そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら


高見沢です。

今回は竹内亮介さんの

Amazon輸入大百科

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介するさんのAmazon輸入大百科はAmazonを使った輸入ビジネスで稼ぐというものです。




Amazon輸入大百科はお勧めできるか?



結論としては

けっこうお勧めできます。


その理由は

  • ノウハウがしっかりしている


という点です。


竹内亮介さんのAmazon輸入大百科ですが、メアドを登録するとPDFをダウンロードできるようになります。

そのPDFがAmazon輸入大百科になります。

正直言って「このボリュームのものを無料で公開してもいいのか?」というレベルの内容ですね。


無料公開しているノウハウ系って、はっきり言って「これだけ?」というものがほとんどです。

しかし、今回のAmazon輸入大百科ではかなりのボリュームとなっています。

例えば「商品リサーチ・仕入れ方法」では60ページ以上のボリュームがあります。

しかし、ボリュームがあるといっても画像などが多数使われており、非常にわかりやすいのが特徴ですね。


また、けっこう細かいところまで説明されています。

例えば「正規輸入品」と「並行輸入品」の説明も詳しくされています。

この辺の説明も、他の無料のノウハウなどはほとんど解説されていませんので、かなり良心的だと感じました。


ただ、これだけのノウハウを無料で公開するということは、それなりにからくりがあります。

また、輸入ビジネス自体リスクもありますので、今回のAmazon輸入大百科のノウハウに限らずその辺のリスクも紹介したいと思います。


もし無料ダウンロードしてみたいという方は、下記のアドレスからアクセスしてみてください。

http://takeuchi01.com/lp/

無料ノウハウ公開にはからくりがある



今回紹介したAmazon輸入大百科ですが、内容的には非常に濃いものがあり、転売ビジネスに取り組んでみたいという人にはおすす出来るものだと感じました。

冒頭でも紹介しましたが、これだけのノウハウを無料で公開できるのは驚愕ですね。



ただ、無料でこれだけのノウハウを公開する目的は、バックエンドとしてコンサルなどの勧誘がある可能性が高いです。


でも、バックエンドでコンサル勧誘があること自体は悪いことではありません。

中には「バックエンド=悪」なんて言っている方もいます。

でも、この手のビジネス手法はごく一般的なモノでもあります。



これだけのノウハウを公開している方ですので、コンサル自体もそれなりの内容である可能性があります。

だた、それは可能性であり、実際にコンサルを受けてみないとわからない部分もあります。

口コミを見る限り、悪い口コミは見当たりませんでした。



ですが、今回のAmazon輸入大百科を無料ダウンロードして勉強したとか、コンサルを受けたからと言って、必ず稼げるようになるわけではありません。


輸入ビジネスに限らずネットビジネスに取り組み、それなりに成果を出せる人にはある条件があります。

その条件を満たした人が成果を出すことができるんです。


竹内亮介さんが出版した本の口コミを読んでも、しっかりと成果を出せている人もいれば、成果を出せずに低評価を付けている人もいます。

その差は何だと思いますか?


それは「マインド」です。

輸入転売ビジネスも、ネットビジネスもビジネスなんですよね。

だからビジネスに取り組むための「マインド」が重要になります。


マインドについては私のメルマガで詳しく紹介していますので、もしよかったらメルマガ登録してみてください。

その上でAmazon輸入大百科を無料ダウンロードし、輸入ビジネスに取り組むことでより成果を出すことができるはずです。


竹内亮介さんのコンサルを受けるのであれば、マインドは必須になりますので、ぜひメルマガで勉強してみてください。



また、私のメルマガでも稼ぐためのノウハウを紹介していますので、

よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^


追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング

カテゴリ
タグ