そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回は畑圭佑さんの

メリカリ転売ビジネスマスターキット

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する畑圭佑さんのメリカリ転売ビジネスマスターキットはメルカリの転売で稼ぐというものです。

転売というのは、安く仕入れて高く売るというビジネスの基本の仕組みを使って利益を得るものです。

ホームセンターや家電屋さんでは、定期的にセールを行っていますが、場合によってはアマゾンなどのネット通販より安く売られていることがあります。

そういうタイミングで商品を仕入れて、アマゾンで出品するという形ですね。


メリカリ転売ビジネスマスターキットでは、メルカリで仕入れてアマゾンで売るというビジネスモデルとなっています。

今回は主宰である畑圭佑さんが月収100万円を超えたときのノウハウを詰め込んだ教材を、今回はなんとすべて無料で提供してくれるという、なんとも太っ腹なキャンペーンとなっています。

転売は初心者でも手軽に取り組める副業として人気ですが、そうはいってもメルカリからアマゾンのアカウントの登録や、アマゾンの出品者用の登録など意外と大変な作業が多く、初心者の方にはそこで挫折してしまう方もいます。

そして、初心者を悩ませる最大のハードルが「商品のリサーチ」です。

商品のリサーチは、利益がさせて、さらによく売れる商品を探すノウハウですね。

この商品リサーチ力があるかどうかによって、転売で成功できるかどうかが決まると言ってもいいでしょう。


今回のメリカリ転売ビジネスマスターキットでは、そんなリサーチも含めてノウハウを無料で提供してくれるというものです。


では、そんなメリカリ転売ビジネスマスターキットはお勧めできるでしょうか?



メリカリ転売ビジネスマスターキットはお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 同じことをしても同じように稼げるわけではない
  • 強力なバックエンドがある


という点です。


メリカリ転売ビジネスマスターキットの概要



merukaritenbaibizinesu01.png
引用元:http://1stdearing.com/masterkit/

特定商取引法の表示がありませんでした。

バックエンドを販売する場合は違法である可能性が高いですので、気を付けましょう。





メリカリ転売ビジネスマスターキットをお勧めできない理由とは?



では、メリカリ転売ビジネスマスターキットがお勧めできない理由を紹介します。



同じことをしても同じように稼げるわけではない



畑圭佑さんは転売でかなりの金額を稼いでいるそうです。

だからと言って、畑圭佑さんと同じことをすれば必ず稼げるという訳ではありません。

小遣い程度で稼ぐならいいのですが、がっつりと稼ごうと思うと強力なライバルと戦う必要が出てきます。

なぜなら、もし今回のメリカリ転売ビジネスマスターキットを大勢の人が手に入れて、実践したとなると、その人たち全てがライバルとなるわけです。

それにプラスして、すでに存在している「トップセラー」と呼ばれる強力なライバルもいます。



トップセラーたちは信じられないほどの安い値段で出品してきます。

当然ですが、同じ商品なら少しでも安いところから買おうとしますので、安い商品から売れていきます。

売れ行きがいい商品はトップセラーたちは大量に商品を出品しますので、私たち初心者が付け入る隙はありません。


では、なぜトップセラーは異常なまでの低価格で商品を出品できるのでしょうか?

それは、とにかく大量に仕入れることで安い値段で仕入れてくるのです。


1個仕入れるのと、100個仕入れるのでは当然100個の方が安い値段で仕入れることができます。

当然大量に仕入れるとなると、仕入れるための資金も必要になります。

つまり、転売は大量の資金にモノを言わせて大量仕入れできるトップセラーが有利なのです。


あなたがどんなに「稼げる」というノウハウをもってしても、所詮は小手先のテクニックにすぎず、大量仕入れをしているトップセラーには勝ち目はないということです。



強力なバックエンドがある



小手先のテクニックだけでは転売で生き残ることができないことは畑圭佑さんも知っているでしょう。

だからこそ、惜しみなくノウハウを無料で提供できるのです。

そして畑圭佑さんの狙いは、ノウハウで稼げなかったけど、どうしても稼ぎたいという人たちです。

稼げないと言っても全く稼げない訳ではありません。

ある程度は稼げるでしょう。


そういう「おいしい味」を知ってしまうと、なかなかやめられないんですよね。

そこに「実は本当に稼ぐための方法があるんです。ただしここからは有料です」となると、疑いもなく高額なお金を払ってしまいます。


実際に畑圭佑さんは「メルカリ転売コンサルティング」もやっています。

このコンサルティングは半年で50万円のようです。


最終的な目的は、このバックエンドの勧誘でしょう。


まとめ



転売は手軽に始められる副業ではありますが、商品を仕入れるという点ではリスクの高いビジネスでもあります。

セールスレターでは月収100万円なんて当然のように書かれていますが、月収100万円を稼ぐためには、1000万近い先行投資が必要になります。

逆に考えると、仕入れた商品がうれなくなるとその1000万円が赤字になるというリスクがあります。

そんなことあり得ないという人もいますが、現実問題として突然アマゾンのアカウントを凍結されてしまって出品できなくなった人もたくさんいます。



商品を仕入れるということは、それだけハイリスクなのです。


それに対して商品を仕入れることのないアフィリエイトは、たとえ商品が売れなくても、大きな損失を出すことはありません。

その上でしっかりと利益も出すことができますので、「ローリスクハイリターン」なビジネスでもあるんです。


お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング