そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら


高見沢です(^^

今回のテーマは

アフィリエイトで扱える商品の種類

について詳しく解説していきたいと思います。


アフィリエイトでは、いろんな商品を扱うことができます。

代表的なものとして

  • 物販
  • 資料請求
  • サービス
  • 情報商材

というものがあります。

自分の得意なジャンルを選ぶもよし、稼げるジャンルを選ぶもよし。

どんなジャンルがあるのか知っているだけで、選択肢がぐっと広がります。

商品の種類によって特徴がありますので、それぞれ紹介していきたいと思います。


では、準備はよろしいでしょうか(^^



物販


物販というのは、実際に形のある商品のことですね。

例えば、洗剤だとか化粧品など、お店で買えるものがメインとなります。

物販で扱う商品は、それこそ無限と言えるくらい様々なものがあります。


その無限ともいえる商品の中から好きなものを選んでアフィリエイトしていきます。

つまり、自分の好きなジャンルや得意なジャンルから商品を選ぶこともできるということです(^^


自分の好きな物であれば、それなりに知識もありますし、新しく調べなくちゃいけなくても、楽しみながら調べていけますよね。

また、商品にもよりますが、普通にお店で売られているものなど、メジャーな商品も扱うことができます。

メジャーな商品であれば、買う人も安心して買えますので、よく売れるということになります。


報酬額は商品によってばらばらですが、数円程度から数千円というものもあります。

報酬額が高いということは、それだけ商品の金額も高くなるので、多く売れません。

多く売れて、しかも報酬額が高いという、

需要と報酬のバランスを見ながら商品を選ぶ必要があります。


よく売れるからと言って、あまりにも報酬額が低いものは、利益がほとんど出ませんので、扱う場合は注意が必要です。

例えば、報酬額が10円だった場合、100個売っても1000円ですし、1000個売ってようやく1万円です。

小遣い稼ぎ程度ならいいですが、大きく稼ぐとなると、ちょっと厳しいですね(^^;


物販は商品によってはライバルが少ないことがあります。

そういうニッチな商品を狙っていく方法もありますね。


また、毎日大量に新商品が発売されます。

ニッチな商品だけでなく、新商品などを狙っていくことで、ライバルの少ない土俵で勝負できるというのも物販の特徴ですね。


ちなみに、物販に特化したノウハウもありますので、よかったら参考にしてみてください(^^

リアルミックスムービーアフィリエイト(RMA)のレビューはこちら



資料請求


資料請求といってもピンとこないですよね(^^;

資料請求というのは、たとえば保険の見積もりを取るだとか、車の査定をするだとか、資料を請求してくれた時点で報酬が発生するというものです。

資料請求や見積もりなどは無料のものが多いので、気軽に資料請求する人も多いですね。

それに加え、報酬額が高いものが多いのが特徴です。

中には2000円から3000円なんていう報酬額のものもあります。



ぜひ狙っていきたいジャンルですが、その代りにライバルも多いということになります。



サービス


サービスというのは、たとえばホテルの予約とか、レンタカーの予約などのサービスのことになります。

こちらも報酬額が比較的高いものが多いですね。

そのため、やはりライバルが多いです。

レンタカーを狙う場合は、

「お得なレンタカー業者を紹介します」

というようなありきたりなキーワードでは、ほぼ勝ち目はありませんので、

例えば、キャンプを扱うブログの中で、

荷物をたくさん積めて、家族全員で出かけるにはやっぱり1BOXがいいですよね。

でも、キャンプのためだけに1BOXカーを買うわけにはいきません。

そこで、キャンプの時だけレンタカーを借りる方法もあります。

ちなみに、このレンタカー屋さんなら安く借りれますよ。


というように、ちょっと目線を変えてレンタカーサービスに誘導することが必要になってきます。



情報商材


情報商材は、稼ぐ系が注目されていますが、それ以外にも恋愛系や健康系、言語系などいろいろあります。

情報商材は値段自体が高いこともあり、報酬額も高いのが特徴です。

その為、がっつりと稼ぎたい場合は、情報商材を狙っていくのが近道だと思います。


情報商材は高いので、ほんとに売れるのか?と心配になるかもしれません。

でも、物販と情報商材では、買ってくれる人の特徴が異なってきます。


物販では、たとえば洗剤なんかは生活の中でなければ困るものですよね。

なので、必ず買わなければいけないものなのです。

そういうものは、やっぱり安く買いたいものです。

ですので、高いより安いものの方が当然売れるということです。


それに対して情報商材は、たとえばニキビを減らす方法論なんかは、必ず必要なものではありません。

では、ニキビを減らす方法論を必要としている人とはどんな人でしょうか?

それは、今まさにニキビで悩んでいる人なんです。

その悩みが大きければ大きいほど、悩みを解決したいと強く願っています。

ということは、悩みが解決できるのなら、多少お金がかかってもいいと思う人が多いのです。

そういう人が情報商材を買ってくれるということなんです。



情報商材もライバルが多いです。

ただ、正しいやり方をやっていけば、数十万を稼ぐということも難しいことではありません。

参考:情報商材は怪しい?情報商材は詐欺なのか?

参考:情報商材を買えば必ず稼げるのか?



まとめ



アフィリエイトで扱える4つの商品を紹介しました。

それぞれの特徴は理解できたでしょうか?

初心者の方はまずは物販から初めて、稼ぐ感覚をつかみ、そして資料請求や情報商材などステップアップしていくといいと思います。

参考:ネットビジネス初心者が月10万稼ぐ方法


もし、わからないことがありましたら遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

 

追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング