そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら


高見沢です。

今回は吉村修一(よしむらしゅういち)さんの

SATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)

についてお勧めできるかレビューしたいと思います。

今回紹介するさんのSATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)はFXで稼ぐというものです。

sateraito09.png

たった2万円が1年後には2億円になるという、本当なら私もぜひ挑戦したいようなオファーですね。

どうやって2万円を1年後に2億円にするかというとFX取引を使うようです。

FXはプロのトレーダーでも勝率は60%前後と言われています。

そんなFXで今回のSATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)はなんと11年間連続して勝率100%を出し続けていて、その手法を使えば0.1%のずれもなく完全再現できるというとんでもない手法を使うようです。


このとんでもない実績をベースにしたSATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)は本当にお勧めできるモノでしょうか?


あ、ちなみに「500名限定」ということで、カウンターがどんどん減っていきますが、いったんサイトを閉じてサイトアクセスし直せばカウンターはリセットされます。

500名限定というのはたぶん嘘ですので、慌てないでくださいね。

sateraito11.png 

のこり3名まで減りましたが、いったんサイトを閉じて再度アクセスし直すと・・・

sateraito12.png 

あれれ?またもとに戻りましたね。


SATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)はお勧めできるか?



結論としては

お勧めできません。

その理由は

  • 勝率100%はあり得ない
  • 勝率100%という表現に矛盾がある
  • 信用できない
  • BI報酬目的の可能性がある



という点です。


SATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)の概要



sateraito01.jpg 
引用元:http://satellite-cp.com/on1/

sateraito02.png 
引用元:http://satellite-cp.com/on1/

sateraito03.png 
引用元:http://satellite-cp.com/on1/

sateraito04.png
引用元:http://satellite-cp.com/on1/




SATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)をお勧めできない理由とは?



では、SATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)がお勧めできない理由を紹介します。



勝率100%はあり得ない



まずFXに関して金融商品取引のプロである金融商品取引業者が、「絶対儲かります。絶対利益を出せます」というように、値上がりを期待させるような勧誘は禁止されています。

今回は勝率100%とか再現性の0.1%のずれまでも徹底排除したという全く根拠のない言葉を使っていますね。

sateraito10.png  

このように、~は確実である。と誤認させるように告げて勧誘をすることは、「断定的判断の提供」があったとして違法となります。(金融商品取引法38条1号、2号)

特に吉村修一さんは自信を下記のように紹介しています。

sateraito07.png  

つまり、金融商品取引業者でなくても誤認させる表現を使っていますので、限りなくグレーですね。


仮に勝率100%であるなら、その証拠をしっかりと提示すべきです。

言葉だけとか、いくらでも偽造できる口座残高のサイトを紹介しても、そんなものは証拠には一切なりません。

そもそも、11年間も勝率100%をたたき出しているのなら、業界でかなり話題になっているはずです。

しかし、私の知り合いであるトレーダー数名に聞いても「そんな人は聞いたことないし、勝率100%なんてありえない」と断言しています。



勝率100%という表現に矛盾がある



勝率100%と書いていますが、その手法を手に入れたからと言ってあなたが必ずしも勝率100%で勝てるわけではありません。

その証拠に特定商取引の表示には利益は個人差があり保証しないとはっきりと書かれています。

sateraito08.png

だって再現率は0.1%のずれもないんですよ。

11年間連続して勝率100%なんですよ。


なのに、個人差があり、しかも利益を保証しないってすごい矛盾ですよね。


また、登録後に送られてくるメールにも下記のように書かれています。

sateraito09.jpg  

負ける可能性はゼロではありませんってはっきり書いてありますね。

しかも基本は84%の勝率でスタートするって、最初のサイトに書かれている100%の勝率とは違うことが書かれていますよね。

さらに使い続けることで勝率が上がるようですが、それでも「100%に近づいていく」という表現を使っており、決して100%になるとか書かれていません。


最初は勝率100%なんて書いておきながら、あとからサラッと違うことを言い出すのがこういうオファーの特徴です。

最初のサイトなんて募集が終われば消えてしまいますので「勝率100%って言ったじゃないですか!!」って訴えても「そんなこと言った覚えありません」ってしらを切られてしまえばお終いです。



信用できない



また、この手のFX投資に関する勧誘は、勧誘者の信頼性が重要になります。

勧誘者である吉村修一の実績や業績、そして何かあった時のサポート体制などですね。

では、吉村修一さんは信用できるでしょうか?


まず一番重要になる特定商取引の表示ですね。

sateraito04.png 

会社名は「ゴールドスタンダード株式会社」となっています。

調べてみましたがゴールドスタンダード株式会社という会社の情報は得られませんでした。

私の調査不足もあるかもしれませんが、少なくともメジャーな企業ではないことは確かです。

はっきり言ってそういう企業が信用できるでしょうか?



次に住所を調べてみましたが、これはバーチャルオフィスの住所でした。

バーチャルオフィス自体は違法ではありません。

ですが、先ほども書きましたが投資の世界で携帯する企業の信頼性は非常に重要になります。

だって、自分の大切な資金を預けるようなもんですからね。

そんな企業のオフィスがバーチャルオフィスってダメでしょ。


バーチャルなので、何かあった時にその住所に駆けつけても誰もいませんからね。


そして極めつけは連絡先がメアドのみという。

最近は問い合わせはメールのみという企業もありますよ。

でも、それは問い合わせであって、特定商取引ではあり得ません。

限りなくグレーです。


つまり、何かあった時にメールでしか連絡が取れないということです。





BI報酬目的の可能性がある



最近この手のFXに関する案件が増えてきています。

そのほとんどがBI報酬目的ですね。


BI報酬というのは、あるFX取引所に口座登録させ、FX取引をさせることで、継続して紹介者に報酬が入るというものです。


ポイントはFX取引をし続ける限り報酬が発生するということですね。

ここでちょっと思い出してみてください。

今回のSATELLITE PROJECT(サテライトプロジェクト)は「自動取引ツール」を使います。

つまり、自動取引ツールを使っている限り、口座を開設して入金した人の意志とは関係なく、口座の残高がなくなるまで取引が勝手に行われるということです。


勝手に取引が行われますので、その間は紹介者である吉村修一さんに報酬が入り続けるということですね。



実際に海外のFX取引業者では、自動取引ツールを使って投資できるところもあります。

それは決して騙して稼ぐというものではなく、本気で稼ぐために開発された自動取引ツールです。

ですので、いきなり口座残高がゼロになるということはありません。


これをうまく利用して小遣い稼ぎしようとしているのが最近のFXの自動取引関係のオファーですね。



まとめ



海外のFX取引所で使える自動取引ツールですが、いきなり口座がゼロになるようなことはありません。

しかし、だからと言って2万円が1年後に2億円になるということもあり得ません。

もしそんな自動取引ツールがあればみんなそれを使います。


でも、皆が勝率100%になってしまったらどうなると思いますか?

FXは勝つ人がいれば負ける人もいることで成り立っています。

もし負ける人がいなくなれば、FXは成り立たなくなってしまいます。


FXだけではありません。

株だって為替だって全部そうです。

負ける人がいるからこそ商売として成り立っているんです。


そういう原理原則を知っていれば、こんなアホみたいなオファーに騙されることはありません。

この辺は私のメルマガを読んで頂ければ、どうすれば原理原則を身に着けることができるのかわかると思いますので、よかったらメルマガも読んでみてください。

完全無料です。

高見沢のメルマガのお誘い



いつも高見沢のブログを読んでいただきありがとうございます。


私のブログでは、ネットビジネスの紹介をメインに、今回のように問題のある情報商材などを辛口レビューしています。

私も今までいろいろと騙されてお金を失ってきました。

同じような経験をあなたにもしてほしくないと思い、いろんなリスクを負いながらもこうやってレビューを行っています。


辛口レビューをするためには、やっぱりホンモノを知っている必要があります。

私自身ネットビジネスで生計を立てています。

私自身の経験を踏まえてホンモノの情報も発信しています。

ただし、秘匿性の高い情報なども含んでいますので、このブログではなく私のメールマガジンの方で紹介しています。


メルマガの登録は無料ですし、肝心な情報はお金を払ってねなんてこともありませんので、よかったらメルマガもお試しください。


参考:高見沢のメルマガ登録はこちら



こちらも参考になると思います。
参考:アフィリエイト初心者が10万稼ぐ方法

もし、わからないことなどありましたら、

遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング

カテゴリ
タグ