そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




高見沢です(^^

今回はバナナデスクさんの

下剋上∞(MUGEN)

を紹介したいと思います。


下剋上∞は、

トレンドアフィリエイトをベースに、物販アフィリエイトまで幅広く網羅したノウハウ

となっています。


下剋上∞はもともと、下剋上(「∞」マークがなくなってます)というノウハウがバージョンアップして生まれたノウハウとなっています。

下剋上∞のベースとなった下剋上は、トレンドアフィリエイトに特化したノウハウであったため、下剋上∞も「トレンドアフィリエイトのノウハウ」として紹介しているアフィリエイターも多いですね。


実際には下剋上∞は、トレンドアフィリエイトだけでなく、物販アフィリエイトのノウハウも網羅した総合的なノウハウとなっています。

下剋上∞は、下剋上を含めると、1万本以上売れている、情報商材の中ではとびぬけてヒットしているノウハウです。

トレンドアフリエイトのノウハウと言えば下剋上と呼ばれるくらい有名なんです。

下剋上自体はかなり前に発売開始されたノウハウなのですが、下剋上時代にも何度か改定されていますし、下剋上∞とパワーアップしたのが2016年ですので、今でも十分通用するノウハウとなっています。
※下剋上∞となった今でも、頻繁にバージョンアップされています。


アフィリエイターの中には

下剋上のノウハウではもう稼げない

と言っている方もいますが、

私はまだまだ通用するノウハウだと思います。

トレンドアフィリエイト自体、常に新しいキーワードが産まれてくる限り、決して飽和するものではありません。

どんなにFacebookなどのSNSが発展しても、Googleで検索する人は減っていないのも事実です。

トレンドアフィリエイトはまだまだ十分稼げるアフィリエイトなのです。



下剋上∞のポイントは

  • 初心者に優しい●●を使ったノウハウの説明
  • 下剋上∞のコンテンツを紹介
  • 初心者アフィリエイターに必須の●●もしっかり解説
  • 下剋上∞で重要視されている●●アフィリエイトとは?
  • 安心の●●保証

になります。



この下剋上∞はトレンドアフィリエイトに特化したノウハウではないのですが、やはりベースとなるのはトレンドアフィリエイトになりますので、まずはこのタイトルから始めたいと思います。

では、準備はよろしいでしょうか(^^



トレンドアフィリエイトとは?



トレンドアフィリエイトは、今話題となっているニュースなどを記事にすることで、一度に大量のアクセスを集めて、アドセンスなどの1クリック型のアフィリエイトで稼いでいくアフィリエイトになります。


例えば、下記のグラフは現在どんなキーワードが人気になっているのかをグラフにしたものです。

あ、画像小さくて見難いかもしれません(^^;

matumoto.png

これは、朝の連ドラ「ひよこ」の主人公である「松本穂香」さんをキーワードにしてどのくらい話題になったのかをグラフにあらわしたものです。

ある日に急にグラフが上昇しているのがわかりますか?

特に時間帯がポイントなんですが、8時にグラフが急上昇しています。

8時。

そう、「ひよこ」が放送された時間ですね。


このように、ドラマが放送されたりすると、そのキーワードで一気に検索されるということがわかると思います。


それ以外にも、有名な芸能人の恋愛が発覚したり、離婚報道されたりすると、その芸能人の名前などで多く検索されるようになります。


トレンドアフィリエイトでは、そういうタイミングに、話題にあった記事を書き、一気にアクセスを集めます。

そして、記事にはアドセンスなどクリックされるだけで報酬が発生するタイプの広告を設置しておき、その報酬で稼ぐというものになります。

詳しくは「アフィリエイト超入門講座」の中にある、「アフィリエイトの種類」で解説していますので、良かったら参照してみてください(^^

参考:アフィリエイト超入門講座


トレンドアフィリエイトは、

初心者の方にお勧めするアフィリエイト

と言われていますが、

トレンドアフィリエイトはすぐに成果が出せる

という点が、初心者の方にも取り組みやすいアフィリエイトと言われる由縁だと思います。



だた、トレンドアフィリエイトでは、継続して稼いでいくためには、それなりの作業量が必要になります。

その辺のデメリットを解消するためには、

・トレンドアフリエイトで稼ぐ感覚を身に着け、

・そして物販アフィリエイトで本格的に稼いでいく

という流れで取り組むことで、作業量を減らしながらガツンと稼いでいくことが必要になります。



その流れをノウハウにしたのが、今回紹介する

下剋上∞

というノウハウになります。


まあ、最初から物販アフィリエイトに取り組むという方法もありますので、そういう場合は、最初から物販アフィリエイトに特化したこちらのノウハウなんかを活用したほうがいい場合もあります。

参考:物販アフィリエイトとは?メリットとデメリットとは?


先ほども書きましたが、トレンドアフィリエイトでは、

やり方さえ間違えなければすぐに成果が出るのがポイントになります。


今回紹介するノウハウは、バナナデスクさんが作成・販売している

下剋上∞(MUGEN)

です。

セールスページはこちらです。


下剋上という名前からは想像できませんが、初心者の方に非常に優しいノウハウとなっています。



下剋上∞(MUGEN) バナナディスク 概要 レビュー


下克上∞MUGEN 

販売社名     株式会社MOVE
運営統括責任者  岡田 崇司
所在地     〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号
電話番号    072-367-2400 ※お問い合わせはメールでお願い致します。
お問い合わせ先 support★gekokujo-mugen.info
★マークを@に変更してください。
販売URL    http://gekokujo-mugen.info/indexmugen.html

初心者に優しい●●を使ったノウハウの説明



下剋上∞は、初心者の方でも迷わず実践できるノウハウがポイントとなります。

このノウハウでは

  • ドメインの取得から独自サーバーでのブログの始め方
  • キーワード選定などアクセスを集めるための基本
  • 読まれる記事の書き方
  • 物販アフィリエイトへの発展方法

を学ぶことができます。



この下剋上∞を買うことで

トレンドアフィリエイトの基礎から応用、そして物販アフィリエイトへの発展

まで、学べるノウハウとなっています。


情報商材の多くはPDFなどの文章で提供されています。

もちろんPDFもいいのですが、

やっぱり文章だと微妙なニュアンスまで伝わらないんですよね。

例えば、すごい重要なことなのに、文章だとそれが伝わらずに軽く読み流されてしまうことがあります。

そういうニュアンスを伝えるには動画のほうが優れている場合があります。

動画なら、声の大きさや、間などで重要なことなんだなと伝えることができるんです。


今回紹介する下剋上∞は、ノウハウを学ぶ手段は動画がメインとなっています。

下克上アフィリエイト3   

実際に動画を見てみるとわかるのですが、しゃべっている方もしゃべりなれているようで、言葉も明瞭で非常にわかりやすいですね。

たぶん何度もリハーサルをして動画を収録したのでしょう。

動画を作成するというのは、そういう部分も含めて非常に手間もコストもかかります。

これだけのノウハウが16800円で買えるというのも驚きです。


ただ、視聴するのにまとまった時間が必要となるのがデメリットですが、そのへんは従来の文章(PDF)も用意されていますので、ご安心を(^^

この辺の抜かりなさ?も下剋上∞を作成したバナナデスクさんの特徴ですね。

この値段でここまで網羅されているノウハウはあまり見たことないですね。

非常にクォリティーが高いと言えます。



下剋上∞のコンテンツを紹介



もう少し、コンテンツについて紹介したいと思います。

下剋上∞のコンテンツはこんな感じとなっています。

下克上∞(MUGENコンテンツ 

このように9章から構成されています。

下剋上∞のコンテンツは非常にボリュームがあります。

ボリュームが多すぎると、今何を学んでいるのかわからなくなってしまうことがあるのですが、体系的に分類されていますので、その辺で迷うことは少ないと思います。

非常にシンプルな構成となっていますので、ボリュームが多くても取り組みやすくまとめられています。

下剋上は頻繁にバージョンアップされていますので、この辺の構成はユーザーの声が反映されているのだと思います。


このコンテンツのほかに、バナナディスクさんが主催するセミナーの動画もたくさんついています。

これは下剋上時代のものから最新のものまでありますので、セミナーの内容も十分役に立つのですが、アフィリエイトの歴史も垣間見ることができるので、個人的にはそっちの視点から楽しめました(^^;


バナナデデスクさんは、こういう購入者限定のセミナーも不定期に開催しています。

こういうセミナーは

主催者「頑張ってみんなで稼ごう!!」

参加者「おぉー」

主催者「下剋上∞」

参加者「ばんざーい」


的なちょっと宗教チックなものや、

「さらに稼ぐために、皆さん限定の商材を販売します!!」

というような、さらに高額な商材を売りつけられるなどなど、

参加するのはちょっと躊躇してしまうイメージがあると思います。

こればっかりは参加してみないとわからないことだと思います。


ですが、バナナデスクさんのセミナーはその手のものは一切ないですし、

セミナーの内容は参加者にしか教えません

というスタンでもなく、こうやって教材の中で見ることができるというのも、バナナデスクさんの心の広さ?を感じます。

まあ、私はバナナデスクさんの信者でもないので、持ち上げたところで何のメリットもないのですが、そういうの抜きにしても、バナナディスクさんの「稼がせよう」というスタンスは見習うべきものだと思います。

初心者アフィリエイターに必須の●●もしっかり解説



アフィリエイターに初めて取り組む場合、目標設定など気持ち的な部分(マインドと言います)も重要となってきます。

目標設定などをせずに、ただ漠然とアフィリエイトを取り組んでも、ちょっと壁にぶつかると挫折してしまうことが多いです。

でも、目標設定を明確にしておくことで、壁にぶつかってもあきらめることなく前に進むことができます。


気持ち的なものなのですが、アフィリエイトだけでなくなにか物事に取り組む場合には目標設定など、気持ちの部分は非常に重要になってきます。

参考:アフィリエイトに必要な諦めない心


下剋上∞では、、目標の設定方法など、気持ち的な部分にも触れられています。

実際に購入された方の感想でも

「こういう部分があると、初心者にっと心強いんですよね」

という感想も結構あります。


アフィリエイトでは、稼ぐノウハウも重要なのですが、こういう気持ち的な部分も非常に重要なのです。

そういう意味でも、下剋上∞は非常にバランスのとれたノウハウだと思います。



下剋上∞で重要視されている●●アフィリエイトとは?



この下剋上∞をお勧めする理由の一つとして、

一過性のトレンドアフィリエイトから、資産となるアフィリエイトまで網羅されているという点です。


トレンドアフィリエイトは、とにかくアクセスを集められる記事を量産していくことが重要となります。

ちなみに、下剋上∞の元ネタとなった下剋上のセールスページには

「1日1記事の更新で月50万稼ぐ」

なんてキャッチコピーがありました。

正直言って、1日1記事だけで月50万稼ぐのはかなり難しいと思います。
※そういう過大広告的な部分もあったのですが、下剋上∞ではそういう過大広告は一切なくなりました。


やはりそれなりに稼ぐには1日に数記事更新していく必要があります。

これが結構大変なんですよね(^^;


下剋上∞を作成したバナナディスクさんもその辺は十分承知しているようで、トレンドアフィリエイトはアフィリエイトの入り口として、いずれは特化型ブログへ移行していくステップとなっています。


その特化型ブログとして紹介されているのが、

物販アフィリエイト

です。

参考:物販アフィリエイトとは?メリットとデメリットとは?


物販アフィリエイトは、ある程度ブログが育ってくると、そんなに頻繁に更新しなくても、継続的に稼ぐことができます。

トレンドアフィリエイトのように、短時間で稼げるようにはなりませんが、最初はトレンドアフィリエイトで稼ぎ、その間に物販アフィリエイトのブログを育てていく。

そして、物販アフィリエイトで稼げるようになってきたら、物販アフィリエイトに移行していくという流れですね。


1つのノウハウで、この流れを網羅できるというのは、下剋上∞の大きな特徴となります。

物販アフリエイトも、トレンドアフィリエイトでのノウハウを生かしていく内容となっていますので、誰でもスムーズに移行できるように考えられています。



安心の●●保証



下剋上∞にかかわらず、情報商材を買うというのは、それなりに勇気がいると思います。

・本当に稼げるんだろうか?
・やってみたけど成果が出なかったらどうしよう?
・このノウハウは詐欺ではないか?

情報商材を買ったことのない人にとっては、このような心配があると思います。

本を買うとか、CDを買うというように、形のあるものを買うのは抵抗はないでしょう。

しかし、情報商材のように形のないものを買うというのは、当然抵抗がありますよね。


そんな不安を解消するために、下剋上∞では

返金保証

が付いています。

これは下剋上∞を購入して180日間実践したけど、どうしても10万稼げなかった場合には、購入代金を返金してくれるという制度です。

返金保証を利用することで、最悪稼げなくても購入代金が返ってくるということです。

もちろん、

まったく何も取り組みませんでした。

でもお金は返してください。


はダメですよ(^^;

返金制度は、それなりに取り組んだけど稼げなかった人に対しての救済制度となっています。



正直言って、この返金制度は販売者にとっては非常に不利な制度なんですよね。

全く役に立たないノウハウなら、返金申請の嵐になります。

返金に応じなければ、当然そういう口コミがあっという間に広がります。

そうなれば当然ノウハウも売れなくなるので、販売者は全然儲けになりません。


そういう意味でも、返金保証というのは、よほどノウハウに自信がなければつけることができない制度なのです。


私自身もこのノウハウで全く稼げないことはないと思っています。

バナナディスクさんも、180日もあれば確実に10万は稼げるという自信の表れだと思います。


ちなみに、返金保証と言っても、あれこれ実現不可能な条件を付けて、返金を受け付けないという情報商材もあります。

ですが、下剋上∞ではしっかりと返金に応じてくれるようです。

私がサポートしている人が諸事情により返金要望したそうですが、ちゃんと返金してもらえたという報告がありました。


下剋上∞をお勧めする人とは



下剋上∞をお勧めする人は

  • アフィリエイトが初めての人
  • 複雑なことはやらずに稼ぎたい人
  • とにかくすぐに成果を出したい人
  • いずれ安定して稼ぎたい人


にお勧めします。


アフィリエイトが初めての人

下剋上∞では、アフィリエイトを始めるために必要な心構え的な部分から始まり、

ブログの立ち上げ方法や記事の投稿方法など、パソコンを使った基本的な作業はもちろん、

トレンドアフィリエイトの取り組み方

特化型ブログで物販アフィリエイトの取り組み方

まで、本当の基礎の基礎から応用まで学ぶことができます。

正直言って、トレンドアフィリエイトや物販アフィリエイトに取り組む人以外にも役に立つ内容も盛りだくさんです。

私もこのノウハウを読んで(観て)、改めて勉強になったという部分がかなりあります。

そういう、アフィリエイトの基礎を学ぶという意味でも、この下剋上∞は非常に優れた教材となっています。



複雑なことはやらずに稼ぎたい人



下剋上∞をお勧めする理由として、

とにかくやることがシンプル

ということです。

アフィリエイトで挫折してしまう原因として、

ノウハウが難しすぎる

ということがあります。

例えば、ブログを作成するだけでなく、

SEO対策のため外部リンクをするためのサイトを作れ

だとか、

コメント周りをしろ

だとか、余計な作業が多くなり、やることが多すぎて挫折してしまうことが多いです。

ノウハウとしては、非常にボリュームがありますが、やること自体は非常にシンプルです。

ある程度作業に慣れてしまえば、あまり難しいことを考えなくても取り組むことができます。



とにかくすぐに成果を出したい人



トレンドアフィリエイトはトレンドを記事にしていくという特性上、すぐに成果が出るのが特徴です。

まあ、逆にすぐに成果が落ちていくというデメリットもありますが…

成果がすぐに出るというのは、アフィリエイトをしていくうえで、モチベーションを高く保つために非常に重要なことになります。

物販アフィリエイトなどは、一般的には3か月くらいしないと成果が出始めないと言われています。

つまり、最初の3か月はなかなか売れないということです。

芸能人で言う下積みですね。

この3か月という下積み期間をモチベーションを下げることなく続けることができるかどうか?ということです。

やはり、多くの人がここで挫折してしまいます。


トレンドアフィリエイトでは、その下積み期間をすっ飛ばして稼ぐことができるので、モチベーションを高く保つことができるということです。



いずれ安定して稼ぎたい人



これは何度も書いていますので、もう説明不要かもしれませんね(^^;

トレンドアフィリエイトは、今話題のニュースを記事にするので、すぐにアクセスが集まります。

でも、そのアクセスは一過性のため、すぐにアクセス数は下がってしまいます。

その為、継続して記事を書き続ける必要があります。

それに対して、物販アフィリエイトはある程度ブログが安定してくると、少ない更新頻度でも継続して稼いでいくことができます。

下剋上∞では、ステップアップとして物販アフィリエイトへの進み方までフォローされています。

つまり、いずれは安定して稼いでいきたいという方にもお勧めするノウハウでもあります。



下剋上∞の弱点とは?


どんなに優れた商材にも、やはり弱点というものが存在します。

下剋上∞では、どんな記事を書いていけばいいのか?という点では、十分に説明があるのですが、

「稼ぐための記事の書き方」

であったり、

「稼ぐためのタイトルの付け方」

と言った

「稼ぐ」

という視点が少し弱いと感じました。


ほぼ同じような記事の内容でも、ちょっとひと手間かけるだけで、報酬は一気に上がってきます。

そういう視点があればもう完璧なノウハウではないでしょうか。

その辺の弱点を補うために、多くアフィリエイターが特典として、ノウハウをプラスしています。

中には、え? っとなるような特典だったというものも存在します。

でも、特典の良し悪しって、実際に買ってみないとわからないんですよね。






難波くんというアフィリエイターがいるのですが、彼はYouTube系のアフィリエイトを得意としています。

しかし、下剋上∞のようなトレンドアフィリエイトや物販アフィリエイトのノウハウも光るものを持っています。

そんな彼が下剋上∞のために作った特典があります。

難波くんが作った特典は、

「稼ぐ」

という視点で、どのようにタイトルを付け、どのように記事を書いていけばいいのかというノウハウが充実しています。

そのノウハウだけでも有料で売れるんじゃないかと思うくらいですね(^^

その名も「難波式下剋上パワーアップマニュアル」です。

内容が気になるという方は、とりあえず難波くんのレビューを見てください。

パワーアップマニュアルのノウハウを知っているか知らないかだけで、ほんとに10万20万と報酬が変わってくると思います。

難波くんの「下剋上∞」レビューはこちら




さらに特典として

「60万ブログで1位を獲得したときのネタと考え方の提供」

というものがあります。

実際に1位を獲得したネタがどのようにして生まれたのか知ることができます。

こういうサンプルは、学べるところがたくさんありますので、とても参考になると思います。



さらに特典は続きます。

「412万件のライバルがいるビックキーワードで、難波が検索上位表示を実現した具体的な戦略とは?」

というものもあります。

実際にそのビックキーワードで検索したのがこれです。

gekokujonanba.png


412万件とありますが、現在検索すると896万件中2番目(PPC広告除く)という結果になっています。

今は2017年ですが、難波くんがこの記事を書いたのが2015年ですので、それだけ古い記事がいまだにトップに君臨していることになります。

これだけのビックワードで上位表示されるということは、本当にすごいことです。

どんな高度なSEOテクニックを駆使したのでしょうか?

難波くんのすごいところは、高度なSEOを一切せずに、誰でもできる簡単なSEOだけで上位表示を可能にしたというところにあります。

その秘密を惜しげもなく公開したのが、この特典になります。

これは、物販アフィリエイトへ移行していくときに絶対に役に立つノウハウですね。

難波くんの「下剋上∞」レビューはこちら


まだまだ特典は続きます。

次は

「難波による無期限メールサポート」

です。


下剋上∞のノウハウは非常によくできていると言っても、やっぱりちょっと分からないなというところが出てきてしまいます。

そんな時に頼れるのがメールサポートですね。


難波くんもかなり稼いでいるアフィリエイターですので、実際に稼いでいる人のアドバイスを受けれるというのは、非常にメリットのあることだともいます。



メールサポートします!!

と言いながら、メールしても返事が来たのが1週間後。

しかも回答は精神論のみという意味の分からないメールサポートをするアフィリエイターも実際にいます。

でも、難波くんは少なくとも24時間以内には返事くれますし、速いときはすぐに返事が来ることもあります。

この辺のレスポンスの速さは、悩んでいる人にとってはありがたいのではないでしょうか。


難波くんのレビューも参考になりますので、そちらも参考にしてみてください。

難波くんの「下剋上∞」レビューはこちら


難波くんの特典をもらう方法


Google検索で下剋上∞を検索すると、下剋上∞のサイトが出てきますが、直接そちらから下剋上∞を購入すると特典はもらえませんので気を付けてください。

どうすれば難波くんの特典がもらえるのかですが、まずは下記のリンクから難波くんの下剋上∞レビューサイトへ移動してください。

難波くんの「下剋上∞」レビューはこちら


レビューの最後のほうに「下剋上特典の受け取り方法」という項目があり、そこで特典を受け取るための方法が書かれていますので、そちらを参考にしてください。


難波くんに問い合わせてみたいけど、ちょっといきなりは聞きにくいなという部分があれば、高見沢経由で問い合わせしてもいいですよ。遠慮なく連絡下さい。

難波くんの特典は、トレンドアフィリエイトは当然として、物販アフィリエイトでも、20万30万と差が出てくるノウハウですので、下剋上∞のノウハウと難波くんのノウハウを活用して、ガンガン稼いでいきましょう。


もし、わからいことがありましたら、遠慮なく高見沢へ問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる


高見沢でした(^^




 

追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング