そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回は望月翔太さんの

Pocket Bit(ポケットビット) 仮想通貨完全自動収集ツール

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する望月翔太さんのPocket Bit(ポケットビット) 仮想通貨完全自動収集ツールは仮想通貨で稼ぐというものです。

詳細はまだ明らかになっていませんが、動収集ツールで仮想通貨を集めるということです。

仮想通貨で稼ぐ方法はいくつかありますが、一番手軽な方法は安い値段の時に仮想通貨を購入し、高くなったら売ってその売却益で儲けるというものです。

仮想通貨で有名なビットコインは当初は1ビットコインを数円で購入することができました。

現在は暴落したとはいえ、70万近い値段となっています。


もし100ビットコインを100円位で買っていれば、現在は少なくとも7000万円近い利益を得ることができているということになります。

現在は70万前後をウロウロしているような状態ですので、がっつりと稼ぐのは難しいですが、2018年末には再び値上がりするなんて言われていますので、安い今だからこそ買ってみるというのも一つの方法ですね。


ただ、70万が700万になるというのはかなりむずかしいですので、昨年のように誰もが億万長者になるというのはちょっと難しいでしょう。


そんな仮想通貨ですが、今回のPocket Bit(ポケットビット) 仮想通貨完全自動収集ツールでは、自動収集ツールが仮想通貨を勝手に集めてくれるということですね。

イメージ的には投資することなく、勝手に仮想通貨を手に入れることができるのでしょうか。

しかも短期間で数千万近く稼ぐことができるという、本当ならすごいシステムですが、本当にお勧めできるモノでしょうか?



Pocket Bit(ポケットビット) 仮想通貨完全自動収集ツールはお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 勝手に仮想通貨が集まるわけではない
  • 無料という落とし穴


という点です。


Pocket Bit(ポケットビット) 仮想通貨完全自動収集ツールの概要



募集のページが何種類もありました。

少なくとも6種類ありますが、全部載せきれませんので3種類のみ載せておきます。

poketobit01.png
引用元:http://nam-project.xyz/pb-lp1/

poketobit02.png 
引用元:http://nam-project.xyz/pb-lp2/

poketobit03.png 
引用元:http://nam-project.xyz/pb-lp3/

poketobit04.png 
引用元:http://nam-project.xyz/pb-lp1/

特定商取引法の表示ですが、連絡先が一切書かれていませんでした。

知的財産で保護されていますと書いておきながら、法を守らないという何とも矛盾しています。

少なくとも、何かあった時に一切連絡が取れなくなりますので、注意してください。



Pocket Bit(ポケットビット) 仮想通貨完全自動収集ツールをお勧めできない理由とは?



では、Pocket Bit(ポケットビット) 仮想通貨完全自動収集ツールがお勧めできない理由を紹介します。



勝手に仮想通貨が集まるわけではない



セールスレターを読んでみると、投資せずにLINEに送られてくる通知に従ってタップするだけで、勝手に仮想通貨が集まってくるような印象を受けます。

しかし、セールスレターをよく読んでみると、今回の手法は「アービトラージ」と思われます。


アービトラージというのは、仮想通貨の取引所間の価格差を使って利益を得るというものです。

仮想通貨を売買できる取引所は、国内外含めると本当にたくさんあります。

そして、そのすべての取引所で仮想通貨の価格が同じということではありません。

必ず価格差があります。


そこで、Aという取引所で仮想通貨を購入し、Bという取引所で売却することで利益を得る手法がアービトラージです。

そんなんで本当に稼げるの?と思う人もいると思いますが、試しに下記のサイトを見てください。

poketobit05.png 
引用元:https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY

このサイトでは、アービトラージを行った時に得られる利益を自動的に計算してくれます。

QUOINEXで1ビットコイン購入し、bitbankで売却すれば791円の利益になるということですね。


今回のPocket Bit(ポケットビット) 仮想通貨完全自動収集ツールでは、このアービトラージを使って稼ぐということでしょう。

その根拠が下記のような記述です。

  • 通知が来たら画面をタップ

価格差が発生したら通知が来る

  • 世界中をシステムが24時間監視

世界中の取引所の仮想通貨の価格差を常に調査する

  • マイナスを被るリスクがありません

アービトラージはあらかじめ利益が見えますので、理論上は赤字になることがない


このようにセールスレターに書かれている記述はアービトラージを指していると思われるものが多くありました。

海外の取引所では、日本円が使えないところがほとんどですので、取引はビットコインになります。

つまり、ビットコインで別の仮想通貨を買って、別の取引所でその仮想通貨を売ることで仮想通貨が増えるということですね。



アービトラージは理論上赤字になることがありませんが、それはあくまで理論上であり、現実としてはアービトラージで稼ぐのは結構難しいです。

その理由は、アービトラージが理論上赤字にならないというのは、購入申請をしたら即購入でき、売却申請をしたら即売却できるという前提です。

しかし、残念ながら現在のシステムでは、特に売却申請をしてから実際に売却されるまで、かなりタイムラグが発生します。


数分というレベルではなく、場合によっては半日とか1日のタイムラグが発生することもあります。

仮想通貨は価格変動が激しいので、半日もあればビットコインなら数千円単位で価格が変動します。

つまり、売却申請をした時は利益が出ていたとしても、実際に売却処理をした時は逆に価格が上がって赤字になるということも十分にあり得ます。



また、先ほど紹介したサイトでもわかる通り、70万近くのビットコインでも得られる利益は1000円前後です。

セールスレターには短期間で数千万かせげるようなことが書かれていますが、例えばアービトラージで1000万円の利益を出そうとすると、70万円で1000円の利益ですので、単純計算で70億分のビットコインが必要になるということです。


セールスレターにはあくまで「短期間で数千万構築できる」としか書かれていませんので、「元手が億単位で用意できれば1000万も夢じゃないですよ」ということです。


後は仮想通貨の高騰を期待するしかないという、結局は他力本願的なものになってしまいます。




無料という落とし穴



今回のPocket Bit(ポケットビット) 仮想通貨完全自動収集ツールでは、

「このシステムを無料配布中」

となっていますので、まるで無料で参加できると勘違いしてしまいます。

しかし、セールスレターを読む限り、やることはLINE来た通知をただタップするだけと書かれています。

無料配布するシステムって何でしょうか?

LINEに通知が送られてくるだけなら、システムをもらう必要なんてありませんよね。


たぶん無料配布しているのはLINEアプリではないでしょうか?

このようにセールスレターには矛盾があります。


結局は「無料で参加できる」と勘違いした人をたくさん集めるための口実でしかなく、最終的にはLINEの通知を受けるために高額な参加費が必要になると思います。


この手のオファーの場合、例えば5万円なら4つの取引所まで登録でき、20万なら6個の取引所が登録できますよというように、参加費の金額で差別化される手法が一般的です。



登録できる取引所が多い方が、利益が出しやすいので、多くの人は高額な参加費を払ってしまいます。



でも、よく考えてみてください。

先ほど紹介したサイトでは、6個の取引所での価格差を自動的に、しかも「無料」で調べることができます。


所詮はアービトラージなんてこんなもんなんですよ。

なにも何十万も出して怪しいオファーに参加しなくても、限りなく無料でもアービトラージはできるということです。



まとめ



アービトラージは確かに理論上はリスクがありません。

しかし、あくまで理論上の話ですので、実際には赤字になるリスクが存在します。

また、70万分のビットコインを買っても、得られる利益は1000円程度です。

このペースで稼いでいたら、数千万まで稼ぐのに、いったい何年かかるのでしょうか?


それよりは、仮想通貨のFXの方がよほど稼げるんじゃないかと思います。

ただ、仮想通貨のFXに取り組むにしろ、ICO案件に参加するにしろ、最低限の仮想通貨に関する知識を持っていなければ、稼ぐことは難しいでしょう。


また、なんだかんだ言って仮想通貨で稼ぐためには、仮想通貨を購入するための資金が必要になります。

その資金を貯めるためには、やっぱりアフィリエイトが最適なんですよね。

この辺は下記の無料Webセミナーでも詳しく解説されていますので、興味のある方はぜひメアド登録してみてください。

今なら現金1万円か1万円分のリップルが全員に必ずもらえるキャンペーンを実施しています。


お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング