そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回は海老名勝人さんの

ROUTE PROJECT(ルートプロジェクト)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する海老名勝人さんのROUTE PROJECT(ルートプロジェクト)は超絶思考というマインドにプラスしてなにかしらのノウハウを組み合わせて稼ぐというものです。


ネットビジネスにしろリアルビジネスにしろ、稼ぐためには思考(マインド)が重要になってきます。

成功した起業家とそうでない人の大きな違いはこの思考による部分が強くなります。

稼ぐための思考がない状態でビジネスに取り組んでも、いつまでたっても稼ぐことができませんし、すぐに挫折してしまいます。

かといって思考ばかり付けても、行動へと移せなければ意味がありませんので、思考にプラスして行動力も重要になります。


今回のROUTE PROJECT(ルートプロジェクト)はそんな思考に関するオファーとなっています。

ただ、思考にプラスしてどのような形で稼ぐかはまだ明らかにされていません。




今回のROUTE PROJECT(ルートプロジェクト)では、その思考を「超絶思考」と呼びますが、果たしてお勧めできるモノでしょうか?



ROUTE PROJECT(ルートプロジェクト)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 主催者の信頼性が不明


という点です。


ROUTE PROJECT(ルートプロジェクト)の概要



rotopro01.png
引用元:http://route-project.com/lp_2aristoteres/

rotopro02.png
引用元:http://route-project.com/lp_2aristoteres/




ROUTE PROJECT(ルートプロジェクト)をお勧めできない理由とは?



では、ROUTE PROJECT(ルートプロジェクト)がお勧めできない理由を紹介します。



主催者の信頼性が不明



この手のオファーの場合、最終的に高額な参加費が必要になります。

プライバシーポリシーを読むと

当社は,ユーザーが利用登録をする際に氏名,生年月日,住所,電話番号,メールアドレス,銀行口座番号,クレジットカード番号,運転免許証番号などの個人情報をお尋ねすることがあります。



と書かれており、クレジットカード番号や銀行口座番号を聞かれるということは、何かしらの費用を払う可能性があるということがわかります。


もし、提供されるサービスにそれだけの価値があるのなら、10万でも20万でも支払う価値はあると思います。

しかし、価値があるかどうかは実際に買ってみないとわかりません。

その為、自分たちができる判断としては「提供する人が信用できるかどうか」が重要になります。



では、今回のROUTE PROJECT(ルートプロジェクト)の海老名勝人さんはどうでしょうか?
まず海老名勝人さんの経歴は慶應大学医学部を卒業し、医師を目指して上京。

そして医師として高収入を手に入れたそうです。


慶應大学ってどこの大学でしょうか?

そんな大学は日本には存在しません。

あるのは「慶應(慶応)義塾大学」です。


慶應義塾大学の略称を慶應大学だという人もいますが、少なくとも慶應義塾大学出身者ならそんな略称は使いませんし、そもそもビジネスレターに略称を使うことも不自然です。

明らかにミスリードを誘う表現ですね。


そして、慶應義塾大学医学部の住所は「東京都新宿区信濃町35」です。

大学に入った時点で上京しているはずですが、慶應大学医学部を卒業し、医師を目指して上京って表現は明らかに不自然ですよね。


さらにこのように書かれています。

「一年足らずで医療の現場を離れ独立を決意」

ということは、医師は1年しか経験していなかったことになります。

でも、先ほども紹介しましたが、「医師として高収入を手に入れた」と書かれています。

通常大学卒業後は2年間研修医として働き、3年目から正式な医師となります。

研修医の1年目の年収は300万ほど。

3年目で正式に医師となっても多くても500万ほど。

とても高収入とは言えない年収ですよね。



このように、経歴に関して明らかに不自然な記述があります。


また、現在は3つのグループ会社の代表をやられているそうですが、海老名勝人さんの名前で検索してもそのような会社の情報は一切出てきませんでした。


また、今回オファーを打ち出した株式会社Lightning Worksですが、確かに実存する会社でした。

しかし、その会社が登録されたのが今年の4月で、親会社はありません。

産業分野も登録されておらず、このROUTE PROJECT(ルートプロジェクト)の為に作られた会社である可能性が高いです。

そして住所を調べてみると、どう見てもただの民家しかありませんでした。

年間数億円を売り上げる会社であるのに、登録された住所が民家って明らかに不自然ですよね。

住所的に左側手前から2件目の家ですね。
rotopro03.png 



このように、経歴や会社から海老名勝人さんの名前に結び付く情報は何一つありませんでした。

また、登録された住所が民家であったり、明らかに経歴の表記がおかしいなど、信頼できる要素がありません。

もうしばらく様子を見る必要がありますね。



まとめ



冒頭でも書きましたが、ネットビジネスで稼ぐためには確かに思考(マインド)が重要になります。

このマインドがない状態でネットビジネスに取り組んでも、間違いなく挫折してしまうでしょう。


その為、今回のROUTE PROJECT(ルートプロジェクト)のように、マインドを重視するオファーも決して悪くはないと思います。

しかし、詐欺的なオファーと同じ手法を取っているということは、明らかに高額なバックエンドがあると思います。


でも、マインドを身に着けるのなら高額なバックエンドに参加しなくても、無料でもしっかりと稼ぐためのマインドを身に着けることはできます。

たとえば下記で紹介している無料Webセミナーなんかはお勧めですね。

お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
btn_sozai_330x140.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング