そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




c4189d0b13268917c60835932a53ce38_s.jpg 



高見沢です(^^

今回は

アフィリエイトは簡単に稼ぐことはできるのか?

というテーマで書きたいと思います。


アフィリエイトは簡単に稼げるというイメージは強いと思います。

実際に、稼いでいるアフィリエイターは「簡単に稼げる」という感覚でいると思います。

しかし、稼いでいるアフィリエイターと、これからアフィリエイトを始めようとしているとは

「簡単に稼げる」

という言葉に大きな違いがあります。

その違いはどんなものなのか、少し深堀してみたいと思います。


準備はよろしいでしょうか(^^



アフィリエイトは簡単に稼げる?



ネットビジネスは、簡単に稼げるものだと私は思っています。

それは、アフィリエイトでも、転売ビジネスでも投資系でも同じことが言えます。


では、

「簡単に稼げる」

というのはどういう意味でしょうか?

簡単に稼げると言っても、何を基準にして「簡単」というかが問題となります。



私は元保育士でした。

参考:高見沢のネットビジネス独立ストーリー


保育士って意外と仕事内容が知られていないので、

「子供と遊んで居るだけだから、楽でいいよな」

なんてことを言われることがよくありました。

でも、実際はそんなことないんですよね。


予想もしない行動をとる園児たち。

怖いもの知らずのその行動は、看ている人を本当にハラハラとさせます。

そのような行動には、常に怪我のリスクがあります。

怪我だけならいいのですが、最悪命を失ってしまう事故にもつながる可能性があります。


「多くの大切な命を預かっている」


その責任というかプレッシャーは、保育士でないとわからないのではないでしょうか?


事故が起こらないように常に気を配っている。

精神的にかなり疲労します。

でも、それを顔に出すわけにはいきません。

自分の感情をコントロールする力が保育士には求められるのです。


残業は意外と少ないです。

形だけはね。

実際には、保育園で残業するのではなく、家に持ち帰って仕事をすることがほとんどです。

土日も仕事で潰れることも珍しくはありませんでした。

イベント用の小道具を作ったり、月や週の計画を立てたり、とにかくやることがたくさんあります。


もちろん、サービス残業ですよ。

ブラックかホワイトかと聞かれたら、間違いなくブラックな職場だと思います。

「子供たちの笑顔」というやりがいがなければ、とても続けられる仕事ではありません。


ちょっと私の愚痴になってしまいましたね(^^;


私が「アフィリエイトは簡単に稼げる」と思うのは、

このような激務をこなしていた保育士時代に比べると、

はるかに少ない労力で稼ぐことができるし、

努力すればそれが収入に直結するからです。



だからこそ

「アフィリエイトは簡単に稼げる」

と思うのです。



簡単という言葉の意味


81df4e9a2687e3d23a6eaf89ae02f0ee_s.jpg 

多くの人は

「アフィリエイトは簡単に稼げる」

という言葉を誤解していると感じます。


「ワンクリックで稼げる」

「1日5分で稼げる」


など甘い言葉に騙されて、

「努力をしなくても稼ぐことができるんだ」

という間違った期待をしてアフィリエイトを始める。

そして、ちょっとだけ取り組んでみたものの、全く稼げない。


そうなると

「アフィリエイトは稼げない、難しい」

となってしまうのです。


これは、勘違いする方が悪いということではありません。

アフィリエイトを含めたネットビジネスでは、2つの稼ぎ方があります。

1つ目は純粋に自分の力だけで稼ぐ方法。

物販アフィリエイトなどで商品を紹介して報酬を得る方法です。


2つ目は、初心者を騙して高額な商品を売りつけて稼ぐ方法。

詐欺的な無料オファーがこの方法ですね。


問題は後者です。

人は誰もが「楽して稼ぎたい」という願望を持っています。

その「楽して稼ぎたい」という願望を逆手にとって、

「1クリックで稼げる」

などと、誇大広告を使って高額な商品を売りつけます。


その商品の多くは

「稼ぐためのノウハウ」

であったりします。


でも、そのノウハウでは結局稼げないんですよね。

だって、無料オファーでは、ノウハウが高額で売れればいいだけなので、買った人が稼げるかどうかなんて関係ないからです。


そんな誇大広告がネットビジネスの世界で蔓延しているため、

「簡単に稼げる」

ということを勘違いしてしまう人が出てきてしまうんですよね。

私もそんな甘い言葉に騙されてしまったわけです。

参考:高見沢が高額塾で学んだ(騙された?)こととは?


このような勘違いをしたままアフィリエイトに取り組み、

「簡単に稼げる」

という理想と

「なかなか稼げない」

という現実とのギャップに誰もがぶつかってしまうのです。



アフィリエイトは簡単には稼げないのか?




私のブログでは、

「1クリックで稼げる」

という誇大広告的な表現は一切していません。


逆に今回の記事のように

「ある程度の努力は必要」

ということを、あえて言っています。


「やっぱりアフィリエイトは難しいんだ」

そのように思われてしまうリスクがあるのは十分承知しています。


アフィリエイトも立派なビジネスです。

ビジネスをするからには、それなりの覚悟と努力は必要です。

ただ、サラリーマンとして成功することと、

アフィリエイトで成功することでは、

その努力の量ははるかにアフィリエイトの方が少ない

ということなんです。


「アフィリエイトは簡単に稼げる」

という間違った認識のままアフィリエイトに取り組むと、必ず挫折します。


でも、それなりの努力をすることで、必ず稼げるようになります。

そして、「やっぱりアフリエイトは簡単に稼げる」ということに気が付くのです。



だからこそ

「アフィリエイトが簡単に稼げる本当の理由」

を、常に考えて行動していくことをお勧めしています。



まとめ



「アフィリエイトは簡単に稼げる」

という本当の理由はご理解いただけたでしょうか?

すこし、厳しいことを書いてしまいましたが、アフィリエイトで稼いで行くためには、「簡単に稼げる本当の理由」を知っておく必要があるのです。


私の拙い文章が原因で「アフィリエイトは難しいんだ」と勘違いしてしまったらごめんなさい。

もし、少しでも疑問があれば、高見沢まで問い合わせてください(^^

高見沢へ問い合わせる



追伸



アフィリエイトはやり方によって、労力の掛ける量がかなり変わってきます。

特にあなたがこれからアフィリエイトをしていきたいと考えている場合は、その差がかなり大きくなってきます。


そのやり方の違いは

「ノウハウを知っているか知らないか」

の違いになります。

ノウハウを1から見つけていくか。

稼げるノウハウをベースに取り組むか。

もちろん、どちらも最終的には稼げるようにはなります。

しかし、スタートで大きな差が付くのは確かです。

詳しく知りたい方は、下記の記事を参考にしてみてください(^^

参考:アフィリエイトに投資は必要か?


高見沢でした(^^
 

追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング

タグ