そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら


高見沢です(^^

今回は

日本民泊推進委員会(新川大地さん)の

Airbnb赤字救済プロジェクト

をレビューしてみたいと思います。


最近話題となってきているAirbnbを扱った無料オファーとなっています。



Airbnb赤字救済プロジェクト 日本民泊推進委員会の概要・レビュー


airbnb2.png


特定商取引表示

運営事業者名(社名・商号・屋号) 日本民泊推進委員会 airbnb(エアビーアンドビー)プロジェクト
運営事業者住所 〒169-0074 東京都新宿区北新宿3-2-1
代表者または運営統括責任者 新川大地
代表者または運営統括責任者(フリガナ) アラカワダイチ
連絡先/ホームページ info@airbnb-guide.com
連絡先/TEL 050-6865-9081
受付時間10:00~18:00(土日祝日休み)

Airbnb救済プロジェクトのサイトはこちら

Airbnbとは?



Airbnbはエアービアンドビーと読みます。

簡単に説明すると、

Airbnbというのは、外国人観光客に向けて、自分の部屋を宿泊先として提供して、家賃収入を得る

というものです。

ちなみに、Airbnbは国内向けのサービスということではなく、海外の企業が運営し全世界を対象にサービスされています。

Airbnbの公式サイトはこちら


2020年に行われる東京オリンピックに向けて、外国人観光客が増えてきています。

外国人観光客は、安く泊まりたいという理由もありますし、日本の文化を体験してみたいということで、一般の民家に泊まる「民泊」が人気となっています。

その民泊の予約などを取り仕切るサイトがAirbnbというわけです。

民泊については、昨年規制が緩和されたこともあり、国内でも注目を浴びています。

特に東京オリンピックに向けて、需要は高くなると言われています。


そんな中で登場したのが、今回紹介する

Airbnb赤字救済プロジェクト

です。


では、さっそく中身を見ていきたいと思います。



Airbnb赤字救済プロジェクトの正体とは?



Airbnb赤字救済プロジェクトのキャチコピーは

赤字物件を、わずか1ヶ月で黒字化するずるい手法を、人数限定公開

その秘密を完全無料で徹底解説


となっています。


この無料オファーのターゲットは

すでにAirbnbに取り組んでいるけど、赤字となっている人

となっています。

通常は、稼ぎたいと考えている初心者をターゲットにすることが多いのですが、少しターゲットを絞った珍しいオファーだと思います。


どんな手法で赤字を黒字化するかはまだ公開されていません。


ただ、この手のオファーで簡単に黒字化できるとは、私は思えません。


まず気になるのは

日本民泊推進委員会

という組織。


どんなに検索しても日本民泊推進委員会なんていう組織は出てきませんし、当然法人登録もされていません。

住所を調べてみると、普通の高級マンションのようです。


簡単に言ってしまうと、日本民泊推進委員会と言っても実態がないということですね。


セールスページを見ると、動画がありましたので見てみました。


ほとんどが講師である新川大地さんの自己紹介となっています。


なんでも、Airbnbに取り組んでいる最中に病気となり、病院のベットの中で赤字だった民泊経営を黒字化したと言っています。

でも、入院しているのにどうやって民泊経営するんでしょうね?

部屋の管理は?

掃除は?

食事は?

ツッコミどころ満載です。


また、動画では中学時代から心理学を学んできたと言っています。

でも、セールスページでは

airbnb1.png

とあります。

あれ?心理学は中学の頃から勉強していたんじゃないんですか?

この辺ですでにボロが出ていますね。


正直言って、こんな得体の知れないところに託したくはないというのが正直なところです。



Airbnb赤字救済プロジェクトはお勧めできるか?



今回のオファーはお勧めできるものではありません。

完全無料と言っていますが、最終的には398000円(現在は298000円)という完全マスタープログラムに入る必要があるからです。

要は高額塾ですね。
IMG_0799.png


完全無料と言いながら、最終的にはこれですからね。

怪しいとは思っていましたので、予想的中でした。



Airbnb自体は否定しません。

しかし、まともにやるとなると、それなりの資金や法的な知識も必要になってきます。

宿泊客とのトラブルに備えて、顧問弁護士との契約なども必要になってきます。

アフィリエイトのように個人で気楽にできるものではないということです。



Airbnbのようにリスクを抱えてながら稼ぐよりは、リスクの少ないアフィリエイトのほうが気軽に取り組めると思います。 

なぜアフィリエイトがお勧めなのかは、下記を参考にしてみてください(^^

参考:ネットビジネス初心者が月10万稼ぐ方法とは?

参考:アフィリエイト超入門講座




もし、わからないことなどありましたら遠慮なく問い合わせてください(^^

高見沢に問い合わせる



高見沢でした(^^

追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング

タグ