そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら


高見沢です。

今回は曽篠克行(そしのかつゆき)さんの

たった1人で年商1億円を売り上げる「インターネット転売プログラム2019年度版」

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介する曽篠克行(そしのかつゆき)さんのインターネット転売プログラム2019は転売ビジネスで稼ぐというものです。

転売ビジネスというのは、例えばヤフオクやメルカリで安く仕入れたものを、アマゾンなどで高く売り、その差額で稼ぐというものです。

高く売るというと聞こえが悪いのですが、正確には「適正価格で売る」ということですので、決して購入者を騙して高く売りつけるということではありません。

また、転売というと悪いイメージを持つ方もいますが、安く仕入れて高く売るというのはビジネスの基本です。

お店に並んでいる商品も、簡単に言うと問屋から安く仕入れて店舗で高く売る仕組みですから、それも転売と言えば転売なんですよね。

だから「転売」と聞いて反射的に拒否反応を示す必要はありません。


では、今回はそんな転売ビジネスを基本とした「インターネット転売プログラム2019年度版」がお勧めできるか検証したいと思います。





インターネット転売プログラムはお勧めできるか?



結論としては

お勧めできます。

その理由は

  • 転売の基本知識は一通り学ぶことができる


という点です。


インターネット転売プログラムの概要



intarnettenbai.png
引用元:https://ce2004.org/itp/

intarnettenbai01.png 
引用元:https://ce2004.org/itp/



インターネット転売プログラムをお勧めできる理由とは?



では、インターネット転売プログラムがお勧めできる理由を紹介します。


実際にメアドを登録してノウハウをダウンロードしてみました。

intarnettenbai02.png 

PDFで160ページのノウハウとなります。

PDF自体は文字数が少なく、ページほどのボリュームは感じません。

ただし、要所要所で動画での解説が含まれており、動画も含めるとかなりのボリュームとなります。


すべて動画で解説されているノウハウもありますが、動画は見るのに時間がかかるので、簡単な説明は文章で行い、実際に画面での説明が必要なところは動画で解説しているというのは、私的にはポイントが高いと思います。


内容を見てみましたが、すごい特別なノウハウがあるというイメージはありませんでした。

ただ、無在庫転売のようなちょっとグレーな手法を使うということもありませんし、基本的に新品を扱うということで、大きなリスクを負うようなこともなく、堅実的なノウハウであると感じました。


仕入れから販売までの基本的なノウハウはしっかりと押さえられており、とりあえず転売をしてみたいという方なら、迷うことなく取り組める内容ですね。


具体的な内容に関しては、著作権の関係もありますので記載は避けますが、ダウンロードしてみたら「なにこれ?」ということはないと思います。

ただし、すでに転売をしたことがあるという人が、さらなるノウハウを求めて登録した場合はちょっと物足りなさを感じるかもしれませんね。

ですが、転売に関して「これをやれば売り上げが10倍になる」なんてものはありません。
安く仕入れて高く売るという基本を反復的に繰り返すことが利益を上げるポイントですので、「楽して売り上げを伸ばす」ということはそもそも期待しない方がいいでしょう。


楽して売り上げを伸ばすのであれば、お金を掛けて外注化するのが一般的ですね。



バックエンドはコンサル



今回のインターネット転売プログラムには「コンサルティング」のバックエンドがあります。

コンサルでは実際に仕入れなどに同行できるようなものがあるようです。

特に実店舗での仕入れって、思ったより難しいというか、コツをつかまないとなかなか利益の出る商品を探すのは難しいです。

なぜなら、実店舗の商品は膨大な数になるので、端から値段を調べていたらとんでもない時間がかかってしまいます。

しかし、転売になれた人であれば、これなら利益が出そうだという商品の見分けをすることができます。


そういうポイントを実際に目の前で見れるというのはかなりメリットがあると思います。
そういう意味では、コンサルに参加するのも決して損はないと感じます。



ちょっとどうなのかなという部分も…



ちょっと気になるのは、簡単にできるということを前面に押し出していることで、転売のノウハウがメインになっている点です。

もちろんそれがダメということではありません。

しかし、転売でがっつりと稼ごうと思うのなら、マインド的な部分から意識を変えていく必要があります。


転売で年商100万とか簡単には言いますが、実際にはけっこう大変ですよ。

10個や20個商品を売ったぐらいでそんなに利益なんて出ませんからね。

数百個とかそういうレベルで転売していく必要があります。

モチベーションを維持するとか、損失が出たときのリカバリーなどインターネット転売プログラムでは触れられていないことも知っておく必要があります。


その為には心構え的な部分から、どうやれば利益を最大化できるのかというマインドというかビジネス的な視点が重要になってきます。

今回のインターネット転売プログラムはかなりお勧めできるノウハウなんですが、そこがちょっともったいないなと感じました。


その辺のマインドやビジネス的な視点については私のメルマガの中で詳しく紹介しています。

転売で稼ぎたいという人はもちろんですが、アフィリエイトなどのネットビジネスで稼ぎたいという人にもお勧めできる内容となっていますので、もしよかったら私のメルマガを参考にしていただけたらと思います。


私のメルマガは下記から登録できますので、よかったら登録してみてください(^^

参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング