトプロダクトをお勧めできない理由とは?



では、CPR クリプトプロダクトがお勧めできない理由を紹介します。



信頼できる情報の根拠



CPR クリプトプロダクトはこれから価値が上がるであろう仮想通貨の銘柄や、ICO情報を発信してくれるサービスです。

この手の情報発信サービスはたくさんありますが、重要なことは発信される情報の信頼性です。


  • その情報はどこからもたらされたものか?
  • なぜその情報が正しいといえる根拠
  • 過去の実績


これらが重要になります。

では、CPR クリプトプロダクトはどうでしょうか?

セールスページを読んでみてもこの重要点についての根拠は一切書かれていませんでした。

月会費1000ドルも必要なサービスであれば、すくなくともそういう根拠は書くべきです。


また、CPR クリプトプロダクトの運営者である「CPR運営事務局」ですが、特定商取引法の表示の住所を調べてみると、下記のような建物でした。

cryptproj03.png
引用元:GoogleMap

稼げる情報を配信しているなら、事務局もそれなりに稼いでいるはずなのに、事務局がこの建物ってどういうことでしょうか?

どう見ても事務局って建物ではないですよね。

建物だけで判断するのもよくありませんが、少なくとも信頼性という意味では私は到底信頼できませんね。

また、特定商取引法の表示には義務付けられている電話番号の表記もありません。

事務局とかっこよい言い方をしていますが、事務局としてまったく機能を果たしていません。



無料の落とし穴



CPR クリプトプロダクトは本来は月会費1000ドル(約10万円)が必要になりますが、今回は日本初リリース記念として無料で参加できるそうです。

通常は最終的には高額な参加費が必要になることが多いのですが、今回のような情報発信サービスは本当に無料である事が多いです。

今回も無料で参加できる可能性があります。


では、なぜ無料で参加できるのでしょうか?

リリース記念だから?

違います。

はっきり言ってしまえば、月会費1000ドルというものは存在しないでしょう。

ではなぜ無料なのかというと、今後紹介される無料オファーにあなたが参加することで、今回のバックにいる人物が儲かるからです。

簡単に言うと、CPR クリプトプロダクトで紹介される無料オファーなどに登録するか最終的にお金を払って参加することで、紹介者に報酬が支払われます。

その金額は1件につき1万以上とかなり高額な報酬となります。


そして紹介される無料オファーは到底稼げるようなものではありませんので、つまりはCPR クリプトプロダクトのバックにいる人物だけが稼げるという図式になります。

到底稼げるようなものではないという証拠に、セールスページにはしっかりと布石となり文章が書かれています。

cryptproj04.png
引用元:http://crypt-product.com/lp/

cryptproj05.png
引用元:http://crypt-product.com/lp/

cryptproj06.png 
引用元:http://crypt-product.com/lp/

まあ「絶対に稼げます」としか書いていないようなオファーに比べれば良心的と言えば良心的ですが、

「これだけ褒賞しないって書いたんだから、稼げなくても文句を言うなよ」

ということです。



まとめ



冒頭にも書きましたが、仮想通貨やICOで稼ぐためには「いかに正しく新しい情報を手に入れるか」が重要になります。

しかし、最終的にどの情報を信頼するかは「自分自身」になります。

「あの人が稼げるといったから」とか「あの人が大丈夫と言ったから」ということだけで大切なお金を仮想通貨に投資するのではなく、きちんと自分自身で「なぜこの仮想通貨がいいのか?」ということをしっかりと判断する必要があります。


その為にはあなた自身が仮想通貨の知識を持っている必要があります。

と言っても、専門家のような知識が必要なわけではありません。

そもそも仮想通貨ってどんなものかとか、そういう本当に基本的な知識があればいいんです。

そして、このネットビジネスの世界の知識もあれば、今回のCPR クリプトプロダクトが配信する情報がいかに詐欺的なモノかどうかも判断することもできます。


そして、それが判断できるようになるということは、稼ぐために必要なことも理解できるということですので、自分自身がネットビジネスで稼いでいくこともできるようになるということです。


つまり、悪質な情報に騙されないためにも、自分自身の力で稼ぐためには最低限の知識が必要だということですね。


通常仮想通貨の知識とネットビジネスの知識を同時に学ぶのは結構大変ですが、下記で紹介する無料Webセミナーでは、その両方を効率よく学ぶことができます。

今なら現金1万円か1万円分のリップルが全員がもらえるキャンペーンを実施しています。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング