そのやり方稼げますか?
月に30万稼ぐ方法教えます!!
今なら3つの無料特典をプレゼント中
高見沢のメルマガはこちら




  高見沢です(^^


今回は 尾上雄二さんの

Giga Tube(ギガチューブ)

を紹介したいと思います。


以前紹介した

エビルユーチューバーの続編となるノウハウですが、エビルユーチューバーと共通する部分もありますので、ぜひエビルユーチューバーのレビューも参考にしてみてください。

エビルユーチューバーのレビュー


Giga TubeはYou Tubeを使った情報商材アフィリエイトのノウハウになります。

情報商材アフィリエイトか…

難しそうだからいいやっ

って閉じないでくださいね(^^;

このノウハウは、そんなあなたの認識を覆すようなノウハウとなっています。


情報商材というと、怪しいとか詐欺とかいうイメージがあり、売れないのでは?というイメージがあったり、情報商材を売るのは大変だというイメージが強く、初心者の方は敬遠される場合が多いと思います。

確かにブログなどで情報商材を売るとなると、それなりに手間がかかります。

でも、ブログではなくYou Tubeとなると話は変わるんです。

いやいや、You Tubeだって、顔出しして面白い動画なんて作れないよと思うかもしれませんが、今回紹介するノウハウでは顔出しはもちろん、自分が動画を撮影する必要はないんです。

それでいて、高い再生回数を目指すことができる、そんな「あり得ない」ようなことを実現してしまうノウハウなんです。

今回紹介するノウハウは、情報商材は難しいという概念がガラリと変わるノウハウとなっており、がっつりと稼ぎたい人にはぜひおすすめしたいノウハウです。


Giga Tubeの特徴は

  • ●●や●●がなくても情報商材を売る方法とは?
  • You Tubeで情報商材をるための●●

です。

では、順を追って紹介していきたいと思います。

準備はよろしいでしょうか(^^

情報商材アフィリエイトとは?


情報商材アフィリエイトとは、

「ブログやメルマガを使って情報商材を販売し、紹介料をもらうアフィリエイト」

です。

ここで紹介しているGiga Tubeも情報商材ですね。



情報商材なんて無理!!

という方が多いのではないでしょうか?

情報商材を扱うには

  • 高度なアフィリエイトの知識が必要
  • 高度なライティングスキルが必要
  • 実績が必要
  • ブログやメルマガを作りこむ必要がある
  • 魅力的な特典を作る必要がある
  • 購入後のサポートが必要

などなど、初心者の方にとってハードルが高いものとなっています。



では、もしこれらのスキルが必要なく情報商材が扱えると言われたらどうでしょうか?

それならちょっとやってみようかなと思いませんか?



情報商材アフィリエイトの最大のメリットは

1件の成果報酬の高さ

にあります。

クリック型のアフィリエイトでは1クリック数円から数十円ですし、物販アフィリエイトで、楽天などでは売り上げの1%から5%程度です。

例えば、楽天アフィリエイトで2万円のものが売れたとして、1%の報酬だとした場合、報酬額はたったの200円です。


しかし、情報商材の場合は、2万円の商品が売れた場合、モノによっては1万円近い報酬がもらえます。

報酬額がけた違いに高いことがわかると思います。

そこが情報商材アフィリエイトの大きなメリットですね。


なかなか手の出しにくい情報商材アフィリエイトが先ほど挙げたスキルを必要としないとなると、やらないという選択肢はないのではと思います。


今回紹介するノウハウは、そんな情報商材アフィリエイトの壁を乗り越えるためのノウハウとなります。


今回紹介するのは金子仁志さんが作成・販売している

Giga Tube(ギガチューブ)

です。

セールスページはこちらです



セールスページを見て一言。



「なーがーすーぎー」


とにかく、長すぎです。

これだけ長いと全部読むのも大変ですし、重要なことも頭に入ってきません。

私は決して頭の回転が速いほうではないので、正直言って一回見ただけでは理解できませんでした…。

尾上さんはノウハウを作る才能はあっても、セールスページを作るほうはちょっと…ですね(^^;

あれ?

私の理解力がないだけ(^^;



ということで、セールスページに書かれているポイントをまとめましたので、参考にしてくださいね(^^

そういう高見沢の記事も長いんだよ!!と怒られないように、できるだけ短くしますね。


Giga Tube(ギガチューブ)尾上雄二 概要 レビュー



GigaTop.png 

■特定商法取引法に基づく表記

販売事業者名 株式会社バンザイ
販売責任者名 福田功
コンテンツ提供者名 尾上雄二
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
電話番号 059-395-6037 
商品についてのお問い合わせは原則メールにて対応しております。
メールアドレス info@evilyoutuber.black
販売URL http://evilyoutuber.black/toku/



●●や●●がなくても情報商材を売る方法とは?


You Tubeで情報商材アフィリエイトをする場合、大きな壁となるものがあり、

情報商材をあつかう

という壁と

You Tubeで動画を作成する

という2つの壁が出てきます。


情報商材を扱うという壁

情報商材をアフィリエイトする場合、次のようなスキルが必要だと言われています。

  • 高度なアフィリエイトの知識が必要
  • 高度なライティングスキルが必要
  • 実績が必要
  • ブログやメルマガを作りこむ必要がある
  • 魅力的な特典を作る必要がある
  • 購入後のサポートが必要

確かに、このようなスキルがあったほうがいいのは確かなのですが、もし「これらのスキルは一切不要です」と言われたらどうでしょうか?


そんなうまい話があるわけないじゃんと思うかもしれませんが、実はあるんです。

それは

Youtubeでアフィリエイトしていく


ということなのです。

ではなぜYoutubeだとそのスキルが不要となるのか?



それは、

見る人の質

が違うからなんです。


例えば、今回のGiga TubeをGoogleで検索してくる人はどうでしょうか?

「筋トレ」なんて言葉で検索しても、当然Giga Tube関係のサイトにはたどり着かないわけで、検索する人はある程度明確な意思をもって検索してくるのです。

要は、「これから稼ぎたい」と思っている人が検索してくるわけで、そういう人たちはある程度知識があることが多く、ブログの完成度や魅力的な特典が必要となってきます。



しかし、Youtubeはどうでしょうか?

YouTubeは今や子供でも利用しているサービスです。

Youtubeの場合はネットビジネスにそれほど詳しくない人が多いのです。

すなわち、「情報商材ってなに?」という人が多いのが現実ですね。

当然、特典なんていう概念も知らない人も多いので、特典を吟味することもありません。


もちろん、そんな人でもやっぱり

「お金」

には興味があるわけで、お金を稼げるという言葉には反応してしまうのです。


そういう人に対してサラッと情報商材を紹介していくノウハウなんです。

もちろん、さあ買ってください!!って売る気満々だと引かれてしまうので、そういう点も含めて自然にセールスページまで誘導していく戦略を教えてくれるのがGigaTubeなのです。

You Tubeで動画を作成するという壁


Youtubeで稼ぐというとイメージするのが、いわゆるユーチューバーと呼ばれる人たちの存在です。

彼らは顔を出し、面白い動画をどんどんとアップして、驚異的な再生回数をたたき出します。

そして、動画に表示される広告により収入を得ています。


私は顔出しなんてできないし、面白い動画なんて作れないよ



と思うは当然のことです。

私だって、顔出しして一発芸を披露したところで、再生回数はせいぜい100回がいいとこでしょう。

しかもその100回のうち、半分は自分のアクセスというオチ付きです。

とまあ、冗談はさておき(半分は冗談じゃないですが(^^;)、実際に顔出ししたところで有名なユーチューバーには多くの人はなれません。



では、顔出し不要で、しかも自分で面白い動画を撮る必要がないと言われたらどうでしょうか?


Giga Tubeのノウハウでは、自分でカメラなどを使って撮影するなどしなくても、簡単に再生回数を稼げる動画を作ることができるようになっています。

本当に簡単にバンバンと再生されるような動画を作ることができるのでしょうか?


このGiga Tubeのノウハウが優れているのは、

すでにバンバンと再生されいる動画


を利用して行くという点にあります。


そう、Giga Tubeのノウハウでは、他人の動画を拝借して作成します。

それって著作権違反では?と思うかもしれませんが、そこを明確にクリアしていくのがGiga Tubeのノウハウの神髄なのです。

もちろん、ブラックな方法を使うのではなく、法的にもGoogleの厳しい審査にも対応できる方法ですので、安心して取り組むことができます。


YouTubeで情報商材を売るための●●


GigaTubeは他人の動画を拝借して自分の動画として投稿していきます。

そして、動画にアフィリエイトリンクを貼って情報商材まで誘導するというノウハウです。

こう書くと

なんだ、それだけならGigaTubeなんて買わなくても実践できそうじゃん

って思うかもしれませんね。

でも、正直言ってそれだけでは誘導はできません。



じつは、この動画から情報商材へ誘導するという部分もGiga Tubeのノウハウでもあるんです。

実際にGigaTubeのセールスページでもこのように紹介されています。

Giga1.png 

もちろん、ここでも文書力なんて必要ありません。

GigaTubeのノウハウに従ってある仕組みを組み込むだけで、ぐっと誘導率が高くなるという訳です。

誘導先は成約率の高いセールスページですので、あとはセールスページにお任せしておけばOKです。



GigaTubeを学んでほしい方

情報商材アフィリエイトの報酬は魅力的だけど、自分にはそのスキルはないと不安を持っている方にこのノウハウはお勧めです。

情報商材は1件売れれば5000円とか1万円とか報酬をもらうことができます。

これはアドセンスや物販アフィリエイトにはない魅力ですよね。


でも、情報商材アフィリエイトはどうしても敷居が高くて手を出しにくく、敬遠してしまうのが現実です。

そんな敷居をぐっと下げてしまうのがGigatube最大の特徴になります。


GigaTubeはフルパッケージが絶対にお勧め

GigaTubeにはハーフパッケージとフルパッケージの2種類あります。

GigaTubeにはそのベースとなっているノウハウがあります。

それは、以前レビューした「エビルユーチューバー」というものです。

エビルユーチューバーのレビュー


エビルユーチューバーはYoutubeアドセンスを使ってアフィリエイトしていくノウハウなのですが、動画を作るというノウハウはGigatubeのベースとなっています。

その為、Gigatubeだけではその辺の説明が少し弱くなっています。


ハーフパッケージはGigatube単体での販売です。

そして、フルパッケージはエビルユーチューバーとGigatubeがセットになっています。


エビルユーチューバーのレビューでも書きましたが、Gigatubeはエビルユーチューバーとセットにすることで最強のノウハウとなるのです。

抱き合わせ商法的な空気をぷんぷんと感じるのですが、尾上さんもそこまで鬼ではなく、フルパッケージで購入した場合は、エビルユーチューバーとGigatubeそれぞれ単品で購入するより、1万円安く買えるようになっています。

Gigatube単品で買ったけど、やっぱりエビルユーチューバーも買っとけばよかったと後で後悔しても、当然フルセット価格では買えません。


絶対に損はないと断言できますので、ぜひフルパッケージでの購入を検討してみてください。


GigaTubeの弱点とは?

ギガチューブは情報商材アフィリエイトに必要とされていた高いスキルという壁を必要としない、今までにないノウハウとなっています。

このノウハウを生かしていけば、7桁の収入も夢ではありません。

エビルユーチューバーとGigatubeを組み合わせることで最強のノウハウとなるのですが、それでも弱点と呼べるものがあるのです。

どんなに優れたノウハウでも、やっぱり100%完璧なものはないんですよね。


GigaTubeのセールスページを読んで、ピンと来た人もいると思いますが、GigaTubeのノウハウを完全に生かしていくには

LP(ランディングページ)



メルマガ

の作成が必要になってきます。

もちろん、LPもメルマガも使わずに稼ぐこともできます。

でも、ノウハウでも書かれていますが、丁寧に誘導することで得られる金額は伸びていきますし、メルマガを活用することで継続して利益を得ることができるようになります。


LPやメルマガを作るとなると、やっぱり初心者にはハードルが高くなるわけです。

そこがGigatubeの弱点だと思います。



でも、そんな弱点を解決してしまう方法があるのです。


難波くんというアフィリエイターがいるのですが、彼は何でそんなことまでするの?と思ってしまうような特典を付けてきます。

もちろん、購入者にとってはうれしい特典なんですが、同じアフィリエイター仲間としては、大丈夫なのと心配になってくるわけです。


難波くんの特典付きGigatubeレビューはこちら

難波くんの特典とは?

ついついタイトルまでつけてしまったのですが、彼の特典はずばり

GigaTuber育成プログラム

です。

合計で4つ特典が付いてきます。

1つ目は

GigaTubeの弱点を補ってくれるPDF特典

エビルユーチューバーもそうですが、Gigatubeもちょっと中級者よりなので、初心者が悩むところは緒と弱いんですよね。

そこで、特典のPDFでその弱い部分を補ってくれています。

2つ目は

フルパッケージで購入した人のみの特典なのですが、エビルユーチューバーについてくる特典が付いてきます。

エビルユーチューバーにも弱点があるので、そこを補う特典は重要になってくるのですが、もちろん難波くんの得点にはそこはぬかりありませんね。

3つ目は

購入者専用サイトにアクセスし放題

これは、いろんなノウハウが書かれているだけでなく、有料で売られているようなノウハウがダウンロードし放題となています。

なかには再配布権付のノウハウもあるので、自分の特典としても活用できます。


4つ目

難波くんの特典で最もすごいのがこれです。

簡単に言うと

LPもメルマガも難波くんが作ってくれるというものです。

大事なことなので、もう一度言いますね。

LPもメルマガも難波くんが作ってくれるというものです。


メルマガは1週間分のステップメール(指定した時間ごとに自動的にメールが送られるというもの)を作ってくれます。

たった1週間かもしれませんが、それだけのメルマガを作るのはかなりの労力が必要になります。

それを難波くんが作ってくれるというのです。

難波くんの特典付きGigatubeレビューはこちら



彼のブログの成約率は異常に高いです。

それは、彼の文書作成スキルの高さになるのですが、その高いスキルをもって作成されるメルマガやLPですので、当然あなたにとっても高い効果があることは明白ですよね。

通常ならお金を取ってやるようなことを特典としてやってくれるのです。

さらに、リスト(メールマガジンの配信先リスト)まで作ってくれる問念の入れようです。

要は、難波くんが作ってくれたメルマガはあなたの名前で配信されますので、当然読者はあなたから送られてきたメールだと認識します。

さらにリストまで作ってくれますので、そのリストを使ってさらにアプローチをかけていくということができるのです。

 
ちなみに、難波くんのブログには
CapD20160816.jpeg
とあります。

そりゃ当然です。

当然無制限で何人もこんなサポートができるわけないですよね。

ということで、この特典はある程度の人数に達したら辞めるそうです。

現在はまだ募集しているようですので、もし検討中の方が居たらお早めに。



さらに、難波くんの無期限のメールサポートもついてきます。

難波くん自身も結構稼いでいるアフィリエイターですので、ノウハウはかなり持っています。

自分のスキルを伸ばす簡単な方法は、実際に稼いでいる人から教わることです。

難波くんも出し惜しみするタイプではないので、どんどんとノウハウを盗んでいきましょう(^^;

難波くんの特典をもらう方法


Google検索でGigatubeを検索すると、Gigatubeのサイトが出てきますが、直接そちらからGigatubeを購入すると特典はもらえませんので気を付けてください。

どうすれば難波くんの特典がもらえるのかですが、まずは下記のリンクから難波くんのGigatubeレビューサイトへ移動してください。

難波くんの特典付きGigatubeレビューはこちら


レビューの最後のほうに「Gigatube特典の受け取り方法について」という項目があり、そこで特典を受け取るための方法が書かれていますので、そちらを参考にしてください。

 
難波くんに問い合わせてみたいけど、ちょっといきなりは聞きにくいなという部分があれば、高見沢経由で問い合わせしてもいいですよ。遠慮なく連絡下さい。

難波くんの特典は今までの得点の常識を覆すような内容となっています。

エビルユーチューバーのノウハウ、Giga Tubeのノウハウ、難波くんの特典とサポート、そして高見沢を活用してガンガン稼いでいきましょう。

難波くんの特典の詳細は彼のレビューを参照してください。

難波くんの特典付きGigatubeレビューはこちら





もしわからないことがありましたら、高見沢まで遠慮なく問い合わせてください。

高見沢へ問い合わせる



高見沢でした(^^


追伸 高見沢からのお知らせ

アフィリエイトで稼げるノウハウを
無料でプレゼントしています。
よかったら参考にしてください(^^

3大特典を限定プレゼント!!
完全無料のメルマガです。

メルマガ画像6_Click 

高見沢が自信をもってお勧めしている商材の一覧です。
 お勧め商材画像

 

読んで損はナシ!!
高見沢がお勧めする記事一覧です。
ぜひ参考にしてみてください。
お勧め記事一覧
もしよろしければ、↓↓↓をクリックしてくださいね(^^

人気ブログランキング