そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です。

今回は高木伸雄さんの

MONEY MONSTER (マネーモンスター)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する高木伸雄さんのMONEY MONSTER (マネーモンスター) は仮想通貨の自動トレードで稼ぐというものです。


ただ起動しておくだけで、あなたの月の収入が3倍になる。

システム起動後完全放置するだけで月利30%~最大100%の収益をあなたに保証という何とも魅力的なキャッチコピーですね。

起動しておくだけでこれだけの利益が出せるならぜひ手に入れたいシステムですが、果たしてお勧めできるモノでしょうか?



MONEY MONSTER (マネーモンスター) はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • サイトに秘められた問題点
  • 無料という落とし穴
  • 自動トレードシステムのリスク


という点です。


MONEY MONSTER (マネーモンスター) の概要



monymonster01.png
引用元:http://crypto-mm1.com/lp/triple2/

monymonster02.png
引用元:http://crypto-mm1.com/lp/triple2/




MONEY MONSTER (マネーモンスター) をお勧めできない理由とは?



では、MONEY MONSTER (マネーモンスター) がお勧めできない理由を紹介します。



サイトに秘められた問題点



非常にきれいにまとまったセールスページですが、よく見ていくといろいろと不可解な部分が隠されています。


まずMONEY MONSTER (マネーモンスター) を紹介している高木伸雄さんですが、今回のシステムを開発したわけでも、今回のプロジェクトを企画したわけでもなく、アンバサダーという立場です。

アンバサダーというのは「紹介者」という意味です。

つまり、あくまで紹介者という立場ですので、もしこのMONEY MONSTER (マネーモンスター) で利益が出なくても、高木伸雄さんはまったく責任がないということです。



次に、導入実績ということで、いくつかの口座残高が掲載されています。

monymonster03.png 
引用元:http://crypto-mm1.com/lp/triple2/


根本的な問題として、口座残高とMONEY MONSTER (マネーモンスター) の実績がどのようにつながるのかということです。

また、この画像には明らかに不自然な部分があります。

下記の画像はモザイク処理されていますが、楽天銀行のもですね。

monymonster04.png 
引用元:http://crypto-mm1.com/lp/triple2/

ちなみに、下記の画像は楽天銀行公式サイトの画像です。

monymonster05.png 
引用元:https://www.rakuten-bank.co.jp/lp/app/index.html

なにか違和感を感じませんか?

よく見るとわかると思いますが、金額の文字サイズが全然違いますね。

つまり、この画像は仮想された可能性があるということです。



次に「完全保証」という言葉です。

MONEY MONSTER (マネーモンスター) では最低30%から100%の月利を完全保証してくれるそうです。

ということは、このシステムを使えば必ず利益が出ると勘違いしてしまいます。

ですが、特定商取引の表示を見ると、はっきりと

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

と書かれています。


セールスレターには「完全保証」と書いてあるのに、特定商取引の表示には「利益は保証しない」と書かれています。

凄い矛盾のように感じますが、これは矛盾ではありません。

なぜなら、セールスレターの言葉より、特定商取引の表示の方が優先されます。

つまり、MONEY MONSTER (マネーモンスター) では、利益は一切保証されないということです。


完全保証という言葉を安易に信用しないようにしましょう。



そして、高木伸雄さんですが、複数の企業の取締役をしているそうですが、調べてみてもそのような情報は一切出てきませんでした。

そして特定商取引の表示に書かれている会社の「株式会社Edit」と代表取締役の「野田 洋佑」についてもまったく情報がありませんでした。

そして株式会社Editの住所はバーチャルオフィスとなっていました。

monymonster06.png 


バーチャルオフィスはその名の通り仮想のオフィスですので、実態はありません。

つまり、株式会社Editは仮想のオフィスを住所としているということですね。

私ならそういう会社は信用できませんが、あなたはどう思いますか?



無料という落とし穴



セールスページを見ると「無料で提供します」と書かれており、このシステムを無料で使用できると勘違いしてしまいます。

しかし、今回のMONEY MONSTER (マネーモンスター) は5年の開発期間と1億円の開発費を掛けて作られたシステムとのことです。

それだけの費用を掛けて作られたシステムをたとえシステム改善の為と言えども無料で提供するわけがありません。


セールスレターをよく読むと「無料で体験」とか「7日間だけ試してみてください」と書かれており、無料なのはあくまで「お試し期間」だけです。

その後継続して利用するためには、高額な参加費がかかりますので、安易に無料という言葉に騙されないようにしてください。




自動トレードシステムのリスク



世の中には自動トレードシステムは確かに存在します。

ですが、自動トレードシステムと言えども、必ず利益が出るというものではありません。

その証拠に、プロのトレーダーですべて自動トレードシステムで投資していますなんて人は皆無です。

MONEY MONSTER (マネーモンスター) では、人工知能と統計学を駆使しているそうですが、そんなことはほかのシステムでも当たり前のようにやられていることです。

その上で利益が出るのであれば、その根拠を示すべきですよね。

ですが、セールスレターには根拠は一切触れられていません。




まとめ



今回のMONEY MONSTER (マネーモンスター) ですが、ここまで説明したようにリスクがあるものだと判断できます。

今回のMONEY MONSTER (マネーモンスター) に限ったことではありませんが、「自動で稼げますよ」というオファーで稼げたという話は聞いたことがありません。

稼げるのはシステムを販売している人だけでしょう。


また、システムを使って稼ぐということは、他人に依存して稼ぐということになります。
人に依存するということは、相手の都合で一気に稼げなくなることもあるということです。


継続して安定して稼ぐためには、人には依存せずに自分の力で稼ぐことが重要になってきます。

その為には自分が稼ぐためのスキルを身に着ける必要があります。


例えば下記のようなWebセミナーなどで知識を身に着ける方法もあります。

今なら通常1万円のところ無料で参加できるようです。


お勧めの無料Webセミナーの詳細はこちら
seminar_pic_sozai_bnr_300_250_2.png 




また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング